2012年10月04日

ブリミュ

8月31日ブリミュ再演。

タンブリングに出ていたゆーやんが怪我の為降板…ショックだったけど、仕方がない。
急遽はいったたぁ頑張ってたよ。よかった!
再演だったけど、まーくんもいたし、楽しかった。めちゃ浦原さんだった!さすがまーくん。
歌うまいし…これはDVD買うべきか。
たぁの歌もよかったよ…動きも大丈夫だった。
急なのにすごいと感心。

最後の曲でキャストがおりてくるんだけど、きたーやっぱりオジサマ(笑)
足が触れ合いましたw
ビックリだよ。こんなことになるとは。
またいい思い出。
posted by さとか at 05:09 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

2011年11月03日

レベルアップした

恋するブロードウェイを観に行って来ました〜。
なぜか会場勘違いしてて、危なくお台場の方まで行こうとして、電車乗る前にチケット確認したら…赤坂。
あぶなーい(-.-;)
良かった見ておいて(笑)
赤坂行くときは会場からちょい遠めの駅から歩くのが安くていいけど、今日はギリっぽいから直結の駅に降りたくて色々考えた。
舞台観に行くときは2回乗り換えなんだけど、仕方なく3回乗り換え。
表参道での乗り換えが出来るようになりました(^O^)
意外に広いんだね、表参道‥。

どういう舞台か全く確認しなかったけど、舞台っていう舞台じゃなかった。
ブロードウェイ中心に歌を披露。みんな上手いけど、龍ちゃんと海宝くんがすごい上手いと思った。
知らない曲もあったけど、すごい嬉しかったのがgleeの曲!
最近よく聞いてるから、分かる!!
楽しかった(*^o^*)
まーくんは大きいな…もっくんは笑顔が素敵すぎるし。

龍ちゃんがソロ歌い出したときに地震があったからビックリ。地震のこと考えてたから余計にね。なにか予知したのかしら私。
龍ちゃんは客がザワザワしてたから自分に何か変なところあるんじゃないかって思ったらしい。

このメンバーでミュージカル希望(o^∀^o)
絶対すごいもの出来るよ☆

gleeの曲歌えるように頑張ろうかな。
posted by さとか at 20:30 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2011年08月14日

ブリミュ

新生ROCK MUSICAL BLEACHをついに観に行ってきました。
前回のブリーチは劇場に観に行ったことなく、映像でもちょっと観たことがある程度。
でもキャラのクオリティー…隊長とかはすごかった。
似てるんだわ。歌うまいし。ま、ほぼテニミュキャストだったけど(笑)

だからそれと比べてしまうんじゃないかと心配で。
でも、キャストがこれまたテニミュキャストで、ゆーやん、もっくん、鯨ちゃんがいたもんだから行く!ってなったわけですよ。

オリジナルストーリーでオリジナルキャラもいたので、どんな話かもさっぱりでしたが、できる人たちだった。
すごすぎる。

一護。細い。歌もいいね。
恋次。鯨ちゃんは熱い役が似合う。
日番谷。身長大きいけど、似合ってる。カッコイイと思ったよ。
白哉。可愛い感じあるけど、歌うまいし好き。かっこよかった!
ルキア。前回からのキャスト。ホント歌がうまいんです。感動するんです。
オリキャラお二人。すげー上手すぎる!歌唱力半端ないって思ったら……当然でした(笑)
浮竹。優しさが出てる。バレエがきれいすぎて…異色。
京楽。似てる。似すぎてる。ビックリした。本物です(笑)

久しぶりの2.5次元。最後に客席に降りてきてくれるのがうれしいよね〜。
テンション上がる。
初めて言ったけど、近くに来たもっくんに手を振ってみたら…返してくれたーーーーきゃーーーー。
心奪われました。
そのあと来た京楽さんに笑顔をしたら、返してくれたーーーーぎゃーおじさまスマイルに撃沈。
友人とともにテンションあがりまくり。
また行きたい。
でもチケ代高すぎるでしょ…でも行きたいなって考え中。

気になっている方は是非。
すべて1階席なので楽しめますよ?S席とA席があります。

久しぶりにこんな舞台だったもんだから、テニミュの時みたいにならないように気をつけなきゃだ(笑)
ホントかっこ良かったんだもん。

そして前回のブリミュのDVDを買うこと決意したのでした。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 | Comment(0) | ミュキャス関係

2011年05月09日

今月の癒し。その2

日付変わってしまったけど、今日は僕らの地球ロード オーストラリア編の完成披露イベントに行ってきました〜。
ホントは3/12にやる予定だったイベントは延期になってしまい本日になりました。
でも、やってくれて良かった。

ヒデくんは相変わらずの天然炸裂で、雄大くんがいっぱい喋ってくれる。
ヒデくんだけだと、審問の答えがまともに返ってこないよ。
美味しかった・不味かった食べ物って会話で、カロリーメ○トって……おいっ!
今日は雄大くんも色々間違ってたけど、ヒデくんがフォローしないっていう。

この2人に挟まれての3ショットはキンチョーだったよ。
イケメンだわ……。

エアーズロックから〜を見たんですが、結構面白かった。
雄大くんが頼もしいって思ったところもあったけど、ヘバってるところとか…いろんなのが見れて良かったかな。


帰りにご飯食べようかとしたら、店が開いてない…吉牛になりました(笑)
が、仲間もいたから怖くない。初の吉牛美味しかった〜。
カフェでまったりしながら小説読んだり、久しぶりのヒールが高いサンダルとか‥めずらしい1日でした。

おやすみなさぁい。いい夢みたいな☆
posted by さとか at 00:47 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ミュキャス関係

2011年04月17日

レッツ

クッキング!

私じゃないけど。
クッキングボーイズ井出卓也さん&大山真志さんの回に参加してきました。
近い近すぎるw
タマネギ見せられて近すぎて避けてしまったゴメン、いでたく(笑)近すぎてビックリしたのよ。
最初のだーれだ、たーくやにポカーンだった私。
いでたくファンは…厳しいのね。後ろにいた人が口出ししててウルサかった…。そうじゃないとか、横にするとか、危ないとか。
危ないのはわかるけど、黙って見守れんのか!って思ったよ。
初のいでたくは…生はカッコイイのね。写真と違うし、細すぎる。

二人とも料理しないのねー。ま、若い頃から役者やってればあんまりやらないか。でも、若い男の子はそれでよし。って思ってしまったからオバサンかも(^_^;)
キャベツとタマネギを切ってる姿ヒヤヒヤしたよ〜。無事に終わって良かったね。
試食させて貰ったゴハンは美味しかった!
まーくんのキャベツ長すぎて食べにくい(笑)
料理の勉強にもなるし、また行きたいな。
料理番組とか観るの好きなのです。ま、作らないけど。最近は春のせいか作りたい衝動にかられてます。食べてくれる人がいないけど。募集中。

いでたくはかっこいいけど、やっぱりまーくんが好きって思った。

元気貰ったし、今週大変だけど頑張ろう!!
posted by さとか at 22:37 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2011年03月30日

舞台のすばらしさ

久しぶりに舞台観に行きました。

オオカミ王ロボ。チラシをみて最初わらったけど、ストーリー良かった。子どもにも伝わりやすいものだし、大切なことだから。
地震のことがあるから余計に大切さを感じる。
私はこういうストーリー好きだし弱い。
それぞれの見せ場もあって観ていて楽しかったです。ヤスカくんがインラインスケート履いて出てきた時は違うもの思い出した。
会場も会場だし。
龍ちゃんはやっぱり歌上手いし、動き良かった!もっと歌聴いていたい。

2部に入ってからお客さんと絡んでるところがあるんだけど、まさか自分が絡まれるとは(笑)
ラグ可愛いかった(*´ω`*)ありがとう。
しばらくして大希くんにまで絡まれた!油断してたww
ステージ横は危険です(笑)

ロボの話は最初から最後まで泣いてた。愛する人のためにってまーくんが歌い出した瞬間から切なくなくなって、まーくんの表情を観ていたら涙流れてた…。
ここまで歌と表情で表現出来る人だったんだ…さらに好きになった。
泣きすぎたよ…それくらい素晴らしい作品でした。
みなさま是非観に行って下さい。
posted by さとか at 00:49 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ミュキャス関係

2011年01月09日

シーズン。

ミュージカルテニスの王子様2ndシーズン青学vs不動峰、観に行ってきました〜。2時30分という長さ‥みんな頑張ったね。
2nd初演でここまでとは思っていなかったなぁ…ビックリ。
で、観に行ってない人はココからは見ないでね。
正直、感動薄かったのでそんなことしか書いてません。










いいですね?


はっきり言って微妙だった。可もなく不可もなく、すごい楽しかったわけでもないけど、駄目って言うわけでもない。
けど、1回観ればいいかな…飽きる。

1stの曲ばっかりで、新鮮さとかワクワク感ないし、イントロで分かっちゃうから。
前と比べてしまう。5代目の時のように…。
新曲は良く覚えてないけど3曲くらい?5曲以下だと思う。
短い時間でやるからカットされてる部分があるのは仕方がないけど、かといってその場面こんなに時間かけるか!?って言うのもあった。
ぶっちゃけ眠くなった。桃と越前のダブルスは欲しかったなぁ。

キャラは…みんな頑張ってるから、悪くないかな。声がカッコイイ人多い気が。
越前は可愛い感じで応援したくなる。乾‥歌上手いじゃないか。私は好きだ。
海堂の声も低くて良いね…まえぬに似てると思ったのは私だけか?タカさん頑張ってたね♪
歌も頑張ってたし。みんなで歌うと不動峰の方がバランスは良かったけど。橘さん良い声だった。

テニミュみてこんなにテンション上がらないのは今までなかったんじゃないかなぁ。
新之助さんはダンス最高!照明、美術は当たり前だけど変わったね。すごかった。
2ndは3年くらいで簡単に終わらせて、新テニのミュで上島先生にまたお願いするのかなぁ。2ndは時間稼ぎ?

新規ファンはいいかもだけど、前からのファンはリピーターにならないかもね。
ただ、FGKSみたいな感じでやったハイタッチの歌。ホントにハイタッチしとる‥お触りいいんだね…。
ドリライが不安いっぱいです。今後は行かない可能性大。

出演キャストは応援してるよ☆大変だろうけど、体調には気を付けてね。



これはあくまで私の感想です。実際どう思うかはご自身で観てください。
以上。長くなってしまった。
posted by さとか at 22:45 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ミュキャス関係

2011年01月08日

2nd

テニミュ2ndシーズンを明日、観に行きます!友達がテニミュ会員になってて、取ってくれたから(笑)
正直観るの怖い…受け入れられない感ある……。でも1回は観てみたいと分からないし、鶴見知大くんは好きなんですわ(*´ω`*)
どんな気持ちになったかは明日になれば分かる!

今月は予定いっぱいよ〜。相方は遙か祭行ったのかしらね。私は行ってないよ。
今日はヤバい忙しかった…早退とか出来る感じじゃなかったし、今日早退しちゃうと3週連続早退になりかねなかったよ(^_^;)
来週は早退しなくても大丈夫かもだけど、再来週は早退決定です☆
早く暇になって欲しいぃぃぃぃ。

乙女フェスはあきらめよう。
銀英伝が6月にもきたし…6月とか私何やってるか分からんけど。
ブルーになるからやめよ。

明日を楽しもうじゃないか!!
明後日は仕事だぜ…いかん忘れよ(笑)
posted by さとか at 21:54 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ミュキャス関係

2010年10月23日

素敵な歌声を

ありがとう、マサ。
すごく楽しい時間だった!楽しすぎて現実に戻るの嫌になっちゃったよ‥。


運良く一番前だったので、前回の様な嫌な思いすることもなかったけど、始まる直前にココに入っても良いですかって前に来た人がいた。
こんな人後ろにいたかなぁって思って後ろの人をみたら、えっ!?って顔してたから、もう一回来た人をみて後ろの人と、目で会話してたら、察して戻っていったっていう。
で、後ろの人は友達と一緒だったのでひとり分のスペースに入るの躊躇ってたけど、どうぞどうぞと入って貰った。さっきみたいな人来るの嫌だしね。
なんなんですかね〜って会話を少ししたけど、可愛い人でした〜。
よかったよかった(^_^)


ダンスから始まったライブは、格好良くてショーを観てるみたいでテンションさらに上がったよ。
最初からダンスだとそのあとの歌辛いだろうって思ったけど‥やっぱり汗だくだったね、マサ。
でも、みんなの為にやってくれて、すごい嬉しかった。マサのダンス大好きだし♪
ゲストはタクイさんだった!ミュではないだろうなって思ってたけど、良知くんぽい人は客席にいるし、誰だろうなぁって思ってたんだよね。
初タクイさんだったけど、声は結構可愛らしい人なんですねー。
マサの嬉しそうな顔をみて、こっちも笑顔になったよ。

大変なスケジュールのなかで、やってくれただけで感謝なのに、私たちファンのことを思ってくれて本当に嬉しい。
マサがステージ上でも笑顔になっていてくれたから、さらに嬉しくなっちゃった。
歌を聴いていて、2回ほど涙流れた…マサの歌声癒されるね。
アルバム楽しみにしてます。

結局バグズグバリューのこと発表なかったな。
ドラマティックジャニーのDVDも届かないし。
明日もあるし、頭痛いし、さぁ寝よう(。-ω-)zzz. . .
posted by さとか at 00:34 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2010年10月22日

vol.12

pnishウエスタンモード観劇してきました〜。
オープニングは迫力ある感じでドキドキしながら観ていましたが、すごい面白かったです。
キャスト紹介の映像とともに出てきたパニメンバーの馬に笑ってしまった。乗馬してる風(笑)
内容も笑いどころがあるもので、常にくすくす‥そしてドッカーンみたいな。わからないかもだけど。

まーくん良い役だった!だいきっちゃんのパートナーだなんて。良い顔するんだよね。
汰斗は最初分からなくて…ゴメン。なんか安心しました〜こういう役の方が好きだな。
イトケン…さすがだね〜普通に出てきたから違和感なし。ちょっといかれちゃってる役だけど、その感じがまた良かった。
最後暴露されたガムテには笑ったよ〜飲み過ぎ注意でお願いします。
団さん、渋くてカッコイイ!結構な年齢だと思いますが、全然そんなこと感じさせなくて。素敵でした。

演出がNACS森崎さんと言うことで、どんなパニになるのかと思いましたが、楽しかったです。
ますますNACS舞台みたくなりました。リーダー東京で公演をお願いしますね!


明日(日付は今日)は仕事後にマサのライブに行ってきます。
ではおやすみなさいZZzz(_ _*).*:゜
posted by さとか at 00:20 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2010年10月17日

ファン感謝イベント 

今日は無理を言って休みにしてもらい、西村ミツアキ ファン感謝イベントに行ってきた〜。
場所が永田町っていう…休日に若い子歩いてないから、いると仲間だってすぐわかる。
最高裁あんまり見えなかった…。

ミツがあんなに喋っているのを初めて見たけど、今時の子なんだね。現役大学生は違うなぁとオバさんになっちゃったよ(笑)
ノリの良い感じで、でも動きとかたまに天然っぽいところとか可愛いな。
下向いて口抑える姿が可愛すぎでしょっ。
ミツ武勇伝も聞けたし。芸能人にアタックするなんて恐いもの知らずで…すごいよ。
竹内さんと宇梶さんが良い人で良かったね(笑)
Vitaminの話ではゴロちゃんのモノマネとか衣笠先生と永田までやってくれてホント嬉しかった。永田似てた!
ひとり二役理想告白シーンは長かったけど良かったよ。
ミツはメールで告られるのあんまりなのか〜。勇気がないからメールになっちゃうでしょ。

写真撮影の時は…今までにないくらいボロボロだったような。だってミツが私の話と違うこと言うからっ。
聞えてなかったのかなぁ……でもテンパりながら言いなおしたよ。
そうしたらちゃんと返ってきて、さらにテンパったよ。
返事くるとは思ってないで話してるから…まっちゃん&良太郎のときも大変だったな。
運命感じます!ってもーこの子は何人にそういって落としてるのかしらっ。
メモ・リアルparty行くよ!
トークの時のチャラさにビックリしたけど、可愛いから許す!
1月か…すでに予定があるんだけど、大丈夫かな。
戦国鍋も行きたいんですけど………。

高知のことはまた今度書きまぁす(^○^)
posted by さとか at 21:02 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2010年09月28日

またvitamin摂取

舞台vitaminXを観に行ってきましたよ。正直、声キャスかと…。似てたし。




以下ネタバレで。






ちゃんとキャラだったし、話も結構良かったよ。タイタ○ックみたいな感じで涙あるし。泣いてしまったよ。

キャラについての感想。
翼は日焼けしすぎじゃね?笑いとか英語のところは似てた。
一はガタイがいいところが似てるかと。マジメな感じだったな〜。
ゴロちゃんは足細くて可愛いな。衣装似合ってるよ。
瑞希もデカいところと声似てる。トゲーは笑えますな。
瞬はすらっとした感じがいいね。肩幅はあるけど、声似てて良いね。
清春はまんま清春だったよ。私はミツのこと信じてたけど、みんなビックリするくらい似てた。言い方とかね。衣装一番似合ってるんじゃないかと。
T6はまとめて。太郎ちゃんと真田先生が声似てる感じで、衣笠先生も声似せてるかな。
鳳先生は爽やかで声は違うけどありだね。二階堂先生も爽やかでカッコイイ。私好みのタイプだったんです(笑)
銀ちゃんは‥頑張ってるね!あのテンション保つの大変だよ。歳が一番上っぽい?似てなくてはないけど‥ね。

翼の衣装をもうちょい良くして欲しかったな…。しっかりとした感じがない(-.-;)
ちょいちょい安っぽさを感じる舞台でしたな。平日は当日券でてるし。
でも、見ていて楽しいから、1回だけじゃなく楽しく観れるよ♪
すでにまた見たいし☆
原作に忠実じゃなきゃいけないみたいなので、大変らしい。
また行くから頑張って〜(^O^)
posted by さとか at 22:04 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2010年08月03日

衝撃をうけたけど

私の予想はあたってたな。1年はやらないだろうと。
知ってるキャストいるけど、どうせならいない方が良かった…
だって行きたくなってしまうから…。
しかも好きなんてさ………身長高いからわかるけど、う〜ん。




ネタバレ テニミュ2nd
posted by さとか at 22:52 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ミュキャス関係

2010年06月17日

こんなにも簡単に。

vitaminの舞台の先行発売の抽選結果が出たんですが……いっぱい取れた(-o-;)
土日は厳しいだろうって思って土日と外れたときのために平日取ったのに、7エントリー中6当たっちゃったぁよ‥。
人気ないんですか?それともVの力?
友達も取れてて周りの人に行く人いないかきいて貰ってますよ(-ω-;)
席はどーなのかしらん。
送られてくるからそれまでわからんのですよぉ。
posted by さとか at 22:32 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

なんとなく学べる。

なんとなくすぎるTVの戦国鍋。
くだらない感いっぱいで、バチスタの後に観るにはキツいものがある。
けど、一昨日は切り替えたぞ!だって兼ちゃんが出るっていうから。

川中島は相変わらず良く分からないけど、啄木鳥作戦は分かった。
ってか川中島ってそんなに長い戦いなの?何回かはあるのは知ってるけど‥。
賤ヶ岳。歌だけはなのは残念。
小早川秀秋。ウザっ。優柔不断すぎるでしょ。最初だれだか分からなかったよ。
山崎の戦い。はい、キタ。バスケのハーフタイムみたいになってて、部屋に戻ってきたところから始まった。
1番に部屋に入ってきたのが兼ちゃんだってすぐに分かったよ。
だって体つきがちがすぎなんだもん(笑)みんな細いってか兼ちゃんが異常だと思う。
でも、まさかのハゲヅラでしょ。落ち武者っぽい感じになっている、堀。←私は知らない武将。
でも良かったよヾ(*゜ー゜*)ノ

で、次の日戦国無双3をやったとさ。
もちろん、賤ヶ岳と山崎をね。
posted by さとか at 06:55 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

2010年05月23日

DL最終日。

今日という日が来てしまったことが本当に寂しくて、次がないと思うと涙が出てきます。
でも、みんなそれぞれの道に旅立って行くこんな素敵な日を一緒に過ごせたこと、本当に嬉しいです。


寂しさのあまり泣きすぎました。色んな想いがこみ上げてきて、これを書いている今でも涙が。
テニミュに出会えて仲間も増えたし、遠征もしました。自分も成長したテニミュ。
思い出がありすぎるんです。
テニミュの歌詞がそんなことを思い出すものばかりで‥涙なしでは見られなかったんです。

7年間お疲れさまでした。そして、夢の時間をありがとう。

みんな愛してるよ(*´ω`*)
posted by さとか at 23:33 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

DL3日目。

さすがに仕事→DLが疲れました。ってか眠い。始まっちゃったら大丈夫だったけど、それまで疲れ切ってた。
3時間睡眠+今日は仕事が忙しかったので、会場に向かってるときの眠さハンパない。

昨日が良い席だったので、今日は色んなところが見れる席で割とゆったりモード。
が、今日と四天Bが楽を残すのみだったので必死にみた。
ライブではめっちゃ動く人なので、周りはちょいウザかもだけど、楽しんだモン勝ちや(^O^)

ゲストは私が好きになった3代目だったので、テンション上がっちゃったよ。それで改めて気が付く3代目がすごく好きなこと♪
青学ファイっ!が出来て嬉しかった。ありがとう3代目。

さぁて明日のために寝ますか。
明日は号泣する予定だよ(笑)

公演終わってグッツを買うために並んで、買い終わった私は友人を待ってたら上島先生が目の前通った!
ビックリした私は「はっ!?」って声に出ていて、もうひとりの友人は「う、上島先生」って言ってたら挨拶してくださいました(≧∇≦)
そのあと、まっちゃんもいたよ。私は気が付くの遅かったけど。
すごい1日でしたな。
posted by さとか at 02:05 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

2010年05月22日

DL2日目。

さすがに仕事中眠かったぁ。しかも客が少ないから暇で暇で余計に眠くてね‥ストレッチとかしてた。
朝起きたら腕と足が痛くてね‥腕は平気だったようです。変な寝方した?
足は公演のために湿布貼って仕事した(笑)明日もそのつもり(^_^)v

いや〜今までにないくらい近い席でね、興奮しすぎた。色んな人にときめいた(≧∇≦)
通路側だったけどキャストがこない通路だった‥。
でも最後の最後で慎吾くんキターっ!!触れそうでドキドキだよ。
花道がちかくてね〜キャストとまってくれるもんだからテンションおかしいね。
ただ龍虎がこっちを見てくれなかった‥残念。ロックオンされた人良いなぁ。
ま、他のキャストが見てくれたりしたけどね〜ミツをもっとちゃんと見たかったなぁ。
ハルは見てくれたね。さすが同じ誕生日(^_^)v
明日はちょっと落ち着けるかな(笑)

ってか足ヤバい…し眠いから寝ます!
じゃ〜。
明日の仕事が終われば…よっしゃっ!!
posted by さとか at 01:44 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

2010年05月21日

DL初日。

無事に終了。
足が疲れてるのがよくわかる…。3時間超える公演だったし。帰ってきたの12時よ。私は日曜まで持つのかしらねぇ(^_^;)
ステージが汗によって濡れてたのか、ながやんと龍輝が滑ってた‥気をつけて下さいっ。
そして龍虎が気になりすぎるっ。この感情‥好き…!?

もう寝ます‥5時間は寝たかったな…。明日起きれるかしら。
posted by さとか at 01:58 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

2010年05月10日

夢の時間

今日はぐーたらday。それは昨日弾丸で神戸に行ったから!

土曜日。仕事終わって家に帰らずお風呂に入りに行って、ご飯を食べて夜行バスで大阪へ。
朝ご飯食べて化粧して会場へ。
グッツ買ってマイミクとあってライブへ。
マイミクに会うの初だったから緊張したわ。人見知りの私だけど、ずいぶん長いつき合いなので大丈夫だった。
独りはあったことあるけど、お疲れのようで全然話できなかったね。

ライブはすごいことになってましたよ。
曲数ハンパねぇ。ダンスも激しい。覚えるの大変だっただろうに‥。
みんなが頑張ってくれたおかげで私はすごく幸せな時間をすごせました。
いや〜叫びすぎた。ドリライにも慣れたおかげでキャーとか普通にいっぱい言える(笑)
それなもんだから終わった後頭痛くてね〜仕方ないけど。
楽しすぎて帰るまでニヤニヤとまらないし、妄想が始まってしまった。
初代はやっぱりすごい人たちだわヾ(*゜ー゜*)ノ
なんていうか別格だよね。フリーダム過ぎるけど(笑)
早く横浜行きたい!!横浜の時は仕事後ライブが3日間続くけど私大丈夫かしら…。

神戸楽は3時間超えたため新幹線に間に合わないかと思って緊張した。無事に乗れたけど。

キャストが話してるときに叫ぶって言うKYがいたけど、横浜の時はやめてね。
posted by さとか at 23:29 | ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係
×

