2010年03月15日

大楽

テニミュの大千秋楽でした。
80公演という長い期間本当にお疲れさまでした。
大きな怪我とかなくてよかったね。
公演休みになっちゃうと、みんな悔しい思いするから…。

今日は原作の先生も観に来ていたそうで。
私は映画館で観てましたが、号泣(┳◇┳)
昔の映像はズルい‥泣いちゃうよ。
いつもと違うところがあったり、キャストの目に涙が溜まってるとこっちまで(;_;)
サポートキャストとか日替わりだった人も出るかと思ったんですが、なくて残念。
でも2人ずつの挨拶いいね♪

テニミュ最高!お疲れさま。
そしてありがとう(*´ω`*)
posted by さとか at 20:40 | ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2010年03月12日

新たな…

舞台のキャストが発表されてるv
とんだけ舞台あるんだよ!友人は忙しいな。
私は今のところ行きませんが…色々気になる人がいますね〜。
それにしてもキャストがすごいw


『abc 〜赤坂ボーイズキャバレー〜』
【東京公演】
2010年8月18日(水)〜29日(日)赤坂ACTシアター 
【大阪公演】
2010年9月3日(金)〜5日(日)サンケイ ホールブリーゼ

以下すごいメンバー発表。

キャスト発表 第一弾
posted by さとか at 22:29 | ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

今頃!?

舞台 戦国BASARAがまたやると発表されたけど、日時が4/9〜って…一ヶ月切ってますけど…。
これからチケ発売するのかい?遅くない?
幸村のキャストが違うけど‥まさかのミュキャス(笑)
腹だしですが大丈夫かい?見たいけどね〜。頑張れ圭ちゃん!まぁ悠来くんいるから大丈夫でしょ。
ただドリライのことを考えるといけないかも。
だってチケが7千とかない‥高いだろカプコン。
ドリライに金かけるんで我慢だな( ̄○ ̄;)


昨日ってか一昨日はテニミュに声優陣が観に行ったそうで。
ブログを見る限り(全キャスト見てないけど)、幸村・真田・仁王・金太郎は確認できた。
声優じゃない方は龍ちゃんとのW日吉とハラマサとのW堀尾とか。
この前は諏訪部さんが来ていた模様。
それにしても、W幸村とW仁王は普通に見れるんだけど、真田おかしいだろ!大典さん!!笑える。見に行ってみて(笑)
ハラマサ久しぶりだな〜良かったよ〜心配してた。

もうすぐテニミュも終わってしまうね…みんな頑張れ(o^∀^o)
大典さんはお米じゃないよ(笑)兼ちゃんがお米だよ。間違えてる人がいるらしい…。
ではおやすみ。
posted by さとか at 00:14 | ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2009年09月04日

でたぁーーーー!!

テニミュ冬公演の情報が解禁になりました!と友からメールがきてみてみたら………
寿 里 & K E N N が書いてある!!!!
寿里はもう出てくれないかと思ってたよ。良太郎がやるのかと。良太郎は出てくれると信じてたよ。
なので……おかえりKENN☆
KENNの裕太がまた見れるなんて(チケット取れないかもね)嬉しいよっ
まっちゃんまで出てくれるなんて…。氷帝は誰かしら出てくれると思ったけど、意外に人数少ないな。もっといてもいいと思うけど。
ただ、まーくんと番長がいない。まーくんは大きな舞台があるからな。番長は出てくれると楽しみにしていたのにっ(>_<)
他に仕事が入ってしまっているのかしらねぇ残念。
冬公演は80公演って書いてあるよ……すげぇどんだけ頑張るんだ。
まぁ最後だろうしね。
1回は見に行きたいものです。

11月に地元の友達と旅行の話が出てるけど、テニミュのことを考えると無理だな(笑)ここみてないと思うけどゴメンね。
私がいつも幹事だから放置すれば流れるかしらとか思ってたりしたりしなくもない。
posted by さとか at 17:05 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

2009年08月18日

昨日のイベ

正直イベントの金額は高いですけど、この3日間が自分へのプレゼントってことで。寂しいとか言わないよ…。

このイベントに行くにあたって服を悩んだ。が、当然そんな金はなく、普通の服で行ったさ。
んで、グループごとになってるから、人見知りが激しい私は悩んだ。まぁ頑張って喋ったけど。
で、撮影会の時に何を話そうかって考えてたら、話す時間がなかった……。
テンパったせいで写真を忘れて戻ろうとした(汗)
緊張が終わったと思ったら、グループで何か披露して下さいって言われて焦った…が、頑張って話し合いをして、いいもの完成だぁ☆また緊張したけど。
テーブルのキャンドルがちょっとした仕掛けがあって花火をやっている感じでキレイだった。

値段は高いけど、食事と撮影とお土産の写真で妥当かなぁと。
でも!マサとの触れ合いがなくて、そこは満足出来なかったな…。
普通だったら思い出してキャッ///とかなっててもいいのに、そんなこともなく‥。近くで見れるだけでいいのかもしれないけど、イベントとしてはもうちょいねぇ(・ω・)

前から思っていたけれども、創さんカッコイイなぁと(笑)
今回近くで見て…もろタイプじゃね?と思った。
私、あぁいう感じの髪型好き。顔も好きだし、話面白いし…ヤバっ。

来年の舞台の情報解禁されたんです。早すぎる。
1月12日〜17日東京芸術劇場中ホールにて
東山義久さんと西島千博さんと一緒に出演されるようです。

………ん?テニミュは?と誰もが思った。
舞台があるってことは、今回の夏公演のサポキャスの様に出演回数が減ると思われます。
残念すぎる(。・ω・。)
まぁ仕方ないんですけどね。
と、言うわけで次の遠征はなしかな(笑)
posted by さとか at 23:40 | ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2009年08月17日

夏のイベント最終日。

8月のイベント最後の日です。
野島さんのライブ行きたかったけど、悩んでたらチケット完売してたので…。
夏は金がないんす(*_*)

今日はマサのBDイベントに参加してきました〜。
場所が場所なだけに緊張したよ。服どうしようかと思ったけど、金がなくて買えず。普通の格好で行った。
でも普通の格好の人が多くて安心した(笑)
このことは明日書きます。
とりあえず、触れ合いがなくて寂しかったとだけ。
あと、写真集が重い。腱鞘炎再発した……。

んで、今日は大山真志くんの誕生日なんですよ〜。
おめでとう、まーくんv
やっと20歳だね…ぶっちゃけ今まで10代だったなんて信じられん。
何も知らない友達は38歳とか言ってたしね…失礼すぎる……。
そこまではいかないけど年上に見えたよ。いや、見えるだな。
これからはお酒が飲めるんだね。あ、選挙もいけるんだね。
夏ミュはまだ続くから頑張ってね!

今日はこれまで。
posted by さとか at 21:26 | ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2009年05月28日

(笑)

今日はテニミュに興味がない友人に無理矢理四天DVDをみせたわけですよ。
キャラがわからないから、パンフを見せつつね。
見た目で色々印象を聞くんですが、それが面白いのなんて。腹筋崩壊。
見た目だけだからね。ヒドい言われよう\(^ー^)/
その数々を書いておきます。
テニミュは全く知らないので、ヒドいコメントでも勘弁☆

不健康そう・Bヤバい・仏像・モテ男な顔・クラスにいそうな顔・バレー部っぽい・生意気そう・白くて細すぎる・普通・40歳近そうで2人子どもいそう・キャラになってる自分の顔を鏡で見て吹きそう・まんまキャラ……などなど。
書いたのは批判的なものばかりだけど、カッコイイとかも言ってましたよ?
そんな良いところは分かり切っているので書きません(笑)
いや〜知らない人の意見って面白いね。
今日見せた友人は面白いことを言うんですわ。他の人にも見せたいなぁなんて(^∀^)ノ
posted by さとか at 23:22 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

ぬおっ!?

テニミュキャスのことなので、わからない方は読まない方がいいかも?








最初読んだとき、なぬっ(゜Д゜)
まーくん、なぜそれを…………それ、書いていいの?
それはネタ?にしても知りすぎているような…もしかしてこっちの仲間だったり?
ホントにこの人は(≧∇≦)
どんどん好きになっていきますよ↑
見た目大人すぎても気にしない(笑)
ビーム出しちゃってても気にしないよ☆
私にはもう田所さんが寄生しとるんです‥。
ぺいぺーいってナチュラルにでてくるです。
恐るべし田所さん。
これでまーくんの位置が決まりました。趣味トモに。←妄想劇場のね。

書くか悩んだのに書いてしまったっぺい!
許してちょーだいな。テペいっ(*´ω`*)
まーくんが気になった方のために名前を書いておきましょうかねぇ。
おこっぺは大山真志さんですよ。
テニミュキャスにまーくんって呼ばれとります。
posted by さとか at 02:15 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

2009年05月09日

もう終わるね

今日明日でDL6が終わるね…4代目卒業だね(>_<)
考えれば考えるほど寂しいけど、これからの活躍を期待して待つしかないね。
ショーゴのバースデイイベント行きたいけど、次の日が黒執事イベだから無理だわ……残念バッド(下向き矢印)

四天Bは今日が最後なわけで……本当は見に行きたかった!
お金が有り余ってたら行ってるね。
で、最近は四天メンバーのブログをチェックしてるんだけど…カオス(笑)
特に千歳2人のブログがすごいことになってるー。いいんですかい?そんな顔をして。
みんな面白いよ〜毎日見てます。番長も面白いんだわ。
どんどん四天が好きになる〜。
ただまだ素顔が誰なのかわからないときがある…頑張って勉強中。
四天Aは友達に任せて、私はB担当ですよ。ぺいっ☆(←普段から良いそうで恐い……影響受け過ぎだね)
立海戦はAもBも見に行きたいなぴかぴか(新しい)


そして!ついに明日です!!待ってました!!!
まこまっCOCOのLIVEグッド(上向き矢印)
久し振りの参加なので、楽しみ〜。整理番号は後ろの方だけど。
まぁ見れて聴ければいいかな。なにげにCOCOは全然行ったことない。
いつも日が悪いんだな。だから余計に楽しみるんるん

明日からBASARAの舞台の先行だけど、どうしますかね〜。
1回は見に行きたいけど、立海に金を使う予定だし、ネオライがあるからな……どーしよー。
posted by さとか at 12:12 | ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2009年05月05日

感動の…

と、言うわけで今日は書きますよ〜。手が冷たいけど頑張るよ〜〜。
神戸に参加の人は読まない方がいいかも?
そんなにネタバレはしませんけどね。


2日夜公演で結構きててね、目が熱くなったけれども我慢したよ。
始まってすぐからテンション上がって暑いの何のって。汗がすごいよ。
3日の最初は1階だったこともあってさらにすごいことに。
サブステージが近かったから今までにないくらいのキャストの近さでね〜もう佐々木喜英くん(以下ヒデ)に完璧に落ちたわけですよ。
思えば5Bの自分の目の錯覚だと思っていたウインクからだよ…。
今回はしてくれなかったけど(私が見ていないだけ?)、投げキッスを連発。
なんてずるい人なんだーーーっ!乙女は弱いんだぞ!!
というわけで、ヒデの写真買っちゃった(笑)
ヒデだけじゃないよ?ショーゴも雄大も悠来もアキシンも好きだから、みんなの名前叫んでた。

で、四天の歌の時のあのやつ。2日にはなかったのに、3日の最初の公演でやってる人が増えててビックリした。
だから私もやったけどさ〜3日の2回目は周りにやっている人がいなくて……自分からやってやったぜ!
そうしたら友達もやってくれた(^○^)
自分頑張ったよ!普段目立つことが嫌いだから、周りがやってなかったら絶対やらないのにね。
四天といえば。一心同体のときの四天メンバーが出てきて踊ってたけど、少ししか踊ってなかったから、もっと見たかったぁ。
私にもっとヒデを見させてっ!とか思ってた(笑)

兼ちゃんの歌が聞けてすごい嬉しかった!
四天公演の歌を歌ってくれてることも嬉しかったな〜。
で、立海の映像が出た瞬間胸にくるものが………
次の立海も出てくれるけど、初代メンバーが全員揃わなかったことを考えて悲しくなったよ。
でも出てくれる人がいてくれて本当によかった。
新立海メンバーがどんなかわからないけど、初代メンバーが引っ張ってくれることでしょう。

青学4代目が卒業ということで、1曲1曲を大事に今までのこととかを考えてたら涙がでてくるわけですよ。
今考えただけでも出るっちゅうねん!
手塚の映像が出たときとか、最後の公演のときの良太郎くんの言葉とか、かなりきたよ。
バラードの時はもうヤバかった。最後の公演では涙押さえなくてもいっかって思って号泣。
去年のこと考えて、これからもう見られないんだなとか考えて、歌詞をかみ締めたら涙を抑えられるわけがなく。
キャストの涙をみたらさらにダメだった…。テユと大ちゃん泣きすぎぃ。
そして皆の名前を叫びまくりました…声枯れかけた。
隣を見たら私より先に友達が号泣してるのにビックリしたけど。
最初から最後まで追っかけたのは4代目が初めてだったし、私の中のキャラのイメージに近かった。
本当に本当に寂しくて……しばらくは泣いてますよ私。
4代目の意思を5代目がちゃんと繋げてくれることを祈ってます。
私の中ではまだ4代目が1番で譲れないけど、5代目を受け入れられるようになるといいな。頑張って欲しい。

マッキーがステージから落ちたけど、本当に大丈夫なのか心配。
米さんも捻挫したとか…。
テンション上がっちゃうのはわかるけど、怪我だけはしないで下さい。

長くなりました。私の感想は以上。
posted by さとか at 21:26 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

2009年05月04日

4とAとBと…

土曜日の仕事終わってからと日曜日にドリライ6thに行ってきました。
もう体力を使い果たしたね。
で、色々書こうと思っていたらこんな時間になってしまったよ。
掃除してテニミュ動画&ラジオ聴いて、とかやってたら…。
しかたがないので明日、仕事から帰ってきたら書くことにするよ〜。
そう、私の休みは昨日と今日だけ。
連休の人羨ましいぞ!

ドリライについてこれだけは書いておこう。
佐々木喜英くんに落ちた。
どれだけの人が落ちただろうか…会場にいる半分以上は落ちてるよ、あれじゃあ。
四天宝寺戦5Bを見たときから気になってたけど、完璧に落ちちゃったね。
先輩ずるいっすわ(笑)
posted by さとか at 22:27 | ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2009年04月22日

Pの

フジテレビ放送の番組にシラノのことでゲストに出るというので観てます。
紹介するときにテニミュは言わないであげて!PIPPINでいいじゃないか!!
吹き出しちゃったよ(笑)
他のキャストをみるとなぜマサが選ばれたのか不思議だ。
こんな素敵なキャストばかりの舞台ならマサはまた成長するんだろうな〜なんて。
シラノがすっごい楽しみ(o^∀^o)
ホントは多く見に行きたいけど…我慢してますよ……。

日曜日に四天宝寺DVDを観たけどやっぱりいい☆
ドリライに早く行きたいな〜。
勝ったもん勝ちや!
posted by さとか at 02:28 | ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

2009年03月19日

3回目?

のアストロホールでした。確か。
MASATAKA NAKAGAUCHIのライブ(放送がそう言ってた)でした。
しかも今日は整理番号が良かった為前にいけたよーっやったぁーっ。
マサ関係のものはいつもそんなに良くないから、すっごく嬉しい(*^o^*)
端だったけど最前列。そのかわり渋谷の方はよくないっす。
外国人の方もいて、マサはすごいなぁって思いました。いいことですね。
楽しかったです。久しぶりに騒ぎましたよ!
こっちをみてニコって笑ってくれたんですよ!気のせいじゃない!!
その後の私はなんか恥ずかしすぎて///
マサはかっこよすぎるよっ。

実は今日風邪を引いてまして、熱があったんです…昨日寝てる間に結構上がったらしく暑くて寝れなくて。
起きてみたらクラクラするし、熱は高くはなかったけど平熱が低い私にはつらいね。
だもんで仕事中が辛かった。ノドからきてまして…おかしいのです。
薬を飲んでライブには行きましたけど。
ってか、始まったらそんなこと忘れたー。今になって辛い…。
病人に満員電車は辛いものがありますよ。
明日休みにして貰って良かった…その分土日ありますけど(┳◇┳)
今は素敵な余韻に浸っていたいね。

ありがと〜マサ(o^∀^o)
posted by さとか at 21:57 | ☀ | Comment(0) | ミュキャス関係

2009年03月11日

〜♪♪

小野さんのCDが発売してからあまり時間は経っていませんが、マサのアルバムを取りに行ってきましたよ〜。
抽選でイベントに行けたりとかありますが、その日は仕事なのであきらめ…もっと早く言ってくれ\(+×+)/

ライブで歌った曲が入ってたり、もちろん新曲もあったりで、今月のライブが楽しみになってまーす。
小野さん→マサ→コルダっていうリピートですよ(笑)
忙しいっ私っ!

テニミュのドリライのチケット先行も始まるし、どれだけ取れるのか…4代目卒業(;_;)
テニミュ仲間が増えたのでみんなで行けるけど、果たしてみんなの分も取れるのか。
1公演だけでも行きたいっ!!
posted by さとか at 23:13 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

2009年01月25日

ディケイド

今日からディケイドでした。
オープニングに間に合わず…というか目覚ましの音が全く聞こえず(起きていても聞こえない)始まってたよ↓
でも変身前がみれたのでオッケイかな。
テレビつけた瞬間井上くんが映っていた(あたりまえだけど)から、まーっ!!って叫んじまいましたよ。
いや、村井くんが出てきた瞬間の方がテンションハンパなかった↑↑
ちょっとしか映らなかったけど変身したよ〜なんかすごい嬉しいな(≧∇≦)
村井くんをこれからは愛をこめて良大って言っちゃおうかな(笑)

で、今は恋華に行くので電車に乗っております。
どんなかなぁ楽しみだなぁ♪
posted by さとか at 10:27 | 🌁 | Comment(0) | ミュキャス関係

2008年12月11日

どうなのさ

久し振りにPCからの更新なのでデザイン変えてみましたよ〜
どうですかねぇ。

で、タイトルだけど…テニミュのことですわ。
公式サイトに行ったら入り待ちと出待ちについてってあって、それを禁止しますって。
まぁ普通はそこまで言わないよね〜言わなくてもわかるから。
でも言わなきゃ分からない人がいっぱいいたってことですわな。
しかも稽古場付近のことまで書いてあるし…どこで稽古場を調べるんだよっ。
私は東京都民じゃないのでキャストを見かけることもないですけど、良く見る場所から発見されちゃうんですかねぇ。
それにしたって稽古場までとは……恐いねぇ。
だからテニミュファンは…って言われる。
私もファンだろうけど……いや完璧ファンか(笑)でもそんなことしねえ。
好きって気持ちはわかるけどさ〜好きだからこそだと私は思ってますよ。
迷惑はかけちゃいけません。うん。

2月の氷帝DVDがはやく見たいな(^○^)
悠来くんの跡部もよかった〜v
アキシンのポーカーフェイスファイターがかなり好き。
1回しか見れなかったから、まーの跡部がみたい!
もちろん和樹のもっ。
posted by さとか at 00:34 | 🌁 | Comment(0) | ミュキャス関係

2008年10月04日

あーりーえーなーいー↓

マサがゲストのラジオを聴こうとしました。
周波数合わせました。
ジャズっぽい曲が聞こえてきました。
しばらく待ちました。いやかなり待ちました。
でもおかしいと思い友達に聞きました。
友達は雑音で聞こえないそうで、私は違う周波数でも試しました。
それでも聞こえないので時間があってるかラジオのHPにいきました。
あってました。
Yahoo!で検索をしてみました。
そこに書かれていたこと………地元のFM局が同じような周波数なので混じって聞こえないとのこと。
………なーんーだーそりゃーっ!
放送時間終わりました…orz
早く知ってれば東京方面に住んでる友達に頼めたのにぃ(|||_|||)
地元の周波数と似てるなぁって思ったのが当たってたなんてね。
私の頑張りは水の泡。録音も意味なし。

おわり。。
寝ます(-.-)zzZ
posted by さとか at 23:27 | ☔ | Comment(0) | ミュキャス関係

2008年07月23日

もっと映せーーっ!

明石家さんちゃんねるについて。


文句?
posted by さとか at 23:46 | ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係

作っちゃった(笑)

ついにこのカテゴリを作りましたぁ(^O^)/

どのくらい活用するか……お楽しみに(笑)

早速今日の明石家さんちゃんねるの感想は書きますよ('-^*)/
イケメン学園が最終回というのが残念ですが、ついにマサが!
もちろん王子も楽しみ☆
他には寿里くんとか大口さんとか城田純くんとか出るらしいよ。
楽しみ♪
posted by さとか at 12:47 | ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係
×

