2007年05月27日

アニメTV

今日放送のアニメTVの桃華月單のコーナーに野島さんがご出演されてました…。
急いで録画したものの2分しか録れず……。
お知らせもできず、すみませんっ。

CSGyaOにて、28、29、30、31、1日に再放送されます。
見れる方は是非!

ちなみにウチは見れません…。
もっと早くに気が付いていれば……。
顔出しなのにぃ(;_;)
posted by さとか at 00:42 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年05月19日

ソロイベント詳細。

待っていたイベント詳細がでますね。
なんと2日間もやるんですね!
これには驚きました〜。
公演内容が2つもあって、どっちに行くか悩みますが私は銀河さんにお会いしたいなぁと思ってます。
本当は両方行きたいんですよっ。
でも、イベントってなんで同じようなときにあるんですかねぇ。
お金ないですよ。
パニパレも買う予定だし……。
野島さんがメインというゲームを待っていたんですよ!
買うしかないでしょ。
というわけで、1公演になると思います。
どんな感じになるのか楽しみですね!!
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年05月16日

今頃知りました…

時間が出来たので色々と調べていたわけですよ…そうしたら…
神谷浩史さんの代役を野島さんがやっていたんですね。
ハチクロしか知りませんでした…はい……すみません。
kanonはいつのまに!?って思っていたんですよ。
ビーダマンは全く知りませんでした。
本当にすみませんっ!!

本格的にどうになしなきゃと思いました……。
やればやるほどあーしたい、こーしたいってなって前のものとは全く違うものになってて大変なことに。
ウチのPCは古いのであんまりできなかったりするんですが、がんばります。
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年05月07日

きゃーっ!やっぱり…

野島さんのイベントの発表がありましたが、トキメキ☆フルバーストとかぶってる……。
23、24日あたりにイベントがあるかもって言っていましたが、両方とは聞いてないよーっ。
しかもこの書き方だと、24日が野島さんひとりっぽい……。

23日に野島さんの語りタイバン に行く
24日に野島さんソロイベント  に行く
24日にトキメキ☆ルバースト  に行く
24日、時間をみて野島さんのイベントとトキメキ☆の両方  に行く

さあ、どうする!?

23日は銀河さんがいらしゃるので、すごーく気になってます。
24日は友達とトキメキを両公演いく約束しちゃったよっ。
私の願いとしては、23日行って、24日は両方のイベントに行きたいところです。
が、今月金ないよー。
だってネオロマがきてしまいましたから……。
なんでみんなして同じようなときにやるわけ?←壊れてます
この前だって大変だったんだからっ。
毎週出かけるってどうよ?そういう方いっぱいいらっしゃると信じていますが、私には金がないのよっ。
やっぱりもっと稼げってこと!?
パソコンも欲しいのにっ。MP3だって、DVDレコーダーだってウチにはないのにっ!
浮気するなってこと!?もう愛に飢えているのよ私はっ!!
もうどうすればいいのーーーーーーっ!!!

ふぅこんな感じの心境です。
チケット発売まで悩みますわ………。

posted by さとか at 22:05 | 🌁 | Comment(0) | 野島健児さん

2007年03月31日

今日で…

しばらくはビラビドに会えないんですよね…
寂しい気もしますが、ずっと会えないわけではないし。
個々に活動はあるみたいだし、前向きに考えてます。
1つの区切りかもしれませんが、新しいものへの第一歩みたいなものかなぁと。
そんな風に思ってます。
内容がどんなかさっぱりわかりませんが、(前回のお茶会は行けなかったので)
それはそれで楽しいですよね。
ちょっと緊張もしますが。

レポは書けるかどうかわかりませんが、いつもの感想程度なら。
今日は友達の家に泊まりなので、書くのは明日以降になります。
イベント直後の感想は更新するかもしれませんが。
posted by さとか at 11:09 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年03月20日

LIVE終了

さっきLIVE終わりました〜長かったです!嬉しいことですが。
私は田舎に住んでいるので、終わってすぐ帰ってきちゃいました。
外の看板を撮ろうとしたら……ないっ!?すでに書き換えられてます(ノ_・。)
しかもなんか人がいっぱい座ってる〜こ、こわいっ!都会はこれだから。しかもバンドマンばっか。
そっちを見ないように通り過ぎてきました。恐ろしい。
それにしても残念です。先に看板撮っておくべきでした。

今回は先にセットリストが配られました。セットリストは必要ですよね!ここに書くのに‥。
嘘です。やっぱりどんな曲だったかって知りたいので教えてくれると嬉しいですよね。
そしてチラシの中に神奈延年さんのLIVE情報が!
しかもゲストがTRUSTとありますよ!!やった〜(*^o^*)
って実は知ってました(笑)
今朝神奈さんのブログを見て知りました。で、TRUSTって、あのTSUST?と思って手紙に書いちゃいましたよ(汗)
2度手間ですみません…。
この神奈さんのチラシは仮チラシだそうなので、変更があるかもしれないそうです。詳しくは神奈さんのブログへ。
私は行く予定です。TRUSTの出演が発表される前から行こうと思っていたのでね。
ちなみに神奈さんの手書きだそうですよ、コレ(^-^)

え〜ゲストがいつの間にか増えていました。関智一さんと菅沼久義さんのお2人がゲストとしていらっしゃってました。
菅沼さんお久しぶりです!2人もいるなんて嬉しいです。楽しかったですよ。

以上、いつもよりテンション高めにお送りしました。
きちんとしたのは明日以降に書きます。
明日は早いので…とりあえず、電車の中から……ではm(u_u)m


ちょっとグチ
posted by さとか at 22:53 | ☀ | Comment(1) | 野島健児さん

2007年03月16日

おめでとうございます

今日は野島健児さんのお誕生日ですねバースデー
おめでとうございますプレゼント

野島さんのことを知ってお祝いするのは何回目でしょうかねぇ。
4回目くらい?
早いものです。
野島さんに出会うことが出来て本当によかったです。
今の自分があるのは野島さんのおかげだと思います。
それもかなりの広さで。
色々な人との関わりで自分が出来ているとは思いますが、野島さんの要素は大きい。
こんなに短期間でライブに行った人は今までにいないので(笑)
それほど影響を受けているということでしょう。
感謝の気持ちでいっぱいですっわーい(嬉しい顔)

野島さんにとって素敵な1年になりますように、心からお祝いしておりますぴかぴか(新しい)
posted by さとか at 21:31 | ☁ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年03月07日

今日もビックリ

録画しておいたゴーストハントを観ました。
そうしたら……野島さん
ここでも野島さんに会えるなんて
3日連続でそのお名前を見ることができるなんてすごい嬉しい。
コルダのときとは違う感じの役でしたよ〜。
ゲスト出演ですが、来週も出ると思います。
今の話が4回くらいあると思いますので是非チェックを
吉見彰文役です。

今月はビラビドライブもあるし、ときメモGS2のCDもあるし、野島さん&小野さん月ですかねぇ。
心も体も踊っておりますよ〜
♪ある晴れた〜♪一秒ごと〜
などなど(笑)
posted by さとか at 19:21 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2007年01月29日

う〜ん

昨日は声優旅行社のイベントでしたね。私は行けなかったんですが、どんな感じだったんでしょうか。

ビラビドのライブ告知がありましたが、対バンなので時間が遅いですね。
しかも登場?時間が遅いです…。
この時間だと終電の時間に間に合わないので、今回は不参加です。
対バンのときはあまり行くことができないんですが、1回だけ参加したことがあります。
そうしたら……終電に………ギリギリ間に合いましたが危なかった。
小雨が降ってたんですが傘ささずに駅へダッシュ!!
そんなことがあったので、あんまり行けないんです(;_;)
行かれる方ご感想お待ちしております。
posted by さとか at 08:58 | ☔ | Comment(0) | 野島健児さん

2006年12月26日

イノヴィ解放同盟最終回

ついに終わってしまうんですねぇ。
長いようで短かったなぁと思います…。
でも最初はこんなにやってくれるとは思っていなかったので良かった!
アニメが終わってもやってくれて嬉しい限りですね。
実はまだ聞くことができていませんので
聴いたらまた書きにきますわ。
追記にでも。
終わってしまうと思うと寂しいなぁと。

新番は何かないですかねぇ。
まだ全然チェックできてないんですけど…。
ダメですよね……。

ディナショーのもう少しまとめたのはまた今度書きますので。
明日は無理だと思いますが…。
まだ昨日のことが…友達に自慢しちゃいましたよ〜。
posted by さとか at 21:38 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年12月25日

終わりました〜

ディナーショー終わりました〜。意外に長かった。
最後の方で途中退室された方がいらっしゃったので、時間を見てみると……22時!?
もうそんな時間なんだ早いなぁと思いつつ終電が心配になり…。←田舎者なんでねぇ
最寄り駅より1つ前の駅でもいいかと思い最後までいました。
(皆さん平気なのかなぁ私だけが終電を気にしてたのかと思いきやそうでもなかった。なんか安心)
帰るときにオリジナルCDなんてものを貰っちゃいましたよ奥さんっ!!←酔ってます
かなり嬉しいぃ(*^_^*)西山さんから受け取ったためお礼を言ってみたり‥。
そんなことはいいですかね。ディナーショーの感想を。
もうなんて言うかすごい良かった!!
関さんがあんなに出てくれくれるとは思いませんでしたが(メンバーと言ってもいいくらい)
歌はもちろんダンスあり、笑いあり、新ユニット発表あり、特別ラジオ放送あり、浪川さんと菅沼さんからのメッセージありなどなど盛りだくさん。
中でも結婚式風にキャンドルに火を灯すところなんて最高でしたね。
野島さんと関さんが各テーブルに火を付けに来てくれるんですが、関さんが新郎って感じで野島さんの腰に手をっ!
2人の愛を貰いました(笑)
これは登場してきてから笑いが止まらなくて。お腹痛くなりましたよ〜。
笑い声うるさくてすみませんでしたm(_ _)m
とにかく素晴らしい時間をありがとうございましたっ。
同じテーブルだった皆様もありがとうございましたっ!

とりあえず電車の中からの感想でした(^O^)
061225_2240~0001-0001.jpg
posted by さとか at 23:40 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

緊張…

もうすぐディナーショーが始まりますっ。
行ったことないので結構緊張していたり…。
どんな感じになるんですかねぇ。料理も気になりますが。
全部食べられるのかとかも(笑)
終わったら感想なんぞ書きますが、テンション高くて文章おかしいかもしれませんが
そのときは許してくださいっ(^_^;)
posted by さとか at 17:47 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年12月02日

言奏☆祭3

はい、行ってきました!
2時間以上のライブでした〜。
なので、結構あいまい…(言い訳ですが)
覚えている範囲で書きましたので、順番とか間違ってるかも?です。


セットリスト

予感
dejavu〜満ちる月
詩2つ
有罪
Tokyo story
詩2つ
妄想タイム劇?
くどいて
君ヲマッテ一僕のカタチ
空へ(広樹くん参加)
[アンコール]
くどいて
(広樹くん参加)
posted by さとか at 23:37 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年12月01日

ヘロQのお花企画

遅くなりましたが、お花企画レポをアップいたしました。
レポと呼べるものではないので、お花の写真と呼ぶことにします(笑)
サイトへ行くと左下からいけますので、どうぞ。


明日はライブですね。
なんかライブが久し振りのような気がします。
ちょっと緊張。

自分からは話しかけることができない小心者ですが、
それでもよろしければ…話しかけてやってください。
明日はラインストーンがついたパンツと白ブーツにたぶん白のコートで行くと思います。
カバンはピンクかな〜。
身長は低めでおとなしそうな顔のヤツです。

次の日が仕事なんて…はあ〜バッド(下向き矢印)
posted by さとか at 22:32 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年11月29日

買ったCD…

ヘロQで販売されていたビラビドのCDを買いました。
「空への予感」ぴかぴか(新しい)
そして今日聴きました。
野島さんだけが歌っている曲があり、
ライブで歌ったら楽しそうな曲がありましたよるんるん
これをライブまでに……無理です私は。
永遠リピートで頑張ってはみますが…ねあせあせ(飛び散る汗)

今日はもう一つ。
友達が遙2&3キャラコレを買うというのでCDショップに一緒に行きました。
ないだろうなぁと思いつつセイントビーストOTHERSを探したら
ありましたよexclamation
こんな田舎の普通のCDショップにexclamation×2
本当はメイトに行こうと思っていたのですが、このCDのためだけに行くのはちょっと…バッド(下向き矢印)
近くにあったら行ってますけど、遠いんで…
すみません田舎で……ふらふら
ってそんなことはどうでもいいんですが
こんな曲だとは思いませんでしたよ
私好きですねぇこういうの。
あんまり聞いたことないからかもしれませんが、良かったですよひらめき

次のキャラソンはときメモGS2ですかね。
3月発売予定でアルバムみたいですよ?

来年は…
posted by さとか at 22:06 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年11月27日

ヘロQに行ってきました

ヘロQの舞台最終日です。行ってきましたよ〜(^O^)/
久しぶりの前進座劇場は懐かしいっ。
と言ってもそんなに経ってはいないんですが、すごい懐かしいような…。

舞台の感想は…感動!!
面白いところが多かったんですが、最後は泣けるんですよ。
必死で堪えてました。
ヘロQはやっぱりすごかったですわ〜。
一度は見に行かなきゃと思っていたんですが、
行けてよかったですっ(*^o^*)
野島さんの殺陣はなかったのですが(結構残念‥)
いっぱいしゃべってくれる美味しい役だったのでよかったかなぁと。
何より舞台が初めてだとは思えなかったですね。
大塚さんはかっこよかった。
なんて似合うんだ、あの衣装!
素敵ですわ〜///

今日はとりあえずこれで……
posted by さとか at 21:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年11月22日

ふと思った

ビズログのこと…。
ちょっと見ただけですが、野島さんがでられるゲームが載ってたんです!
これは…めがねキャラだ!!
このとき思ったんですが、野島さんってめがねキャラ多いですよね?
今度出る、ひめひびのキャラ高城くんもめがねですし…。
好きしょもそうでしたよね?
めがね好きですけどね(^-^)
posted by さとか at 19:05 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年11月18日

やっぱり…

買ってしまいまいましたわーい(嬉しい顔)
どうしても買ってしまうんです
今回は悩むことなく買いましたexclamation
何を買ったかというと…hm3SPECIALぴかぴか(新しい)
野島さんが出ていると欲しいなぁって思うんですけど値段が値段なんで
躊躇わずに買うことができないんですよバッド(下向き矢印)
特に1ページとかだったら
今回は裏表紙だったのと、置鮎さんと啓治さんが一緒に載っていたので
即買いですexclamation×2

野島さん服のせいかすごく若く見える…カッコイイ
置鮎さんのバラを持ってる写真…カッコイイ
啓治さんどれもダンディだ…カッコイイ
そんな今月のhm3でした黒ハート
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年11月09日

わ〜す、すみません。

今色々と部屋の大掃除とかやっていたり、田舎に行く準備とかしたりしてますが、
一番はお花の準備。
参加者様にメールとか送らせていただいたりしたんですが、
肝心なところ間違えました…(滝汗)
すすすすすみませんふらふら
2人の方からメール頂いて…あせあせ(飛び散る汗)
1人の方は奇跡的に大丈夫だったんですけど…なんでですかねぇ
郵便局混んでたりで(ちょっとした文句)時間かかるのに、本当にすみません。
ここでも再度お詫びをさせていただきます。
申し訳ありませんでした。
貯金の方にもご迷惑おかけしたみたいで…たらーっ(汗)

上にも書きましたが、11日から私、母の田舎に行きます。
13日には帰ってきますが。
11〜13日は更新できませんので、ご了承ください。
posted by さとか at 22:53 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年10月31日

声優旅行社へようこそ。続報

声優旅行社へようこそ。の後編が発表されましたね。
前編二回もやるんですね…てっきり後編やるのかと思っていましたよ…
まあ詳細でたので、お知らせしておきますね。

声優旅行社へようこそ。略
11月19日(日)23時〜、11月25日(土)17時〜 前編
12月24日(日)24時〜、12月30日(土)18時〜 後編

ということになっているみたいです…
ってえっ!?1ヶ月後なんですか?後編。
ちょっと空け過ぎですよねぇ。
ひめひびプレイして忘れる人もおおいかも(笑)
posted by さとか at 21:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん
×

