2007年12月29日

まさか

遙時4のジャケット発表&キャラボイス一部発表されましたね。
驚きました。
最初に発表されていた青い髪のキャラ「風早」が和彦さんだったなんて。
今までの感じからすると三木さんだとおもうじゃないですか〜。
ホントビックリです。
で、赤い髪の「サザキ」が関智だったなんて。
かなり変えてきましたね。

そしてさすがコーエー
トレジャーBOXって…無双かよっ!
もうわからんです。コーエー。
遙祭のチケットだってすごい値段いきましたし、どんだけとるんだよと。
パシフィコ広いから見えないのに高いお金払わなきゃいけないんですよ?
もっと考えてくれ……。
コーエーにいくらつかえばいいのやら。
というわけでBOXは買いません。
posted by さとか at 00:10 | ☀ | Comment(0) | ネオロマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。