2007年03月19日

涼宮ハルヒの激奏

開演ギリギリに着いたのですが、まだ外にならんでました。
よかったです。物販とかもあったのですが、それが学園祭みたいに屋台になってるんです。
フィギュアとかガチャポンとかもありましたね。両替機も。
で、パンフがあるということで行ってみたんです。そうしたら見本が!
珍しくないですか?見本用に1つおいてあって自分で見ることができるんですよ。
でも…キャストじゃねぇ。ほぼキャラでした。キャストは最後にコメントがあるくらい。
なので買いませんでした。二千円もするし。

そして開演したわけですが…杉田さんがすごい格好を。司会の方と合わせてる…と思ったら小野さんもジャケットだけ。
キャラクターの名場面集を見ました。
古泉に関しては閉鎖空間の説明の場面はわかりますが、もうひとつの方は……あれ小野さんじゃぁみたいな(笑)
姿からそうでしたが色々なネタが飛び交うステージでしたよ。
DVD出るのにいいのか!?っていうくらい。おじゃ魔女〜ネタは驚きました。なんでも知ってるんですね…。
トークのあとは寸劇をやってくれました。
大爆笑の寸劇。結構やりたい放題。オセロとか。落としちゃいましたね(笑)
このときは衣装は普通のに戻っていました。
尺八でチャルメラが〜聴けて良かった!!
終わり方微妙でしたが。
ライブに入る前に休憩があるんですが、30分って…長いよ。暇だよ。

ライブトップバッターはみくるちゃん。
しかもゴトゥーザ様メイドコスでいらっしゃいました。さすが!待ってましたよ
恋のミクル伝説を歌うのは大変だと思います。というか、ゴトゥーザ様がみくるの歌を歌うのは大変そう。お疲れ様でした。
それからハルヒ、長門、鶴屋さん、朝倉、古泉、キョン、3人 と歌いました。
3人での歌はたぶん歌ってないと思います。ダンスが激しいのでそっちに専念してると思われます。
まあ歌って踊るなんて難しいですからね。

最後はやっぱりSOS団5人でのハレ晴レが!
コレが一番待ってました。楽しみにしてたんですよ。踊ってくれること信じておりました。
最後のキメポーズを見て感動したのは私だけでしょうか。

男性ファンは自分の主張が激しいのでそのへんがちょっとって感じでしたが、生きて帰って来れました(笑)
良く言えば少年の心を忘れずに持ってるって感じですかね。
楽しかったですよ〜ハレ晴レはちゃんと踊りましたよ。
二番はダンスが違ったので無理でしたが、良かった。
色んなことがあって良かったです。
今度は男2人で歌を出すって言うのはどうでしょう。

posted by さとか at 13:33 | ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年03月09日

そういえば

ネオロマンス・アラモード2が開催してもう1年になるんですねぇ。
早いです…。

初浜田さんと小野さん。
そこで小野さんを好きなって帰ってきました。
1周年記念するべきでしかねぇ(笑)
ホント早いもので…。
小野さん&浜田さんこれからも宜しくお願いします!
他の方は言わずとも…。

カテゴリ変えようかなぁ。
森田さんのことは他のところで書いているし…。
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年03月04日

衝撃的なことの結果

プリンセスナイトメア朗読劇のDVDが出るのかどうかを問い合わせしてみたところ…。
今月30日に発売されるイベントDVDはやはり朗読劇のものだそうですよぴかぴか(新しい)
やったぁグッド(上向き矢印)
かなり嬉しいです。あの感動を再びですねるんるん
見ていない方は谷山さんのすご衣装を見てください(笑)
詳しくは後日公式サイトで公開されるみたいなので、待ちましょう
posted by さとか at 22:40 | ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん

2007年03月03日

衝撃的なことを発見

祥慶フェスティバルのDVDが5月31日に発売されますが、その発売イベントに岸尾さんがくるそうでするんるん
そして、Yo-Jin-Bo親分の最終回公開録音がおこなわれるそうです。
これは3月18日。
しかも自由に入れるそうで…行きたいが、18日は無理です……。

それよりも、こっちが本題exclamation
3月30日にプリンセスナイトメア イベントDVDが発売となっておりますよexclamation×2
これは1月に行われた朗読劇のDVDなんでしょうかexclamation&question
それしか考えられませんよね。というか聴いてませんよ。
花梨さんはDVDは考えていないと言っていたので、ノーマークでしたバッド(下向き矢印)
とりあえず、公式サイトにでてないので問い合わせしてみました。
興奮しすぎて何かいてるかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
ってか3月色々と発売しすぎですよがく〜(落胆した顔)

無理っでも買う

28日が ときメモGS2イメージCD、アンジェ舞踏会DVD
29日が VitaminX
30日が プリンセスナイトメアDVD?

小野さんファンに酷な3月です。
ファンとして試されてる?
どうしたらいいんでしょうか。
posted by さとか at 22:28 | ☀ | Comment(2) | 小野大輔さん
×

