2006年10月31日

買っちゃった

何を買ったかというと…ネオアンジェリークですぴかぴか(新しい)
今更!?と思う方もいるかもしれませんが、今だからこそですよるんるん
アンジェリークイベントに向けてやるわけですよ。
本当はエトワールを買おうかとも思ったのですが、
ある程度は知ってるので、いいかなぁと。
これからはネオアンをやりますよ
っといってもメモリーカードを買わないと…
やろうと思ったら容量足らないっていわれましたよ。
700も使うって…ありえんっむかっ(怒り)
コーエー使いすぎですたらーっ(汗)
posted by さとか at 21:09 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年09月25日

ときメモGS2 プレイ日記1

今更ですが、GS2プレイいたしました。
最初キャラを見たときにはう〜んって感じでしたが、森田さんと野島さんが出てるということでやる気に(^-^)
とりあえずメインの瑛を落とそうとプレイしました。
すっかりやり方忘れてました‥(^_^;
イベントとかいつ起こるんだろうとか思っていたのですが、電話しなきゃいけないんですよね…。
しかも電話番号を知るのに1日使わなきゃいけないという…。
なので、ある程度キャラが出てきてから調べました。
3年間のストーリーなので、あまりイベントがないというか、そこにたどり着くまでが長いというか…。
でもやることいっぱいあって大変でした。
今回のはエンディングが3つあるそうで‥やり込まなくては!
前回のセーブがあるとキャラがバックにいたりします…。ゼロワン怖かった…。
そして最初の方に出てくるアンケートによって、能力数値と事故ちゅーするキャラが変わるんです…。
瑛狙いでいったのに事故ちゅーは真咲でした(; ;)
ということで、何を選択すれば誰と事故ちゅーになるか調べてます(^O^)
調べ終わったら野島さんキャラをやりますっ!

肝心なことを言い忘れましたが、瑛は終わりましたよ(*^o^*)
よかったですよーっ。
詳しいところはネタバレになりますので、いい人だけ読んで下さい。
posted by さとか at 13:53 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年09月03日

ラストエスコート プレイ日記1

プレイ途中のゲームがありますが、ラストエスコートを買ったのでやっております。
とりあえず、置鮎さんのキャラのカズマからやりました。
なんといってもこのゲームCERO18なんです…。
こんなゲーム初めてみたもので…。噂に聞いてはいましたがドキドキしました。
そしてカズマ終わらせました…。
いいじゃん!思っていたより全然いい!!
切ないし、セリフとかも好きだった///
泣けましたわ…。
いや〜ハマりましたね。
私的には大好きですよ(^○^)
しいて言ってしまえば、エンディングがもっと甘くてもよかったかなぁと。
次は人気のチヒロをやろうと思います。
posted by さとか at 21:34 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年08月16日

ラブレボ!!プレイ日記6

またやり始めました、ラブレボ!!
今回は神城先輩を終わらせました。
以下ネタバレ。

途中が冷たい神城先輩…失敗したかと思いましたふらふら
だってもう来るなって
そんなって思ってやり直したんですよ?
でも、同じだし…。とりあえずそのままやったら平気だった
よかったですよぴかぴか(新しい)
最後は甘い感じでよかったですね黒ハート
抱きしめてくれたり。
友情エンドはまだやってないので書けません。
次は誰にしようかなぁと。
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年08月14日

リトルエイド プレイ日記2

本命の沢登終わりましたるんるん
変態だからどんな終わり方だろうとちょっと心配ではあったんですけど、いいっexclamation
すごくよかったよ、これがexclamation×2
もう恥ずかしいくらいに好きなエンディングでしたよ
そして小野さんをもっと好きになるみたいな(笑)
だって最後の
「そんなにすねないでくれないか。そうでないと…」///っていうところ
きゃ〜素敵っ揺れるハート
小野さん大好きだーっハートたち(複数ハート)

そして最近思ったのですが、小野さんはすごいカッコイイ役か変な役が多いですね。
特に変キャラが多いような…気のせい?
でも、そんな小野さんが好きなので、Webラジ「ラジオ レンタルマギカ〜魔法使い、しゃべります!」を聴きましたぴかぴか(新しい)
こっちでもドキッっとさせるようなことを言ってくれて‥
小野さんのために初めて聴いたラジオなんですが、そのことを言い当てられビックリ…
すみませんたらーっ(汗)
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年08月09日

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss…

長いので簡単にときメモGS2についてちょっとだけ。
ネタバレ?ではないかもしれませんが、気になる方は読まないでください。

っといっても私はまだ未プレイですけど。
噂をちょっとかいちゃおうかなぁと。

瑛くん。そんなに難しくないみたいですね。
ヤキモチとかやいてくれるみたいですよ?
ちょっと切ないとか…。
まあプレイする人によって意見は違うと思いますがね。

そして隠しキャラの野島さんが演じられてる役
赤城一雪という名前みたいですね
未プレイなのにここで書いてはダメですよね。反省…。

まあそんなこんなで、やりたいですけど。
そのときにはちゃんと書きますので。
posted by さとか at 20:55 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年08月08日

リトルエイド プレイ日記1

リトルエイド始めました。
え〜とですね、友からはラブレボやったらやりにくいかもって言われたんですけど、
小野さんのキャラが見たいために頑張りました。

でも、最初は堤くんから。
楽しみは取っておこうと思いまして。
実を言うと坪井さんが気になっていたのと、キャラのルックスが好きだから。
オネエ言葉がいいですね。
こんなキャラだとは…。
倒れて保健室に行って、起きたときに髪の毛おろしてるじゃないですか?
あれは好きっ。
でも、すごい悲しい物語でした
ダメ出しをしてしまうと、手術したあと最後のシーンで髪の毛と服が前と一緒なのは…ちょっと……
もうちょっとラブラブなのを期待していたのですが、残念。
思ったよりはよかったのでいいんですけど。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年07月26日

パレドゥレーヌ

パレドゥレーヌのサイトが更新されました。
前とは全く違う感じにぴかぴか(新しい)
そしてキャラボイスも聞くことが出来るようになりました。
で、聞いてみましたよ。アストラッドを。
岡本さん…か、可愛い///
想像以上に可愛い感じでビックリ。
でもいいっ。
こんな岡本さん私は聴いたことないので。
早くやりたいな〜揺れるハート
キャラクター投票もありました。
もちろんアストラッドに投票ぴかぴか(新しい)
BBのイベントも早く行きたいな〜るんるん
posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月30日

ラブレボ!!プレイ日記5

やっと!やっと一ノ瀬さん終わりました!!
この人はかなり長かった。
クリスマスで進まなくなって、今度は卒業式がダメで。
卒業式の前のバレンタインデーは成功するのになんで!?っとか思いました。
何回やったかも覚えていませんが、途中からどうでもよくなったことは確かです。
だってこんなにやり直したの初めてですよ。
コマンドも進のが遅いし、イライラしてきてしまって…。
そうしたら原因は体重にあったみたいで…。
45キロにならないとダメなんですね、あれ。
最後希望がなくなって、どうでもよくなったときに成功しましたよ。
ホントよかったですっ!

颯大を攻略したときにキーワードがさっぱりわかっていなかったので
やりました。最後だけ。
キーワードは入れた方がいいですね。
じゃないと不完全燃焼って感じですよね。
これからはちゃんと入れますっ。
posted by さとか at 16:30 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月29日

ラブレボ!!プレイ日記4

ただ今、一ノ瀬さんを攻略中なのですが…この人難しいです。
もう2回やりなおしました。
どうして!?どうしてなの!?
私嫌われているのでしょうか。
クリスマスをひとりぼっちで過ごしていますよ…。

そしてやっとのことでクリスマス迎えに来てくれました。
よかったよかった。
もう日付変わってしまいましたよ…。
(でも記事は前日の日付にしました)
もう疲れたのでやめます。
明日一ノ瀬さんが終わればいいな。
何回もやりすぎてテンションダウンですよ
なんかときめきもダウンですよ
もう寝ます…。
posted by さとか at 23:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月28日

ラブレボ!!プレイ日記3

華原くん終わりました。
1度失敗しまして‥友情エンドでした。
このときはビックリしましたよ。ブラックじゃん!?みたいな。
そして三宅くんまた白黒なの!?とも…。
そんな三宅くんも素敵ですけどね。
爽やかな感じもよかったですが、黒もいいですねぇ。
最終的には甘々みたいな。
教室でのシーンにどきどきしちゃいましたよ。
もう私は主人公になっていたので(笑)
危ない人ですね。私。
やっとキーワードの意味がわかりました。
途中に出てきている緑の文字がそうだったんですね。
本当に知らなかったんですよ…。
数年後のシーンもよかった☆
またまた主人公になりきって、うんうんって感じになってました。
大学別々であんなカッコイイ彼氏がどうういう大学生活を送っているのかとか。
女の子はどんな感じなのかとか心配ですよね。
華原くん自身も心配ですが。
そんなこんなで無事、華原くん終わりました。
次は一ノ瀬さんをやりますよ!
posted by さとか at 21:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月27日

ラブレボ!!プレイ日記2

今日で颯大終わらせました。
結構かかったのではと思います。
まだやり方もよく分かっていなかったので。
そんに数値が高くなくても落とせたので楽な方?
最初の方はダイエット頑張りすぎてスチル全然ないんですけど。
最後はちゃんと恋愛エンドで終わらせましたよ?
キーワードってなんだ??
さっぱりだ…。

っということで次は華原雅紀くんですよ!!
というより三宅淳一くん目当てだったり(笑)
ナンバー2はどんな感じでしょうか。
最初だけ見た感じには私好きですね、雅紀くん。
三宅くんいい感じ!
posted by さとか at 16:34 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年06月26日

ラブレボ!!プレイ日記

今日からラブレボの日記です。

最初は深水颯大から。
慣れるために結構適当に進めております。
説明書いっさい読んでません(笑)
友達にはときメモみたいな感じだからといわれやってみたものの
Hara‐Heriがたまりますね。買い物にも行かなきゃ行けないのがめんどうです。
しかも最初だらか早送りができない…。
時間かかってます。
そしてもう一つ。
コマンドが遅い。
ときメモは早かったのに…。そんなことを思ってしまいました。
すぐ終わったらつまらないかもしれませんけどね。

本日はなんとなくやり方が分かったくらいで終了です。
posted by さとか at 20:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
×

