2008年12月13日

本日は‥

晴天なり〜…じゃなくて、イベント日和ですね!←わけわからん。
劇場版BLEACHと舞台挨拶を観てから、ビラビドのLIVEですよ(^-^)
久しぶりのビラビドと森田さん。
ちょい緊張してたりします…はい……。
楽しみだーっ!

これを電車の中で書いていますが、高校生がお年寄りにさりげなく席を譲るという素敵な光景を目にしました。
高校生の見た目はそんなことをする感じには見えないのに‥人は見た目じゃないね!
私も見習わなきゃな…。
posted by さとか at 10:57 | 🌁 | Comment(0) | 声優

2008年08月28日

きゃ〜過ぎた(汗)

28日になって書いてますが、ブログ上では27日で(笑)

岡本寛志さん、お誕生日おめでとうございます(#^-^#)
今年も手紙間に合わなかったなぁ↓すみません。
でもちゃんと送るんで!

最近はいろんなところで岡本さんの声を聴くことができますね。
嬉しい限りです。
声が聞こえた瞬間の私の反応がすごいことになってると、自分で思います(笑)

これからもお身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい☆
岡本さんにとって素敵な年になりますように(*u_u)
posted by さとか at 01:43 | ☔ | Comment(0) | 声優

2008年06月25日

ネットラジオ

久しぶりにまとめて聴いた。ネオアンとデュエルラブを。
ネットラジオはなかなか聴く時間がないっ。
パソコンの前でじっとしてなきゃいけないし。
そんなにパソコン使わないからなぁ私は。(これも最近は携帯で更新)

で、ネオアンはいいですな〜このW大輔(#^-^#)
癒されるぅ。コーナーは平川さんが真面目トークをしてくれるので小野さんは助かってる感じ(笑)
曲が流れたりしますが……タイトルおかしいっ!
『路地裏It's so free』っておかしいだろぃ!!
路地裏っていらねぇ。
ロシュがかわいそうになってきた…。

デュエルラブは紙で油取るのが笑える。
しかもそれをくれるってのが。
油取ってる姿を想像しちゃったよ(笑)
菅沼さんが言ったビューネ君は気に入ってたり♪
これからもビューネ君っぽいの期待してますよ〜(=^0^=)

ネオライ行きたいなぁ。三国志も不参加です…。
やっとコンポが修理から帰ってきました!
明日迎えに行ってきます。
そんなに修理代かからなくてよかったぁ。
いろんなお金がでていく今日この頃。
雨も…土砂降りじゃなきゃいいけど。
posted by さとか at 02:49 | ☔ | Comment(0) | 声優

2008年05月30日

夏1(ナツイチ)

出遅れしまってますが、BB映画出演おめでとう!

BBのブログをまとめて読んだら書いてありました。
で、どっかできいたことあるなぁと思ったら荒やんが主役だった(笑)
まさか映画にまで出るとは思ってなかったのでビックリ。
見に行かなきゃ!
「夏休みのような1ヶ月」は秋公開予定です(^-^)

BBのことを久しぶりに書きましたので、かるく説明を。
BBはBoy's Beatの略で、Boy's Beatとは岡本寛志さん、根本幸多さん、三宅淳一さん、鈴木賢さん、河本啓佑さんからなる声優ユニットです。
「B's LOG」を読んだことあればわかりますかね。
ゲーム「DEAR My SUN!!」や「ラブレボ!!」をやったことある人は名前をみたことあると思います(*^-^)b

プロフに応援してると書いておきながら、最近ブログに書いてなかったな(×_×;)
書くようにします!
というわけで、早くドラスティックキラーやりたいな。
posted by さとか at 00:39 | ☔ | Comment(0) | 声優

2008年04月11日

やっとみた

今日やっと大胆MAPを観たよ〜。
いや〜みんながミッチーが出てたなんて言うからさ‥私は観てなかったんだけど…(>_<)
録画してる人に借りてきたさぁ。

最初は和彦さんでやられたねw
まさか智一まででるとは。

でもやっぱり私は置鮎さんのミッチーでもうっ(≧∇≦)
もうホントにヤバかったですよっ!
胸にというか、心にグサっとね、きちゃいましたよっ!!
あとはみんなも思ったこと。柄シャツじゃねぇ。
テレビだからないとは思ったけど、やっぱりみたいな(笑)
でもそんなの関係ねぇっ(#^-^#)

大好きだったと確認したとさ。
posted by さとか at 21:41 | ☔ | Comment(0) | 声優

2008年02月15日

100曲マラソン

やっぱりダメだったーexclamation
友達もダメだったーexclamation×2
倍率高すぎだろぃバッド(下向き矢印)
まぁ当たるなんて思ってなかったけどさ、ちょっとは期待してたわけさ行けることを
でも、冷静になると当たるわけないんだよねぇ〜たらーっ(汗)
当たった方楽しんできてくださいね。
そして感想をexclamation

ということで旅から帰ってきました。
そんなこと何処にも書いてなかったと思うけど(笑)
南東北に行ってきましたよ〜雪
私が行ったところはそんなに雪なかったので大丈夫でした手(チョキ)
めっちゃ遊んだ。ってか頑張った。移動電車
久しぶりにゆっくりできましたよ〜ぴかぴか(新しい)
温泉はいったし手(チョキ)

まぁそれはまた明日にでも
(……って書いてるうちに日付変わっちまった…なので書き換え)

posted by さとか at 23:00 | ☀ | Comment(0) | 声優

2008年02月06日

こっちも待ってましたっ

遙か祭がきたんで、こっちもくると思ってましたよ
ホントありがとうございますっo(^▽^)o
ってことで当たれ〜〜〜
絶対に行きたいぞーっ!

いろんなことが近づいていて緊張しております。
大丈夫か私は。
準備せな。

寝よ…。
posted by さとか at 00:37 | ☀ | Comment(0) | 声優

2008年02月05日

おめ〜

木内さんの誕生日でーす
永遠の28歳(笑)

最近あんまり書いてないけど、木内さんはいつでも気になってます。
ジャンフェスだって結構見てた(笑)
双眼鏡とか使ってね。
木内さんの喋り好きなんでね〜
歌も好きですよ〜〜
手紙もホントは書きたいけれど、近頃書けてないんです(みんなにね)

100曲マラソン楽しみぃ
だが、眼鏡'sの次のシングルのタイトルが……
えーっ!?木内さんは5曲で完結的なこと言ってたけど、本当なの!?!?
いやいや、みんなで抗議のハガキだしましょう
アルバムだしてって
コレで終わりは寂しいよぉ
木内さんお願い♪
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 声優

2007年08月24日

きゃ〜

1時間くらい前にテレビをつけて固まりました。
そしてすぐに録画。
銀幕会議2というのにエヴァが紹介されていて、ゲストで緒方恵美さんもいらっしゃるではないですか。
最初顔を見て似てるな〜と思ったんです。
で、話をされて……緒方さんだ!!
ということで、母親がいたにもかかわらず取り乱しました。
母はわかっていないはず……そう願いたい。
あまりの興奮状態で話していたことはわかりません。
というか最後の方だったので、すぐに終わってしまいましたぁ。
どなたかニコっとさせて下さいッ。
お願いしますッ!!!
posted by さとか at 03:02 | ☀ | Comment(0) | 声優

2007年08月06日

LIVE終わったぁ

(〃∇〃)
グラロデのLIVEに行ってきました!もう激しすぎて汗だくでしたよ!!
でもそれがよかったです(^O^)さいこーっ!
しっとりしたのがあまりないので、飛びすぎましたね。
始まった瞬間の人の流れようには驚きましたが‥ってかあれはない…。
前の方にいたのにいつの間にか後ろにいるんですよ?ひどくないですか?
押すなよっ!ってキレました。最初にナレで厳重注意して欲しかった……。
↑さえなければ気持ちよく終われたのに(`∀´)

まぁLIVE自体はかなり楽しかったですよ。振りの統一性がなかったけど。
それに関係者席が2階の真ん中ですごい人たちが\(゜□゜)/
ネオロマ率高かったんですけどね。言っていいのかなぁ。他の人書いてるかもしれないけど。
神奈さんはいらっしゃいましたよ(*^_^*)←ご自身のブログに書かれていたので
関係者も盛り上がりすぎ(笑)いいけど。

今回の悪かったところを直して貰って、またLIVEやって欲しいです!
にしても疲れた〜。
まだいけますけどね(笑)
posted by さとか at 01:16 | ☀ | Comment(0) | 声優

2007年07月11日

色々知りました

イベントのことを色々教えてもらいました。

8月に九龍のイベがあるとか。
9月にスティグマ、ドラゴノーツのイベがあるとか。
そしてさっき知ったこと。
8月に荻原さんのイベがあるということ。
しかもCD買うと握手してくれるらしい。
でも、時間が遅い……。17時って。
まぁ行きますわ。
小野さんと握手出来なかった悲しみを吹っ切るために(たぶん無理だが)
荻原さんに浮気してやるーっ。
友達が行くので一緒に行こうかと思ったんです。
考えると緊張するなぁ。

っとそのまえに勉強しなきゃ。
posted by さとか at 21:45 | ☔ | Comment(0) | 声優

2007年07月05日

一緒にしてよ

ナデプロのキャラソンが出ますね。
いや〜待ってました。
が、3枚にしちゃうの!?
最近そんなことばっかりだわ……。
1と2は欲しいな。買えるかわからんけど。
欲しいもの多すぎて買えない…。
っというか私は大きい買い物をしたい。ので貯めたい。
でもCD欲しい。

次のネオロマ9は行きません。久し振りに。
小野さんが来ない限り。
ないけど置鮎さんが来ない限り。
そのぶんCDが買えるかな〜って感じですかね。
posted by さとか at 22:05 | ☔ | Comment(0) | 声優

2007年07月03日

ぎゃ〜

koiGIGイベントのパンフサンプル写真が載ってました。
それを見てのタイトルです。

これはヤバイ…。みんなかっこええ〜。
久ちゃんなんかカッコかわええよ〜。
パンフかなり楽しみになってきましたよ!!
15日は行けない分ここで発散しようと思いまーす。

そしてまた祥慶フェスDVDを観てて照れてしまったり…。
そのときに事件が。
ゴキブリが出たーっ。
寝ながら観ていたので、立ちあがろうとした時!右手だけで立とうとしたのが悪かった…
軽く腱鞘炎だったらしいのに、思いっきり痛めた。
立ち遅れてゴキがこっちにくるではありませんか。
きゃーっ!痛ーいっ!!大変でした。
DVDどころではなかったですよ……
posted by さとか at 21:57 | 🌁 | Comment(0) | 声優

2007年06月25日

VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト

土曜日とは打って変わってすごいイベントでした。
注意の放送が流れるだけで キャーッって。
実はそのとき笑いました。どんなイベントだよって(笑)
とにかく面白いイベントでしたよ。トキメキもありましたし。
昼夜行きましたが夜は暴走してました。
織田さんが取りのこされて…
DVDが発売になるので知りたくない方は読まないでくださいね。

達央くんと小野さんが出てきて話始めるわけですよ
Vitamin足りてるか〜って。もちろん足りてないわけで。
そこから半ズボンの話になったり、ダラダラとやってくれるわけですよ。←それがまた面白い
そして振り付けの話になりバンバンバンを一緒にということと、小野さんがABCってやってました。無理だっちゅうねん。
夜は古泉ダンス〜♪をちらっと。
タイトルをボケて(昼夜違うボケでした)曲に。
もう好きっ!!
歌って踊ってくれると信じていましたよ。
激しくはないですけど、忙しいのにここまでっ。嬉しかったです。
ちなみに夜はもう……違う歌に。達央くんが突っ込んでいました。

次はHR。
先生が出てきて、B6も出てきて自己紹介。
先生の芸に大爆笑。
三宅さんのゴロちゃんもすごかったんですが、織田さんの必殺技に大爆笑。
自前でメガネ持ってきてくれたみたいですよ。
クラッシュしました。
B6の自己紹介がスムーズに行くわけもなく。
パチン永田、ドリンクってやってましたし、それに杉田さんが今日は三浦さんいない。青二がこんなにいるのにって(笑)
清春とかまんま清春がそこに〜。吉野くんすごいっ。
菅沼くんは寝てる感じで。起きてはトゲーを探してました。
今日はいないので杉田くんがやってましたが、似てないって言われ…。
B6は前に出てきて自己紹介と甘いセリフとキスを///
夜の方が自己紹介にいくまでにかなり時間がかかりました(笑)
小野さんは弁当を持ってくるし。ってか仕込んでた。
しかも食べてる〜。他の人もそれを食べてました。

今度は先生方の口説き。
やっぱりキス音が///
葛城は最初ネタで昼は動物、夜は悶え苦しんで でした。
生キス音っていいんですか!?
年齢制限欲しいんじゃ。

そして劇。B6がお芝居をするというドラマ。
演じているのに劇をやるわけですよ。
先生もその劇にでるんですが、キャラがキャラを作ってるっ。
夜の鳳先生なんて先生じゃないっ。違う人になってる。
死ぬ前に愛の告白をしてくれるんですが、唐突すぎて笑えます
夜は大暴走で、一が「〜にゃ」って言ったらみんな言い出した!
小野さんはオレのだって言ってましたよ
劇中でB6は死ぬことになっているんですが、翼が気に食わず台本を変更してしまうという。
翼と一が合体する。その合体の仕方がフュージョンなんですよ
ポーズもまんまで(笑)

トークコーナー。
和彦さんと杉田が司会で、テーマに合ったことを話して
それが面白いか面白くないかをお客さんが決めると言う。
入場時に貰った赤と青の下敷きを使いました。
昼の絵はB6で夜の絵はT6です。入っていた袋もそうでした。
夜は杉田さんが色々使われてました。ヌイグルミとかアンコウとか。
三宅さんがやってくれた噂のあの人もみんなでやってくれて面白い。
しかも吹き替えてる風にって。

ライブ。
キャラソンを歌ってくれました。
清春の歌なんて面白い。ツッコミ・ゾッコンって言うんですよ(笑)
もう最高!
最後の歌は翼と一のshooting star。
泣きそうになってました。
なんて良い歌なのっ。
ハモリもありましたよ〜。さすご達央くん。

D3情報としては。
VitaminXがDSになります!
ラストエスコートの続編がでます!舞台が一緒みたいです。
DearMySunのキャスト発表が増えていたと思います。

とにかく笑いっぱなしのイベントだったので、次はもっと大きい会場で。
グッツもすぐなくなってしまったので、その辺もお願いします。
またやって欲しいな。
息子のゲームに出ている人とVitamin出ている人が結構同じなので、合同でどうでしょう。
また行きたいです★
うわっ。文章が長い…。
posted by さとか at 21:36 | 🌁 | Comment(0) | 声優

燃え尽きたぜ

ビタミンのイベントにいってきました〜。
もう楽しいのなんのって!
笑いっぱなし叫びっぱなしのイベントなんて久し振り。
頬が痛いです←笑い過ぎ
みんなやりたい放題ですね。止める人がいないので余計に。
B6&T6最高っ!!
初だった三宅さん&織田さんもとっても素敵な方でした。
織田さんは緊張なさっていたのでしょうか。
あまり喋られなかったのですが…
8年ぶりのイベントだそうですよ。初めてに近いっておっしゃっていましたし。
それにしても良い声だ〜。

そして小野さんは予想通りのことをしてくれて嬉しかったです。
カッコ可愛いぃ。
詳しくはまた明日。
おやすみなさい。。
posted by さとか at 01:25 | ☁ | Comment(0) | 声優

2007年06月09日

初恵比寿。

初めて恵比寿と言うところに行ってきました。
恵比寿といえばお洒落なところというイメージがあるので緊張していたり。
まあ大丈夫だったんですけどね。

恵比寿に行く前に友達が出展しているという七宝展に行ってきました。
七宝は中学の時に1回やっただけなので、詳しくないんですがすごいですね。
なんというか色んな色合いがだせるものなんですね。
ものすごい大きい作品もありましたし。
感動しましたよ。ホント。

それから行ったわけですが、何しに行ったかと言うと…ムックのライブではないです。
まこまっこうのライブに行ってきました。
チケットの安さに惹かれて…というのは嘘で(ちょっとホント)歌を聴きに。
成瀬さんの歌好きだったり…。
瀬伊を聴いて好きになったんですよね。
なので、また行ってきました。
まこはですね…切ないっ!ホント切ないっ!!
泣けてくるんですよぉ。
また成瀬さんの歌声とかが余計にそうさせるんです。
寂しくなったり……。
でも面白いのもありますよ。
デイヴが結婚式に歌われたと言う歌。大爆笑。
コードが出たら弾いてみます(笑)

そして今日はだたの思い込みじゃないことが発覚。
それを言ったら私は何も言えなくなるじゃないですか〜って思うことを言われました。
テンパったんです…ダメ人間なので。
ここには書きませんよ〜。私の胸の中に…。
私と今日の相方は実はすごいことを成し遂げたり(笑)
楽しかった〜最高です!!
posted by さとか at 23:05 | ☔ | Comment(0) | 声優

2007年06月02日

そんなぁ…

ナイター延長でDearGirlが流れたぁ。
週一のものなのに…。
アニメロミックスに書いていてあることがきになります…。
仕方がないんですが、だから野球は……。

パニパレでお2人の声を聴いて我慢しますかぁ。
沢登が普通な人の部分が多くなってて驚いてます(笑)
posted by さとか at 22:33 | ☁ | Comment(0) | 声優

2007年06月01日

本当に改名

岸尾さんが本当に改名なさったようで…。
岸尾大輔→岸尾だいすけ にしたみたいです。
でも平仮名になっただけですし、あだ名は変わらないので問題ないですかね。
テロップを見て瞬間で見つけるのは馴れるまで大変かもしれませんが…。
頑張りますわ

話は変わって。
パニパレ届きましたー。
まだやっていませんが。
明日以降頑張ってやりますっ。
CDをちょっと聴いてみたんですが……野島さん可愛らしい。
兄弟トーク(違う)いいですね。
沢登が脇でちょっと大人しくなってる?
プレイするのが楽しみです。

posted by さとか at 23:00 | ☁ | Comment(0) | 声優

2007年05月26日

………どうなってるんだっ!

VitaminXいくぜっトキメキ★フルバーストのチケット一般発売だったんですが…ないわ……マジで。
ってか一般で何枚出たんですかねぇ。
ロッピーで戦ったんですが、10時繋がってもすでに完売の文字が…。
本当に一般発売で出したんですか?っていうくらい。
同時に携帯でもやってたんですよ。
でも予定枚数終了の文字が…。
すぐ繋がったのにどうして??
何枚売ったんでしょうかね……。
むしろ売ってなかったんじゃと思うくらい。

来年もVitaminやって欲しいです。
パシフィコで。
あのメンバーなら埋まると思いますよ。
ネオロマの真似しちゃえばいいじゃなーい。
2日間で1日Vitamin、1日他のとかでもいいと思いますが……。
D3さんお願いしますよ。

とりあえず私は行けるので……すみませんっ楽しませていただきますっ(>_<)
posted by さとか at 19:45 | ☁ | Comment(0) | 声優

2007年05月17日

揃ったっ!!

VitaminXいくぜっトキメキ★フルバースト(全部かいてみた)のキャストが追加されてます〜。
これで全員揃ったーっ!!(昼夜合わせてだけど)
B6だけでも揃って欲しかったなぁって思っていたんですよ!
ありがとうございます鳥海さんっ!!
清春vs瞬の闘いが見れるのですね〜嬉しいですわ〜〜。

チケット代高いけど、それでもみんな応募するくらい良いキャストですよね。
値段をみて驚きましたが、去年もSS席はそうだった…。
全部同じ値段っていうのはあまり……。
でも仕方がないですよね、狭くてこんなに多いキャストじゃふくろも………ね(笑)

もう行けるだけでいいですっ。
このメンバーだったらパシフィコも埋まるんじゃ……とか思ってきました。
来年は何のゲームのイベントをやるんですかねぇ←早い?
恋華とDearMy〜になるんでしょうか。
またVitaminでも埋まると思いますが。
posted by さとか at 16:46 | ☔ | Comment(0) | 声優
×

