2006年10月29日

チケット色々

ディナーショーの一般発売が明日ですね。
私はすでに会員の方で予約いたしました。
今月はチケット代にかなり出ていきますね…。
え〜いくらとはいいませんが、手に入るチケット数5枚。
もしかしたら6枚になるかもって感じですかね。
こんなに遊んでていいのか自分と悩むくらいですよ。
遊べるのは今のうちと思ってますがね。

ヘロQのチケットは取れなかった人が多いみたいで…。
私はなんとか行かせて貰うことになりましたが(ゴメンネみんな)
実を言うと足りてませんよ…。
オクは高いですよねぇ。なんでオクにだしちゃうかな〜。
行きたい人いっぱいいるのにって思ってしまう自分。
儲けたいのは分かるけど、それで儲けないで…。
お金ないから買いませんけどね。

ネオロマのチケットは…10日取れませんでしたよ。
やっぱり10日は人気があるんですね
10日こそ行きたかったよぉ。
ネオロマはすごい値段になりますよね…。許せないくらい……。
まあお金がないので買いませんけど。

基本貧乏なんです私。

posted by さとか at 22:15 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年10月28日

サンプルヴォイス!

ひめひびのサンプルヴォイスが一部公開されたそうです!
友達から教えてもらいました。ありがとう(^O^)
もちろん一部の中に野島さんも入っていますよ。
私はまだ聴けてませんが、みなさま是非!!
楽しみですわ〜。
posted by さとか at 14:58 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年10月24日

ディナーショー

ディナーショーの詳細が徐々に出ていますが、驚くことが
ゲストに関智一さんがいらっしゃるとひらめき
す、すごいexclamation×2
でも待てよ?智一さんが来ると言うことはファンの方も当然
80名限定なので…チケ取るの大変そうですね
ヘロQだって大変なのに…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(チケット取れたには取れたんですけど、友達の分が取れなかった…
というかジャンケンで誰が行くか決めることになりそうなんです…もうやだ〜(悲しい顔)
ディナーショーの値段が15000円ということで、行くかどうか悩んでるんですが
これは行くべきですよね。
ただディナーショーとか行ったことないし、
ホテルのレストランとかも行ったことないので不安なんです。
貧乏人はコースとか食べたことナイヨーたらーっ(汗)
好き嫌い多いヨーたらーっ(汗)たらーっ(汗)
以上のことを考えるとやっぱり悩みますね…ふらふら



続きを読む
posted by さとか at 21:58 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年10月19日

ヘロQで!!

野島健児さんにお花をお贈りする企画立ち上げましたかわいい
急遽だったため至らない点が多々あると思いますが、
みなさま是非ご参加くださいexclamation

スタンド花にならなくても、花束でもお贈りしようと思っております
初の企画者ですよ‥あせあせ(飛び散る汗)
どうしましょう…がく〜(落胆した顔)
実をいうと緊張なんかしていたりたらーっ(汗)
お手柔らかにお願いしますっ



flower001.png

posted by さとか at 22:30 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年10月12日

お花贈りたい…

いきなりですが、お花を贈ってみたいです。
それはもちろん野島健児さんにです。
ヘロQの舞台に出演されるので、そのお祝いにスタンド花を贈ってみたい!
けれど、今までに贈ったことがない私にできるだろうかと不安で…
そしてヘロQの舞台はお花を贈っていいものかもわかならい
問い合わせしろって感じですよね
そもそも参加してくださる人がいるかどうかもわからないのに…

以上の結果から贈るのは難しいかなぁと。

放置気味のサイトで呼びかけてもね…ホントすみません。
なんせサポートが終わっているPCを使っているので
しかも今忙しくて全く更新できてない
実はブログ書いてる時間はないんですが…こっちはなるべく更新しないと…

本当は贈りたい!野島さんすみません…
posted by さとか at 19:05 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年10月10日

ひめひび−Princess Days−

ひめひびキャスト発表されましたexclamation
公式サイトに載るまで待っておりましたよぉぴかぴか(新しい)
ということでキャストです。

天城寺 雅哉役 吉野 裕行さん
速水 尚仁役 浜田 賢二さん
高城 大和役 野島 健児さん
夏八木 光役 菅沼 久義さん
月元 忍役 石川 英郎さん
柏木 林斗役 石田 彰さん

PS2 12月28日発売予定 

こんな感じです。
なんてすばらしいキャスティングなんだとか思ったのは私だけでしょうか
私の好きな方がこんなにハートたち(複数ハート)
イベント希望ですexclamation
石川さんと菅沼さんだけはやったようですが、他のキャストもお願いします
TAKUYOさんは本当に大好きですぴかぴか(新しい)
リトルエイドもすばらしいキャスティングでしたしね
D3みたいに乙女ゲーでイベントやってくれませんかねぇひらめき
お願いしますTAKUYOさんexclamation×2
楽しみですねるんるん

TAKUYO HP→http://www.takuyo.co.jp/

posted by さとか at 20:01 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年10月04日

12月のビラビド

12月に行われるビラビドのイベント詳細が掲載されましたねわーい(嬉しい顔)
なんと2日は「言奏☆祭3」をやるそうです。
もちろん高橋広樹さんとですよ。
もうないだろうと思っていたのでビックリしました。
前回のライブで私は失態をし、開演時間に間に合わず広樹さんのライブに間にあいませんでした…バッド(下向き矢印)
なので今回はちゃんと聞くぞexclamationと思っております。

言奏☆祭3
日時:12月2日(土)11時開場 12時開演
チケット:3000円+ドリンク代(当日)
     10月7日(土)ぷれいす にて発売
場所:STAR PINE'S CAFE

http://www.place-net.co.jp/


BELOVED LOVE SPECIAL in Christmas Night
日時:12月25日(月) 19時開場 19時半開演
チケット:10月30日(月)12時から ウォーターオリオン商店 にて
     80名限定
場所:吉祥寺第一ホテル

http://www.waterorion.com/


今のところ掲載されている限りではこんなところでするんるん
詳しくは各サイトをご覧下さい。

ところでディナーショーバーってどんな感じなんですか
私行ったことないんですけど、正装…exclamation&question
チケットはいくらになるんですかね……あせあせ(飛び散る汗)
posted by さとか at 00:56 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年09月14日

本日、ハチクロ最終回

今日でハチクロが終わってしまいます。
1のときも悲しかったのですが、2も…。
始まるまでながいような気がしましたが、いざ放送が始まると早いですよね(;_;)
そして今夜のハチクロは野島さんが竹本役の代役でご出演されます。
最初で最後になるかもしれない野島さんの竹本。
ちゃんと観なくては!
といっても私はリアルタイムでは観れません(>_<)
録画します…それから感想を……。

追記 感想
posted by さとか at 22:54 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年09月02日

ハチミツとクローバー2…

みなさまご存知だとは思いますが、ハチクロの竹本役の神谷さんが入院をされている関係で、
ハチクロ最終話(9月14日放送)のみ代役で野島さんが演じられることになりました。
野島さんの竹本くんが1話だけ観れます。
神谷さんには十分に休養してもらい、また元気なお姿をみたいですね。
DVDでは神谷さんの竹本くんが観れるよう楽しみにしていようと思います。
posted by さとか at 21:49 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年08月25日

本日、NO SIGNAL!

今日は野島健児さんと浪川大輔さんのプラネタリウムでのライブ!
整理券配布され抽選なので引いたわけですが…後ろの方でした。
今年の運はもう使い果たしたみたいです(笑)
色々ありましたからねぇ。しょうがないっ。
見れるだけでいいですよね(^-^)
楽しみでドキドキしてますよ〜。
posted by さとか at 15:47 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年08月17日

イノセントヴィーナス 第4話

イノセントヴィーナス第4話。

仁&沙那を助けに行く丈。司馬の潜航艇に侵入し仁を見つけ出すも沙那はいない。
沙那を探しに甲板へ出るが、罠だった。
そこには司馬が待ち構えていた。
丈は司馬に立ち向かうも決着はつかず、そこへファントムの攻撃が。
沙那を守るべく仁と丈はファントムと戦い、司馬は潜航艇を進める。
どうやら司馬は以前ファントムにいたみたいだが…?
船を潜水させることによってファントムを追い返し、沙那は無事に丈たちのもとへ。
司馬は沙那を守れと丈たちに言う…。
果たして司馬は何者なのか、それがかわらないまま丈たちは司馬のもとを去っていった。

初めてこんなものを書いてみましたがどうでしょうか。
何か間違っていないですかねぇ。かなり不安なんですが…。
これは今回だけにしましょうかね(^_^;)
石川さんの役かっこよかったですねぇ。
しかも、すごいしゃべってるexclamation
一緒に沙那を守っていくのかと思っていたのですが、そうでもないみたいで…
ちょっと残念です…


20日のキャラホビで、イノヴィ解放同盟の公開録音があるみたいですが、
私は不参加です。
さすがに遠いですあそこは。
本当は行きたいんですよ?でも色々とありまして…
参加される方exclamation是非ご感想をexclamation×2
posted by さとか at 21:43 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年07月21日

イベント詳細色々

イベントの詳細確認いたしました。
遅くなってしまったのですが…。

8月13日(日)東京ビッグサイトにて 西館企業ブース 383
13時〜野島さんがラジオと連動してゲストに来られるそうです。
この日は祭があるためただ今悩み中。せっかくチケット取れたのに…

8月25日(金) なかのプラネタリウムにて
17時半開場 18時開演
全席自由2500円
チケット:24日、チケットぴあ、ゼロチケットで10時発売

という感じです。
簡単に書いたので詳しくはビラビドHPへ。
posted by さとか at 20:41 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年07月20日

パラサイト

パラサイトがやることを今日知りました。
全くチェックしておらず…。
でも観ましたよ。
何回目になるかわかりませんが、内容とか覚えてるくらいに観てます。
たぶん3回目かなぁ。
野島さんはテレビ版のみの吹き替えになるので、いつも観ています。
今回は録画もしました!

私あまりこういうの得意ではないのですが、さすがに何回も見てると大丈夫になります。
苦手な方結構いるかも知れませんが、レンタルでは観れないので
またやるときには観ておいた方がいいですよ?
無理にとはいいませんが。

最後に浜田さんのお名前が!でもどれだったのかわかりませんでした…。
posted by さとか at 23:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年07月19日

ラジオCM

めずらしくちょっと来るまで出かけたわけですが、父が一緒だったのでラジオをかけていたんですよ。
私はFMがよかったのですが、父がニッポン放送が好きみたいで。
ってかよくはいりますからね。
で、ふと聴いたことのある声が。
これは神奈さんに聞こえるな〜とか思っていたんですよ。
でもすぐ終わってしまったので、自信がなく終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
(今確認してみたらやっぱり神奈さんでした☆)
少し時間を置いてからまた聞き覚えのある声が。
これって野島さんじゃ…。
でもそのCMも1回しか聴けず確信がもてず…あせあせ(飛び散る汗)
なので、CMの会社のサイトにいってみました。
そうしたらラジオCMが聴ける
すぐに聴きましたよ。
やっぱり野島さんに聞こえます私。
たぶん、きっと、やっぱり、絶対、野島さんです。
でも野島さんのナレとかあまり聞いたことのない私は大々的に告知できません。
(そこっ!神奈さんは分かったのにとか言わないっ!!)
間違っていたら申し訳ないし…ふらふら
そこで、そんなのも分からないのかよっと思っている方exclamation
私に自信を持って告知できるようにさせてくださいっexclamation×2
毎週月〜金の16時40分頃に放送されるみたいです。
サイトからも聴くこと出来ます。
会社名は…「くるまやラーメン」
このCMでくるまやラーメンに行きたくなった私でした。
最近食べてないし。
posted by さとか at 21:13 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年07月18日

イノヴィ解放同盟

今月のみ?ネットラジオ「イノヴィ解放同盟」の更新日です。
放送していることは知っていましたが、聴くの遅くなってしまいました。
でも、第1回は聴いたので第2回もちゃんと聴きますよ。
野島さんがラジオというのはあまりないので、嬉しいです。
しかもメイン!!
いや〜野島さんを堪能しておりますよ。

最近はネットラジオも増えてチェックが大変でおいつきません(>_<)
野島さんの声を聴いたら教えてくださいっ。
特にBL関係は手が回らないので…。
そんな弱音を吐かず自分でやれって感じですよね。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年07月15日

3すくみライブ

初めて行きました、3すくみライブ!
かなり緊張。いつもよりも整理番号が前なせいもあって…。
で、いつものようにイスあると思って行ったらなかった……。
高いサンダルで行ったため足痛かったです。

TRUSTは最初に演奏しました。
最初だとは思っていなかったため準備が…。
しかもち、近いっ。
私1番前の真中にいました…はい。
余計に緊張してしまいましたが、TRUSTの曲に癒され、楽しくなり、いつのまにか緊張とけてました(^。^)
やっぱり素敵です☆なんど行ってもいい!
お友達も増えていますし。人見知りがひどい私には考えられません。

私が覚えている限りで曲書いておきます。
・知っていること
・マジンガーブルース
・つぼみ
・向日葵
・愛になりたい
・夏草(TRUSTバージョン)
・猫

それにしてもハジけすぎたライブでした。
高めのサンダル履いて行ったわりには。
もっとすごいライブもやってほしいなぁと思っちゃったくらいですよ。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年06月15日

TRUSTライブチケ発売!

本日TRUSTのライブチケ発売日でした。
私はウォーターオリオンさんの方で頼みました。
なので、整理番号とか全くわかりません。
なんかチケぴの方がいいとか…。
そんなことはないっ!と信じています。
まあでも今回は参加できればいいかなぁっと思っております。
8月にある野島さんと浪川さんのイベントに行ければいいかなぁと。
どんなイベントになるか楽しみですよ☆
プラネタリウムにまた行けるなんて嬉しいがぎりです(^^)
posted by さとか at 21:42 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年06月10日

主役!?

声優グランプリで新番組をチェックしていたら一番最初に野島さんの名前がexclamation
驚いて叫びそうになりました
でもまだここは本屋…
口は開いたままで怪しい人でしたよホント
まさか主役だなんて嬉しすぎますっグッド(上向き矢印)
早くみたいですよねぴかぴか(新しい)
どんなストーリーなんですかねぇ

タイトル「innocent venvs〜イノセント ヴィーナス〜」
7月26日深夜12時スタート
WOWOWノンスクランブル
葛城丈 役

声優グランプリのコラムは今月号で終わりみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
短期集中コラムと書いてあったので早いとは思っていましたがこんなに
ちょっとかなしいですねぇバッド(下向き矢印)
でも、来月はMEN'Shm3が出ますしねかわいい
待っていましょうexclamation×2
posted by さとか at 22:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年06月06日

ビックリ

今日ポストをあけてみたら私宛の郵便物が…。
ウォーターオリオンさんからだったので、なんかの案内かな〜って思ったんです。
開けてみると‥4月1日に行われたライブの写真が入っているポストカードがexclamation
驚き、喜び、叫びましたグッド(上向き矢印)
こんなものがくるとは実は知らなかったですたらーっ(汗)
ライブのことを思い出しながら、月日が経つのは早いなぁと…
いかん、感傷に浸っている場合ではないっexclamation
次のライブはどんなでしょうかねるんるん
posted by さとか at 20:46 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん

2006年06月02日

やっと

書き忘れていましたが、プリンセスプリンセスを観ましたTV
2回目です…。
夜遅いこともあって、あんまり観れていなかったんです眠い(睡眠)
2回目のプリプリで、ついに野島さんの演じられている“坂本さま”が
こんなキャラだったとは全く知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
最近壊れキャラ多いですよね
そんな野島さんも大好きですがハートたち(複数ハート)
そういう役ができる野島さん最高に素敵黒ハート
なにはともあれ、観れて良かったなぁとぴかぴか(新しい)
posted by さとか at 20:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野島健児さん
×

