2006年07月09日

BLEACH SOUL SONIC 2006夏祭

本日「BLEACH SOUL SONIC 2006夏祭」の第4章に行ってきました。

出演キャスト
森田成一さん、伊藤健太郎さん、遊佐浩二さん、石川英郎さん、檜山修之さん、小西克幸さん、福山潤さん、宮田幸季さん。

私は都合上4章のみの参加でしたか、今回はまあこれだけでもよかったかなぁと。
前回とは違う感じでしたね。
ドラマは面白かったんですけど、だらだらしてる感じで…。
厳しいこと言う、もうちょっと構成を考えた方がよかったのではと。
嬉しかったことは森田さんが2曲歌ってくれたこと。
3章は伊藤さんと森田さんが1曲ずつと聞いていたので。
この章のみの参加で森田さんが2曲くるとは思っていませんでした。
もしかしたら遊佐さんもって思ったんですけど、なかったですね。
残念。
で、森田さんの頭がすごいことになってましたね。
まさか今回こうくるとは…。
また一護にちなんで何かやってくれるとか思っていましたが、ちょっと違いましたね。
それにしても髪の毛伸びましたね森田さん。
次はどうなっているのでしょうか。続きを読む
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年06月17日

朗読チケット取れました

本日は「キノの旅」の先行チケット発売日ですよ。
先行はアニメイトだけなんですが、朝から行ってきました。
そうしたら…余裕で前取れましたたらーっ(汗)
昨日遙か祭の詳細がでて、みんなそっちに行ったのでしょうか。
しかも夏コミともカブってるしバッド(下向き矢印)
私も相当悩みましたけど、12日は朗読、13日は遙か祭の予定です。
遙か祭はチケット取れるかわかならいですが…。
キノの旅に行くか悩んでいる方exclamation
今ならまだいい席とれると思いますよexclamation×2
遙かで3階と、キノで1番前どっちがいいですか?(笑)
posted by さとか at 14:20 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年06月05日

17日ですか

友達から情報が入りまして、キノの旅の朗読チケットは17日に発売だそうですね。
アニメイト先行だとか。
行こう!って思ったんですけど、友達が研修で行けないとのこと…台風
私一人で並ぶんですか〜
心細いんですけどっ
大丈夫でしょうかバッド(下向き矢印)
徹夜組とかも絶対いるんだろうな…たらーっ(汗)
でも私徹夜とか無理です。ひとりだし、そんな勇気ないですよ
とりあえず頑張って行きますが、どうなるかわかりませんふらふら
posted by さとか at 21:05 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年05月06日

ソニーミュージックアニメフェス'06

たらーっ(汗)イベント名長いですが、ソニーミュージックアニメフェス'06に行ってきました
初めての代々木体育館は思ったよりも広かったです。
でも席は思ったよりも少なかった。
やっぱりあまっていたのでしょうか

最初は銀魂ステージで、杉田智和さん、阪口大助さん、釘宮理恵さん。
公開アフレコがメインイベントだったみたいなんですが、
銀魂ステージはアクシデントがあったみたいでトークが長かったです
でも、そのトークが面白くてわーい(嬉しい顔)
映像の声がでないというアクシデントもあったんですが、
みなさんで面白くアフレコしてくれました。
笑いましたね銀魂ステージはグッド(上向き矢印)

BLEACHステージは公開アフレコがメイン。
懐かしい映像にあせてアテてくれました。
遊佐さんが白のジャケットでしたるんるん
いつもどおり黒かと思っていただけに、白でやられましたハートたち(複数ハート)
森田さんも白(たしか)のシャツで爽やかぴかぴか(新しい)
いつもどおりたくさんのアクセサリーで、ネックレスには黒の石がついておりました。
もうちょっとトークがあった方がよかったなぁ。
たくさんの出演者さんがいるので、トークも楽しかったのではと
それはソウルソニックにかけます
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年02月17日

B's Log イベントの続き

注意事項とうの放送はボーイズファンタジアの5人の誰かが交代で行っていました(たぶん)
5人は順番に登場。そして司会の森田さんも登場!
すごい歓声でした。

一人ずつ自己紹介のあとトークコーナー。
そこではボーイズファンタジアのことはもちろん年とかも公表してくれた方もいました。
そして重大発表が!!
な、なんとボーイズファンタジアのユニット5人の正式名が決定したとのこと!
その名は…「Boy's Beat」
この場で正式発表となりました。
この名前は読者の方から応募した名前から選んだそうです。
会場では「BB」のロゴ?の決定がおこおなわれました。
会場にいる100人のお客様の拍手で決まりましたよ。
これからBBがもっとA動き出すそうなのでみなさまよろしく!!
読者でたくさんのことが決まるそうですよ。
またイベントもあるかも!?

「VOICE of PRINCE」のコーナーでは石川英郎さんがゲストとして登場しました。
内容はみてのお楽しみですね。
そこでは10名にサイン色紙のプレゼントがありました。
ななななんと!私あたりました!!びっくりですよ!!!
油断してたため返事が遅くなりました‥。
かなりうれしいです。
今までこういうプレゼントとかに当選したことなかったので……。
本当にありがとうございます。

このイベントはとってもよかったですっ。
笑いっぱなしのイベントで、BBのみなさまとの握手会もあったり。
テンパって何言ったかあんまり覚えていないのですが。
この5人を応援していきますっ。
同じ年の方もいてかなり驚きました。
このイベントで岡本君に惚れちゃいました(^○^)
ファンサイト作りたいくらい…(何言ってるんだか)
サイトにじゃなくてもブログとかどうですかねぇ。
ちょっと本気で考えようかと………。
posted by さとか at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2006年02月12日

B's Logイベント

抽選であたるイベントに行ってきました。
まさかあたるとは思わず‥。
めっちゃうれしいんですけどっ。

ボーイズ ファンタジアの5人いいですね。
ファンになりました!
しかも年が同じ方がいましたよ〜。

なななんと!スペシャルゲストが!!森田さんとは切っても切れない縁の方でした。
誰かはまた後日。
今日はねます・・・・。
posted by さとか at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん

2005年11月01日

秋葉原エンタまつり

行ってました「秋葉原エンタまつり」初めてのアキバだったのでどんなかわからず、ちょっと緊張。
ビルの場所もいまいち分からないし、何口に出ればいいのかわからなくて‥。
友達が遅れると言うのでホームで止まってメールを打っていたら‥なんか歌が聞こえるんです。
そっちの方を見たら‥ダイビルがある!
なんだぁ近いじゃんと安心しちゃいましたo(^-^)o
整理番号が100番よりあとだったんですけど、前から2列目に座れました。
端ですけど森田さんはバッチリ見える位置でした。
司会ということで森田さんのしゃべりがいっぱい見れて満足。
千葉さんと釘宮さんもゲストでいらっしゃったので、お得な感じ(*^_^*)
とっても楽しかったですっ。

そのあとメイド喫茶に行ってきました。
かなり並んだのですが店内もメイドさんも可愛いかったです。
値段は高いですけど…。

posted by さとか at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん
×

