2007年10月30日

BASARA祭

(@^▽^@)行ってきましたBASARA祭。
こんなところでやるのかよ〜って思っていたんですが、やっぱりやりました。
4500人くらいいたみたいです。
というか結構空いてたぜ席……
さすがカプコン変な手土産を。
いわゆるパイプ椅子だったため座布団を入場と共に渡されました。
しかもロゴ大きっ。これもって帰るのかよっと誰もが思ったに違いありません。
ちゃんと袋は用意されていましたけどね。透けててあんまり意味ねぇ。

ステージは面白かったですよ。
まぁカプコンらしいというかね。
会場からの登場ですよ。鎧でね。
いや〜まさかですよ。ステージにはわざわざ太鼓披露まで。
太鼓はキャストではないですけど。
すごかった。こんなことをするなんて。
楽しかったですよ〜笑えました。
3時間くらいあって長かったし。
森田さん髪の毛短くなってた!でも帽子ない方がよかったなぁなんて。
行ってよかったですよ〜。次はいつですかねぇ(*^_^*)

が、ちょいちょい違うことを考えてました。
BASARAファンの方には申し訳ない……ので読まないで下さい。
現在私の頭はテニプリ&ミュでできています。
告白します
ダンサーが出てきてマサがいたらなぁと思いました。というか妄想しました。ひたすらに…。
技の名前を見てテニプリを思い出しました。というか、それしかないでしょ!みたいな。
他にも
ネオロマキャスト……だなぁとか
キャラチェンジってOROCHIかよっとか
色々と。

フルキスのことをちょいと。
次はPCゲームって言ってたのに、配信ってどういうことよ!?
カプコンについていけません。
posted by さとか at 22:38 | ☁ | Comment(0) | 森田成一さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。