2007年07月08日

ちょい感想

7日夜公演の感想です。ネタバレになるかも。

いや〜よかった!
今回のテーマが面白かったけど。
今回も演出がいつもと違う感じ。変えたんですかね〜。1階席だと画面が高いかな〜って感じですが、ライトスクリーンというか最近の点の集合体で映し出すものが導入されていてよかった!
ステージも前に出てたし☆

歌ですが、立ってる時間がいつもより短かった気がします。人数もあると思いますが、間にメッセとか映像とか入っているので。
そしてデュエット歌ってくれましたよっ。
昼は九郎&景時だったらしいですが、夜はルネ&ヒュウガでした。
これを期待して行ったので嬉しいっ。
そしてそして柚木のBlack&Whiteがきたーっ!!
2の曲かと思いきや3Bのでしたよ。激しい曲で行ってよかったぁ。
ダイサクがクールビズカットになってました(笑)あそこまで短い髪をみたのは初めてかも。
もうひとりの大輔も切っていたわけで…合わせた!?
最後のキャストコメントもTシャツを合わせていたし。モンハン仲間みたいだし。

もうとにかく時間が短く感じられました。今日も楽しみます(#^-^#)
posted by さとか at 12:17 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。