2007年06月17日

次の…

TAKUYOが次の製作を発表しましたね〜。
次はなんと少コミcheese(小学館)とのタイアップで製作するそうですよお〜。
タイトルは「星色のおくりもの」というそうです。
秋に発売予定とあります。
ゲームが発売してから漫画にもなるみたいですよ。
小学館の漫画がゲームになったことがありましたが………ふぅ。
TAKUYOはやってくれると信じております。
あとはキャストですね☆
楽しみですわ〜。
岡本寛志さんとかどうですか!←押してみたり
置鮎さんとか森田さんとか。←違うところでいるからダメかしら
成瀬さんとか荻原さんとか(友のため)←こっちも違う作品に
沢登とは違うキャラで小野さんを!!
posted by さとか at 01:18 | ☔ | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

