2008年07月13日

きたーーーーっ!!

ノジノジカン行ってきましたよ〜。
いやー楽しかった(^-^)意外に長かったのでビックリ。
野島さんお疲れさまでした。

で、タイトルは……最初の詩『写真』に合わせてカメラを持ってる人がきたわけですよ。
雑誌に載るのかなぁって思った。
が、写真家のハービー山口さんですって言った瞬間……\(◎o◎)/!!!ってなったわけですよ。
まさか………………………………やっぱり!
わかる人にはわかる名前です。
そう、テニミュキャストやたまに声優なんかが写真集を出すときに撮影がこの人なんです。
と、いうことは…写真集が出るそうですよ(=^0^=)
10月くらいだとか。
早くみたいっ!最後にお客さんも一緒に写真撮ってくれました。
ま、自分は見たくないけど(笑)

とりあえずこのことだけ言いたかった。
内容は……面白かったですよ。ノジ子……途中ひとりでツボってた。
新曲発表。赤い屋根の坂道(であってるよね?)

そんな感じでしたわ〜。どんな感じだよっ!
頭が軽く痛いのでこのくらいで勘弁('-^*)/

おやすみなさい☆彡
あっハービーさん、楽しみにしてますので。
posted by さとか at 01:38 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2008年06月13日

7月ライブ

ソロライブの詳細がでましたね(^-^)
夜なら行けるかも!?
そうすると次の日も出勤だろうなぁと。でも行く!
今回は行きたいのですよっ!どうにかしてでも‥。
日曜日だったら良かったんだけどなぁなんて。


あと、昨日衝撃的なことがありました。
友から連絡がきて…ビタミンのイベントのチケット取れてた。と
…………は?
何がなんだかわからずにどういうことかきいたら、
先行の抽選の当落を確認してなくて、昨日チケット申し込もうとチケぴにいったら取れてたと。
今更!?
ビタミンのイベントがあるということは私の記憶から消し去ったのにーっ!
だからその分のチケ代とか他のに使ったのにーっ!!
そういうのはもっと早く言ってくれーっ!!!
ムスコのDVDを買う予定が先になりましたとさ。
ま、良い席ではありませんが、行けるだけでいいので気にしません☆
あっ私先生たちの曲わからないや〜
どうにかしなきゃな。
ってなわけでビタミンのイベには行けることになりましたとさ(#^-^#)
posted by さとか at 01:02 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2008年05月23日

えええぇっ

鋼鉄三国志歌劇舞台のゲストスケジュールが発表されないかなぁと見に行ってみたら……ん?野島さんの名前があるーーっ!
えっきいてないんですけどっ!!
ってなりましたよ…ホント。
小野さんが出ることは知っていたのですが、野島さんが出ることは知らなかった。
だからチャリティーに……。
が、おそーーーーい。
土曜日は無理なんだって↓休み取ってないぃ。終わった……。
すごいショックです。
なおやんとか気になってたのに。

あーあ最近ついてないな。
Vitaminの先行も全部落ちたし。
ぴあもeプラスもCNプレイガイドも全部↓↓
もう行けないですわ…一般発売日は仕事だしね。
忘れますっ!もうこのお金違うことに使ってやるーーーっ!!!
posted by さとか at 21:32 | ☀ | Comment(0) | 野島健児さん

2008年05月13日

な〜んだ

チャリティーイベントにビラビドの名前がありましが、野島さんは参加しないそうで…残念。
まぁその日私行けないんですけどね。
でも、ソロイベントがあるようなので期待♪
今度こそは行くぞー!
仕事&予定がないように祈ります。
予定ならまだしも、仕事があるとちょっと。
どうにか休み貰いますけどー
8月は厳しいけど(1人が1週間休むようなこと行ってたしってか私も沖縄に行きたいっちゅうの)7月なら大丈夫でしょう。
楽しみすぎる〜(#^.^#)
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2008年04月22日

マジか…

教えて貰いましたが、
野島さんがオトメイトパーティーに出演決定したそうです。
追加で。
……しかも土曜日だけっていう。
行きたいけど行けないじゃないかぁーっ!

でもまぁとりあえずと思い、チケットの確認をしたら…6500円……高っ!………しかもチケット余っとる…………取ろうとしたら1階が表示された
チケ代が高すぎだろ。
この日に他のイベントあったりするんですかい?

みんなネオロマみたいにしやがって(`ε´)
それでも埋まるネオロマはすごいな。
オトメイトは………頑張れ!
行ったとしても緋色以外わからん。
松風さん見たいなぁなんて(笑)
posted by さとか at 00:39 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2008年03月17日

忘れてた

今日はライブには行けませんでしたが、昨日行ってきました。
ギリギリセーフ?むしろアウト?
会場に入ったときにはすでに……映像が流れてる〜!うそ〜ん!!( ̄口 ̄)
‥なので、どんなだったのかわかりません!
走ったんですが‥都会は人が多くて走れません…。
あっヨドバシになっとると思いながら(笑)も会場に入っていきました

2時間動かないで立ちっぱなしはキツいね。年かねぇ。
昨日は忙しかったしね‥。
電車の中では爆睡ですよ…なのに隣のボックスに職場の人がいたなんて……口開けて寝てたところを見られたな(|||_|||)
明日がイヤです(もう今日か)
この日のスケジュールは過酷でした。

まぁ間に合って良かった(^-^)
内容はまた今度で。
時間があればちゃんと書きます。
今週から割と過酷スケジュールなんで……。

では寝まぁす(-.-)zzZ
あっ今のところ花粉症にはなってません
いらない報告でした
posted by さとか at 00:01 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2008年03月16日

間に合った!

今日は野島さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます(=^▽^=)
決して忘れていたわけではありませんよ?
今日は引っ越しの手伝いをしていたんですよ。

ってな訳で、野島さんのお誕生日がくると毎回思うこと
この方がいなかったら今の私はどんなだったのだろう‥
こんなに一人で東京に行くことはなかったですね(^人^)
東京になれた(笑)
が、私は田舎の方が好きだったり
それだけではなく色々成長させて貰いました
すべてのことに感謝です。

野島健児さんにとって素敵な1年になりますよう、心からお祈りしております(*v_v*)
posted by さとか at 23:46 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2008年02月16日

ふぅ〜

とりあえず15日2部のチケット取れました。
16日と悩んだけど、16日の休みが確定してないし‥16日の始まる時間がもうちょい遅ければ…。
まぁテニプリも昼だったら微妙だったんですけど、外れたしね↓

それにしても今回はドキドキした。
だってゲストがねぇ〜紀章だしねぇ〜……会場の雰囲気変わりますなこれは。
ってか紀章も歌うんだよな?
当日も緊張しますわ。
posted by さとか at 10:47 | ☀ | Comment(0) | 野島健児さん

2008年01月30日

ぬぇーっ!?

ビラビド復帰ライブですと!?
思ったより早かったな‥じゃなくて、ゲストが谷山紀章ですと!?!?
チケット取れなくなるじゃんよ……。
ってか3月15、16日?色々イベントかぶってるよ。
なぜぶつけてきたんだ…困ります(汗)

とりあえず、16日はテニプリ優先で。
なんて奴だと思われるかもしれませんが、イベントの貴重さと出演者とか総合してね。
フルキスを我慢して、テニプリを取ったし。
ってかフルキスのチケが高いってのもある。
テニプリは取れない確率が高いので、風魔の舞台を考えてたんですがねぇ。
考え直しですな。
テニプリ取れなかったらビラビドだな。
取れなくて風魔があればそれで。
金がないーっ!
posted by さとか at 23:39 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2008年01月21日

あーーー

昨日はCOCOライブがあったんですね…
えー行ってませんとも。
今回は我慢というか……昨日は仕事だったんじゃい
で、今日休み。
昨日休みがよかったな〜ゲストが杉田さんと三宅さんだったなんてねぇ。
行きたかったなぁ……
今更言っても仕方ないけどね

ということで、忘れて(笑)
ラスエス2のキャラボイスききましたよ〜。
高めの声で冷たい系ですよ!ちょっとっ!!
あ〜気になる〜かなり気になる〜。
高めの声で犬系とか低めの声で冷たいとかは想像できるんですが
高めの声で冷たい系はあんまり想像できません私。
できるかたもいるかもしれませんが、私はできないんです。
欲しいなぁ欲しいなぁ。
ゴージャス版をみてみたら……ボイスカードが。
しかも電池が変えられるですと!?
ボイスカードといえば変えられなかったじゃないですか〜>ネオロマ
これはいい!!
D3やるね〜コーエーとカプコンを目指してるのか!?>販売戦略
考えます。
近頃は物を買いすぎな気もするし。

そうだ。今年は1日に2回更新しようかな。
見にくいだろうけど。
出来るかわからないけど。
posted by さとか at 21:49 | ☀ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年12月02日

ノジノジマン

夜の部に行きました〜(^O^)
今回は野島さんオンリー?だったのでちょい違う感じでしたね。
とはいっても、野上さんと浜野さんはいます。
歌った歌は7曲(?たぶん‥)カバー曲でしたよ〜知らない曲もありましたが、有名な曲とか。涙そう〜とか嬉しかったです。
歌と歌の間には詩を読まれてました〜。いくつあったかは数えていませんっ!

登場されるときがですね〜カエル!
それでドラム演奏されました
脱いで裕史さんから借りパクしたギター(笑)で演奏。
詩のときはステージ?だけではなく、お客さんのいるところを歩いて読まれてました。
トイレ大活躍!(笑)
いろんなところから野島さんの声が聞こえるので不思議‥。

休憩が入って、登場した野島さんはパンダ!
が、体はカエル…。手足は黒いのに。
こっちのときはあんまり見えてないようでした。
でも頑張ってドラムやってくれましたよ。

そして野島さんをPRしようということで、空白をお客さんが埋めるという企画がありました。
自分大好きって‥いいっ!ナイス!!
そのできあがったPRをキャラで読み上げてくれるたんですよo(^▽^)o
ユウナとペルは野島さん提案。
で、リクは陸遜とクラークとアンリ。
これだけ変えるのは大変だと思います…でもやってくれたんですよ!
も〜〜(=^▽^=)

長くなりましたが、楽しかったと言うことですわ☆
posted by さとか at 22:35 | ☀ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年10月22日

ラストエスコート2

D3から発売されるラストエスコート2に野島健児さんがご出演されますよ!(わーパチパチ)
相方が教えてくれました。
今月のピズログに載ってる?らしいです(未確認)
先月のビズログにはインタビューのDVDがありましたねぇ。ここに書くの忘れましたが。
ラスエス2は欲しいなぁ翡翠まだ買ってないけど。
(テニミュで金がなくなりそう‥)
イベントとかないですかねぇ。1と2合同でいいんで。
posted by さとか at 21:28 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年10月15日

書いてなかったけど

(TεT;)
また更新遅くなってしまいました〜。
今は色々忙しくてですねぇ余裕がないっ!マジで。
帰ってきて何もしたくないけど、復習とかしてたり…。

で、8日はノジノジカン行ってきましたよ〜。
整理番号が後ろの方だったので立ち見だった。
しかも具合があまり良くなかった…ということで、曲覚えてません。
早口は面白かったですよ。
私には無理っ。
え〜何がありましたかねぇ……協力者求ム!!って感じです。
1月にイベントがあるかも〜と言ってましたね。
年内はもうないんですかね?
私はその方が嬉しいんですが。
年末は忙しいぞー!
もうどうなるか知らないぞー!!
私にやらせて後悔してもしらないぞー!!!
そう思わなきゃやってられんっ。
posted by さとか at 22:48 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年10月07日

セイントビーストOthersイベ

今日はSB Othersのイベントでした。
いや〜ぐだぐだだったけど、笑えましたよ。
こんなに笑ったのは久しぶりなきが。いいことだっ。
ここまで笑えるものになるとは思いませんでしたねぇ。
行ってよかったぁ☆
今日は疲れたのでこの辺で…。
posted by さとか at 22:51 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年09月17日

知らなかったぁ

( iдi )
たった今知りました。昨日のCLANNAD初日舞台挨拶に野島さんがでていたことを。
まぁ池袋は時間的に無理だったとしても(仕事あった)川崎なら行けてたかもしれないのにっ。
昨日は早めに仕事終わらせたので…。
なのになのにぃ(>_<)
もっとチェックすればよかったなぁ。
最近は仕事のことで頭いっぱいだったのでね。
PCもあんまり触ってなかったのよぉ。
うわ〜〜ん。
来月には野島さんに会えるけどさぁ舞台挨拶ってところがね…。
もう仕方がないけどぁ……。
posted by さとか at 01:34 | ☀ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年06月25日

虹を巡る物語 第1話(23日夜)

野島さんが読まれた詩のタイトルを。
たぶんあっていると思いますが、間違っていたら……

・ねむるまえのゆめ
・知っていること
・空を飛んだマグロ
・おれの靴下
・途中下車
・おれの靴下 その2
・夕飯
・コロポックン (歌が入りました)

こんな感じです。
夜なので歌は1つしかなく、朗読という感じでした。
コロポックンは物語でしたね。
泣きそうになってました。
詩を早く読むことにチャレンジしていましたが、すごかったです。
私には無理ですねぇ。
息が続かないっていうこともありますが、あんなには無理です。

銀河さんは「お腹召しませ」(あってます?)を読まれました。
私はこの物語知らなかったのですが、いいですね。
読んでみたくなりました。
同じ物を読んだらきっと脳内で銀河さんの声に変換されます。
脳内変換は結構得意だったり(笑)

すごい朗読会でしたよ〜。
行けてよかった!
posted by さとか at 20:46 | 🌁 | Comment(1) | 野島健児さん

2007年06月23日

朗読

今日のはすごかったですね。
初銀河万丈さんで緊張しました。私。
着物でいらして正座での語りだったので、こっちまで身が引き締まるというか。
いつもテレビから聞こえてくるお声が近くで聞けるわけですよ。あたりまえですけど。
改めてすごいなって思いました。

野島さん1人での語りって久しぶりな様な気がしました。
面白いものあり、悲しいものありで色々聴けてよかったです。

もうちょっと、ちゃんとしたものは明日で。
今日かもしれませんが、明日かな。←月曜日の可能性大なので
明日に備えて寝まーす
posted by さとか at 23:28 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年06月18日

神奈延年 39th ANNIVERSARY PATY awakening melody

野島さんと鈴木さんが出てきたときにお客さんが
神奈さんじゃない……えっ? 
野島さんじゃない??
野島さん昨日と同じTシャツだ←密会のこと。神奈さんオリジナルTシャツ赤を着てました
そんなこと言っておりましたよ〜私は聞き逃さなかった。
TRUSTが出ることは神奈さんファンはご存知なかったんですかねぇ。
密会に行った人は知っていると思いますが。


・空へ
・知っていること
トーク
・草原の少女

空へはTRUSTver.ですかね。BELOVEDでのものだったので。
頭から空へが来るとは思わず、しかも振りをやるとも思わず驚きました。
周り神奈さんファンの中振りをやりました。
頑張った自分!完全アウェーでしたよ!!あたりまえですが。
いつもなら周りがやらないと自分もやらないんです…小心者なので。
が、今回はやったぞー!私の視界には最初やっている人いなかったけどっ(汗)
なぜか緊張しました。
ないけどボコられたり…とかあったらどうしようとか(笑)
草原の少女は出来たばかりの新曲です。
5日前に出来たって言ってましたよ。プージェを観て書いたみたいです。
トークですが、ロードス島の話きたー。
実を言うと声優を意識したのってロードスだったり…
その前からしてはいましたが、声優を好きになったって言った方がいいかな。
なので嬉しかった〜。

神奈さんのライブですが、曲名わからん…。
す、すみません。わかるのだけ……。
・あした、羽ばたく
・『あいのうた』
・ムテキマン
アンコール
・君のためにここにいる

↑まったくわかってませんね…すみません。
普通に楽しんでました。曲名とか考えずに。
ランディの曲がまだあると思いますが、曲名が……smple?EVER?
私的には、君のために〜が聴けただけで。

そしてお誕生日おめでとうございました。
そしてそして鈴木さんお誕生日おめでとうございます。

続き
posted by さとか at 23:13 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年06月17日

スタパ行って来ました

とりあえずちょっとだけ書きまーす。
疲れているので詳しくは明日で。

神奈さんのライブはかなり楽しかったです。
初めて行ったんですけど、行けてよかったです。
本当は前から行こうと思っていたんですけどね。
今回は頑張りました。金銭的にも(笑)
そしてバンドメンバーが!!
最初まちゃが〜って思っていましたが、まちゃだけじゃなかった!
ビックリ。
近藤さんがいなかったんですけど、まあ来月会えるしね。たぶん。
意外に近かったので、まちゃと瀧田さんと目があったような気がしました〜。
思い込み万歳(笑)

TRUSTは……3曲しかなかったぁ。
一緒に歌ったりとかはないだろうなぁと思っていましたが、神奈さんとのトークがあって欲しかったな。
残念。
まあ新曲聴けたからいいか。

posted by さとか at 21:45 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年06月08日

チケ届きました

実はちょっと心配していたんですチケット。
2週間前だからそろそろくるのかな〜って。
来週になってもこなかったらどうしようかって。
でも無事に届きましたー。
可愛らしいチケットですよ。
開けてビックリ。手作り感が素敵です。
私は1公演しか行けませんが、かなり楽しみ〜。
そしてちょい緊張だったり。

来週はライブですね。
今までとはちょっと違う感じ?なので、こちらも緊張していたり。
何曲くらい歌われるんでしょうか。
ドキドキ。

パニパレはやっとルートに入りました。
1回で入れるなんてめずらしい。
私たいてい入れないんですけど……。
良かった(笑)
posted by さとか at 02:51 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん
×

