2012年01月08日

輪廻のラグランジェ  野島さんご出演!
http://lag-rin.com/

小野さんもでるって。これはノーチェックだったアニメだわ。
新番全然わからん。
昨日のBRAVE10は録画した。
出雲大社バスツアーが約5万…出雲大社は行きたいけど、現地集合でのバスツアー1泊2日で高くないっすか?
小野さんのアナウンス&ビデオメッセージは嬉しいけど、本人いないことを考えるとうーん普通に行きたい。


このアニメちなみにTOKYOMXは今日からってことに気が付いた(笑)。


大河ドラマ観た。
難しいよ…勉強しなきゃ。
posted by さとか at 21:37 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2011年10月11日

待機中。

ヒカリの記者会見が配信されるということで待機しております。
遅れているよう。
これは絶対見に行くぞ!
素敵メンバーだからさ☆

http://project-hikari.net/
posted by さとか at 21:36 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2011年10月05日

いつのまにやら発売中。

野島さんのソロLIVEチケット発売中です。
eプラスにて10/1〜発売してます。
そしてやってしまったよ…休み出すの忘れた……。早退すればなんとかなるけど、場所が遠いから早めに早退しないといけないんだよねぇ。
さぁどうしよう。
でもまだチケットあるみたいだし、久しぶりだから行こうかなぁ。
まだ悩み中。

それにしても寒い。衣替えしてないのにな。

というわけで、これからDABA観ます。

BLEACHに小野さん出るって。2回目のキャラですな。
ペルソナ4にも出るらしい。
posted by さとか at 21:32 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2011年10月01日

……いつも以上に……

BLOOD-C最終回、血の雨でした。
モザイクそんなにかけるなら映像なくてよくない?って思ったよ。
血の雨すぎる…こんなにグロくていいのか……。
2話前くらいからの急展開、劇場版に続くことは分かっていたけど、6月か…ながいな。
文人さん何か隠してるなぁとは思っていたけど、ボスだったっていう。
劇場版 出演 水樹奈々 野島健児ってなってるの嬉しかったり(笑)

内容もっと言ってしまうと、メインキャスト死にすぎ。
会長…あんだけ撃たれたら即死でしょ。喋れないでしょ。
犬…劇場版で謎解けるのか?観れなかった(録画してあるけど)最初の方に何かあったとか?
ヘリのところまで飛んでるし。
歩いてる人たちは食べられて、車では大丈夫って何で?
まぁ色々突っ込みたくなるところが多いアニメでしたな。

寝よう。
posted by さとか at 04:47 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2011年09月22日

えすおーえるおー

ついにソロLIVEきたぁーっ!
久しぶりだね。待っていましたよ!!
し か も………マークさんとで す と ! ?
これ行きたい!どーしても行きたい!!休み貰えるかな。
吉祥寺は遠いからな。次の日も休みがいいな。



日程:2011年10月23(日曜日) 
全2回公演
■1部
14:00開場 / 14:30開演
■2部
18:00開場 / 18:30開演
チケット:4,800円



野島兄弟のイベントは行けないけど、こっちはどうにか…ね。
posted by さとか at 19:14 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 野島健児さん

2011年09月11日

長かったぁ

今日は真三國無双のイベントだった。
やっと‥やっとだよ…。何年待ったか…。ネオロマのアンケートにも何回も書いたのに戦国に先を越され、ガッカリ(T_T)
出演キャストが少ないのは残念だけど、野島さんと置鮎さんと神奈さんがいるから良し。
今度やるときは青二の方いっぱい来て下さい。
呉がひとりで寂しいよ。それでもペンライトに赤がいっぱいあって良かった。
よく考えたら私、6やってないから、司馬兄弟と女性キャストさんの演じてるキャラわからないww


やっぱ無双は最高だね☆
歌はキャラソン出てる人たちプラス置鮎さん新曲。
いや〜置鮎さんの曲素敵すぎた(*´ω`*)買う!
そして、6猛将伝。私はPS3持ってないからチェックしてなかったけど、新キャラの郭嘉に三宅淳一さんですと!?
すごーい!見た目かなり格好良くて良いなって思ったら三宅さんだった…やりたい。
やっぱPS3買わなきゃだ。テレビも買わなきゃなんだけどねぇ金ないよねぇ。
司馬兄弟がやりたい。

最後に衝撃が!
アンコールで置鮎さんが歌って、次に小野坂さんが歌ったんだけど……………………………えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*゜ロ゜)
ちょ趙雲!
…コスで登場しました(笑)
も〜小野坂さん良い人!!しかも、昼公演の時はコーエーが用意した衣装で、夜公演のは自腹で買った衣装なんだって!
これからは衣装オッケイになったから着てくれるって。近いところではゲームショー。みんな観に行って!私は仕事で行けないから(;_;)

野島さんは格好良くて、置鮎さんは大人な感じが好き。服がすごかったけど、いつものことだからね〜。
最後の投げキッスに撃たれました(笑)
posted by さとか at 20:44 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2011年09月02日

試写会

ヘッドフォンで楽しむ劇場企画! ビジュアルサウンドドラマ「ヒカリ」

今秋劇場公開決定!

それに先駆けて無料特別試写会を開催

東京会場2011年 9月11日(日) シネ・リーブル池袋

名古屋会場2011年 9月17日(土) 名古屋市中区栄 センチュリーシネマ



ストーリー
事故により恋人を失くした女子学生あおい。
彼女は精神的なショックから、一時的に視力まで失ってしまう。
彼女を励ます友人たちのなかに、ある日、失った恋人の声にそっくりな声の青年が現れて…。

視力を失ったあおいを巡る、声と音の物語。
体感型ビジュアルサウンドドラマ劇場企画

キャスト
武藤啓介:神谷浩史
司:小野大輔
医師:森川智之
修二:野島健児
浩太:岡本信彦




この試写会が11日…三國のイベントの日じゃないか。
仕方がない…あきらめ……生の方が大事。

posted by さとか at 00:53 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2011年08月29日

ライブ

Mark Presents

TALK & LIVE SHOW 02

Supported by EM2 Record


9月25日(日曜日)
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

全2回公演

■出演■
Mark Ishikawa[Guitar]

野上朝生[Keyboard] 河本奏輔[Bass] 春木淳一[Drum]

■ゲスト■
野島健児 代永 翼 谷本貴義


■公演情報■
<第1回公演>
14:00開場 / 15:00開演

<第2回公演>
17:30開場 / 18:30開演

■チケットについて■

「e+」(イープラス)にて、発売中

■チケット価格■
4,500円(税込)+1ドリンク(600円〜)



-------------------------

行きたかった…私は他のライブです。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 野島健児さん

2011年08月15日

ミュのあとに

ブリミュは昼公演を観劇だったので、時間があると…。
というわけで、アンテナショップ巡ってきました。

私は高知のに行きたかったんですが、近くにいっぱいあるじゃないかー。
1つの建物にいっぱい入ってるし。
北海道兵庫大阪滋賀博多和歌山徳島香川秋田。
いろんなところでアイスとかあってね、食べ物もあるし、お昼ここでよかったなって感じでした。
北海道でさっぱりしたソフト食べちゃったから、他の食べられなかった。
また来ようってことになった(笑)

そこから少し歩いて沖縄と高知。
沖縄が一番スペース広かった。
私の目的は高知だったので、そこで芋ケンピとお茶買った。
そうしたらレストランも2階にあって入ってみたのだが…日本酒がたくさんあって、夕飯を食べるというよりはオシャレな飲み屋みたいな。
しかも割と値段しましてね、手持ちなかったからクレカですよ(笑)
恥だね。しかも私は次の日早番だからお酒飲まなかったのです。
たぶん店員は何しにきたんだって思ってるだろうね。
でも料理は美味しかったよ〜。
日本酒飲める人と行きたいな。お金あるときに。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 | Comment(0) | 野島健児さん

2011年03月16日

おめでと

どんなときでもどこかで新しい命が生まれてるよね。失われる命がこれ以上増えないことを祈りつつ、新しい命が生まれたことに感謝。

今辛いときだからこそ、今ある命をいつも以上に大切にしたい。いつでもいつまでもそれは大切にするべきだけど。

すべての命あるものに感謝。

ハピバ野島さん♪
posted by さとか at 19:52 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2011年03月06日

ふしだらだね〜

COCO10thアニバーサリーライブ行ってきました!

やっぱ癒しだね♪久しぶりに行ったけど癒されてきた…。
キャーッとかは私的にはそんなになくて、落ち着いて観れた。リズムも心地よい感じで、声がさらに良さを増す感じでさ。
トークの時に野島さんの口からおのDって出たからドキッとしちゃったよ(笑)
ベースの人が結構かっこよくて見ていたのはないしょ‥。

10周年おめでとうございます!これからも活動楽しみにしてます☆
アルバムも頑張って出して下さい。

こんな簡単な感想ですみません。明日早いから寝ます(。-ω-)zzz. . .
posted by さとか at 23:45 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2011年03月05日

投票を

野島さんのブログにもあったように、視聴者の投票によって番組が決まるというコレ。
野島さんはさきいか君というショート動画?のさきいか君を演じていらっしゃいます。
レギュラー番組になるかどうかは、あなたの投票で決まります!ぜひ投票を!!

私も観てみましたが意外に面白い。他のキャストさんにも注目です。
↓↓


---青山ワンセグ開発 決戦投票受付---
PC , iPhone
http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi
携帯キャリア別アドレス
DoCoMo
http://i.nhk.jp/aoyama-k/
au
http://e.nhk.jp/aoyama-k/
vodafone
softbank
http://v.nhk.jp/aoyama-k/


是非是非〜。
posted by さとか at 23:31 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2011年02月20日

ラジオ!?

兄弟ラジオ。
裕史さんとのラジオが始まるらしいですよ!

4月7日(木)〜
月4回毎週木曜日更新(第5週目がある月は休み)
声優アニメイトURL:
http://qr.sx-mobile.com/seiani.php(携帯) 
http://www.animatemobile.net/hm/ (PC・情報/ラジオの視聴は携帯サイトのみ)
※ラジオ番組の視聴にはサイトへの月額会員登録(315円・税込/525円・税込)が必要。


ちょーっ気になる。やっとご兄弟で活動ですね。歌とかもやってくれるかなぁ。
posted by さとか at 01:37 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2011年02月09日

ここ

ライブが決定してます。
が、私仕事なんですけどーっ。先輩の結婚式だから、半分の人は休みで残りは仕事っていう……。いつもだったら土曜日を早退して行けるけど、人数少ないから(>_<)
もしかしたら二次会に顔出すかもしれないし…そう思うと日曜かな…。15時に会社出たとしても会場に着くの17時くらいになるんですけど(´-ω-`)
もっと早く早退出来るかなぁ…迷惑かかるんだよね。
抽選だからとりあえず応募はしようかと。

詳細↓野島さんのブログより

ココライブ10th アニバーサリー〜ホワイトデースペシャル☆

出演:COCO(野島健児[Vo],菅沼久義[Vo])

日程/3月5日(土)18:00
6日(日):1st 13:00・ 2nd 17:30
(開場は各回開演1時間前)

会場/スターパインズカフェ

チケット料金/¥4300+1drink(オールスタンディング)
枚数制限/お1人様1公演につき2枚まで
お申込み期間/2月8日(火)am0:00〜10日(木)pm23:59まで
上記期間内にお申し込みいただき抽選を行います

お申し込み
ネットショップ ラブチャームス http://love-charms.com/



です。明日までです。
posted by さとか at 22:29 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 野島健児さん

2010年12月08日

CD

12月ですね、お久しぶりです。
忙しくなってパソも全然触ってない感じです。


CDってのはカウントダウンLIVEのことですがね、まぁチケットは売り切れてるんだけど。

行きたかったんだよ〜ホント行きたかった!
でも、ここ2年連続で元旦休み取ってるから今年は我慢したら…これだよぉなんでこんなときにぃ。
寝ないで仕事に行こうかとも思った‥でも独りは辛いなぁとか考えていたら売り切れた…。
だいさくと一緒じゃ仕方がないけどさぁρ(TωT、)

大晦日は休みだけど、1〜3日仕事の私。
三が日は休みたいよね。
posted by さとか at 21:59 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2010年11月21日

おとめ

やっぱりかやっぱりなのか乙女フェスに野島さんがいる…そう思ったんだよ。だから行くかもって言ったんだよ、キャスト発表前に。
さぁどうするか…オトメイトのはあんまり分からないんだよな〜コーエーわかるからいいけど。
何より日程がなぁ遙か祭に行くとなると行けないんだよなぁ。
色々行きたいのがあって困る。

携帯アプリに野島さんがご出演されるってことでやりたいって思ったら…DOCOMOだけじゃないか!出来ん。
最近そんなんばっかりだ……。

今日は久しぶりにメイトに行って八雲の主題歌買ってきた〜。この歌好きだわ(*´ω`*)
小野さんの声癒される。
で、来月に発売される小野さんのCDとDAISUKE(これって締め切り終わってたりしない?)を予約。


欲しい雑誌もあったけど、金がなかった〜。給料日カモン!
posted by さとか at 23:48 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2010年07月22日

そろらいぶ

全く書いていなかったけど、チケット発売してます。

野島健児『うたう日〜2010 夏』
日程:8月21日 (土)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ
時間:オープン 17時
   スタート 18時
チケット:4200円+1drink


土曜日っ(-.-;)でも時間遅いし、しかもこの日はどーにか休み貰ったっ!違う予定が入ってるから…。
さぁどーする…予定の後に行けなくはない‥ただ次の日の仕事のことを考えると吉祥寺にこの時間はキツいね。
でも、しばらく行ってないから行きたいよぉ(>_<)
スタートに間に合わないかもだけど頑張ってみようかな。

今年の夏はミュがないから、その分他のに行かないと癒しが…。
きっと取るでしょう(笑)
posted by さとか at 21:57 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 野島健児さん

2010年03月20日

そんなぁ

TAFにて野島さんが握手会やるって…知らなかった……。
行きたいけど行きたいけど行けないのよ(T_T)
CD先行販売するって‥友人に頼もうかな。
でも、イベントやったときにも売ってるよね?
自分が握手できないなら買ってもねぇ。限定だったらお願いするけど。
またイベントやって欲しいな。その時に買うから(・ω・)ノ

TAF行きたす‥‥。

今日はゆっくりし過ぎDAY。
昨日は頭が痛くてね…そのまま仕事頑張ったけど、帰ってきてダメだった。
だから、今日は寝た寝た。朝起きたときは平気だったけど、やっぱり頭が痛くてね。
今は平気。明日から大変だろうから寝たいけど寝れんっ。
どーしましょ。寝過ぎな自分が悪いけど、具合悪かったから仕方ない。
う〜ん寝たい。

この前久しぶりにピスメを見たけど、もうすぐ終わりみたい。
短いんだね。あらやん&トモが格好良かったよ(*´ω`*)
以上。

お菓子の食べ過ぎで肥った…お菓子やめようと思う今日この頃。
お菓子を与えないで下さい。
posted by さとか at 00:24 | ☀ | Comment(0) | 野島健児さん

2010年03月16日

おめ!

仕事の途中で気がついた…誕生日!
昨日の夜から今日の朝にかけての嵐により全く寝れなかった私は、仕事中やばかった…。
で、終わりそうになったときに気がついたのよ。
今日が3月16日って。
コレ大事でしょ。
おめでとーございます!!!ハピバ。

最近テニミュのことばかりだけど、ちゃんと忘れなかったよ!
プレゼントとか考えたけど、何がいいのか…手紙書かなきゃなぁと。
でも、これから忙しい。みなさん連休楽しむんでしょうね…私考えたくないわ。
今日も忙しかったし、しばらくは忙しいこと間違い無しな感じなのです。
年度末いーやーだー。
まーくん&まっすーイベントに行きたかった。
癒しが欲しかった。
次のイベント予定(チケットが手元にあるかどうか)がない私。生きていけるのかしら…。
ドリライに命かけますけど。それまで何もない。
頑張って働きますけどね。

おめでとうと言えば。
主演男優賞おめでとう。小野さん。
そんな感じで雑誌に載っておりました。
小野さんと誰だったか忘れた女性が表紙の…それに野島さんも載ってます。
ボイスニュータイプだったかなぁ。
買わなきゃだね☆
posted by さとか at 23:42 | ☀ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年11月16日

急なイベント

野島さんがゲストでご出演されるイベントが発表されました。
発表が昨日の為もうないかも……

詳細は
宍戸留美さんの公式ブログへいってください。
http://ameblo.jp/sundaliru/
posted by さとか at 17:56 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん
×

