2008年01月13日

待ってたよ!!!

今更だけど、遙か祭2008に置鮎さんがーっ!
今年も無理かもって思ってたところに矯正が終わったって書いてあったからホント嬉しかった
ちいさいイベントには出てくれてたから会えないってことはなかったけど、ネオロマでの歌とかは特別だし
その分大変なことはわかってるけど、信じて待ってました
貴方に会えるその日を。……なぁんて書いてみたり(笑)

で、問題はチケットだったわけですよ。
石田さんと違う日でよかった〜(笑)
石田さんの人気がすごすぎてチケット余計に取れなくなるし
でも2日も行きたい……
でもでも今回のチケット高過ぎですよホント。
前にも書いたけど、ありえねーーって。
どこのアーティストだよっっ。

私はもちろん1日参加です。夜しかチケット取れなかったけど……。
友は………他のところへ旅立ちました。
相方は2日がよかったそうですが、チケットが取れなかったので1日に一緒にいきます
いつもネオロマが一緒のメンバーは2日に行きたいそうです

ってか3月イベントありすぎだろぃ
3月っていつも鬱状態な私……大丈夫か?
ちょい心配。


健斗くん・壽太くん・裕也くんがディナーショーをやるそうです。
ってこの前やったじゃん。
3ヶ月くらい前にさ。
スターダスト恐るべし。
またスターダストの人にハマりかけてる私は……終わった。
やめてけれ〜ホントイベントとか弱いから私っ。
生はホントに落ちるよ。
さすがにディナーショーは行きませんよ。
マサのも行ってないのにさ。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | ネオロマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。