2014年05月24日

至誠館イベントがもうすぐ

ネオロマ.jpg

ご出演記念♪
posted by さとか at 12:01 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ネオロマ

2013年09月09日

コルダ10th Birthday

7月にもコルダ祭行ってきましたが、今回も1公演参加。
7月のコルダ祭がすごい久しぶりのネオロマで、しかもプレイしていないコルダ3メインイベントだったのですが、楽しかった。

今回はもっと気持ち入ってて、10年か…そんなにたつんだなぁと。ダイサクとマモがいなくて寂しかったよ。
不動兄弟のキャラは全然分からないけど、歌良いじゃないか。もっとコルダの歌聴いていたかった…。
ドラマもジーンと来るもので…無印の金やんやってないけれども、感動しましたよ。
天羽ちゃんの歌聴けて良かったー!!増田さん可愛い。でもなぜかときメモを思い出したのはナイショ(笑)

月森の歌聴きたかったなぁ。火腹も。
各シリーズオンリーのライブとかやってほしい!
曲数あるから、余裕でしょ。キャストさんが大変だけど。

10年前を思い出そうとした…ネオライautumnの退廃の戯れで完全にやられてたなぁ11月の出来事。置鮎さんがかっこよすぎた。置鮎さんのアクラムソング聴きたいo(*⌒―⌒*)o
全然まとまってないけど、これにて。
posted by さとか at 21:24 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ネオロマ

2011年10月13日

ちょっとずつ増えてます

休みだったので昼まで寝てたら腰痛い…。でもせっかくの休みはゴロゴロしていたいのが私。
痛いなぁって思いながらしばらくそのままだったけど、やっぱりダメで起きた。
そしてお昼ご飯。ラーメンが食べたくなり…といってもインスタント。
小松菜キャベツもやしを茹でとりあえず別にして、ラーメンと卵と肉を茹で最後に野菜をいれる。
想像以上に野菜が多くなりラーメン食べにくいっ。
最後のほうは伸びてたよ。

それから中古で買ったDVDを見ていたんですが、やっぱり買ってよかった。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーと欲しかったネオライ2007
小野さんが出てるんだけど、ラジオのコーナーあるし、かなり映ってる。
いや〜可愛いな。
私は勝平さんとのデュエットしか観れなかったから、ソロ見れてうれしい。
アニバーサリーDVDも安くなったら買おうかな。
最近のネオロマは値下がっていまして、古いのは安いのよ〜。
ネオロマの人気がなくなってきているということなんだろうけど、ちょいと悲しいな。
最近は展開がいまいちだし、私も卒業できるんじゃないかって思うしな。

ま、安く売ってたらとりあえず買うことに決めている(笑)
次は何に出会うかな。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | ネオロマ

2010年09月18日

叫びます(追記あり)

『遙かなる時空の中で5』来春発売決定!!


だとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?


時代は幕末。……やっぱりか次はそうだと思った。
キャスト一新。……これだったのか新キャスト発表は。
そんなの遙かじゃねぇ…………。
ネオロマも終わりを感じましたとさ。


新キャスト↓
桐生瞬役:寺島拓篤
坂本龍馬役:鈴村健一
チナミ役:阿部敦
沖田総司役:岡本信彦
小松帯刀役:立花慎之介
福地桜智役:竹本英史
アーネスト・サトウ役:四反田マイケル

高杉晋作役:安元洋貴
八雲都 −斎賀みつき
桐生崇 −下野紘
天海−諏訪部順一

ファミ通の記事にTGS出だしたキャラ絵が出てました。


PSP『遙かなる時空の中で4 愛蔵版』 2010年12月22日発売決定。
新エピソードあるらしいけど、ネオロマはフルボイスにするべきだと思う。
悲しいEDとかあるから、違うのも欲しいよね。

今はVitaminがすごく楽しいぜ☆
PSP遙か4を買うかは悩み中。

posted by さとか at 21:11 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ネオロマ

2010年03月31日

のあっ!

書き忘れた。

コルダオンリー。追加ひとりしか行なかったね。
チケ代下げた方が良いよ。
日曜日のみ来場者にはCD配るとかないでしょ。ありえん。
売れないの分かってるなら、安くしてくれ…。
司会が久遠さんじゃないってホントかね?
この状態でやる意味ないっしょ。
前にも書いたけど私は不参加です。
出演者どうこうじゃなくて、金と休みの関係でね。
ドリライがあるからさ。
posted by さとか at 23:14 | ☁ | Comment(0) | ネオロマ

2010年03月25日

コルダオンリー3

発表されたんですね‥でもキャストが…少なくない?
みんな不満らしいっす。
私は行けないな…5月って無理やろ…ドリライに命かけてるから(笑)

5/15、16

キャストを簡単に。

高木礼子
福山 潤
水橋かおり
佐藤 朱
伊藤健太郎
森田成一
谷山紀章
石川英郎
日野 聡
宮野真守
増田ゆき(15日)
大原さやか(16日)
posted by さとか at 13:53 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ

2009年11月07日

きたね…

遙か祭。8800円席きた………しかも武道館って、どーなってるんだ。
京都まであるなんて…やりますなぁ。行きたくなってしまってますよ。
2月か〜寒いだろうな〜でも行きたいな。
あー金ないなぁ。
眠いなぁ。
昨日1時に寝たのに5時に目が覚めるってどういうことよ。早番と同じ時間に目が覚めるって…。
しかも寝れない。寝たと思ったらまた8時前に起きるし…今度は起きる時間が近づいてきて寝れなくなるし。
変な夢見るし。京都で山登りしてて。お気に入りのバッグが汚れるっていう。

明日もあるから寝るか。
posted by さとか at 23:04 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ

2009年09月21日

20夜

ネオロマ15thイベントに参加してきたよ〜。
今回は歌中心のイベントだったけど良かった!私はライブ好きだし。
もうちょい甘いセリフ&ドラマも聴きたかったなぁとは思うけど、いっぱい歌ってくれたから楽しかった(^O^)

コラボ曲なんてのもあって、本来歌っているキャストと他のキャストが歌ってしまうっていうの。
これはいいね!誰が来るのかわからないし、楽しかった。みんなで歌っちゃうから、あんまり声が聞こえないけど。
リレー形式になってたりして、曲をフルで歌わないで、次の人に繋ぐというのも。
フルじゃないのが残念だけど、多くの曲をやるには仕方がないのかな。
デュエット曲とかも多かったし、久しぶりに聴いた曲もあって嬉しかった(o^∀^o)

で、ここから小野さんについて。
スルーして良いので。
まず、オーブハンター4きたぁーーっ!
やるとはきいていたけど、今回はフルですよ!待ってましたよフル!!
アルカディアカーニバルのときはフルじゃなかったからさぁ。
DESTINYとEternalがきましたよ。私はJOY TOを期待してたけど、こっちがくるだろうなぁとは思ってた。
でも振りが一緒に出来て楽しかったから良し☆
ネオアンの曲は予想通りだったね♪
ただHOME Sweetがくるとは思ってなかったから、心臓がっ。
イスが置かれるとかwヤバいそこに座りたいと思ってしまったよーっ(笑)
凛華はフルで聴きたかったなぁ。昼はメッセ→歌だったらしい…見たかったよ(∋_∈)
黒執事ぶりの小野さんは素敵でした(*´ω`*)

もっと書きたいけど寝ます。明日早いから。
明日から3日間は写メ日記を無駄に更新しようかな。
posted by さとか at 01:23 | ☁ | Comment(0) | ネオロマ

2009年04月25日

ネオライ

キャスト発表されましたね〜待っていましたが、やっぱりあんまり人数がいないね。夏ってみんな忙しいからね。
でも、置鮎さんがいる〜ってことで行きます!
歌聴きたいもん。小野さんがいないのは残念だけど、忙しいだろうから無理はして欲しくないと思う愛(笑)
キャスト情報のところに写真があるけど、事務所写真……これを載せちゃダメでしょ。みんな顔違くなって…………が!大典さんだけイベント写真。
それならみんなイベント写真にしてあげてよ。
大典さんてフリーだっけ?ってwikiにいったら本名が書いてあって…だいすけって知らなかった〜。笑ってしまったよ。
事務所はフリーじゃなかったです。
大典さんの歌楽しみ☆
キャスト的に今回もひとりで参加になりそうですな。
posted by さとか at 16:09 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ

2009年03月15日

星奏学院祭2

はい、行ってきましたぁ。
3時間のイベントなんて久しぶり。初日は開演が遅れ、終わったの22時ですよ。
今日はカットされてる部分もあってちょっと短くなっていましたが。

森田さんは3BのCDに入ってたソロ曲を歌ってくれましたよ〜聴きたかったの!
そして、W-Bきたぁーっ!インラインスケートに王子みたいな衣装(森田さん→白、伊藤さん→黒)でしたよ。なんじゃこりゃー。テンション上がった☆
日野くんの歌とメッセも聴けたし。fやってないから、さっぱりキャラを知らなかったけど(笑)
メッセやった人は歌ってましたね〜。私的に王崎とつっちーがよかったな。
コニタンが良すぎるっおいしいところを持って行きますね。アフレコでは大爆笑でしたよ。好きですわ〜(*^o^*)
マモが生き生きしてたよ…歌もいっぱい歌ってたし。頑張るね〜。
あと、礼子さんが面白すぎる。前回よりもはっちゃけてた気が。朱ちゃんとかおりちゃんも可愛かったです。女ばっかりの中でファンの男性の方お疲れさまでした。

まぁそんな感じで色々ありましたが、今日気になったこと。ドラマのBGMが無双ぽかったな…日野くんがマルチレイドとか言ってたし。

次のイベントは7月11、12日パシフィコと8月15、16日大阪でライブです。
誰が出るかなぁ楽しみ(o^∀^o)
posted by さとか at 19:41 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ

2008年09月28日

ロケット☆パンチ3

行ってきたぜ、ロケットパーンチ=3(これを言うとウゴウゴルーガを思い出すな…どーでもいいけど知ってます?)
初のロケパンだったけど、こんな感じだったのねぇ。
楽しかった〜叫んだよ!
知らない曲もあったけど、なんとかなったしね。
小野さんがめっちゃ緊張してるのが分かって頑張れ!って思ったのと同時に動きが可愛かったなぁ(●^0^●)
変な動きをしちゃう小野さんも好き(笑)

みんな5曲ずつくらいやったかな。
グラロデ→小野さん→直くん→岩田さん→2HEATSってな感じで。
2HEATSは単独LIVEが決まったそうです。
あと、貰ったチラシにランティスのアーティスト合同LIVEが書いてあった。
12/28………年末は厳しいぃ。チケ代が8千はキツいしな。
私は行けないだろう(×_×)
2階の後ろの方でも行けてよかったっす!
みなさん3時間もお疲れさま〜。
posted by さとか at 23:23 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ

2008年02月22日

やっぱり!

遙か4で滝口くんが歌うんですと〜。
やっぱり同姓同名じゃなかった!
ユッキーだけの歌か〜どんなだろうか〜。
ばーちょ……なんでもない(笑)
遙か祭に来たりとかはないよね?
実を言うと歌が楽しみ(*^-^)
どんな歌であってもね♪

どんな人か知りたい人はテニミュ3代目か、正しい王子の作り方っていうドラマみてください。

昨日交渉人をちゃんと観ました。
あらやんが出てると聞いたので。
いや〜いいね☆
でも最近あらやんと平野綾が似てると思い‥そうしたら平野綾を見るたびにあらやんを思い出します。
あらやんが美しすぎます(笑)


また温泉に入りたいなぁ。
誰か一緒に地元の温泉にいかないかい?
イチゴ狩も行きたいし。
posted by さとか at 23:20 | ☀ | Comment(0) | ネオロマ

2008年02月17日

あ〜あ

やっぱり座席悪かった‥チケット取れてない人もいると思うんで、贅沢は言いませんが。
このチケ代でこの遠さはないわ…
どこぞの有名アーティストだよっ!
まぁ行くからには楽しませて貰います。
なんていっても置鮎さん♪
posted by さとか at 07:28 | ☀ | Comment(0) | ネオロマ

2008年01月29日

遙か先に

…………遙か4のサイトにいきました?
発 売 延 期
しかも………6月に。
遠っ。だってだって予定は3月だったのに。
1ヶ月とかなら分かりますけどね。
もう仕方ないですけど。
良いものを期待して待つしかない!
まぁ3月金なさそうだから逆に良かったかな〜(笑)
私のことを思ってくれたんだよ!そうだよきっと!!

という残念なお知らせでした。

あと実は…3月2日にkoiGIGのイベントがあったり。
チケは発売してるんですよ…が、金がない。
旅行に行くので使えない……
それが終わってチケが余ってたら行きたいなぁなんて。
またダブルか!?
多分余ってるはず…遙か祭とかぶってるし
まだ決定ではないんですけどね。
本当は2月17日のライブ&公録にも行きたいんですが、この日はさすがに休みが(汗)
今年も忙しいな〜……あ、去年の勘定してない(笑)
ミュ的な。
posted by さとか at 22:40 | ☁ | Comment(0) | ネオロマ

2008年01月13日

待ってたよ!!!

今更だけど、遙か祭2008に置鮎さんがーっ!
今年も無理かもって思ってたところに矯正が終わったって書いてあったからホント嬉しかった
ちいさいイベントには出てくれてたから会えないってことはなかったけど、ネオロマでの歌とかは特別だし
その分大変なことはわかってるけど、信じて待ってました
貴方に会えるその日を。……なぁんて書いてみたり(笑)

で、問題はチケットだったわけですよ。
石田さんと違う日でよかった〜(笑)
石田さんの人気がすごすぎてチケット余計に取れなくなるし
でも2日も行きたい……
でもでも今回のチケット高過ぎですよホント。
前にも書いたけど、ありえねーーって。
どこのアーティストだよっっ。

私はもちろん1日参加です。夜しかチケット取れなかったけど……。
友は………他のところへ旅立ちました。
相方は2日がよかったそうですが、チケットが取れなかったので1日に一緒にいきます
いつもネオロマが一緒のメンバーは2日に行きたいそうです

ってか3月イベントありすぎだろぃ
3月っていつも鬱状態な私……大丈夫か?
ちょい心配。


ミュ的なこと。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | ネオロマ

2007年12月29日

まさか

遙時4のジャケット発表&キャラボイス一部発表されましたね。
驚きました。
最初に発表されていた青い髪のキャラ「風早」が和彦さんだったなんて。
今までの感じからすると三木さんだとおもうじゃないですか〜。
ホントビックリです。
で、赤い髪の「サザキ」が関智だったなんて。
かなり変えてきましたね。

そしてさすがコーエー
トレジャーBOXって…無双かよっ!
もうわからんです。コーエー。
遙祭のチケットだってすごい値段いきましたし、どんだけとるんだよと。
パシフィコ広いから見えないのに高いお金払わなきゃいけないんですよ?
もっと考えてくれ……。
コーエーにいくらつかえばいいのやら。
というわけでBOXは買いません。
posted by さとか at 00:10 | ☀ | Comment(0) | ネオロマ

2007年07月09日

ちょい感想・に

本日も昼公演のみ行ってきました〜。
いや〜コルダが熱いですね!ホント。
映像出るだけですごいのにキャストが宮野くんと紀章が加わったらさ〜大変。
え〜でも私はコルダ2やっていないわけですよ。
なので笑いました(笑)
分からないわけですよ。こうパパッと出来ないですかね、コルダ。

昨日よりも近かったので、叫びまくりました。
最近叫ぶのになれてきました。やっとかよって感じですが。
コレだけイベント行ってますが、そういうの苦手なのでね。
遙かデュエットが聴けなかったぁ。楽しみにしてたのに。
でも、紫紺の火道が聴けたのでよし。
今回の目標達成っ!(ルネとのデュエットとソロを聴くっ)
2公演行ってよかったですわ〜。
小野さんの動きが昨日よりもよかったです(笑)
やっぱ馴れますね。
昨日はダイサクがいてよかったですね。初日だし。

次のフェスタ9は考え中です。
優先では申し込みません。余ってたらって感じですかね。
posted by さとか at 00:14 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ

2007年07月08日

ちょい感想

7日夜公演の感想です。ネタバレになるかも。

いや〜よかった!
今回のテーマが面白かったけど。
今回も演出がいつもと違う感じ。変えたんですかね〜。1階席だと画面が高いかな〜って感じですが、ライトスクリーンというか最近の点の集合体で映し出すものが導入されていてよかった!
ステージも前に出てたし☆

歌ですが、立ってる時間がいつもより短かった気がします。人数もあると思いますが、間にメッセとか映像とか入っているので。
そしてデュエット歌ってくれましたよっ。
昼は九郎&景時だったらしいですが、夜はルネ&ヒュウガでした。
これを期待して行ったので嬉しいっ。
そしてそして柚木のBlack&Whiteがきたーっ!!
2の曲かと思いきや3Bのでしたよ。激しい曲で行ってよかったぁ。
ダイサクがクールビズカットになってました(笑)あそこまで短い髪をみたのは初めてかも。
もうひとりの大輔も切っていたわけで…合わせた!?
最後のキャストコメントもTシャツを合わせていたし。モンハン仲間みたいだし。

もうとにかく時間が短く感じられました。今日も楽しみます(#^-^#)
posted by さとか at 12:17 | ☔ | Comment(0) | ネオロマ

2007年04月02日

見ました

アンジェ舞踏会DVDを見ました。
今回も2枚組ということで、まだ1枚目しかみていないのですが感動しました。
というか参加したので、あのときの気持ちを思い出して感極まったという感じですかね。
エンディングの歌はヤバイですよ。
あの曲は良い歌だ!
CDの歌はクラヴィス様が田中さんではないので、そんなことでも感動してしまいます私。
これから2枚目を見るので、ちゃんとした感想はまた明日?にでも。
ビラビドのこともまた後日。
posted by さとか at 00:38 | ☁ | Comment(0) | ネオロマ

2007年03月28日

本日、発売日。

アンジェ舞踏会のDVD発売ですよ!奥さーんっ!!
というわけで、わざわざメイトに買いに行ってきました。
実はいけないことをして…えへっ。

これを書いてはいますが、まだ見ていません。
土曜日にでも見る予定です。
それから書けって感じですが、とりあえず買ったことを報告。

30日に発売予定だったプリナイ朗読劇のDVDが4月20日に発売延期されたそうです。
ほぼゲームと一緒って……。
先に歌が聞けると思って楽しみにしてたのにぃ……。
しかもしかも恵美さんの歌がノイズのためカットって〜。
恵美さんの歌好きな私としては、かなりショック
しかたがないから恵美さんの歌でも聴いてよっと。そんな感じです。

そしてそして明日はVitaminXの発売日。
これはまた明日にでも書きましょうかね。

posted by さとか at 18:19 | ☁ | Comment(0) | ネオロマ
×

