2008年04月08日

新番

最近はアニメがいっぱいあってチェックしきれんっ!
とりあえず私はほとんどがキャストで決めます(笑)

ってなわけで、ネオアン観ました。
なんかキラキラしてるよ〜。
少女マンガだぁ。
ゲームの流れなんですかね。
まだヒュウガはあんまり喋らなかったのが残念だけど、色々楽しくみれそうだ。
大典さんが喋って笑ってしまったことはナイショ。
ヤングはいつものこと(笑)
みんなも笑うがいいさぁ楽しいよ〜(^人^)

今日は一応ヴァンパイア騎士とモノクロファクターを観る予定。
が、すでに眠い。
どうしよ………………(-.-)zzZ

面白いアニメがあったら教えて下さいね。
アニメじゃないけど、早くごくせんが観たいな。
posted by さとか at 00:16 | ☀ | Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。