2007年11月24日

電撃15年祭

は〜い行ってきたです。
会場には7時半くらいにつきましたが…男ばっかり(そりゃそうかも)いっぱい並んでる〜(笑)
一人じゃなくて良かったわ(次のは頑張ったね相方)
並ぶところに陽が当たっていて良かった!
これがないと辛いっ。
寒さに弱い私は余計にね。
トリコン!!だけは列が違って女の子がそこへ次々と。

入場が始まったんですが、入場がありえないくらい遅い。
規制するにもほどがあります。
先に入った人が整理券取り放題だし。おかしいでしょ。
10時半くらいになってやっとはいれました。

ステージ。
ってえーっ!これしか入れないの!?ってくらいガラ空き状態。
整理券を持った人が柵の中へと入れるんですが、半分以上空いてました。
寂しいどころじゃなかったです。
周りで見てるんなら入れればいいのに…。
おかげで森田さん近かったですけどーw
こんなに近いの久しぶりっ(*^。^*)
ラジオの電撃ではすごいことになってましたけどね…。
さすが変態ラジオ。女の子はどうすればっていう……。
まぁ楽しかったんですけどね。

ブースも少ないし色々と問題があるイベントでしたね。
もっと考えてください。

私が見たときにはもう抽選会になってました。
整理券がなくても見れる状態だったので、せっかくだし見ました。

みんなかっこいいー。
2回目の学さんですが、最初座り方に笑いました。
見たのが最後の方だったので驚いたんですが、背もたれを前にして座るのが好きという説明からそうなったそうで。
首にあるものがちょっと学さんらしくないようなって思いました。
学さんならもっと見せても大丈夫!(笑)
初めて見るの圭くんと王子。
王子はオーラが出てました(笑)
圭くんは笑ったところが素敵。

少しでも見れてよかった。
やっぱりカッコイイw
王子は次はミュで!
学さんは風魔かな?
圭くん…DEAR BOYS行けなくてゴメン。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 森田成一さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。