2011年09月20日

いいなぁ四万十

森田さんのイベントが四万十にある海洋堂のホビー館?であったんですねぇ。休みだったら行きたかった。
だって私が見たいところとか行ってるじゃないですか〜。

まず沈下橋。
相方は無理だろうな。手すりないから。そんなところが素敵で見たい。
武市銅像。
須崎にあるようなのでラーメン食べつつ見たい。中岡像も見たいけど。
山柚子リキュール。
ついこの前の池田屋チェックインの時に書いた(写真の方)やつではないですか。ネットで注文しようかと思った。

自分でもビックリするくらい高知好きになってるよ〜。
だって良かったからね。行きたいなぁ。
posted by さとか at 01:50 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 森田成一さん

2010年10月25日

くされ縁

昨日は森田さんがご出演されている舞台を観に行ってきました〜。
ヅラと聞いていましたが…良いね。似合ってますよ。

話は時代劇で笑うところが結構あって。
真弓さんとくじらさんの舞台を観ることが出来て良かった!
真弓さん‥小さくて可愛らしいですね。

帰るときに雨降っていてビックリしたけど、そのまま渋谷メイトへ。
そこで舞台アニメ店長のチケを買ったわけですよ。
デジカメ落としてちょっと隙間あいたり、雨降ったりと微妙な日だったけど、このチケは座席良かった。
デジカメはかなりショックだったな。


で、今日は池袋に行ったけど、その話はまた今度。
眠いぃ。
posted by さとか at 23:30 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 森田成一さん

2010年10月21日

ハピバ

ニコ生中。
森田さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)

舞台楽しみにしてまぁす♪
posted by さとか at 00:02 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 森田成一さん

2009年10月21日

はぴば☆

お誕生日おめでとうございます。
ハピバ手紙は乱童のときにわたすので許して下さい。
ケーキ買いに行かなきゃっ!

こんな素敵な日にオリオン座流星群を観るべく空を見上げました。
そうしたら観れた★
ホントは暗い場所で寝そべってみるのがいいんだけど、寒いからやめた(笑)
自販機のライトに邪魔されながらも観れて良かった(*´ω`*)
明日もみれるかな。さすがにこの時間は無理だけどね。

素敵な一年になりますように心から祈っております☆
posted by さとか at 04:17 | ☁ | Comment(0) | 森田成一さん

2008年08月30日

かかしのうた。

初めてK-Showの舞台観にいきました。
めっちゃ狭いところでビックリ。
楽しかったですよ(^-^)また行ってみたいな。

詳しいことはまた今度。
明日も早いので寝ますわ〜。

あー5時間しか睡眠時間が…。
おやすみなさい(-.-)zzZ
雷怖いけど…。
posted by さとか at 00:32 | ☀ | Comment(0) | 森田成一さん

2008年07月22日

舞台〜

イトケンの舞台にでるってことで、チケット取ってもらいました!
電話でのチケ取りだったんで繋がらなかったそうな。
そのとき私はビタミンに行ってたー!
相方ありがとー(^○^)

森田さんがどんな役なのかとか楽しみっ。
最近ネオロマとか出てくれないから……。
ネオロマくらいは出てくれぃ。
次のネオロマはネオアンオンリーだらか仕方ないけど。

電話が繋がらなかった為に土日はなくて金曜日の夜に行くことになったさぁ。
私は交替しいてもらえばいいけど、相方は果たして大丈夫なのか。
頑張って来い!
なんとかするしかないぞ!!
内心は私もドキドキだけど(笑)
posted by さとか at 23:17 | 🌁 | Comment(0) | 森田成一さん

2007年12月10日

ブリーチ試写会

今年は当たったので行って来ましたぁ。
アラモがあったから応募が少なかった気がしなくもない‥。

そんなことは気にせず。
まさか舞台挨拶に石田彰さんが来てくれるとは!
ビックリしましたよ。
朴さんは風邪を引かれていて声が変わってました…心配。
森田さんは…服装にビックリしたけど、かっこ良かった。
偽メガネ‥サングラス?いいねv
好きですわ〜。

映画の方は…内容は言いませんが、私は好きです(*^_^*)
途中感動してました(;_;)
ちょっと笑えるところもあったしね。

そして…兄様が結構喋ってる!素敵っ(*^o^*)
兄様な置鮎さん好きなんです(笑)
脚本の横手さんはやっぱり好きだと思いました。
私が唯一覚えたスタッフの名前‥。
いつも見ませんからね、キャストしか。

前売り券買ったので、来年もう一度見に行きます。
posted by さとか at 01:22 | ☀ | Comment(0) | 森田成一さん

2007年11月24日

電撃15年祭

は〜い行ってきたです。
会場には7時半くらいにつきましたが…男ばっかり(そりゃそうかも)いっぱい並んでる〜(笑)
一人じゃなくて良かったわ(次のは頑張ったね相方)
並ぶところに陽が当たっていて良かった!
これがないと辛いっ。
寒さに弱い私は余計にね。
トリコン!!だけは列が違って女の子がそこへ次々と。

入場が始まったんですが、入場がありえないくらい遅い。
規制するにもほどがあります。
先に入った人が整理券取り放題だし。おかしいでしょ。
10時半くらいになってやっとはいれました。

ステージ。
ってえーっ!これしか入れないの!?ってくらいガラ空き状態。
整理券を持った人が柵の中へと入れるんですが、半分以上空いてました。
寂しいどころじゃなかったです。
周りで見てるんなら入れればいいのに…。
おかげで森田さん近かったですけどーw
こんなに近いの久しぶりっ(*^。^*)
ラジオの電撃ではすごいことになってましたけどね…。
さすが変態ラジオ。女の子はどうすればっていう……。
まぁ楽しかったんですけどね。

ブースも少ないし色々と問題があるイベントでしたね。
もっと考えてください。

トリコン!!
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 森田成一さん

2007年10月30日

BASARA祭

(@^▽^@)行ってきましたBASARA祭。
こんなところでやるのかよ〜って思っていたんですが、やっぱりやりました。
4500人くらいいたみたいです。
というか結構空いてたぜ席……
さすがカプコン変な手土産を。
いわゆるパイプ椅子だったため座布団を入場と共に渡されました。
しかもロゴ大きっ。これもって帰るのかよっと誰もが思ったに違いありません。
ちゃんと袋は用意されていましたけどね。透けててあんまり意味ねぇ。

ステージは面白かったですよ。
まぁカプコンらしいというかね。
会場からの登場ですよ。鎧でね。
いや〜まさかですよ。ステージにはわざわざ太鼓披露まで。
太鼓はキャストではないですけど。
すごかった。こんなことをするなんて。
楽しかったですよ〜笑えました。
3時間くらいあって長かったし。
森田さん髪の毛短くなってた!でも帽子ない方がよかったなぁなんて。
行ってよかったですよ〜。次はいつですかねぇ(*^_^*)

が、ちょいちょい違うことを考えてました。
BASARAファンの方には申し訳ない……ので読まないで下さい。
現在私の頭はテニプリ&ミュでできています。
告白します
ダンサーが出てきてマサがいたらなぁと思いました。というか妄想しました。ひたすらに…。
技の名前を見てテニプリを思い出しました。というか、それしかないでしょ!みたいな。
他にも
ネオロマキャスト……だなぁとか
キャラチェンジってOROCHIかよっとか
色々と。

フルキスのことをちょいと。
次はPCゲームって言ってたのに、配信ってどういうことよ!?
カプコンについていけません。
posted by さとか at 22:38 | ☁ | Comment(0) | 森田成一さん

2007年10月21日

おめ

森田さんお誕生日おめでとうございます。
早いものでもう……。
その辺は書くのやめておきましょう(笑)

ケーキは前日に食べちゃったので我慢しました。
森田さんはいっぱい食べましたかねぇ。

もうすぐBASARA祭ですよ。
来月は電撃が忙しいですね。
大丈夫ですかね?
私達もみるの大変ですが、森田さんも頑張ってくださーい。
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | 森田成一さん

2007年02月16日

かぶって…

3月25日にBASARA祭 春の陣が開催されますねぴかぴか(新しい)
前回と違ってチケットの値段が高い……。
でも森田さん来たんですよ〜。
チケット取れますかねぇバッド(下向き矢印)
これは行くしかないって思ったんですけど、ちょっと待てexclamation
25日って……BBのイベントもあるじゃないかーっexclamation×2
こっちは抽選なんで行けるか分かりませんが行きたいっふらふら
それよりも、中井さん大丈夫なんでしょうか。
頑張り過ぎじゃあ。心配がく〜(落胆した顔)

両方行きたいけど、チケット取れるとは限らないし
今年は抽選に当たっていない私はBBも行けないかもしれません。
両方行けなかったら泣きますよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by さとか at 20:45 | ☀ | Comment(0) | 森田成一さん

2006年11月19日

行ってきました

電撃大賞の公開録音に行ってきました

実を言うと当たるとは思っていなかったんです
人数が少なかったので当たらないだろうなぁって
でも、とりあえず出しておこうということになったんです
で、行って来たわけです

整理番号順に入ったのですが、エレベーターを使うためあまり関係なくなっていました
イスのところには袋が
見てみると…うちわとボールペンとオペラグラスとテレフォンカードと冊子が
うちわは「痛い」と「痛くない」と書かれていて録音中に使いました
ボールペンは4本いていて赤・青・黒(1.0)・黒(0.7)という使えるものでした
オペラグラスは公録のロゴ入りでした
テレカはキノ・シャナ・いぬかみっ!の映画を記念したもの?でした
冊子はまあいいですかね
こんなにもらってしまっていいんですかと思いました
ありがとうございます

公録内容は書きません
それを書いちゃったらつまらなと思うので
とりあえず面白い森田さんが見れたということだけ…
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年10月25日

なぬっ公録!?

と言うわけで、公録があります。
誰のかは…森田さんのです。
なぜか2つもあります。
1つはBLEACH“B”STATIONで、もう1つは電撃大賞です。
11月はゆっくりすごそうと思ってたんですけど…。
BLEACHは当たらなくても観れそうなので、行きますが電撃はあたらないと無理ですね。
でも120名……当たらないような気が……
今年の運は使い果たしてしまったので行けない気が
当たらなかったらあきらめますけどねぇ
でも行きたいなぁなんて。
posted by さとか at 20:52 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年10月23日

聴きました

2週連続の森田さんのラジオなんですが、ブリーチの映画の宣伝が主!?
あとはFMっぽい感じで曲が多く流れました。
森田さんが選ぶ横浜ドライブで聞きたい曲(でしたっけ?)とかあってよかったですけど。
カブトムシは思いつきませんでしたね…。
でも、1位は納得。
私もそうじゃないかと思いましたね。

聴くまでに電波と戦いましたよ。
聴けるには聴けるんですけど、アンテナ(コンポ)を手で持っているとクリアに聞えるんです。
なので、ずっとアンテナを手に持っていました。
でも、来週はそんなこと出来ないですよ…
次の日ありますから……。
どうしましょう。今から悩んでます。
posted by さとか at 21:13 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年10月22日

これから

あと1時間弱で森田さんのラジオが始まりますexclamation
どんなラジオなのかさっぱりわからないので、かなり楽しみです
このラジオはちゃんと聴けるぞexclamation×2
よかった〜わーい(嬉しい顔)
最近ラジオ大阪とか関西方面のラジオが熱かったので全然聴いていなかったんですが、
これは入る
嬉しいですね〜ぴかぴか(新しい)
入らない方は車で聴いてみてはどうでしょうか
このラジオ結構入りますよひらめき
旅行に行ったときにかなり遠くまで入っていたのでねかわいい
posted by さとか at 22:19 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年10月21日

Happy birthday!森田さんv

今日は森田成一さんのお誕生日です(^O^)
おめでとうございますっ!
今年も18歳になられたんですかねぇ(笑)
1年って早いですね。ついこの前に森田さんのお誕生日だった気がしますね。
明日はお祝いにケーキでも買ってこようかな。
私が食べるんですけどね(^o^;)
まあ、いいですよね。

森田さんが生まれてきて、そして出会えてよかったです。
色々なことがありました。
すべては森田さんと出会えたおかげです。
本当にありがとうございます(*^_^*)
森田さんにとってすてきな一年になりますよう心からお祈りしております☆彡
posted by さとか at 00:01 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年08月21日

ハイスクール・ミュージカル

ディズニーチャンネルで放送されている、ハイスクールミュージカルを観ました。
ミュージカル?っと思ってみたのですが、ミュージカルでした。
私はあんまりミュージカルというものを見たことがないので、不思議な感じもしましたが、
面白かったですよ。
最初はBLEACHを思い出しましたが、観ているうちに大丈夫になりました。
初めての吹き替えを観たわけですが、森田さん頑張ってました。
声高めで吹き替えされてました。
最近は低い声ばっかり聴いていたので、最初はビックリ。
久し振りに聞けてよかったかなぁと思っております。
これからは吹き替えもチャレンジしていくのですかね。
posted by さとか at 23:29 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年08月07日

イイ汗かこうぜ夏っ!!

D3のイベントに行ってまいりましたよ。
今回今までに無いくらいの前の席。
というか一番前。
近すぎるんですけど、お触りができる!?というくらい。
まあ客席に下りてきたりもしたので、しようと思えば出来ましたけどね。
私はしませんでした。前の人が触るのもどうかとね。
やっぱ迷惑かかるじゃないですか。

ラスエスドラマコーナー!?から始まりました。
ソファーにテーブルに杉田さん高橋さん檜山さん石川さんがスーツ!
ホストクラブにはじめてきたという設定で始まりました。
そしてチヒロが指名が増えなくて悩んでるというので、お客さんに永久指名のお願いをしちゃうんです。
チヒロが一番甘い・・・。
それから、8月誕生日の人にとゴールドシャンパンをと・・。
安くなるからどう?と勧め。頼むという。
もちろんシャンパンコールをやってくれんるんです。
昼は杉田さん、夜は桧山さん(チヒロでは無理なのでスイッチを入れました)

新選組寸劇!?
近藤さんが怪しいということで、後ろから平助と新八が隠れて着いてきて
客席まで降りてくるんです。
松野さんはお客さんに倒れ掛かってましたよ。
最後は敵が現れて戦っている感じに。
そして組み分けをするということで前回同様平助と新八がきます。
近藤さんも出てきて好き勝手。
おかげで昼は途中でおわりました。
キメゼリフとかはありましたからいいですけど。
夜は組み分けをジャンケンになって。変な分け方でしたけど。
森田さんが「月影」を歌ってくれました。

トークコーナー。
お悩み相談ということで、携帯サイトで募集したのもをよみます。

松野さんが出てきて、「もっと、きっと」を歌われました。
そしてAN’Sライブ。
ラスエスの曲を2曲。うるクエの森久保さんの曲をAN’Sバージョンで。
あとはAN’Sの曲を3曲(昼。夜は4曲だったと思います。)
こんなにAN’Sの曲をやってくれるとは。
ライブの印象が強いです。

ただ2階は立つことができなくて。
ライブのときはちょっと悲しかったかなぁと。
夜は2回でおとなしくみていましたけど。
次はオールスタンディングできるところでお願いします。

長くなりましたが簡単にレポ?のようなものを書いてみました。
とにかく暑かったですね。
ライブ中にイイ汗かきましたよ。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年07月25日

おいつかない…

ときめきメモリアルGS2(長いから略しました)のCD発売記念イベントがあるそうです。
どうやらこれは主題歌CDと何か本?を買って参加できるみたいですね。
リンかけのときのように森田さんが全然出てこなかったら…。
とかないですよね??
でも私は不参加です。ってかもう配布中って。告知遅いよ!
配布してから告知してどうするの?
ハチクロの時みたいに泣くのが嫌です。

続きを読む
posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年07月22日

戦国BASARA2イベント

チケットが即完売だったというBASARAの完成発表会に行ってまいりました。
Zeppでどんな感じにやるのだろうとドキドキしながら行ったのですが…。
なんでまだ並んでるの!?というくら列が。
開演30分前に行ったはずなのに。
開場は2時間くらい前のはず…。って思ったらどうやらロビーしか空いてなくて
すごい混んでるのでロビーがすいてからということでした。
普通1時間前には開けておくのに…。
20分くらい待ちました。
しかも開演するのでお席についてくださいと言われ。
ドリンクは後からでも引き換えできますと言われ。
でも急いで引き換えたわけですが、人気投票の紙なんか知らずに席につきました。
そうしたら人気投票をした人にだけプレゼント抽選に参加できるという仕組みでした。
開場遅くて急いで座ったのにそれはひどいですよね。

それ以外は楽しいことばかりで。
まさか劇?みたいなのから始まるとは思いませんでした。
かっこよかったです。もちろん声優さんではありませんけど。
鎧を着てでてきたり、剣を抜いて戦うようにやられてましたよ(^。^)
そして森田さん登場!
前振りをやったあとは掃けちゃいましたが、あとで映像とセリフを言って再度登場されました。
中井さん、保志さん、朴さん、石野さんも同じように登場されました。
内容としては苦労した点、お気に入りのセリフ、生ドラマ、ドラマCDについて、サイン入り台本抽選会などなど。
このイベントの記事がたくさん載ると思いますので見てください。

思った以上に楽しかったので行けてよかったです。
教えてくれてありがとうYちゃん(*^。^*)

続きを読む
posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん
×

