2008年02月22日

やっぱり!

遙か4で滝口くんが歌うんですと〜。
やっぱり同姓同名じゃなかった!
ユッキーだけの歌か〜どんなだろうか〜。
ばーちょ……なんでもない(笑)
遙か祭に来たりとかはないよね?
実を言うと歌が楽しみ(*^-^)
どんな歌であってもね♪

どんな人か知りたい人はテニミュ3代目か、正しい王子の作り方っていうドラマみてください。

昨日交渉人をちゃんと観ました。
あらやんが出てると聞いたので。
いや〜いいね☆
でも最近あらやんと平野綾が似てると思い‥そうしたら平野綾を見るたびにあらやんを思い出します。
あらやんが美しすぎます(笑)


また温泉に入りたいなぁ。
誰か一緒に地元の温泉にいかないかい?
イチゴ狩も行きたいし。
posted by さとか at 23:20 | ☀ | Comment(0) | ネオロマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。