2007年08月06日

星色の〜キャスト

(^o^)
今年の秋にTAKUYOから発売予定の「星色のおくりもの」のキャストが発表になりましたよ!
待ってました。
このタイトルが発表になったときからキャストを期待していましたよ。
私から言わせれば、さすがTAKUYO。
わかっていらっしゃる〜♪

なんと!だいずのお2人がきましたよ!!
最近注目の水島さんと、最近さらに忙しいであろう岸尾さん。
そして、真殿さんと平川さんがきました〜。
真殿さんには驚きましたが、どんな感じになるのかと楽しみではあります。
そして平川さんはやっぱりお兄ちゃん的存在っ。
先生ですよ先生っ☆

これを見た人はやりたくなったでしょ(笑)
是非やってくださいよ!!
私も欲しいっ。
他のキャラはどうなるんでしょうかねぇ。
楽しみですわ〜。
posted by さとか at 21:24 | ☀ | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。