2007年12月10日

ブリーチ試写会

今年は当たったので行って来ましたぁ。
アラモがあったから応募が少なかった気がしなくもない‥。

そんなことは気にせず。
まさか舞台挨拶に石田彰さんが来てくれるとは!
ビックリしましたよ。
朴さんは風邪を引かれていて声が変わってました…心配。
森田さんは…服装にビックリしたけど、かっこ良かった。
偽メガネ‥サングラス?いいねv
好きですわ〜。

映画の方は…内容は言いませんが、私は好きです(*^_^*)
途中感動してました(;_;)
ちょっと笑えるところもあったしね。

そして…兄様が結構喋ってる!素敵っ(*^o^*)
兄様な置鮎さん好きなんです(笑)
脚本の横手さんはやっぱり好きだと思いました。
私が唯一覚えたスタッフの名前‥。
いつも見ませんからね、キャストしか。

前売り券買ったので、来年もう一度見に行きます。
posted by さとか at 01:22 | ☀ | Comment(0) | 森田成一さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。