2012年10月05日

バースデー イベント

すっかり忘れてた。とりあえずちょっと書く。

8月26日
今回はマサの舞台後にイベントをやるという、すごいスケジュール。
初めてわりとパーティー用の服で行った。ら、その日24時間テレビをやってる会場の近くですごい人。
ブッフェスタイルの今回…ケーキが早々になくなる事態。この点改善してくれ。

いつもどおりトークと写真とダンスゲームやって、プレゼント抽選会。
○×形式で私物プレゼント。

食事の時にワインなんか飲んでしまって、軽く酔ってたわけですよ。
写真撮影のときも。
ボーとしながらやってたら、最後まで残った…のでTシャツ貰った。
しかも名前とサインをその場で書いてもらって。
たぶん、最後の問題の答えは本当は違っていたと思う。でもいつまでも決着つかなかったから…やっとのことで解答分かれた時にたまたま私だったっていう。
ま、誕生日プレゼントだと思ってありがたくいただきました。
マサありがとう。
posted by さとか at 05:09 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | マサ

2012年08月26日

バースデーイベント

久しぶりの更新になりますな。
本日マサのバースデーイベントに参加してきた!
全然チェックしてなかったせいで、コースだと思って行ったらブッフェスタイルだった。
料理の量が少なすぎる…ケーキが開演する前に終了って。食事も量が少ない。なので、そんなに食べなかった。フリードリンクなのと、好きなもの選べるのはいいけどさ。
今年は写真貰えないんだね…楽しみにしてたのに。いつもよりチケ代安いわけだ。
会場がいつもと違うところで、九段下…24時間テレビの客がいっぱい…そうだった武道館…。

内容。
各テーブル回って乾杯、写真撮影、質問コーナー、新しいPVの上映&宮下くん、さとちゃん、藤原くんからのお祝いメッセージ、wiiダンスバトル、○×クイズ、各テーブルにカードを渡しに行く。終了。
って感じ。

PVカッコよかった!!4strike行きたくなっちゃったよー。さとちゃんなんか大人になってるな…。

ダンスバトル挙手てわ3人選ばれてUFO、また別の3人で、chochotrain。
私も手をあげたけど隣の人が選ばれた。なんだかんだで盛りあがったな。
2曲ともお客さんの勝ち。でも、見てて面白かったよー私もあれやりたい。誰か一緒にやりませんかー。

○×クイズ。マサに関する問題で○×なんだけど、わからないんだコレ。感だよね。広島カープで好きな選手はとか…知らん。子供の頃の夢はとか。ライブの最後の曲はとか…このライブDVD買ってなかったし。
一番好きなネタは中トロであるってので、全員不正解になったから、その前まで残ってる人でやり直して 、その時に5人くらい?周り見てないけど。私も残ってて。
それから何問かやったけど、終わらなくて、今のマサの趣味は料理であるってので、どーやら私だけバツだったようで…正解はバツだと。
多分ね終わらなかったから答えをバツにしたんだと…。ホントは料理なんだろうよ。
ステージ上でプレゼント渡されたんだけど、私よってまして、ボーッとしてましたよ。ちゃんと洗ってあるからって、Tシャツの匂い嗅がされた(笑)その場で名前とサイン書いてもらって舞台で使ってたTシャツ貰いました!
握手とか期待してたらなかった…。そしたら、何故か肩叩かれたぞ。私がすぐに去らなかったから…?酔ってるのバレたかしら。
とにかく、ありがとマサ(*´∇`*)

なぜ酔ったかと言うと、シャンパンだと思ってのんだら白ワインだった。飲んだことないのに…。1杯飲んだよ。
今年はちゃんとドレスっぽいので行って良かったよ。安物だけど。

これを書きながら帰ってるんだが、暑い!!

素敵な誕生日プレゼントになりました。まだちょい先だけどね。今年の運を使い果たしたよ、ホント。
以上。
posted by さとか at 22:52 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | マサ

2011年10月26日

初日。

swan lake初日観に行ってきましたよ。
ってか初日を取ったってこと忘れてた。昨日気が付いた(笑)
バレエの白鳥の湖って知らないから知っておいた方が良かったのかも‥。
いや、それでも変わってるってことは分かった。
色んなダンスあって、見てて面白いけど、歌…必要だったか?
私的にはいらなかったなぁ。最初出てきて歌ったとき、この人は??ってなって微妙だった。
歌要員の割に…………う〜ん。
園加さんにいっぱい歌って欲しかったな。

泰ちゃん!痩せたね!男前になったし、ダンスも上手くなってる。惚れ直したよ(*´ω`*)

マサ…大変だったね。出ずっぱりでバレエもヒップホップもジャズも頑張った。めっちゃ格好良かった☆
マサのダンス好きだわ〜。
最初出てきたときに他の人は体のバランスにうーんって思ってて。この人はいいって思ったらマサだった。
今回は初日だったせいか、いつもより席が後ろだったんだよね。だからすぐに分からなかった。

かなり大変だけど、怪我しないように頑張って!
西島さんは美しいです。
銀河劇場…青年館並にきてますな。いや、もう青年館にいった回数よりも来てるかも。
posted by さとか at 21:39 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | マサ

2011年09月15日

チェックイン。

銀河劇場にある池田屋にチェックインしてきた(笑)
これはホントコメディだね。でもちょいちょい池田屋事件と同じところとかあって面白い。でも池田屋事件とは違うものですので(^O^)

マサの龍馬が実は心配だった…だって短い期間で土佐弁って…大変だろうって。
頑張ったね〜良かったよ。にゃあ がなかったのは残念だ。

みんなのセリフが早すぎて追いつけないところもあったけど、コメディは面白かった。
ただ大きな展開とかないから、観てる途中で疲れたり‥。
つねにドタバタだから……キャストは大変だなと。

根本さん。舞台初めて観たけど、良かった。カッコいいね(*´ω`*)こんなに出来る人だったんだね〜。
萩野さん。vitaminがフザケた役なだけあって、今回はギャップにビックリ。すげぇ良い!かっこいい。
この土方は私のイメージにピッタリだよ!!見た目含め。真剣なところね。近藤も良かったけど。

プレミアムチケットで行ったんだけど、米ついてきた(笑)龍馬デザインじゃないですか!
高知は米も有名なんですよ〜。あと紅茶。生姜も。
ティッシュカサバるよ…箱なんだもん。


観てない方、真面目に考えてないで観て下さい。コメディですから。
posted by さとか at 18:34 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | マサ

2011年07月31日

2日連続イベント2日目。

仕事を早退して今日は最初からきちんと観劇。

その前に北海道旅行で友達になった方とお会いする約束をしているのです。
私かなりの人見知りだから嫌な思いさせちゃったかなぁって心配だったんですが、向こうから連絡くれて本当に嬉しかった!
東京公演の舞台とかはあまりこれない方なので、会えるのは貴重。

だらだらと外で話してました。ありがとうございました。

そして千秋楽。
ハプニングとかあったけど、生ものはそれがあるから面白い!
昨日わからなかったストーリーがわかりました。

二人ともすごいね〜。尊敬する。
他の仕事があるのにも関わらず短い期間でここまで完成させるんだもん。ホントすごい。
私も何かにチャレンジしなきゃだなと思いつつ、おっかけしているうちは金がないね。


今度は馬場くん企画で開催してくれること楽しみにしてまぁす。

二人の小学生コントまじでやばかった。最高に面白すぎる。ファンのためにそんなことしてくれる二人が大好きだよ。
ありがとう。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 | Comment(0) | マサ

2011年06月23日

銀英伝。ミッター‥ロイエン‥

外伝第一段ミッターマイヤーロイエンタール編(長っ)観てきました〜。
何気に初サンシャイン劇場。
近くで色々買いたかったけどお金がない‥給料日になってくれないと。
今回はパンフ買えました。前回の売り切れがありえんのですな。

以下ネタバレ。



とにかくダンスメインなところがあって、これ舞台だよね?って感じで。正直ダンスシーンが長すぎるところあった‥。
みんな思ってるけど、最初のお姉さんたちのと東山さんの絡みのとか。
牢屋の中はいらんだろ。無理がある。
ダンスで気持ちを表してるのはわかるけど、これこういう舞台だっけ?みたいな。

まぁ前回と違って観ていて疲れることはなかった。公演時間も2時間だし。
ただやっぱり真面目な話だから、全部が同じテンションといいますか。笑いがない…いやある意味あるけど。悲しみ…も少しあるけど。盛り上がりがどこかときかれると分からない。
全部が良い場面って言ったらそうだろうけど…凝縮してるから。
銀英伝を舞台って難しいね。
前回よりは疲れず楽しめたよo(^-^)o

個人的にはミカシュンを楽しみにしてましたら……期待裏切らなかった!
この方はすごい役ばかりだね〜。いやもう好きだよ。
高山さん‥MC頑張れ。ってかなんで高山さんにしたんだ(笑)そういう人じゃないんじゃ。
真面目な高山さんはマサと帰りが一緒で芝居の話をするらしいです。

次のオーベルシュタインは行けないな。
マサの舞台が9、10、11月ってあるんですけど。金がないのに‥まいったよ。
1公演ずつ行く努力します。
旅行中止かなρ(TωT、)
posted by さとか at 23:02 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | マサ

2011年06月07日

2日目。

さ、やっと北海道旅行の2日目だよ。
月変わっちゃったぜ☆

このブログを書こうという今、創さんのツイートを見た後なので、ちょいと寂しくなってる。
創さん北海道で会えたことホントに嬉しかったです。有難うございます。
創さんのことかなり好きでした。
マサのファンにはクールすぎるけど(笑)
また会えることを信じて待ってます。




よむかい?
posted by さとか at 22:40 | 神奈川 | Comment(0) | マサ

2011年05月21日

北へ。1日目

北海道旅行の思い出。

めっちゃ長くなるよ。

すっごい寒かった…風邪引かなくてよかったわ〜。


ホントによむ?
posted by さとか at 18:41 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | マサ

2011年04月23日

DVD発売イベ

久しぶりに発売記念イベントに来たのです!
いつも仕事で行けなかった…だっていつも土曜日なんですもの。
今日も土曜日だけど、休みを貰いました〜いつも行けないからさ(;_;)

今回はライブじゃなくて、トーク&握手会。場所は星陵会館。ミツの時に来たから場所は覚えてるよ〜。
が、今日の雨がすごすぎる…マサは晴れ男じゃなかったっけ?
私は雨女じゃないよ…最近降ってないもん。
座席抽選の時間が前にあるから、ちょい早めに行ったら…まだ入ってなかったのね。タクシーから本人降りてきてビックリしたよ。
キャーとかならなくて良かったよ…ってかみんなビックリして声でなかっただけかな?
お疲れ様ですって言った人がいたけど、私も言った方が良かったかな。

トーク。司会者なしでフリートーク。これはキツいよ。マサも司会者頼めば良かったのに…。15分くらいで終了。
握手。いつものことだけど、緊張しすぎて変なこと言った(笑)マサ半袖なんだもん。ただでさえ寒いのに、見てるこっちがもっと寒いっての。

マサも忙しいから、時間短いのは仕方ないけどさ、もうちょいやって欲しかったなぁなんて。
でも、お疲れでした。
posted by さとか at 15:02 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | マサ
×

