2012年04月01日

初タッチ。

DABAメンバーと話をした!
何て言うか…潤々はまんまで。立花さんは優しくて良い人で。日野くんは割りとおとなしかった…というか周りがうるさかっただけというか。
小野さんは…もうなんと言うか普段ラジオとかで見せるようなハチャメチャ加減はなく、気を使ってくれたりで、やっぱり好きだね。









という夢プラス妄想を発表(笑)


今日のホントの出来事。
日が当たってると暖かいけども、なくなると寒いね。
そんな中岸尾だいすけアルバム発売記念イベントのハイタッチ会にいってきましたさ!
トークと1曲披露。トークはいつも通りだけど、アルバムいい曲ばっかりなんだよね。だから買ってしまった。
そうしたらイベント参加券が入ってたっていう。
明日からの活力のために行ってきた。
ハイタッチは…客が並んで岸尾さんが動くっていう岸尾さんが過酷なイベント。可哀想だよ(>_<)
話しをしないような対策なんだろうけど…それにしてもねぇ。
かっこ良かったな。若返ってるよね、この人。優先観覧席では見れなかったけど、囲いのすぐ横で見れたし、リハも見れたしよし!

手が冷たくてすみませんでした。ホント寒かったんだよ。岸尾さんの手が暖かかった。
ソフトタッチで言ってたのに、意外にしっかりタッチしてくれたよ。ありがとうございます♪そして本当にお疲れ様でした(^〇^)
posted by さとか at 19:02 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 声優

2012年03月24日

夢と現実と……

3月書いてねーっ

ということで書こうかな。

VitaminDB6…永田がどこつっこんでいいのかわからない…。
翼とハジメは終わったって書いたっけ?……書いてないな。ってか2月書かなさすぎだね。
幻水も友人の家にお邪魔して最初をプレイ…幻水じゃない。
小野さんがいっぱい聴けるのは嬉しいけど、中古待ちかな。
だらだら喋ってばっかりで進まないし、ちょっとでも飽きたし。

Vitaminは…ハジメのEDに納得がいかない。翼との差がありすぎる。
ってので先進まなくなっちゃんだよね。
そんなこんなで、ときメモGS3発売。
イベントのために頑張ったけど、1人も落とせずイベント。
ときメモは時間がかかるよ…。

で、イベント。スタッフの数足りなくね?
行列過ぎて物販と売店が2時間待ちとか。ステージあるんだから、もっとスムーズにしてくれ。
ってなわけで、相方と手分けして並ぶ。
珊瑚礁へは相方が先に買っててくれた。サンクス。

ステージ。
んー物足りない。キャラとキャストは別扱いだから、キャストがキャラについて話すことなかった。
そこは話聞こうよ。せっかくのイベントなんだよ。
思い出とかあるでしょ。苦労とか。
ま、でも野島さんファン的には司会でおいしかった。
野島さんが司会やってるところなんて私はみたことなかったから。
誕生日前から大変だったんですね…お疲れ様でした。
ステージ上と裏に入ってからのキャラでの喋りとか、私市さんと二人で本当にお疲れ様でした。
最後に緑川さんがコメントで涙を……観てる人はつられて泣くっていう。
私もかなりきてた。

またイベントやってほしい。いろいろ改善して、運営とかほかのところに任せてもらった方がいいかもだけど。
近いうちにやってください。
10年とかなったらファーストやってた人がどんどん……。

で、帰ってきて特典CDきいたら…なんじゃこれー。甘すぎるでしょ。何回もきいてからゲームやる。
発売してから1週間、ずっと高校生活中。
でもおとといはさすがにちょっと休憩で部屋の掃除片付けをした。
そうしたら知らない段ボールを押し入れから発見。
なんだろうと開ける……ちょっ制服w
でも私のではない。姉の高校の制服だ。スカートとブレザー着てみる…着れた…。コスプ…母に見せに行く(笑)
ぴったりって言ったら、あんたヤバいと言われる。
高校時代の姉は太っていたから…。ホントやばいわ。
私の高校の時の制服はきっと入らない。

現実突きつけられました。

posted by さとか at 10:48 | 神奈川 🌁 | Comment(0) | 声優

2011年12月28日

ときメモ3…

来年のときメモGSのイベントに行きたいなぁって思っていて、チケットの詳細そろそろかなぁって思って調べてみたら…だよね。
今度出るGS3をコナミスタイルで予約した人が先行って。
どーするかなぁ…GS3はやってないからやろうかなぁとは思っているけど、買わなきゃ行けないのか。
でもイベントのことを考えたら買ってもいいかなって思うけど、3はお目当ての声優が………ね。
面白いからって言われるけど、私はキャストでゲームを買う人なので。

とりあえず保留で。
posted by さとか at 18:43 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 声優

2011年12月23日

9日

写メ日記のほうにはあげてあるけど、「ヒカリ」を観に…聴きに行ってきた。

ストーリー的には普通のものかもしれないけど、見せ方が違うし、こういう設定私は弱い。
泣く覚悟はしていたけど、想像以上に泣いてしまった。
耳からの情報がおおいし、映画館にいるけど他人のことを忘れられて自分の世界に入りやすかった。
家でドラマCD聴いている感覚だけど、目からの情報もあるわけで、また違った世界。
私は好きだな。1回しかみれなかったけど、もう1回観に行きたいって思った。
最後がね……主人公になった気分だったし、次も作ってくださいって思った。

神谷さんファンが一番得かもしれないけど、小野さん野島さんのファンの私でもドキドキしちゃったよ〜。
だって息がかかる感じが恥ずかしいよ。

上映時間が朝か夜ってのが遠くから見に行くものとしては厳しい。

神ヴォイスも気になったけど、観ませんでした。
どうなのかなぁ。
posted by さとか at 23:16 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 声優

2011年12月08日

出会えなかった

ファミマでスライム捕獲できなかった…
もっと長い期間いてほしかったな。

今年もCOCOのカウントダウンLIVEがだいさくとあるんだね〜
1日仕事だから無理だけど。
まだ勤務表出てないけど、1日の休みを出したって人がいたから出勤決定だよ。
お年玉くれって感じ。

ってなわけで、このチケ先行が先ほどから申し込めるようになっているはず。
最近行けてないな。

今日の地元ライブ行きたかったー。
譲ってくださいって書いて立っていようかとも思ったくらいさ。
でもウチのにゃんこ具合悪くて、先が長くなさそう感じなのです。
今日は病院に連れて行ったけどね…。
心配なんだけど、明日は立っていようかな。

どうしても行きたい…。
横須賀芸術劇場のGLAYのライブ。
セリスはどんな感じだったのかしら。
posted by さとか at 00:09 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 声優

2011年11月17日

はぴば

久しぶりに書いてみる。
置鮎さんハピバ。
最近会えてないけど、この方に会うとあぁやっぱり好きだと思う。
良い声でドキドキする。


久しぶりにadultEX聞いた。ちょっとだけ。
posted by さとか at 00:50 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 声優

2011年06月11日

悲しみの涙

未だに信じられませんが、川上とも子さんが亡くなられたそうです。
これを知ったとき信じたくなかった。涙が流れました。
色んな友人が書いていて私も色々思い出していましたが、一番最初に出てきたのが遙時シリーズ。
イベントにも出て下さいましたし、そのことによってもっともっと好きになった。

ふし遊ウテナBLEACHヒカ碁戦国BASARAはみんなで話していてすぐに思い出しました。
他にも調べてみたらミトの大冒険ジバクくん天使になるもんっオーフェンが放送されていたとき、すごい見てたんだなって。
シュガーとAIRも……(∋_∈)

女性に愛される女性声優だったと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

最近心が痛むことが多すぎますね…。
posted by さとか at 03:15 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 声優

2011年03月02日

びたみんXtoZ

始めました〜XとZ交互にやろうかと思って、最初はXから始めました。
まだ始めて10分くらいのプロローグだけど、岡本寛志さんが出てきたーっ!
テンションがあがって更新(笑)
岡崎くんがいなくなっちゃったから、もう出てこないかと思ってたから嬉しくて嬉しくて。

やっぱりキャストが豪華だ☆
posted by さとか at 20:36 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 声優

2010年12月17日

あにめてんちょう

置鮎さんがご出演されるということで、衝動で買った舞台アニメ店長。

いや〜アニメのネタがありすぎて分からないところあった(笑)
でも、久しぶりにGガンのネタ聞いたよ。
歌ゲストが何人かいたなんて知らなかったよ。小林ゆうちゃんだった。やっぱりこの方は面白いね〜。
普通にアニメタイトル言うから吹いちゃったじゃないかwヘタリアと薄桜鬼に反応。
BのLとかやめれw腐ってるとかww

最初のストーリーが分かりにくくて…チーム名とかが知ってる名前だからよけいに分からなくてね‥混乱したけど。
客演の方々は出番は少な目で。まぁ2時間30分もやったからねぇいっぱい出たら大変だ。

松風さん。この方のクール系が私好き。殺陣も格好良かった。
智佐さん。すごすぎる!格好良すぎるよ!惚れた(*´ω`*)やっぱり舞台には慣れていらっしゃる。
和彦さん。オーラが違うよね。その場にいるだけで雰囲気が引き締まるというか。面白いキャラだった。
置鮎さん。初舞台とかいてあったけど…格好良かった。違和感なかったけど、私の愛によってそう見えてただけだったらゴメン(笑)
出てきた瞬間私のテンションヤバかった。自然に笑顔になっている自分。好きだと改めて思うよね。
posted by さとか at 22:45 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 声優

2010年08月27日

はぴば

岡本寛志さんのお誕生日です(^O^)
おめでとうございます。

手紙とかかけてなくて‥すみません。毎年お誕生日の時だけは必ず書くようにしてますが…まだ書けてないっていう。
どうにか書かねば(^_^;)
posted by さとか at 23:03 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 声優

2010年07月23日

9月なのに‥

vitamin月間が楽しみすぎて今テンションがあがってるっ(*^o^*)
vitaminソング聴きまくり+『りある_りあるが_あんりある』も聴いてる。
vitaminソング聴くと切なくもなる‥けど元気も出る。
『りある〜』は歌詞面白いな。ツベルクリンって久しぶりにきいた(笑)ちょいキモな小野さんが素敵すぎる。早く会いたいな。


八犬伝を観に行った日から腕にアザが出来ていてその模様が菊…………なわけないですが、治らん。
結構大きくて目立つ‥。
年か!?とか思いつつ早く治って欲しいな。早く治る方法ないですかねぇ。
posted by さとか at 06:37 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 声優

2010年07月13日

ゆうしゃ

キッズステーションで放送している聖闘士星矢LC、ちょっと見逃してしまったら10話になっとる(^_^;)
9、10話は録画しました。そうしたら岡本寛志さん発見!←岡本信彦くんが最近よく出てるからフルネームで書いてみた(笑)“くん”と“さん”でわけますけど。
やべ〜カッコいいぃ(*^o^*)こういうキャラ好きだな♪
小野さんはもう出ないですか?キャンサーだから期待できない……そういえばスタ☆スカもキャンサーじゃないか(笑)

戦国鍋なぅ。
posted by さとか at 23:22 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 声優

2009年09月09日

待ったで〜

2009年9月9日は………小野さんとマサのシングル発売日です☆
みなさま手に入れましたか?
小野さんのは売りきてれたよ〜たぶん。神谷さんのアルバム(欲しいな)の隣にあったと思われる空白。予約しておいてよかったぁ。
マサのはその上にあったけど、通常版しかなかった…しかも枚数少ない。
しばらくはこの2つをエンドレスです。
小野さんが不足すぎる(ρ_;)

頭が痛いので寝ます。。
posted by さとか at 22:41 | ☔ | Comment(0) | 声優

2009年09月02日

マジですか…3

コルダ3が出ると………。
書いてあった記事がなくなったらしく詳しいことが分からないけど、友人が2人このことについて書いていたので確定かと。
しかも12人攻略キャラがいて、既存キャラは誰もいないとか…。
これはホントかわからないけど。
キャラ違うのにするなら、3じゃなくていいのでは。1と2が一緒で3違うっておかしいでしょ。
コルダってタイトルはいいけど、プラス違うタイトルをつけるとかすればよかったのにね。
まぁ今後変わるかも。

衝撃的だったから更新しちまったぜ。


*追記*
検索かけてみた。
来年の春に発売予定。
PS2とPSP同時発売。
いつも通りBOXもあるそうですよ。
posted by さとか at 00:49 | ☔ | Comment(0) | 声優

2009年08月20日

色とりどりの花束を

えー実はどうしてもやりたくて、聴きたくて?やってしまいました〜。
マジプリ2をプレイ中です。
これがまた難しいんですわ…。

リチャードをやってますが、2回目の電話にして終わった……。
『俺の彼女になりたいんだろ?』みたいなセリフがあったので、素直にYESにしたら、『3年後にね』みたいなこと言われて終わった。
NOだと、あっそって言われて終わるかと思ったのに逆だった。
このゲームは1日1回しか出来ないのがイライラする。最初は6時間後って表示されてたけど、3回目だったかなぁ20時間後じゃないと彼に繋がらない↓
これだからマジプリは(-"-;)月額だから長くプレイした方がいいんだろうけど、セーブも出来なくて難しいってないでしょ。
攻略してる人のブログを読んでやってますよ。参考にさせて貰ってる人も何周もやってるそうです。

いつになったら攻略できるのやら

そして今日、大量に友達からCD借りてきちゃった☆
スタスカ聴きます(^O^)
posted by さとか at 23:46 | ☁ | Comment(0) | 声優

2009年03月25日

東京も

日程だけは出たので書いておきます。
ってかまた厚生年金会館!?もっと広いところにしてくれっ!
ここをホームにする気なのか?駅から微妙に遠いのがちょっと。




『VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜』
【日時】
2009年8月9日(日)
昼の部 13:30(開場)14:30(開演)
夜の部 17:30(開場)18:30(開演)

【場所】
東京厚生年金会館 大ホール




キャストとかはまだ発表されてません。
いつ発表されるかなぁ。
posted by さとか at 10:58 | ☁ | Comment(0) | 声優

2009年02月07日

MP2

かなり今更だけど、マジプリ2がやりたいんです。1も全員終わってないけど…。
今回のキャストは若手を持ってきましたね〜。ひろCは今大人気だから持ってくるのは分かる。売れるためには…。
だからこそやりたいっ!ひろCと三浦さんがやりたいですわっ!!
今月は我慢して…(携帯変えてしまったから…後悔してるけど)来月からまたマジプリやろうかな。
DOCOMOじゃないから2は出来んけど、1の終わってない人でも。

木内さんのイベのことはまた今度。
明日も仕事だしね……嫌だ嫌だ(≧ヘ≦)
posted by さとか at 22:31 | ☀ | Comment(0) | 声優

2009年01月12日

衝撃が…

10日の夜中にフジテレビで放送されていた番組。
タイトルが「コスプレ」となっていたので、どんな番組か分からず、でもまぁコスプレといえばあれしかないけど。
でもケンコバが司会で、置鮎さんがゲストにきますって書いてあったもんだから録画したわけですよ。
そうしたら……レイヤーの紹介番組だったーっ!
こんなのがあるのか…知らなかったな。
で、肝心の置鮎さんですが…この番組はフジテレビ721での放送らしく、紹介番組みたいになってて置鮎さんが出てくるっていう予告だけだった。
が、予告でも結構長くて、ゲストが自分が演じたキャラクターのコスをして出てくるって…………はっ!?
前回は、緑川さんがスクライドの……( ̄□ ̄)!!←リモコンを落とす
置鮎さんは…………アクラム………。
この番組はなんなんだーーーーーーっ!!!!!
見たことないからかなりの衝撃だったよ……全部みてみたいけど、有料チャンネルで無理。
こんなのがやってたなんて…いいんですかい?
あの格好でミッチーもやってたさぁ。でもミッチー好きだからヤバかった(笑)

ケンコバのゾロはやばかったな。はらまき……
posted by さとか at 23:26 | ☔ | Comment(2) | 声優

2008年12月21日

ジャンフェス2009

今日は朝早くに家を出てジャンフェスに行ってきました〜。
本当はやめようかとも思ってましたが、コナミのラジプリ観覧が運良く当たったので☆
去年も思ったけど人が多すぎ(>_<)

コナミのラジプリは相当待たされました。立ちっぱなしだったので足が痛いのなんのって‥。
最初ですでに痛いってどうよ↓
でも置鮎さんと木内さんが見れて良かった。久しぶりなので。木内さんは2月のイベントの宣伝してた(笑)
テニプリドリームマッチでは2重跳びをやってました。置鮎さん7回もすごい…もちろん勝ち。木内さんがペナル茶を……。
で、ぴえろに行ったら整理券がないとBLEACHのステージが見れないって(>_<)音漏れで我慢…が、全然わからず。
MMVに行ったら人が溢れてるじゃないかーっ!ちょっとしか見れず(;_;)
で、コーエーに行き神奈さんと稲田さんのトークを。覚醒するとキャラがわからん。神奈さんはあいかわらず面白い!ステージの時間延びてた。で、無双がやりたくなる(笑)
最後にジャンプステージのBLEACHを見に行ったんですが、遠すぎて見れない。画面があるからまだいいけど…1度は優先観覧席当たらないかな。

そんな感じで忙しい1日をすごしました。今はテニミュに行ってる友達を待ってます。
今日はゆっくり寝れそうだ〜いい夢もみれそう(=^0^=)
足が痛いな…。
posted by さとか at 20:38 | ☔ | Comment(0) | 声優

2008年12月14日

帰ってきた〜

と言うか、もう寝るところ‥。

ブリーチもビラビドのLIVEもよかった〜感動。
森田さん素敵でした☆先週は行けなかったけど、今日見れてよかった(●^0^●)
野島さんは相変わらずかっこよくて‥映像面白かったし。
今日は歌中心だったな〜朗読あんまりなかったですな。
久しぶりに利宗さんがいたから、うれしかった。

今日はこれくらいで…なんか頭痛いので寝ます。もうちょいちゃんとしたのは今度に。

実は明日テニミュ。
友達が行けなくなったので…。
おやすみなさい(*v_v*)zzZ
posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | 声優
×

