2009年09月13日

おめでと♪

小野さんのシングルがMステにて9位ランクインされていたそうです。
おめでとうございます(≧∇≦)
話題はこれ一色ですな。PVだったってこともビックリ。私はまだ見てないのにっ。
アニメロでDL出来るみたいだし、これはしなきゃでしょ☆
で、Mステ見てなかったけど動画が上がってたので見た……これはいい!
素敵すぎる!!
ますます小野さんに会わなきゃって思っちゃった。

で、実は20日のネオロマにいけることになりました〜。
行けなくなった人がいると連絡がきまして。
ありがとー(o^∀^o)
楽しみだ!仕事早退初☆イベントのためだなんてね。PS3を買いに行くことになってます(笑)
もちろん冗談。
よかったわ〜〜。
posted by さとか at 23:38 | 🌁 | Comment(0) | 小野大輔さん

2009年06月15日

クロシツジ

黒執事イベントに行ってまいりました〜。
以下長いっす。

久し振りの小野さんでドキドキしながら行ったわけですが……。
入るのにも時間がかかり、物販にもすごい時間かかった。
4時半過ぎについて、入場列に並んで物販に並んでお手洗いに行ってたらもう開演時間…めっちゃ焦りましたよ。始まったらしばらく入れませんってスタッフの人が言ってるし。
4時開場なのに入場列長過ぎでしょ。5時29分に席に着きました。まぁ5分は遅れてましたけどね。

で、なんで始まってから入れないかというと………客席からキャスト登場!
しかも1人ずつきたよ!しかもしかもみんな違うところから登場するから、どこから来るのかわからなかった。ライトが当たるけどね。
テンション上がったよ〜。入るときに貰ったファイルの中にはチラシとペンライト(赤)があってさ!
やべっペンライト忘れたって思ってたけど、なんて優しいのかしらんv
みんな黒っぽい服で合わせてあってカッコイイ!!
小野さんは……きましたよ!タクシー運転手!(笑)じゃなくてスーツに白手袋!!なんて素敵な(*^_^*)

それから諏訪部さん司会で、HPで投票されたシーンを5位から発表。
マダムレッドのお葬式のシーンがあって……ジーンときていたところに、なんとスペシャルゲストとして朴さん登場!!
過去のシーンを生アフレコ。涙が…………。いい話ですよ。
朴さんはお時間がないらしく、この名場面発表のコーナーのみのご出演でした。短い時間でもすごい嬉しかったです。

黄執事と白執事チームに分かれてゲームコーナー。
「その執事、○○につき。」○のところのお題を引き、その役になり文を読むというコーナー。
判定はお客様ってことで、表と裏が白と黄色のカードがペンライトと一緒に入ってました。
いや〜これがキャラが入っているのかと思いきや……違う!むちゃですな。
パントマイマーとかどうしろって。立花さんすごいっす。
ロボット、関取、奥歯がガタガタしている人、河童、24時間働けます(だったっけ?)とか。
でも勝負がつかなくて、テーブルクロス引きに。お客の判定いらなかったんじゃ……。
東地さんと日野さんが成功させ、白執事の勝利に。
小野さんは何もやってないと言われ、2つ同時にテーブルクロス引きをやらされてました(笑)

シャッフルアフレコ。
持ち役とは違うキャラでやるんですが、これがアドリブ過ぎて全く違うものになってる!
とりあえず喋っ
posted by さとか at 23:33 | ☔ | Comment(0) | 小野大輔さん

2009年06月06日

レイニーデイ

今日も雨がずっと降っていた1日でしたね。ってか今も降っとる。
最近雨が多くなってきて梅雨になるのか〜なんて考える1日だったわけですよ。
梅雨が終われば夏なわけですが、今年の夏も忙しそう…。すでに予定がいっぱいですわ。
よくこんなに予定があるな…。夏の為に今控えないと……。
今月は黒執事しかないですよ。はい。私としては珍しいのでは?

で、夏と言えば。書いてなかった気がするので書きますと。
ランティスフェスってなんじゃい!
しかも9月の終わりに微妙なところでやるな!行きにくいっちゅうねん。
さらに小野さんが土曜日だけの出演って…。去年の年末のライブも我慢したのに今回も我慢しなきゃいけないのか(>_<)
うえ〜〜ん、小野さんに会いたいよ〜〜。来週会うけどさ。もっと会いたいわけですよ。
こんだけメンバーいれば小野さんの出演時間少ないだろうけどさ。きっとそんなにでないよ!うん!!って自分に言い聞かせてます。
なかったことにしようじゃないかと……忘れよ。

コルダの2章、2話で完結だったんだね…私知らなかったよ〜。
ってか2話だけなら最初からまとめてやってくれ。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 小野大輔さん

2009年05月04日

はぴば

GWといえば、小野さんの誕生日でしょ☆
と、言うことで夜中ですが更新。
1年経つのは早いもので‥。
お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
これからも色々な小野さんが見れることを期待してます。

映画電王&ディケイドを観なくてはって思ったけど、とりあえず昨日のテレビを観ないと。
クライマックスも観なかきゃな。
舞台挨拶……………。

もう眠いのでこの辺で。
前に言ってたBASARAの舞台は本当だそうです。
posted by さとか at 03:15 | ☔ | Comment(0) | 小野大輔さん

2009年04月26日

不足…

小野さん不足なわけで…今日は録画したハルヒとシンケン&ディケドを観て、花咲ける青少年を観ましたよ。
ハルヒはやっぱり面白いねぇ。ディケイドに小野さんが出るんじゃ?って言われ観たけど、出なかった。
映画の舞台挨拶が発表されたけど、時間的に無理でしょ。だって私は仕事→ドリライって予定。
仕事休みたーいっ早退したいくらいだけど、替わりの人がいないのです……。
花咲けるはドキドキしながら観てますよ。ハマってますね。
こんなにハマるとは思いもせず。

小野さんが高知を主張するから、私も行きたくなってる。
前から行きたかったけど、最近さらに行きたいっ!
Zのフリートークを聞いて土佐弁を知りたくなり、土佐弁を検索したら小野大輔ってのもくっついてきたーっ(笑)
どんだけ検索かけてるんだよ。
高知に行きたいな〜魚介が好きな人と行かなければ…。ものによるけど、生はあんまりだから。カツオ……ごめんなさい。


土佐弁に
posted by さとか at 23:25 | ☔ | Comment(0) | 小野大輔さん

2009年03月03日

〜♪

思ったよりも早くCDが届きましたよ〜☆
入っている箱が大きくてビックリ。CDだけなのになんでこんな大きさ!?と思って開けてみたら…ポスターが入ってるー!
ポスター付だったなんて知らなかった(笑)
ブロマイドがあればよしって思っていたから…。
ブロマイドもちゃんとありましたよ?
すぐに開けて、iPod的なものに入れて、聞いております。

曲目知ってたけど、もうちょい新曲があったらよかったな〜なんて。
でも小野さんが忙しいから我慢。出してくれただけで感謝ですよ。
癒される〜歌声も大好きだな〜とか改めて思ったり。
いいですね〜すべてが。
ネオアンで使った曲をホントに歌ってるー。
インタビューで言ってたけど、一緒だと歌詞がわからなくなるよ…マジで。
新しいけどね。キャラソンと同じ曲ってないですよね。すごいことだと。

で、DVD見たら……………うっっ!! ///
この人はホントにもうぅ〜〜。油断してたらやられましたよ(笑)
会いたくなるじゃないか!っと独りでジタバタしちゃいましたよ。
あ〜あ、ダメだな私。
真夏のスピカに出てきた女の子が髪の毛が長い“さやか”ちゃんだったんですが、なんかこの設定どっかで聞いたことあるような?気のせい??

友達の友達からメッセージ付の小野さん画像が送られてきたんですが、それがまたもう///ってなるようなメッセージで。
帰る前に会社で見たものだからヤバかったです。
帰りには完璧怪しい人でしたね〜ニヤニヤして。
妄想最高!!
いや〜みなみけの保坂を見ても愛せるし!(笑)
そんなところを含め小野さんだからv
………終わってるな私!ってわかってるから大丈夫!!←何がって?

というわけで、みなさんもCDを聞いてくださいっ!
posted by さとか at 00:09 | ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん

2009年02月11日

ぬぁーぬぃーっ

小野さんのアルバム発売記念イベントが発表されましたが、なんと…高知だそうです。
遠い……高知に行ってみたいとは思っていたので行く!って思ったけど、3/21土曜日。
3月は色々と忙しいし、土曜日なんて行けない…しかもそれを知ったのが夕方。もう参加券ないよねぇ(∋_∈)
昨日イベントこと調べたのにっなんで昨日発表してくれなかったんだ!今日は仕事だったから無理だっちゅうの(;`皿´)いつもそう。発表したその日から配布はやめてくれ…抽選にしてくれ。
いつまでたってもCDのイベントには行けないなぁぁ(┳◇┳)

あーあ、久しぶりに小野さんに会いたいな。
posted by さとか at 20:47 | ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2008年09月25日

黒執事 前夜会

ダメもとで応募した黒執事先行上映会に当たったので行ってきました〜。
1800名招待ですが、応募が1万あったそうです…。同じ人が応募してるだろうけど。
私は1つだけですよ〜。当たってよかった‥席はよくないけど…。
(最近そんなのばっかりだなぁ)

会場に執事の格好をしたお兄さんがいたんです!
ついつい見てしまった‥何度も(笑)
舞台には英国イメージ?な、椅子・キャンドル・時計がありました。
上映始まる前にキャンドルだけが点灯していて、暗くて怖かったのか子どもが泣いて会場に笑いが(笑)

シークレットゲストもいたんですよ。
司会に諏訪部さんとゲストに福山潤さんと遊佐さんが。
東地さんと梶さんと加藤さんは初めて拝見しました。
小野さんが執事イメージの服を着てて、もう良いっ(#^-^#)
楽しいイベントでした。キャスト陣は仲良いそうですよw

アニメは……良かったですよ。
原作読んでないので、あくまで私の意見ですが。
結構怖い感じでしたね。
笑いもありますけど。
先が楽しみ。

ではお休みぃ☆彡
posted by さとか at 23:45 | ☔ | Comment(0) | 小野大輔さん

2008年07月20日

…XYZ

VitaminXのイベントに行ってきたー!テンションおかしいですな。
ちなみに昼のみ。

とにかく客の反応がすごいのなんのって‥それにつられて私もすごい叫んじまったぜ…。

声援で人気とかわかっちゃうのが悲しいが。
それでも尋常じゃない声援!(笑)
きゃ〜じゃなくてぎゃ〜っ!って感じだね。

今回は昼夜でメッセージ歌が違った模様。ネオロマみたいな…。
だから小野さんのメッセが聴ぃけぇなぁかったぁ↓ショック(×_×)
でもでもサルバドーレと秘密ロマンスは聴けた☆
昼のT6の歌は杉田さんと織田さんと阪口さんでした。
翼と一のシークレットの時は服を変えて登場。
髪をかきあげて〜の時の小野さんの動きがヤバかった!
ノックアウトだったね(笑)
DVDが早くみたいっ!!
ネオアンも行きたいっ!!

根本幸多さんと西脇保さんは声のみって書いてあったから収録かと思ったけど、きてたっぽい。
反応が普通に返ってきてたよ。
見たかったなぁ残念。

残念と言えば物販が残念すぎたようで。
パンフの声優ページはとりおろし写真とかなく、インタビューがちょっとだけだったみたいで買いませんでした。金ないし。
何よりパンフだけ買うのに3時間とか並べねえ(`へ´)
D3はその辺ちゃんとしろ!って思った。

そんなこともありましたが楽しかった(●^0^●)
みんなカッコ良かったな。私は特に小野さん、三浦さん、織田さんに癒されて元気貰ってきた☆彡
Vitamin最高!!

今日の記事のタイトルは……VitaminXから。DSでVitaminYというゲームが出るそうです。ミニゲームとか入ってるっぽい。
と、いうことは……VitaminZ来年発売決定!
こっちは続編というか、Yとは違うものになります。
今度はA4とP2。アホ設定らしい(笑)どんなだよ!馬鹿とアホの差をどうやってつけるのか。
もう少し詳しいことは東京ゲームショーにて。

楽しみすぎる!羊でおやすみシリーズもあるし。
DVDもあるし、Zもあるし。ヒューネックスはすごいね。D3もだけど。
色々ありすぎて困るけど、ないよりはいい!

長くなっちゃった(笑)
明日は仕事なのでなるとするか。いい夢見れますように☆彡
じゃ!(*v_v*)zzZ
posted by さとか at 23:50 | 🌁 | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年11月12日

LIVExDEATH

恋GIGのイベント行ってきましたよ〜。
今回は昼のみ(頑張って我慢した)
ホントは夜も行きたかったんですっ。
でもね……たまにはね……

昼の部だけでも十分楽しかった。
遠近さん飛ばし過ぎ(笑)
前回もすごかったけど、今回もすごかった。
そしてドンさんが言っていた様に生バンドだー!
やっぱりいいね生バンド。
前日にGLAYのライブがBS2でやっていてそれを見ちゃったせいか結構のっちゃってね。
跳んだりしてないから大丈夫ですよ(笑)
小野さん(シュウ)の歌やっぱり好きだな〜って。
カッコイイし。
他の人の歌も披露だったわけですが、羽多野くんの歌いいね。
あの人が歌うからってのもあるけど良かったですよ。
可愛かった。
遠近さんのは割としっとりな感じ?で。
でも、バンドの音が大きくて声があんまり聞えなかったのが残念。

まぁ全体的には面白かった。
公録の映像もまたみれたし。
変な試みしましたね、ドンさん。
バーチャルデート、ゲーム版。

次は新しい衣装に期待してます。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年08月22日

夏コミその2

(≧∇≦)
はい、というわけでお渡し会に行ってきました。
思ったよりも順番が前でして、小野さんが入ってきてから一言マイクで喋ってくれるんですが、それも見れました。
白に右側に青の模様が入っているポロシャツにジーンズ?
そいういえば半ズボンじゃなかった。
白っぽい靴でしたよ。

で、なんと!握手もしてくれるというサプライズ!!
400人もいるし絶対ないだろうって思っていたんですよ。
そうしたら小野さんが承諾してくださったみたいで。
本当に優しいですよね、お疲れなのにありがとうございます。
でも、言うこと何も考えてなかったんですよ。
握手が出来ると言う感動のあまり泣きました。
だって握手会行けなかったんですもの私。
ラジオで長野参加?の人のメールが読まれたときに、私の方が近いのになんで行けなかったわけ!?って思ったくらいです。すみません。。
もうないと思っていたので、本当に嬉しくて嬉しくて。
半泣きで小野さんの前に行っちゃいました。
なんて痛い子なんでしょう私。
それくらい握手会に行きたかったってことですよ。
今回握手ができて本当によかったです。

今回もこれなかった人のためにまたやって欲しいな〜なんて。
今年じゃなくても落ち着いてからでいいので。
近くで見て思ったんですが、……小野さん疲れきってる……そして老けた?と。
睡眠時間どれくらいなんでしょうかね。
心配になりました。
来月もイベントありすぎじゃあ。
どうなってるんだ!小野さんのスケジュールは!!
休みがなさそうだ……余計心配ですわ。
小野さんが倒れませんように………。


夏コミ先行発売だったプリンセスナイトメア・ファントムCDを買ってきました。
緒方さんの歌声がまた聴きたくてw
このCDシリーズはバックが前にきすぎてていまいち。
まぁ緒方さんの素敵な歌声にはかわりありませんがね。
素敵過ぎます☆ミ
posted by さとか at 21:49 | ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年08月13日

ぱよ公録

(@^▽^@)
座席指定の公録だったのでゆっくり行ってきました。
その時に初めて都電をみて感動。あれ都電ですよね?
路面電車を見たことがない訳じゃないんですが、かなり行ってる東京の都電を見たことがなかったのでね。
広島で乗ったことありますしね。

本題ですが、すごい面白かったですよ。
やりたい放題まではいきませんが、それに近い状態だったと…。
しかも小野さんは浴衣で登場ですよ!
行けてよかったぁ。
欲を言ってしまうと近くで見たかった。後ろの席でした…くじ運悪いんです私。
もっと言うとプレゼントに当たりたかった。くじ運悪いので無理ですが…。
まぁ楽しかったんでよし(^-^)/
内容は30日更新のラジオを聴いてくださいな。

話は変わって。
息子やっぱり欲しいなぁと。
翡翠〜を買おうと思っていたけど、評判があんまりらしい…。
やっぱりか……。
オトメイトはあんまりときいていたので‥ってか星の〜をやって私もビックリですよ。
翡翠〜は安くなってからで。
息子がですね、店舗特典とかあるらしいです。
メッセで見たら弟ドラマみたいなこと書いてあったよ!
こ、これ欲しいっ!
通常版にしようと思ってたけど、フリートークが聴きたいよ!!
同窓会に行こうと思ってた金は息子にかけます(笑)

同窓会の会費ってだいたいいくらですか?
7千円って高くないですか?
学生もいるっちゅうにっ!!
posted by さとか at 23:26 | ☀ | Comment(2) | 小野大輔さん

2007年07月22日

う〜ん

疲れたぁ。早よ寝よ眠い(睡眠)
2公演スタンディングはキツいです‥。
年とってきたからですか?最近年とったなぁって思うことが多々たらーっ(汗)

でもカッコよかったぁ黒ハート
初羽多野さんと遠近さんでした。羽多野さんは最近雑誌によく出ていたのでわかっていましたが、かっこいいですね。
どうも私はソフィ○のボーカルの人に見えてしまうんですが‥。名前が…なんだっけ?なんとか充。←この辺が年とった
遠近さんはいい声〜。爽やかvoiceにやられます。
そして面白い方でした。こういう方だったとは。さらに惚れます。
圭ーっexclamationみたいな(笑)
菅沼さんは言わずとも可愛らしい方で。でも結構遠近さんに食いつきますね。すごいと思いました。
そしてそして小野さんもカッコイイっぴかぴか(新しい)進行も歌も良かったですよ。腹チラにドキッとしました///
また痩せてたのが気になります。8月もイベントあるみたいなので…。
みなさんのパンチラも拝めたし(笑)いい具合にフリーダムでした。

もうちょいちゃんとしたのは明日?かな。
posted by さとか at 00:34 | ☔ | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年07月06日

わ〜

今日更新のGIGらNIGHTの写真の小野さんがぁ。
髪の毛切ってるぅ〜。
髪の毛切らないのかなぁって思っていたんですよ!
と、いうことは…明日は髪の毛を切った小野さんに逢えるのね!!
嬉しいぃ(*^_^*)

そして今日知ったこと。bloody ruby は来ないんですね…。知らなかったです。残念。。
posted by さとか at 23:14 | ☔ | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年06月10日

ないわ……

小野さんのアルバムが発売されますが、その発売記念イベントが開催されるんですって…。
告知されたその日に参加整理券配布ですって……。
すでにもうないんですって………。
とらのあなでやるやつは15日から配布ですって…………。
金曜日ですよ配布される日。
教えてもらわなかったら知らなかったですよ、マジで。
金曜日か〜仕事休めるかなぁ。はぁ。

というわけで落ち込んでたり。
だってもうCD予約してしまいましたもん。
2枚になってしまうじゃないですか。
私は同じものそんなにいらないんですけど。
仕方ないですけどねぇ。
あ〜あ。ありえないですよね。
posted by さとか at 23:07 | ☔ | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年05月24日

ドキドキする〜

小野さんのアルバムのジャケットが出たと教えてもらいました〜。
メ、メガネじゃぁないですか!?
普段見れない姿にドッキドキですよ〜。←見なれないと弱い
ジャケットだけではなくプロフィール写真もでていましたねぇ。
しばらく行っていなかったので、いつでたのかはわかりませんが。

このプロフの写真は疲れている気がする……。
どんどん痩せていく気がする………。
大丈夫かしら小野さん。。

早くアルバムは聴きたいですね〜。
楽しみぃ。
posted by さとか at 21:30 | ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年05月15日

アルバムを

かなり前に発表されていましたが、小野さんがアルバムを発売されるそうで…。
そのタイトルが出ました。
「ひねもす」 昼も夜も という意味だそうですよ。
全曲ラヴソングということで買いますよ!
ラジオ・ネオロマンスライブHot10〜で流れていましたが、ちょっと切なかった。
なんと!杉田さんが詞を提供しているらしいっ!!
さらに早く聴きたくなりましたね。

そしてプリナイのキャラソンの発売が5月から6月になったみたいで…。
他のキャラの発売日はでないんですか!?
1ヶ月に1枚じゃあ全員出すまでにどれだけかかると……。
楽しみにしているのに、遅過ぎですよっ!!

この忙しいときにレコーディングまであって、小野さん大丈夫でしょうか。
イベントもありますし、ラジオの公開録音まで。
働き過ぎですよね……。
物をあげるよりは、出演作品を買う方が喜ばれるみたいなので
とりあえずパニパレ買います。
まぁ野島さんがメインということもありますがね…。
メインを待っていたので。
パニパレが発売したら、またゲーム漬けの日々ですわ。
posted by さとか at 22:51 | ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年05月10日

どうしろと…

10日は雑誌の発売日ですが、声優雑誌って増えましたよねぇ
昔はそんなになかったのに。
というわけで、声優雑誌を3冊ほどチェックしたわけですが……小野さん載り過ぎじゃないですか?
声グラは買おうと思っていましたが、他のにも載ってる……
今月はチケット代で結構出ていくので雑誌は控えようと思っていたのに、これでは…(汗)
声グラとボイスニュータイプは買いましたが、他のも欲しい。
他に声優雑誌を買う友達がいれば貰うんですが、いないんですよね…。
私は雑誌にはお金をかける方ですが、他の友達はそうでもないみたいで。
チケットのことを消化してから考えようかな。

買った本の感想ですが…ヤバイ……。
これは落ちますよ…マジで。
今、私がヤバイですから。
余計に他のも欲しくなってきた…。
考えます。

そして、その本を持って友達とお茶してきました〜。
最近ファミレスでお茶するのが好きだったり。
長くいられるからいいですよね〜ファミレス。
今後の活動について話してきました(笑)
それは嘘ですがネオロマに行くのか〜とか色々と。
最近会っていない友達のこととかも。
会って話が出きるっていいですよね〜。
他の友達とはあまり会えていないので、会える友達には会っておこうかと…。
近くにいるのに話せないって寂しいですから。



今日誕生日の友へ
posted by さとか at 23:09 | 🌁 | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年05月04日

おめでとうございますっ

今日は小野大輔さんのお誕生日です。
おめでとうございますっ!!
20代最後の年ですね(たしか)

もう少し早く出会えていればなぁと思ったりもしましたが、小野さんが生まれてきてくれて
この仕事をしていてくれて
すべてのことに感謝しております。
小野さんにとって素敵な1年になりますよう心からお祈りしております☆
posted by さとか at 00:20 | ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年04月19日

プリナイDVD

本日届きましたDVD。
早い出荷ありがとうございます。
まぁこっちは待ったんですけどね。
そして早速観ました…やばいです。
あの時の感動もよみがえり他のところもみれるので嬉しいっ。
かっこよすぎですよ小野さん!!
もちろん他の方も。
緒方さんの声を聴くととろける私。癒されるわ〜。
荻原さんの十字架のところ可愛いし。
プリンス…やっぱり強烈でした。
遊佐さんのカッコ可愛いがもうっ!
安元さんの結構歌好きだわ。
谷山さん…インパクトありすぎ。
もう私は壊れました(笑)
アドリブが多い夜の部が入っているようです。
昼もたまにありますが。
早くCD出て欲しいです。
てっきりアルバムでの発売かと思っていたら、シングルで発売のようで…。
犬飼は5月末に発売予定です。
タイトルが「お前だけのヒーロー」DVDの目次?とか書いてある紙に出ていました。
他の人のタイトルも出して欲しいです。
ゲームでわかるかな?
ゲームは来週発売です。

posted by さとか at 22:00 | ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん
×

