2007年05月03日

まこまっこうLIVE

前回のライブには行けなかったので、今回は行ってきました。
私にしては久し振りのイベントということで気合いを入れて行ったわけですよ。
そうしたら駅で待ち合わせしていた友達が前を通り過ぎていった……
これには驚きましたが、私だと気がつかなかったみたいで。

ライブハウスは狭いところで100人いないかなぁという感じ。
すごいお洒落なところで驚きましたよ。前はイスがあって後ろの人も割と見やすかったのではと思います。

まこまっこうの歌は知らなかったんですが、全然楽しいライブでした。
狭いのでアットホームな感じが良かったです。
歌ですが、私が好きな感じの曲ばかりだったので行って良かったと思いました。
それに成瀬さんの歌声は癒されるんですよね。
瀬伊を聴いてから成瀬さんの歌声に惚れたんですよ。
なので、聴けて良かった〜。素敵でした。
こんなに近くで見たの(というか見たのが2回目です)が初めて。
前回はもうちょっと遠かったので、成瀬さんの細さに驚きました。
お弁当の歌というのがお客さん参加型で面白かった。
おにぎりはわかりますが、海苔・梅干・トマトって(笑)
私は思いつきませんね、そういう面白い回答。羨ましいです。
ライブが終わってからCDを販売してくれて嬉しかったです。
そのときにご本人が手売りされていて緊張しました。
服は気合いを入れて良かったなぁと…。
私は話すのがダメな人間なので、たくさん話せる人を羨ましく思います。
なにか話せる方法とかないですかねぇ。
今回は頑張って話しましたけどね。
でも正直、緊張のあまりに何を言ったか覚えてなかったり…。
私の辞書には勇気と根性が足りないようです……。
でもでも行ってよかったですよ。楽しかったぁ。
また行きたいです☆

posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 声優

2007年04月26日

チケット値段

やっとD3のイベント、トキメキフルバーストのチケット値段がでたわけですが…高い。
昨年と同じ値段かなぁとは思っていたのですが、全部の席が同じ値段って……どこのアーティストですか!?
会場はそんなに広くないかもしれませんが、2階席まで同じ値段って……ちょっと頭に。
私がいつも行ってるライブとほぼ同じ値段ですよ6800円って。
↑いつもGLAYしか行ってません
ネオロマも高いですが、一応値段違うし……会場広いから距離的にはあんまりかわらないかもしれませんがね。
う〜ん、どうなんですかねぇ。
posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | 声優

2007年03月24日

疲れた〜

今日は朝から東京国際アニメフェアに行ってきました。
なぜ朝から行ったかと言うと、イベントの整理券を取るため。
我ながらこういうことも出来るようになってしまったんだ私…とか思いました。
多分出来るようになったのは用心棒のチケを取りに行ってからだと。
会場に着いてみてビックリ。すごい人が並んでる…。
始発ではなかったんですが、2本目の電車ですよ?
でもやっぱり東京までが遠いので、着くのが遅くなっちゃうんですよ。そこがねぇ田舎だなぁと。
写真の方にも書きましたが小野さんを追っかけですよ。
招待券もらったので、せっかくだから行くか〜って思ってたら、いっぱいイベントがきました。
どうせいくなら頑張るかっということで頑張ってみました。
着いてすぐ会場(イベント会場ではなく)には入れたんですが、前の人たちがトランプしてて座れなかった…
おかげで足がパンパンですわ〜。
そんなことも忘れるくらい面白いステージでしたけど。色んな人見れたし。
小野さんと一緒に出ていた方はもちろんのこと、誰を見たかと言うと…私が覚えているのは
譲治さん、三木さん、杉田さん、寺島くん、真弓さん、中井さん、平田さん、岡本朋美さん、諏訪部さん、皆川さん、(杉田さんからはステージが同じ時間に3つのブースでやっていたため一緒に見れた)
小西さん、SB(お客さんすごくてあんまり見れなかった)、宮野くん、遊佐さん、岩田さん、鈴村さん など
こんなに見たのは初めてかもっというくらいみました。
あとJAMの歌も聴けましたし、よかった!
今かなり疲れてるんですが、充実した1日でしたよ〜。

私の目の前を急に通った外国人のルパンに「すみません」といわれました。
いえいえこちらこそルパンさん、と思いました。
デビルメイクライの主人公のコスをした外国人さんがかっこよかったです。
posted by さとか at 23:08 | ☀ | Comment(0) | 声優

2007年03月13日

う〜ん

どうやらBBのイベント外れたみたいです。
行きたかったのに…なんでだ?
やっぱり今年は抽選オンリーのは当たらないみたいです。
何かしら書くところがあれば当たるみたいですが。
じゃあBASARA祭のキャンセル分を!と思ったら…キャンセル出なかった……。
こういうときに限って出ないんですよねぇ。まあ仕方ないですけど。
おとなしくしてますわ…。
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | 声優

2007年03月05日

なんか

声優アワードの結果?が出たみたいですね。
なんか微妙な心境です私。
森田さんが新人賞。
新人なんて思えないんですよね…ま、声優歴としては新人なんでしょうけど。
新人と思える新人さんを期待していただけにね。
岡本さんとか入れたんですよ私。
もう暴露しちゃいますけど。

話しは変わって。
昨日の金色のコルダに野島さんが出演されていましたよ
単発はわからないので、油断してました。
キャラが喋った瞬間叫びました私。
野島さんだーって。
名前のない役って…めずらしいので驚きました。
マジで。
でも見れてよかったですわ〜。
単発も教えて欲しいなぁなんて。
posted by さとか at 21:28 | ☔ | Comment(0) | 声優

2007年03月03日

ウサミミ仮面のあるばむv 特典CD

ウサミミ仮面のあるばむv 応募特典CD「クロミ・バク・柊恵一オリジナルトークCD」が本日届きました。

ポストをみて何か入ってるなぁと。しかもCDみたいだしなんだろうと考えました。
そして閃いたんです。特典のCDだと。
わかった!!と叫んじゃいましたよ(笑)
それはそれは楽しみにしていたのでね。
応募し忘れたかと思いましたよ〜良かったぁ。
内容については隠しておきます。
ネタバレになりますので…。



トークCDについて
posted by さとか at 21:41 | ☀ | Comment(0) | 声優

2007年02月19日

キラ☆キラ眼鏡's発売記念イベント

昨日ありました眼鏡'sのイベントに行ってきました。
私は2回目の参加でしたが、1回目と同じことも話されているようです。
一人1回のみなのに2回目も参加されていた方がいたようです。
置鮎さんは4人確認できたと…木内さんと津田さんは2人くらいは確認ででていたみたいです
顔を覚えているなんてすごいですよね…100人はいたと思うんですが……

キラ☆キラについて。
今回も作詞作曲は木内さんですが、松井Pにお願いしたそうです。
忍足と眼鏡をだしたいと…。
作詞とか置鮎さんと津田さんにもお願いしたそうなんですが、出来ないから木内さんにとなったみたいです。
でも最後の方に今度は置鮎さんも作詞をなさるようなことをちらっと言ってました。
作曲はメロディーだけを決めているそうです。まあそうですよね…。
子どもでも出来るものがあるとおっしゃっていました。出来ないと思いますが…
鍵盤を押すとパソコンにでるとか。
仮歌も木内さんが軽い忍足で録ってお二人に謝ってお渡しするそうで(笑)
津田さん→置鮎さん→木内さんの順で録音したそうですよ(確か)
ジャンフェスのとき甲斐田さんの運転で置鮎さんと木内さんが車の中で練習したそうです。
このときの様子?が「冷凍団地妻」という歌になってます。関係ないかもしれませんが(笑)作詞木内さん。
眼鏡トークについて。
あれも木内さんが作られているようですが、ほとんどアドリブとか。
素な感じの木内さんの声が入っていましたからね。
それはそれで面白い。
みんな眼鏡コントと言ってますが(主にお客さん)木内さん曰く、コントじゃないそうです。
ライブをやってもコントはやらないとのことでした。
ジャケットについて。
今回クオリティが高いとのこと。今までが低いというわけではないと…
眼鏡座が書いてあったり、マフラーの色が前回の眼鏡トークのときに選んだものと同じになっているとか。
マフラーは置鮎さんしか気がついていなかったみたいで…。
置鮎さんと津田さんは完成した曲をまだ聴いていないと…完成品をイベント前に貰ったそうなので。

質問コーナー。
最初話すことが1回目と同じになるということで、挙手制でした(笑)
そのあとはイベント開始前に出したアンケートを読み進めて行くわけですが1回目と同じことも結構あったみたいで
無言のときとか結構ありました。
今後の眼鏡'sについては、ライブ、アルバム希望が多かったみたいです。
眼鏡についてると嬉しい機能というところでは
プロペラ→眼鏡だけ飛んでいくから力を入れなきゃいけない
能力がわかる機能→外からは見えないように内側に表示される。テストの答えがわかる。
瞬間移動→眼鏡だけ移動してしまう…。戻ってくる機能も必要だとか。
suica→顔を近づけてタッチするという動作に大爆笑。気分が悪いときはかけている人の前にいると頭を下げるから気分が良くなるとか。バスだと(pasmo)ちょっと位置がちがうからまた微妙なお辞儀にと。
眼鏡とかけてままタッチをする動作を木内さんは何回もやってくれて、みんな大爆笑でした。そこに置鮎さんが取ればいいじゃんと(笑)
実は私も思ったりもしましたが、面白かったのでよし!(なにがだって感じですが)
眼鏡用チャージとかかけたままするとか。もう色々とネタが。
眼鏡'sに入れて欲しいキャラはというところで、跡部が……。
1回目も跡部が多かったみたいで2回目はスルーでした。
キャラはということなのに諏訪部さんの名前が(笑)
木内さんはさすがにそれは拾わんわ〜って。
そんな中、跡部以外と書かれた方もいるそうですよ。
ちなみに私は真田と書きました。なぜかというと、大典さんが面白い方だから(笑)同じ考えの方がいたみたいで嬉しかったです。

他にも色んな質問がありました。
最初には今日は眼鏡をかけていますか。それはダテですか。
眼鏡をかけていて良かったときは。悪かったときは。…など。
見たとき笑いました。ダテって
ダテももってるけど、今日は本物だったので「いいえ」に。
ダテ持っていけばよかった!
眼鏡'sイベントは眼鏡をしてくるようにと最初に言ってました。
していない人帰ってとか(笑)
3人も眼鏡とハチマキをしてでてきたので嬉しかったです。
眼鏡は予想していましたが、ハチマキは…。
置鮎さんのブログでその写真がみれますので是非。

長くなりましたが、こんな感じで楽しかったです。
笑い疲れました。1時間半ものイベントはあっという間に終わってしまいました。
またイベントorライブ希望です!!
posted by さとか at 22:47 | ☔ | Comment(0) | 声優

2007年02月14日

祥慶フェスティバル 3

昨日書けませんでしたが、公演内容のことをちょっとだけ。

夜の部
オープニング「冬の夜の褥で君に捧げる詩」
朗読劇「白むぎ姫と7人のコビト」
トークコーナー&応援合戦
ライブ
「TWO OF US〜恋する二人〜」山本春太
「君はMVP」一宮瀬伊
「月光輪舞曲」御堂一哉
「癒しのMUSE」依織&皇
「恋花EDUCATOR」春太&学園長
「青春AFTERMATH」葵&隆行
「忘却CELEBRATION」松川依織
「今宵CEREMONY」一哉&瀬伊

と言う感じになっておりました。
オープニングからラ・プリの甘いメッセージでした。朗読劇ははるタンがいるということで想像できるとは思いますが爆笑でした。
夜ということで白むぎ姫の絵がなんか……すごいことに。
隆行はまた日本刀を持ってました(笑)葵と一緒に軽く歌ってくれましたし。
人数が多いので1本のマイクに2人で喋ると言う大変そうな感じでした。
坪井さんとか忙しそうだった。
トークコーナーはそれぞれ一言ずつしか喋ってなかったような…。
応援合戦は2つのチームに分かれてお客さんの声の大きさを競うものでした。
出演者の方が質問?を言ったら「おーっ!」というんです。
年長チーム→荻原さん、佐々木さん、坪井さん、岸尾さん、大橋さん
年少チーム→成瀬さん、櫻井さん、鈴村さん、小野さん、上田さん
年長は「来年もイベントに行きたいかー!」って感じでした
年少は「は・か・た・の・し」
年少はネタだったので勝者は年長チームでした。昼は年長が負けたそうです。
負けたチームには被りものの罰ゲーム。勝ったチームは吐息セリフを。
が、負けた人たちが面白過ぎて吐息が負けてました…。

このイベントのために作られたというイメージムービーなるものが、かなりの展開に。2股とか。
ゲームとして発売されるかどうかは分からないそうです。発売されるように頼むしかないですね。
九条攻略できるみたいですし。

そしてライブ。
全体的にロックな感じに。ライブバージョンというのですが。かっこよかったですよ☆
振りもあったんで驚きました。誰が付けたんですかねぇ。踊りながら歌うって大変だったと思います。
しかも声優さんがやらなきゃいけないんですから……。
お疲れ様でした。




奇跡!?
posted by さとか at 16:09 | 🌁 | Comment(0) | 声優

2007年02月12日

祥慶フェスティバル 2

070212_2026~0001-0001.jpg


入場時に貰う袋のなかにこんなものまで入っておりました。
わかりますか?ボールペンなんですが、引っ張るとこの絵柄が出てくるんです。
こんなものまでもらえるなんて思っていなかったので驚きましたよ。
だって声優イベントでこういう物もらったことあまりないですから…。
今思いつくのはマジプリのイベントのときのCDと、BASARA祭のときのCD。
BASARAはカプコンですがねぇ。カプコンはこういう方向でイベントやっていくんですかねぇ。ポスターも一緒に入っていたし。
カプコンは色々と……。
今回のDVDはすごいことになってるそうです。
視点が変えられるとか。
アレだけカメラがいたら満足できるものを出してもらわないとですけどね。
なんて言ったってクレーンと移動カメラがいましたから。
そのおかげで座席が減ると言う。
そして2、3階席は斜面が急なため立つことができないんです…。
ライブ…ペンライトまであったのに悲しいですよね。
私は1階席だったんですが、しかも前…。
確実にDVDに映ってるな(笑)もう開き直るしかないくらい映ってそう。
だってカメラが私のいる方向いてましたから。あはははは。
見つけても何も言わないでください…というか客は見ないでください……。

DVDは5月31日発売だそうです。2枚組で。

明日は公演内容のことを書きますね〜。

posted by さとか at 20:33 | ☀ | Comment(0) | 声優

祥慶フェスティバル 1

とりあえず簡単な感想を書き込んでおきます。
夜公演の感想。

私は前だったので結構近かったです!
佐々木さんと坪井さんと上田さんは初生でした。(鈴村さんはどうだったかなぁ)
はるタンがいるので大爆笑のドラマ。
メッセージでした。
メッセージは対決をして勝った方々が読まれるのですが、負けた方々がカツラとかマスクとかしてメッセージを読む方を囲んでいるので大爆笑。
ときめくどころではなかったです…。小野さんのロング金髪と鈴村さんのリーゼントがいいっ!!
成瀬さんの割烹着も、蝶マスクをされていたのでかなり面白い感じに。
歌はみなさんリハとかなさったそうで‥。
振り付けがあったのですごいよかった!
かっこいいですよ〜。
ロックな曲が聞けたので、かなり楽しかった。隣の方申し訳ないです。ノッてたのでぶつかりました。
もっと一人のスペースが広いところだったら良かったんですが…。
もったいない……。
でもまぁ楽しかったんですけど。

もっと言いたいことありますが、また今度で。
posted by さとか at 01:39 | ☀ | Comment(0) | 声優

2007年02月06日

遅れちゃったけど

昨日は木内秀信さんのお誕生日でした。
おめでとうございました。

今年は年初めから忍足のシングルと眼鏡'sシングル、そして眼鏡'sイベントと忙しいですね。
かなり久し振りに木内さんに会いに行けると思うと嬉しいですね。
1年以上会えてないんです…。
置鮎さんのイベントにも全然行けてません。
ネオロマとかの大きなイベントには出られていないということもありますがねぇ。
津田さんは俳協映画以来ですね〜。
この3人のトークは大好きなので楽しみですね。
この前のラジプリもすごいことになっていましたね。
あそこまではならないと思いますが、あんな感じを希望で!
posted by さとか at 21:27 | ☀ | Comment(0) | 声優

2007年01月29日

なんと!

ダメだと思っていたんですが取れたんです。
ローソンに陣取って心の中ではすみませんって思いながら、誰も来ませんようにと思ってました。
後ろに人がくると申し訳ないです…みんな同じことをやってると思うんですがどうしてもね。
小心者なんです私。
このイベントは男性ばかりだと思うのでかなり緊張してます。
1割くらい女性がいればいいんですかねぇ。そんなにいませんかねぇ…。
私的には2割くらいはいて欲しい。護くんに〜の公録は1割以上いたと思います。
でも今回は会場も大きいし、女性キャストばかりなんで…う〜ん不安っ。
まあなんとかなりますよね!たぶん…。
なんのチケットが取れたかと言うと、涼宮ハルヒの激奏です。
posted by さとか at 09:09 | ☔ | Comment(0) | 声優

2007年01月26日

眼鏡'sが…

イベント開催しますね。
でも整理券配布方式…あんまり好ましくない感じですわ。
どのくらい整理券があるかもわからないし、並ばなきゃ行けないんですね。
イベントに参加するにも厳しい世の中になったなぁと思います。
ハガキかメールで抽選にして欲しいなぁ。
そっちの方が遠くにお住まいの方には優しいと思いませんか?

ラジオでも眼鏡'sそろいますね。
この3人のトーク楽しみで仕方がないんです。
なんというか関西トークみたいなんのが聞けるかと思うと嬉しいっ。
CDも早く聴きたいですわ。
posted by さとか at 23:33 | ☔ | Comment(0) | 声優

2007年01月24日

A気持

予告通り買いました!A気持。
タイトルに笑ったんですが…同時にどんな歌だよっとも……。

以下歌についてかくのでネタバレ?
初っぱなA気持ちにって…すごっ。
そのあとは忍足っぽい感じでした。いい意味で。
関西弁入ってるのはもちろん熱い感じの忍足ソング♪
木内さんの素敵なお声を久しぶりに聞いた感じ。
あのエロヴォイスを(笑)息多いです…そこが忍足の売りですが。
あっもちろん作詞作曲は木内さんですよ(*^_^*)
さすがですわ。
posted by さとか at 22:04 | ☔ | Comment(0) | 声優

2007年01月22日

プリンセスナイトメア朗読劇

みんなコスプレで出てきました!
中でも谷山さんにはビックリ…全身白の衣装。
登場した瞬間笑いとか色んな声が。
白帽子・白の長い服。
遊佐さんは白シャツ・ネクタイ・黒のロングコート・指輪がじゃらじゃらと。
安元さんは普通にかっこいい感じで、白シャツ・黒ジャケット。
緒方さんもキャラの服を着ていらっしゃいました!
でも、あのキャラは露出度高いので、下に黒の服を着ていました。ネックレスもちゃんとありました。
新谷さんは…まんまリトルでかわいいぃ。
似合うので羨ましい。麻里安ちゃんも。
荻原さんは二丁の拳銃を腰につけて、白のロングコート(前開いている感じ)
指輪も6個くらいついていたかと…。もちろんネックレスもあり。
本当は十字架を背負って出てくる予定だったみたいなんですが、大きくて邪魔だったみたいです。
小野さんは…他の人に比べると普通ですね。灰色っぽい服に黒ジャケット。
そして…首輪にちぎった風鎖がついていて、ネックレスも!
みなさんキャラの格好(出来る限り)で登場してきてくれたので嬉しかったです。
プリンスは……説明できないので雑誌で見て衝撃を受けてください。

男性陣の歌なんですが…いいっすごい良い。もうなんというかロックっぽい歌でかっこいいんですよ、これが。
歌のタイトルとかなにも出ていなかったので、それも発表して、CD出してください。
ロックな歌が多かったのでまとめて歌って欲しかったなぁと。
ペンライトあるのに座ったままだとかなしいですよ。
次回は立てるようにしてくれると嬉しいな花梨さん。

内容は笑いが殆どでしたが、最後は感動もちょっとありましたよ。
皆さん忙しい中で稽古をされたみたいで、リハの時間が押してました。
昼からアドリブが多いような気がしましたが、夜はもっとすごかった!
もうキャラ忘れて自分たちで素でやってる感じもありましたよ。
楽しそうだったな〜。私達も楽しませてもらいました。
客席におりてきたりもしてくれたんですよ。
小野さんと緒方さんが来てくれたときはもう…やばかったです。近いっ。
小野さん犬っぽく走り回ってたところがかわいい。
荻原さんの拳銃撃つ仕草とかもかっこいい。大きめな拳銃を持っていらっしゃいましたよ。

もう本当に楽しかったです。
是非第二回朗読劇をお願い致します。
キャスト陣が忙しい人ばかりで難しいとは思いますが、やってください。
細かいところとか書くことあり過ぎて…また書きますね。

posted by さとか at 11:58 | ☔ | Comment(2) | 声優

2007年01月17日

よかった。

今日やっとみました。うさみみ仮面のCDについて。
うさみみ仮面のアルバムに封入していたハガキを送ると届くというCD。
12月に発送予定となっていたのに来ない…
私だけ来ないのかと思っていて色々見たんですが、なにも分からず…
そして今日インデックスミュージックのHPに行ってみたら
2月初旬発送予定となっておりました。
なんだ忘れられてたかと思った。
良かった良かった〜。
来るのを楽しみにして待ってようっと。
あっちなみにこのCD応募者全員サービスみたいなものですよ。
抽選じゃないですから、消印が間に合っていれば届きます。

私は多分大丈夫…ってか出したことすら忘れてました。
大丈夫だとは思いますがね。
posted by さとか at 21:55 | ☔ | Comment(0) | 声優

2007年01月16日

実は

祥慶フェスティバルの抽選外れました。
なので、日曜日にチケット取りに並びに行ったんですが
着いたときにはすでに整理券配布終了しましたって書いてある!?
ここまで着たので、みんな並んでるしならんでおこうと思い並びました。
チケットはなんとかギリギリ取れたんですが、ちょっと嫌なことが。
最初に配った整理券を持った人たちが並んでいましたが、そこに男が何人も。
しかも集団で並んでいるんです。
おかしいだろっ。
これは明らかにオクにだす人たちだよ。
ぶっちゃけ売らない欲しかったです。
連番がどうとか言って、買ってきたら一人の人におつりとチケット渡してるし。
それが3組くらいいました。1組5人はいましたよ…
そいつらのせいでSS席はすぐなくなりました。
なんだこいつらー早くどっか行きやがれっ!!
私はB席をギリなのに…。
しかも整理券配布時間が早かったっぽいし。
ありない……。
思い出すだけでイライラするーっ!!!

ということがありました。
でも、行けるだけよかった。
朝早くから並んだのでね。
posted by さとか at 21:21 | ☔ | Comment(0) | 声優

2007年01月02日

中間

第1回声優アワードなるものが行われているのは知っていましたが
中間発表されているとは知りませんでした。
しかも公式と一般投票結果がかなり違うとは…
ということで書いてみようかと思いました。
気になっている新人賞のみですがね。
しかも男優賞。

声優アワード公式。
浅沼晋太郎さん
入野自由さん
小野大輔さん
柿原徹也さん
杉田智和さん
二宮和也さん
福山潤さん
宮野真守さん
(五十音順)

「アニメロミックス」「アニメロ★うた」「超!アニメロ」合計。
入野自由さん
岡本寛志さん
柿原徹也さん
鎌苅健太さん
鈴木達央さん
寺島拓篤さん
波多野渉さん
三宅淳一さん
宮野真守さん
(五十音順)


新人賞はデビュー5年以内となっているのですが…5年以上の人がいるような…
そして声優じゃない人がいるような…
う〜んどうなるんでしょうか。
私的には小野大輔さん、岡本寛志さん、三宅淳一さんプッシュです!!

posted by さとか at 15:59 | ☔ | Comment(0) | 声優

2006年12月20日

はぁ〜

今日はプリンセスナイトメア朗読劇のチケット抽選発表だったわけですが、
私も友達も外れてしまいました。
一般に向けて頑張ろうと思ったんですが、ちょっとグチ?を。
読まれない方がいいかもしれません…。


メッセサンオーで店頭販売するそうですが、1、2部ともに72席…。少なっ。
1人2枚としても72人…。………徹夜ですかね。
店頭販売の場合、東京都民(近い人)が有利なわけで…
店頭販売しないで先行にまわして欲しかったですね。
ネットの方が平等だと…。PCなくてもネカフェもあるし。
近くにないかもしれませんが、メッセサンオーよりは近いと…。
もう仕方がないんですけどねぇ。

チケットについてもう一つ。
フルハウスキスのイベントの詳細がでましたが…チケット高っ!
ネオロマ並だ…。
それほどキャストがいいのかと思ったらキャスト出てない(-.-;)
最近チケット代高くないですか?
売れるかもしれないけど、値段によって行けない人もいるわけで…
ここまで高くなるとは思いませんでしたよ。
前回もライブハウスなのに結構な値段したので、同じくらいは覚悟していたんですがそれ以上だとは……。
はあ〜。

以上グチでした。
こんなこと書いてすみませんっ。
ちょっとすっきりぃ。
posted by さとか at 19:03 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年12月16日

きてしまった…

12月はかなり出かけているので、もう予定外のところには出かけないようにしたかったんですが
冬コミにBBが握手会をするそうです
冬コミはまだデビューしてないので、怖いというのが正直なところ
友達が行ってくれれば行ってもと思ったのですが、
友達は29日に行くそうで…
BBは30日……
どうしましょう…応援している私としては行きたいんですが年末は忙しいよっ
行きたいけどたぶん行けないと思います。
仕事あるし…31日まで入ってるんです。
年末は稼ぎ時だから許してくださいっ(>_<)
posted by さとか at 19:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優
×

