2009年11月14日

めがねぇ

遅くなりましたが、今月の声優グランプリに野島さんが掲載されています。
ブログにも予告っぽいものがあったけど、やっぱりこれだったかーっ!みたいな。
私はまだ買えてないのでどんなかわかりません。
ちょっと立ち読みをって思ったら出来なくなってた……。
他にも欲しい雑誌が…ビジュボとかと一緒に買おうかと。
早くみたいなぁ(*゜ー゜*)ノ

ガンダム00のカウントダウンイベントがあるんだね〜知らなかったよ。
ルシアンもイベントあるなんて…。
最近イベントに行けてないな…次のイベント………12/24かな。声系じゃないけど。
キャバレーとキャッツに行きたいっ!
posted by さとか at 01:22 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年10月02日

アニメ

全然書いてないのでちょいと書いておきます。

10月2日(金)22時〜アニマックスにて放送開始
「戦う司書 The Book of Bantorra」
ウインケニー 役
http://www.bantorra.com/


10月5日(月)17時30分〜テレビ東京にて放送開始
「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」
龍童パルス 役
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kirumin/


毎週月曜テレビ東京にて放送中
「クロスゲーム」
三島敬太郎 役
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/crossgame/



戦う司書はかなり気になりますな。
posted by さとか at 19:37 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年08月29日

知らん

サイバーフェイズ朗読劇『風』-KAZE‐
っての私知りませんでした。すみません。情報収集不足で。
サイバーフェイズだけでのチケ販売だったそうで…。
もう終わってた。当たり前か。

ネオロマ取れなかったことで沈んでる。

あっ明日のトラストLIVE行きません。
ってか行けません。チケない。
金がなくて悩んでたら売りきれたってゆう。行きたかったな……。
だってノジノジカンもまこまっCOCOも仕事だし。
明日は無理に休み取ったんだよ。そうしたらチケがなくなった。
私って……ダメだな。………はっネオロマの落ち込みがここにも…いかん。
posted by さとか at 23:40 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

シリーズものって

最近ですぎじゃないかい?色々あって分からん。
で、今日見てしまったもの。
旦那カタログ2……やべ〜これ欲しい!野島さんでしたよ!!
理系男子も欲しいけど、旦那って気になるじゃないか!
う〜ん、でも今は金がないんだな…。
今はスタ★スカに結構ハマってたり。乙女座買おうかなって。
今更マサのCD発売記念イベントが出てたよ。もう通常版予約しちゃったしな‥。

ってか今日ネオロマのチケ一般発売ですわ。
久しぶりに一般発売に参戦ですよ。
なんか取れる気しない。
私は19日夜に行きたい…ってか仕事でそこしか行けない。21日は旅行に行くし。
友よ、協力をお願いしますm(_ _)m

では。
posted by さとか at 01:18 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年08月17日

ノジノジカン開催

正式発表されとりました。
平日ですよ………。
以下野島さんのブログをコピペm(_ _)m


「ノジノジカン5時間目」

9月17日木曜日
開場→19:00
開演→19:30
チケット→3800円+1ドリンク
定員→60名+当日10名(予定)

チケットはラブチャームスにて
http://www.love-charms.com/
(blog横にリンクあり)
22日土曜日朝10時からの発売
場所→渋谷 uplink
http://www.uplink.co.jp/top.php

出演
野島健児
野上朝生(Pf)
posted by さとか at 23:02 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年07月27日

なぬーっ!

最近チェックしていなかったら発表されてたぜぃ……

TRUST Live

2009年8月30日(日)
開場:12:00  開演:12:30
場所:吉祥寺マンダラ
チケット:
前売り 3000円+1drink
当日 3500円+1drink
ラブチャームスにて発売中。
出演:TRUST(鈴木利宗・野島健児)

※チケット整理番号付き
(1〜60番着席/61番以降スタンディング予定)
※公演時間は1時間45分を予定


らしいです。
急すぎてビックリしたぜぃ。
実はね、この日ね、キャラホビに行こうとしておりますのよ。
DGSがね………どないしよ(>Σ<)
チケ代安いしなぁ。どうすればいいのやぁ↓
posted by さとか at 22:51 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年06月05日

待ってた♪

VitaminZのキャラソンの発表がされたんですよ〜。まだかまだかと待ってましたよね!!

8月5日
「八雲&アラタ」「慧&那智」の2枚発売。
各2520円
8月19日
「GTR」
2940円
http://www.team-e.co.jp/

だそうですよ〜。もうちょい早く出して欲しかったなぁなんて。
早く聴きたいっす!!8月か〜忙しいな。
お金がたくさん私の元を去っていきます…。
ちょいと悲しい。
が、楽しいことが待っている〜♪
どんな歌かな〜〜(*^_^*)
7月に買う予定のDVD買えるのか私っ!
ボーナスある人はいいな〜私はほぼないんだな……
あっこれ毎年言ってる。

この前中学の時の同級生に会いました。
全く気が付いてなくて笑った。
はい、お待ち下さいって普通に言って、いつも通りの対応して、あまりにも気が付かないからCちゃんわからない?って言っちゃった(笑)
私の名前をじーっと見てたよ。
なんか可愛らしい格好をしていてビックリした。
割と化粧も濃かったし。こんなになってるんだな〜なんて。
posted by さとか at 00:27 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年06月04日

感謝たい。

VitaminZ東京の先行チケ取れました。
って東京の詳細って書いたことあったっけか?
D3のHPへGO!な感じで(笑)

東京は神谷さんがいないらしく、どうやら割と取れやすかったっぽいぞ。
私は外れたけど、友達が取ってくれたし、違う友達は重複したって言ってたし……神谷さんがいないだけでこれですか?
恐ろしいですね……。
まぁ行けるだけで嬉しいですけど〜チケ代がもうちょい安いと嬉しいんだけどな。
ネオロマより高いっすよ。
どんなになるのかな〜。大阪が先だから行く友達に様子を聞こうと思います☆
野島さんへのお花もどんな感じなのかとか。
誰かやってくれ〜私は贈りたいんだ〜〜〜。
自分一人だと寂しいものになりかねない↓↓
posted by さとか at 23:50 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年05月10日

残念だ、まこまっこう…

だったっけ?
というのは嘘ですよ。

まこまっCOCOに行ってきた〜久しぶりのまこだし、COCOと一緒と言うことでめっちゃ楽しみにしてたのです〜。
COCOはいつも通りだったけど、まこと一緒だったせいかしっかりしてる気がした(笑)
歌は5曲かな?詩が2つだったかな??
まこは緩くて好きなのです。あの緩さがいいっ!
成瀬さんが可愛過ぎたのか野島さんがカッコイイと思った。
いつも思ってるけど、野島さんは可愛い系だと思っていたからさ。
ドンさんがいるということは……やっぱり!
聴きたかったのよね〜イベント行けなかったし、待ってました!!
COCOの時間的には1時間なかったかな。まこも。
でも、まこもCOCOもなくしてソロなんかは……いいね!
早口もよかったけど、くどいても今度お願いします!
乙女達は待っていますよ!!
今度はいつやってくれるのかな〜。
またあったらもち行きますよ☆

途中で具合が悪くなった人がいて、ビックリした。
なんか後ろから頭が見えてくるんですもん。
ライブ途中に何っ!?とか思った。大丈夫だったかなぁ。
お友達がいてよかったけど。無理は禁物ですよ。

そして今、頭のなかはドリライのこと。4代目の卒業のことでいっぱいです。
もう終わったかな?涙が……。
posted by さとか at 21:41 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年04月11日

顔だし番組情報☆

4月26日(日)18:00〜19:00
CS放送 フジテレビTWO
「コプコスプレプレ #19」のゲストが野島健児さんです。

コスプレ専門番組なだけに、ゲストもコスをして登場します。
なので、野島さんもしてるはず!
前の置鮎さんのにもビックリしましたが、野島さんは何を着るのだろうか。

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/index.html
posted by さとか at 23:57 | | Comment(0) | 野島健児さん

2009年03月24日

VitaminZ イベント開催!

ついにきてしまいましたイベントが!
というか早すぎでしょ。お花贈りたいけど、大阪だけって……どーなってるのさ。
しかもコーエー並に高いし…いつも高かったけど。
今は金がなさすぎて行けませぬ(ノ△T)あ〜行きたい……………。


『VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜』

【日時】
2009年6月7日(日)
昼の部 13:00(開場)14:00(開演)
夜の部 17:00(開場)18:00(開演)  予定

【場所】
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)

【出演者】
KENN (成宮天十郎 役)
前野智昭 (不破千聖 役)
代永翼 (多智花八雲 役)
森久保祥太郎 (嶺アラタ 役)
入野自由 (方丈慧 役)
野島健児 (方丈那智 役)
神谷浩史 (天童瑠璃弥 役)
諏訪部順一 (加賀美蘭丸 役)
花輪英司 (桐丘凛太郎 役)
小山力也 (佐伯影虎 役)
草尾毅 (上條元親 役)

【チケット】
SS席…7800円(税込)
S席…6800円(税込)
A席…5800円(税込)

一般発売日
2009年5月2日(土)
各プレイガイドにて


チケットは一般発売の前に携帯サイト「こちら胸キュン乙女」にて先行発売されます。
詳しくは携帯サイトへどうぞ
http://ez.d3-otome.com/ (au)
posted by さとか at 23:31 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年03月23日

「イヴの時間」トークセッション

イヴの時間の映画館での特別上映のゲストに野島健児さんがご出演されます。
チケットはすでに発売中です。
こんなのがあったなんて知らなかったです…(汗)
上映会が近いので色んな所に書きこんでください(笑)
プレゼント抽選会もあるそうですよ?

以下映画館のサイトに書いてあったことです。


『イヴの時間 act03』 DVD発売記念 特別オールナイト

3/28(土) 開場:23:45/開演:24:00 (翌5:30終了予定)

登壇ゲスト:野島健児(声優)・氷川竜介(アニメ評論家)・吉浦康裕監督(以上予定)

上映作品:「イヴの時間」act01〜03、「キクマナ」「水のコトバ」「ペイル・コクーン」、その他、御影たゆた監督作品、新進気鋭のアニメ作家作品集も同時上映!

☆トークショーや、プレゼント抽選会、特典映像上映、売店では「イヴの時間 act03」のDVD先行発売も予定しております!


●3/21(土)10:00〜チケットぴあにて販売。(全席指定制・立ち見あり)
※販売期間は3/27(金)18:00までですが、販売数に達した時点で終了となりますのでご注意ください。
※料金は2800円均一

チケットぴあ
【音声認識予約】0570-02-9999
【URL】http://t.pia.co.jp/
【Pコード】555-167

※詳細に関しましてはテアトル新宿まで
 テアトル新宿
 03−3352−1846
 http://www.cinemabox.com
★本イベントはオールナイト上映の為、
 18歳未満の方はご入場は頂けません。
 予めご了承下さい。

イヴの時間公式サイト
http://timeofeve.com/
posted by さとか at 22:06 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年03月16日

Happy birthday

本当は日付が変わった瞬間送りたかったけど、朝起きるのがつらいのでやめました。
でも12時ピッタリにしてみました(笑)
さて、本題へ。

野島健児さんお誕生日おめでとうございます!
去年のお誕生日から1年…いつも楽しいイベントをしてくれて本当にありがとうございます。
野島さんと出逢えたこと嬉しく思います。
そんな大切な日を一緒にお祝いさせて下さい。
そしてこれからの1年間、野島さんにとって素敵なことがたくさんありますよう心からお祈りしております☆
posted by さとか at 12:00 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年02月27日

ウェブカレ

のメルマガに野島さんのインタビューが掲載されておりました〜。
少しだったけど。しかも漢字が……
今、声優さんへの質問も募集中らしい。
もっといっぱい喋ってくれると嬉しいんだけどな。


今日は寒いっ!
さ、風呂に入ろう〜っと。
posted by さとか at 22:44 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年02月23日

あとから日記。

遅いですが、ライブが発表されてますね〜。


「まこまっCOCO VOL1」
出演:
まこまっこう(デイブ・マッコウ 成瀬マコト)
COCO(野島健児 菅沼久義)

場所:LIVE GATE TOKYO(東京 恵比寿)
日時:5月10日
(昼)13時 OPEN 14時 START
(夜)17時 OPEN 18時 START

チケット:
ローソンチケットにて3月8日(日)より発売
3500円(ドリンク代別)自由席オールスタンディング
当日窓口にてドリンク代500円かかります


まことですとーきたーっ!めっちゃうれしいっ!!
しかもVOL.1ってことは…2もあるってことじゃないかー
これは行くね、うん決定だよ。
日曜日で良かった〜。
一人辞めるから土曜日は完璧に休めないのよ…新しい人が入るまで。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2009年01月13日

ライブ情報

野島さんのライブ情報がでましたね。

野島健児ソロLIVE
「ノジノジカン 4時間目(仮)」
2月14日(土)
吉祥寺スターパインズカフェ
open 15:00
start 16:00

出演・野島健児
ゲスト・Trust
チケット ¥3500+1drink


COCO LIVE
「COCO special」
2月15日(日)
吉祥寺スターパインズカフェ
1st open 12:00/start 13:00
2nd open 16:00/start 17:00
※各ステージ start30分前にお楽しみ映像上映あり

出演・COCO
チケット ¥3800+1drink

チケットはラブチャームスにて

土曜日はすでに仕事が入ってるからいけないぃ。
日曜日もどうかしら…すごい行きたいのだが(>_<)
posted by さとか at 00:43 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2008年12月20日

届いたーっ

今日(すでに昨日)家に帰ってきたら私宛のものがあるではないですか。
でも特に頼んだ覚えはなく‥何だろうと差出人をみたら…スタジオワープに。
こ、これは!発売日ってもっと後じゃなかったっけ?と思いつつ開封。

というわけで、野島さんの写真集『ノジノジカン712』が届きました。
とりあえず、写真集をみて特典の写真もチェック。
ライブの時のが本当に載ってる…自分もちょいと載っちゃってますが、ちょいとなのでいっか(笑)
写真集をみた感想はハービー山口さんってすごい……。写真家ってこんなのを撮れるのかと。
でも、もうちょい野島さんが写ってると嬉しかったけど。
CDも楽しみだわ〜(●^0^●)

小野さんのCDも買っちゃうなこれは(笑)
posted by さとか at 03:23 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2008年12月18日

待ってましたー公式サイトの公開日を!何度確認にいったか。
と言うわけで、野島健児さんVitaminZへのご出演おめでとうございます!!

もう早くやりたくて仕方がないっ。
イベントもやるかな〜そうしたら……チケット競争率高そうだ↓
イベントやったらちゃんとしたお花とか送りたいな。でも一人だと金の問題があるな。
誰かお願いします(笑)私が企画しても人数集まらん。
と言うところまで妄想している私。ダメっすか?

野島さんのキャラは「方丈那智」という名前で通称P2弟(パーフェクト・ツイン)と呼ばれているらしい。
A4じゃないのか。
で、B6が教師として戻ってくるみたいだが……アレが教師ってどうなってるんだ!?
今回のテーマは“和”らしいので、前回のXとは違う感じみたい。
公式サイトにTGS2008で流したムービーが公開になっておりますが、これを見るとテンションがUP↑↑↑してしまって、ブログもいつもよりハイテンションで書いておりますよー。

ゲームは来年の3月頃発売っぽい。
今回も限定版でるみたいで、欲しいな〜とか思いつつ…まぁ内容によりますが……Vitaminはキャラで売ってくるからなぁ買わないかもな。
CD付けてくれないかな〜。
岩崎さんお願いします(笑)

みなさんもムービーを見に公式サイトへどうぞ☆
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z/
posted by さとか at 23:29 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2008年10月23日

写真集

詳細がでた〜(^O^)
朗読CDが一緒に発売とは…ハービー山口さんはやっぱりやりますな。
んで、申し込みの日にちとセットか単品にするかによって何やら色々特典が違う‥。
とりあえず早めにセットの購入をしておけってことですかな。
この金のない時期にやってくれますわ(>_<)

旅行に行くから、そのお金を払うし、GLAYのチケ代も払うし、冬服も買わなきゃだし、乳液もかわなきゃだし、テニミュの冬公演がきたからそれもあるし………………自分予定多くね?
金ですぎだから、服はちょいと我慢ですな。
テニミュ次第(笑)

さぁ寝るか!
posted by さとか at 22:16 | 🌁 | Comment(0) | 野島健児さん

2008年08月17日

夏コミ‥

今日のイベント行けなかった…。ってか急すぎるだろっ!
頑張れば行けたけど、テニミュで金使ってるし、今日は予定があったのよぉ。
行った方どうでした?
プリクラは見たかったな…。
まさかアニカンでやるとはねぇ。意外。
終わったことは仕方ないけどさ。行きたかったな。

ロケパンの優先チケット取れなかった(|||_|||)
まさか……1枚で応募したのに……取れないとは………↓
他のプレイガイドとかの先行情報がないんですが、まさか‥。
小野さんの歌が聞きたいのにぃ。
小野大輔で歌ってるのを見たことないからさ。
頑張って取らないと。

そういえばテニミュのこと書いてないね。
posted by さとか at 23:58 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん
×

