2007年08月27日

今ごろFF7

(^ー^)
FF7を持っているという方がいらっしゃったので借りました。
10年も前の作品だったんですね〜ビックリ。
私はFF6〜12(11除く)をやったことありますが、クリアしたのは10シリーズだけです。
自分で持っているのは6だけだったり……。
しかも貰い物(笑)

というわけで、7をやり直してみました。
いや〜懐かしいね。CGがまだそんなにキライじゃないね。
でも当時はすごかったんだろうな〜なんて思ったり。

で、やってみて思ったんですが、操作が難しい。
動きが悪いんですよ。
しかもスティックを使おうとして動かないことに気がつくんです。
走るの遅いし。
何かとやりづらいですよ。
バイオハザード初心者よりはいい動きできますけど(笑)
苦労しながら少しずつやってます。

本当は12も途中……。これはこれでやりずらいんです。
オンライン戦闘みたいなのやめてほしい………。
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。