2007年07月09日

ちょい感想・に

本日も昼公演のみ行ってきました〜。
いや〜コルダが熱いですね!ホント。
映像出るだけですごいのにキャストが宮野くんと紀章が加わったらさ〜大変。
え〜でも私はコルダ2やっていないわけですよ。
なので笑いました(笑)
分からないわけですよ。こうパパッと出来ないですかね、コルダ。

昨日よりも近かったので、叫びまくりました。
最近叫ぶのになれてきました。やっとかよって感じですが。
コレだけイベント行ってますが、そういうの苦手なのでね。
遙かデュエットが聴けなかったぁ。楽しみにしてたのに。
でも、紫紺の火道が聴けたのでよし。
今回の目標達成っ!(ルネとのデュエットとソロを聴くっ)
2公演行ってよかったですわ〜。
小野さんの動きが昨日よりもよかったです(笑)
やっぱ馴れますね。
昨日はダイサクがいてよかったですね。初日だし。

次のフェスタ9は考え中です。
優先では申し込みません。余ってたらって感じですかね。
posted by さとか at 00:14 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。