2012年01月10日

2月の出費…

2月発売のいろいろを予約しなければって思っていて、チェックしてたら…う〜ん。
まずVitamin。
限定版がいつもどおり高い。D3での店舗特典ありで1万って。
メイトの店舗特典ありでも同じくらい。
Vitaminの発売日に幻水も発売するんだけど、これもほしい。
ちなみにVitamin主題歌も同じ日…。これ無理っしょ。びんぼーの私には無理っしょ。

ものすごく悩む。
イベントDVDも2月発売ってもっと考えてくれ。
さぁどうしましょうかねぇ。
posted by さとか at 21:34 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年12月23日

17日

ジャンフェス2012

ジャンプスーパーステージに初めて当選したので行ってきた!
ま、立ち見ですけど。
私の小野さん運っていつもそんなもの。
いい席でドッキドキってこと…ない。
ま、見れたからいいですけどね〜。
小野さんの月島コスよかった!←ちょい違う
白シャツに黒ズボン、そしてサスペンダー。最高!
小野さんはそういうところが優しいな。キャラに合わせてくれるって。黒執事の時もそうだったよ。

BLEACHが今の章に入ってからほとんど見てますリアルタイムで。
仕事がなぜか休みだったり、早番だったりで見れるんですな。
12月の流れ的にはBLEACH観て、晩御飯の準備…みたいな。
小野さんのキャラが月島って…ミラトレかい!って思った(笑)
最近こういうキャラ多いなぁって思いながらも、結構好きだからいいけど。
でも、喋らない!
小野さんが好きなセリフはなんですかって質問されてたけど、喋らないから困るよね。
で、最近収録の時にネタになっている「いいねぇ」って。
あと「僕だよ」って。振り込め詐欺みたいなセリフ(笑)
今後は「いいねぇ」を流行らせる方向でお願いします。

そして毎年恒例の絵を描くコーナー。
みんな上手くて小野さんの絵を見せるときすごい心配だったよ。
上手くないのは分かってたから(笑)ってかみんなが上手すぎたんだよ。
って思ってたらネタな絵だった。
全身の絵だったんだけど、細い&等身おかしくない?って感じの絵。
顔がね…魂抜けちゃってる感じ。
こんな栞が欲しいって話が出ました。月島はいつも本読んでるし、栞が変化するからね。

ジャンフェスに行ってからの次のBLEACHは月島が栞に見えて困ったよ。
小野さんのせいだよ!!

ジャンプ関連では、黒子のバスケにご出演です。
みごとな小野揃え。嬉しい限りです。
が、小野さんって呼べないじゃないか。おのでぃにまだ抵抗がある私。
あと新テニね。徳川。ミラトレにもこの名前いたから、またかミラトレかって思ったよ。

色々観ていて下野君がちょっと見えて嬉しかった。
ベントー気になったよ。
あとは相方のブログに回ったステージとかブースについて書いてありますわ(笑)
posted by さとか at 23:33 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年12月05日

情報遅いけど

新テニのアニメに小野さんがご出演されるそうで…テニスには出て欲しくなかったな。
ブリーチはまぁわからなくもないんだけど、テニスだと‥。
出るとなったら見るしかないね。

12月になってホント忙しい…。仕事の残業増えるし、走り回ってるし、いつものことだけど家事やらなきゃだし。
とりあえず、頑張ってますわ。

このジャンフェスで今年の小野さん見納め。
おれぱらもGLAYのLIVEも行けない私。最近ホント運ない(∋_∈)
posted by さとか at 23:13 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年10月09日

のーーーーーっ

青エク終わってたんだね…そうだよね…すっかり忘れてた。
ってか日曜日ってだいたい観れないんですけど仕事で。
見れたと思えば小野さん出てないとか…ないでしょ。
で、今日ガンダムがやっていたことに気が付き、…………17時TBSですと!?……はっ!!ってなった。
しかも、ガンダムに小野さん出てるとか知らなかった。メインキャストしかチェックしてなかったんだよねガンダムは。
今回のガンダムは…微妙っぽいってのきいてたから(ガンダム世代の人たちね)まぁ私はそこまでガンダムわからないけど、そうなのかって納得してた。
ら…これだよ観なきゃだわ。
小野さん2回目のガンダムおめでとー。
今回も乗れるのかな?
乗れたら機体買わなきゃかしら?(笑)
ストライクノワールは2体ありますわ。

今日はホライゾンもチェックだよ。
posted by さとか at 21:06 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年10月06日

こんな姿に

DABAのDVD観終わりました〜。

33歳たち頑張ってる〜私はもうドロケイなんて無理だと思う(笑)
ツナギの色は自分で選んだんだよね。潤々は完璧失敗だよね〜小野さんもだけど。
逃げているところよりも罰ゲームが最高でした。
潤々と立花さんの痛がっている姿をみて可愛いと思ってしまったーーー。
自分Sかと思った瞬間(笑)

朝から頑張ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。
第二弾も楽しみにしてますわ〜。

今は小野さん関連DVDがたくさんあってウッハウハですよ〜。
仕事が忙しくなってきてるから、現実逃避大切。

posted by さとか at 00:00 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年10月04日

4LO

DGSイベントDVDをやっと観た。発売日から時間がなくて観れてなかったんだよね〜。
そんなこんなでDABAは明日だし。

やっぱり面白いねー。開けてビックリ2枚組。すっかり忘れてた。
映像が貴重ですごい嬉しいねこれ。
あと、ネタが満載すぎるwギリギリだけど大丈夫?って思うくらいww

置鮎さんが歌ってるところに心跳ね上がった‥。なんて素敵な声。あ、手塚のシングル買って来なきゃ。

小野さん聖誕祭。最後感動してる小野さんみて涙出そうだった…。
この人素敵すぎるし。大好き過ぎて困る。
ただイベント行けなかったのが悔しい。こんな素敵なひとときを一緒に過ごせなかったから。
いつもDGSは当たらないから次は行きたいな。


かなり寒くなってきたので、風邪引かないように気を付けて下さい。私は引きそうだから。
posted by さとか at 23:42 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年09月29日

これ欲しい!

突然見つけたコレ。
小野さんの作品は気に入ったののみ買っているけど…(だってきりがないから小野破産ちゃうぜ)
これは見た瞬間買うって思った。
でも…かなり先の話だなぁ。
年末の忙しい中で頑張ってご褒美として聴くしかないな。
それにしても年末のことなんか考えたくないな。


超接近型♥ささやき密着CD

posted by さとか at 01:00 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年09月28日

まとめて予約。

といってもまとめて予約したのは2つ。
その前の週に1つ。そのちょっと前に1つ。
とうわけで考えたら結構予約してた。

明日はそのうちの1つ発売日。だけど仕事だから取りにはいけず…。
明後日は届くからいいんだけどね。
届くのはvitaminバラエティDVD。
取りに行けないのはDGSイベントDVD。
2つまとめて予約したってのは
DABA(Dは反転)のDVD。
そしてworking!!二期DVD1巻
2つ予約の時に買ったのがvitaminOAD

というわけで、お気がついたら結構なことになってるww
ゲームも予約しようかと思っていたのだが、やめておいてよかったわ。
小野さん不足だとは思っていたけど、これは買いすぎか?
今まで全然買ってなかったのにね〜。
どーみても小野ファンってバレるラインナップwww

生の小野さんみたいな。




昨日のスタードラフトで出てたRAB…マジlove歌うなwwwwww
吹いたよ……。

posted by さとか at 22:17 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年09月17日

1年振りの

CD発売決定!
まぁおれパラに出るんだから新曲は必要だよね〜。おれパラ行きたい…。
いつも年末だから行けないし(∋_∈)

最近は神谷さんとか福潤とかが多く出してますな。
1年待ったからアルバムでも良かったけど、最近忙しそうだし出してくれるだけでもいいや。
予約しなきゃー。

会いたいけど、色々なDVDで我慢だぜ!




全く話違うけど、僕たちは世界を変えることはできない 舞台挨拶のチケットは取れませんでした。
仕事忙しすぎて取る暇なかったっていう(>Σ<)
posted by さとか at 23:33 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年09月14日

いつも遅い

今更ながらworking!!観た(笑)
だってMX映らなかったんだもん。って思ってたらBS11でもやってたんだね〜
二期が先行でやろうとしてたけど、同じ時間でMX再放送やってたから観た。
やばい久しぶりにアニメでセリフにときめいた!
キャラの性格を全く知らないけど、キャラソンを買った私。
それを聞いてダルそうな感じのキャラなんだとか思っていたけど、結構お兄さんキャラなのね。
でも口下手といいますか…。
そんな佐藤くんが「車で送ってやるよ。着替えるから待ってろ」って。(←簡単に書いたから正確ではない)
………やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!
言われたい(笑)
いくらでも待ってるんで車で送ってください!って思った。
久しぶりにドキドキしちゃったよ〜。

そんなテンションのあとにうたプリ。
最近ハマってきた…ゲームやりたい。

最近ホント乙女ゲームがやりたくて仕方がない。
でもないから、逆転裁判をちょっとずつやって(借り物だから早く返さないとだけど)、FF零式体験版をやってみたり。
最近はRPGやってないからホント戦闘になれないよ。
やりかたわからないからメニュー開いてみてたら、その間にも攻撃されるとかないでしょ。
でも頑張ってやってる。
体験版でもらえて引き継ぎできる夏服、なんでナインだけ販売してるんだよ!
他はもらえるのに!!どういうこっちゃ。
買ったけど(笑)
発売したら買おうかな…私できるのかなぁ。

とりあえず、アンジェとブラザーは買う。
両方オトメイトってのが不安。
薄桜鬼でアクションでるんだね…。無双って名前つけないでほしかった。
コーエーが作ったのかと思ったじゃん。

posted by さとか at 22:59 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年09月04日

vitamin極上アディクション

昼公演始まる前の客のテンションが異常だったよ。
BGMに合いの手をいれるという。いや〜公演始まってからも熱かったですがね。

ドラマかなり長かった。問題が出題されるし。昼と夜で違うもので、出題者も昼は先生、夜は生徒になってた。
ちょいちょい違って良かったな。
愛のメッセージもここで。

オープニングソングは言わずとも翼と一の溺愛X。
ドラマのあとのトークコーナーはホントフリーでね、でも思ったより大人しくて、和彦さんの質問に誰も答えないから指名するっていう。
アフレコでは昼はB6、夜はT6。お互いがやってる時は効果音で参加というw

そして歌。の前のメッセージ。昼の杉田さんが突然すぎて違和感あったから、歌わないこと判明。他のT6は歌いました。夜のメッセは三浦さん。

瑞希、吾郎はソロ。吾郎は昼夜違う歌。ナナキヨの新曲、翼と一の学園デイドリーム。って感じに。

今回は衣装さんがいたと思われます。だってみんな服が合ってたから(笑)
小野さんは1公演に2階服と靴が変わってたよ。

いつも残念なのが、翼と一で歌っちゃうからソロがないこと(∋_∈)たまにはソロお願いしますよ……。

毎年恒例の特報。
来年にvitaminX新作発売!
今回は学園じゃなのよ!!
楽しみ☆

相変わらずアドリブがすごすぎて、DVDには使えなさそうw
コーエーはまずいでしょww
せめてオトメイトのイベントだったらまだしもD3は……。



小野さんを見て思う。この人のことやっぱり大好きだと。幸せな気分になるね(*´ω`*)
次はいつ会えるのやら。

夜公演の開演時間、あと30分早くしてくれ。前もそうだったけど、最後のナレーションとかきけないんだよね。
それか場所変えてくれ。幕張は遠いよ。今日も終電。。
posted by さとか at 23:33 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年09月01日

びたみんDVD

今知りました、こんなものが発売されることを…。
買うしかないけど、ビタミンのイベントDVDって物足りなかったりするから心配。
でも買うけど。


【製品情報】
発売日:2011年9月30日発売予定
仕様:DVD1枚組み・2層
■VitaminX 修学旅行 in 沖縄 公式HP
www.d3p.co.jp/vitamin_b6okinawa/
【出演キャスト】
鈴木 達央 (真壁 翼 役)
小野 大輔 (草薙 一 役)
鳥海 浩輔 (七瀬 瞬 役)
吉野 裕行 (仙道 清春 役)
岸尾 だいすけ (風門寺 悟郎 役)
菅沼 久義 (斑目 瑞希 役)


posted by さとか at 00:00 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年07月08日

不足してるのか‥自分

まず、昨日の夜中の出来事。
アニメ、バカテスを観ようかとワンセグ付ける。始まらないなぁって思っていたら眠くなってきて…この声は女性だから下野くんじゃないなぁって思ってた。
そして突然小野さんの声が聞こえた気がして目覚めた!…ら、バカテスは終わってて次の番組でダンダリアンの紹介してて、小野さんの声だったのです。
バカテスは一切観れなかった(笑)
起きるの早かったなぁ。怖い自分って思った。

で、今日。
やっとgree観た。ハイスクールミュージカルみたいな感じなんだけど、面白かった(*^o^*)
そのなかで、小野さんが言った「俺あきらめないから」ってセリフに、まぁ倒れそうになりましたよ(笑)
言われたい!小野さんに!!

今日はこのあとマグネもあるし、ダンダリアン放送前スペシャルもあるので、いっぱい小野さんの声聴けるよ〜。

会えるのは9月か…まだまだだなぁ。キャラホビの優先観覧席は当たらないだろうしね。
早く会いたいな(*´ω`*)
posted by さとか at 23:15 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年06月22日

待ってました!駄馬!!

PVも観れていないけど、新しい企画来たこれ(≧∇≦)

DABAブログより↓

■DABA DVD企画■
タイトル:『PROJECT DABA 「ドロケイ」』
発売日:2011年10月5日発売予定
仕様:「通常版」と「アニメイト限定版」
(双方ともDVD2枚組)
発売:マリン・エンタテインメント


DVDですと!?買うしかないね。
気になるのは値段と2種類あるその違い…。メイト限定版を買おうかなぁって思ってるけど、内容がすごい違ったらどうしよう……。
そのときはまた考えますけどね。
嬉しかったので朝から更新♪
posted by さとか at 06:36 | 神奈川 | Comment(2) | 小野大輔さん

2011年06月12日

イチナナだいすき

クラノア放送委員会ファイナル〜僕らの卒業式〜に行ってきました!
初公録参加でファイナルとか‥寂しい。今日はサウンドミスなかったよ(笑)

小野さん。なんか身体絞まった感じした。まぁ最近会ってなかったから余計にそう思ったのかな。
いや、会えてもいつも遠かったからな‥今日も遠かったけど、会場が小さめで良かったよ。
下野さん。噂通りの身体で…顔可愛い系であの身体のギャップはヤバい。さらに好きになった。身長は…仕方ない(笑)
たかまちゃさん。久しぶりに見ました。アレたかまちゃさんも痩せた?そして服装のせいもあってかすごい若く見えた←格好良くなってる!

内容は…やっぱりよく分かっていらっしゃる!ぐだぐだトークに無茶振りと楽しいぃ(≧∇≦)
詳しく書いちゃうとCDがつまらなくなっちゃうから、書かないようにしますが、時間おしすぎっ。私は大歓迎だけど。見たかったものもやってくれて、もーさすがだわーたかまちゃさん。
二枚組でも良い!私も二千円払うよ!!これは聴くべき。

卒業証書をお客さんで書いて持って行きました〜。絵書いてる人とか、ホントに卒業証書みたいにしてる人とかいて、お二人感動してました。
サプライズになったようで良かった。私はこったものではなく、色紙に文字を。二人別々に書きました。みんなの見て、もっとキラキラにしても良かったなぁと後悔。
ただ文字だけだけど、二人別々に書いたし、プラス手紙も書いたから許してくれ。3日間でやったんだ…。

お二人ともご苦労さまでした!そして卒業おめでとう。
楽しいラジオをありがとうございました〜(o^∀^o)

イチナナ最高ーっ!!
今更ながら周りに布教しようかな(笑)
posted by さとか at 18:52 | 神奈川 | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年05月04日

おめでと、のんたん(笑)

本日5月4日は小野さんの誕生日です♪
おめでとうございます(^O^)

そんな今日はお休みを貰って、何かきても大丈夫なようにしました。
が、特になかったので、森田さんが出ている舞台を観に行きました。
吉祥寺だったので高知屋にでも行こうかとしたけど、時間がなかった(;_;)
舞台の感想はまた今度。

ちなみに風邪引いた‥。3日くらい前からおかしいのですわ。

早く小野さんに会いたいな。
posted by さとか at 20:25 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん

2011年04月27日

あたあたあたあた…

当たったーっ!!!!!!!!!!!!
嬉しさのあまり腹踊り中(笑)

KAmiYUはハズレたから期待してなかったとです。
なんでKAmiYUはこんなに当たらないんだ(>_<)申し訳ない…。あの二人との相性が悪すぎるのか!?
8月にアルバムが出るらしいから聴いてみようかと。ソロは聴いたことありますがね。

で、何が当たったのかというと、クラノア公開録音ですよ!
嬉しすぎるっマジで(o^∀^o)
久しぶりに会えるし、クラノアは面白すぎるのよ。
さっきもCD聴いて笑いすぎた。
楽しみ楽しみ楽しみすぎる♪

テンション高めでお送りしました〜。
雨と風すごいです。

そんなこんなですが、明日は地元メンバーで飲みですぞー。
都会に行って飲みですぞー。
次の日は仕事ですぞ……。
が、土曜日お休みなのでがんばるぞー。

今日もナルトと遊戯王観ちゃったよ。まっすー頑張ってる。
posted by さとか at 23:11 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん

2010年07月28日

逢いたい気持ち抑えられず

MAGネットの主題歌『りある_りあるが_あんりある』発売記念イベントに行ってきました〜。

イベントがあることを知って、メイトに参加券があったら行こうと思って、試しに行ってみたらあったーっ(^_^)v
9月まで待てないから(笑)
この番組全然見てないけど、なんでイベントなんか…ま、行けるから嬉しいけど。
久し振りすぎる‥電王以来かな。いつもイベントが土曜日だからさ‥行けないのさ‥↓
前は月1あたりまえだったのになぁ。
小野さん忙しいみたいだから、イベントはあんまりない方がいいかも。MAGネで違う人やってるのは都合がつかないからって言ってたし(>_<)

司会がわっしーで笑った。ゆる〜いイベントで楽しかったよ。
色んなネタもバラしちゃうし。いいんだNHK!みたいな。NHKだからって制限かかるとねぇ‥よかったよかった(*^o^*)
ネタいっぱいの番組で、アドリブいっぱいあるらしいけど、台本にアドリブでって書いてあるらしい(笑)

後藤さんが取り残されてる感あったけど、大人しい方なのかな?それを小野さんがカバーしたっぽい。可愛らしい方でした♪
小野さんはハンサム具合はかわっておらず、やっぱりカッコいいなぁと。
7分丈ズボンにボーダーTシャツ。席が遠くて細かいところは分からなかったけど。
まさかのスキップでしょ。採用されたのがすごい!
さすが小野さん、動きが面白い(o^∀^o)



会場に入るときに隣にいた人が同じメイトの整理券だった!
びっくりして声かけようかと思ったよ。
だって、私は1番で、隣の人は2番だったんだよ!私以外にも整理券取った人がいたんだ〜みたいな。
座席の隣の隣(隣いなかったから)の人は、う〜ん(´-ω-`)な感じの人だった‥独り言がうるさすぎる…。

でも、楽しくて1時間はあっという間でした☆
次の小野さんはvitaminだぜヾ(*゜ー゜*)ノ
posted by さとか at 20:49 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2010年05月04日

ハピバ

小野さんお誕生日おめでとうございます☆

やっと小野さんに会える日が来ました。
今日は昼と夜でイベントです♪
この日の休み取って良かったぁ。

小野さんにとって素敵な一年になりますように(o^∀^o)
posted by さとか at 02:33 | 🌁 | Comment(0) | 小野大輔さん

2010年04月21日

最近すっかり

書いておりませんでしたわ。すみません。
今月は何もイベントがないので、書くことない…。
来月はドリライばっかり。このために今月自重したのです。

小野さんのイベント情報を仕入れましたが、これは…なに?
最近ついて行けないんですけど…しかもキャストが…取れなさそう。
来月にお金いっぱい使うから、6月はやめようかと思っていたのに、きちゃったんだよね。
しかも、マサも謎の朗読劇。これも6月だし。

さぁてどうしたものか。
ビタミンのキャストは更新されないし…どーなっとるんや!

サクラの時期すごい好きだけど、今月金がないからちゃんと見に行けなかったなぁ残念。
どっかいきたいな…。あ、土曜日に予約したCD取りに行くぞ!
それで癒されようっと♪
posted by さとか at 22:54 | ☔ | Comment(0) | 小野大輔さん
×

