2006年12月04日

ただ今必死で…

今週末にアンジェ舞踏会に行くのですが、そのために頑張ってます。
何をかというと……アンジェの歌を覚えることです。
アンジェの歌はちょっとしか知らないので、当日知らない歌ばっかりだったら悲しいじゃないですか〜
なので、守護聖で歌ってる曲とかソロのとかユニットのとか
出きるだけ聴いています。
でも、曲数あり過ぎてわかりません。
とにかく今あるぶんだけでも頑張って聞こうかと。
なのでウォーキングしながらも聴いてました(笑)
車が通るとあまり聞えませんがね。
頑張ってますよ〜。

なぜか小野さんに会えると思うと緊張してくるんですが、
どうしてでしょうか〜。
久し振りだから?どうしたらいいんですかね…。
小野さん病??
完璧に落ちたみたいです…。
posted by さとか at 19:39 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年11月30日

買いますっ

今日発覚したこと。

遙かキャラコレ特別編にアクラムの新曲が収録されていることを知りましたひらめき
ということは…買うしかないっわーい(嬉しい顔)
でも、今までのキャラコレと違ってちょっと高い…たらーっ(汗)
新曲は2曲だけ…?
でもでも、もしかしたら知盛か銀のトークがぴかぴか(新しい)
やっぱり買いますexclamation
早く聴きたいなぁるんるん

今月から置鮎さんCDを1枚ずつ買いますCD
1月はテニプリ青酢の新曲。あと、忍足も。
2月は眼鏡'sの新曲。バレキスは買いません。

…今気がついたんですが、12月って遙か3のドラマも出ますよね?
ど、ど、ど、どうしましょう…。金欠なのにバッド(下向き矢印)

posted by さとか at 18:33 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年11月17日

おめでとうございます

置鮎さんのお誕生日ですよバースデー
おめでとうございますっわーい(嬉しい顔)
(コレを書いているのは実は過ぎていますが…)
置鮎さんと出会ってどのくらい経つのでしょうかと思い考えてみると
置鮎さんの声をちゃんと聴いたのはスラムダンクかママレードボーイあたりかと
スラダンはミッチーが好きだったのでこっちかなぁ
置鮎さんご自身を認識したのは卒業Mだったと…
それを考えると……7年くらいは……早っexclamation×2
大人になると時間の流れが早いって本当ですねぇバッド(下向き矢印)
置鮎さんのおかげで素敵なことがあったのでぴかぴか(新しい)

生まれてくれて、そして声優になってくれてありがとうございまするんるん
今の私は置鮎さんがあっての私ですかわいい

素敵な1年になりますように心からお祈りしておりますぴかぴか(新しい)
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年11月10日

こ、告白しますっ

私、小野大輔さんのことが好きですっ。
ここではあまり書いていませんが、好きになりました。
どうやら最近の私は面白い人に惹かれるみたいです…。
面白いキャラとまじめなキャラとのギャップがいいですね。
ありえないくらい違うんですよ…。
すばらしいですね。

友達にヒュウガかっこいいんだよっと言ったんです。
でも、小野さんを知らなくネオアンもやっていないので
ピンとこなかったみたいで。
でも、沢登(リトルエイド)だよ。と言ったらわかってくれました。
友達の中では、沢登=ヒュウガにならないみたいです。
これほどまでに違う役をやられるなんて、やっぱりすごいですね。
posted by さとか at 21:06 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年10月30日

サンプルヴォイス2

ひめひびのサンプルヴォイス聴きました
す、素敵です野島さん黒ハート
3人ずつの公開なんですかねぇ。
早く浜田さんも聞いてみたいですよ〜
そしてプレイしたい
TAKUYO大好きだーexclamation×2って今なってます

そしてパレドゥレーヌぴかぴか(新しい)
これには岡本寛志さんが出られるわけですが、
発売2週間前ヴォイスが公開されます。
やっと聴けましたよ。
か、かわいいーアストラッドるんるん
岡本さんは歌まで歌われております。
な、なんと、ラジオ?まで公開になってますよグッド(上向き矢印)
ビックリしました。こんなことまでやってくれるとは思いませんでしたよ

歌と言えば。
D3パブリッシャーからでる、オフィスラブにも岡本さんは歌われております
この歌好きですね。カッコイイですよわーい(嬉しい顔)
歌だけ発売とかないですかねぇ。
こちらにも浜田さんがご出演されております。
サイトの方は全く更新されませんがねバッド(下向き矢印)
ヴォイス聴きたいです。
posted by さとか at 21:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年10月21日

声優旅行社へようこそ。

教えていただいたですが、「声優旅行社へようこそ。1泊2日でもがっつり遊べます!青二の売れっ子ですけど、何か?SP」
なるものが放送されるそうですよひらめき
なんですかコレぴかぴか(新しい)
ついに野島さんもこういうTVにでるんですね
顔出しを見るのは久し振りですねぇグッド(上向き矢印)
いや〜嬉しいっ観れるなんてハートたち(複数ハート)
exclamation私、AT-Xミレナイヨ……バッド(下向き矢印)
ナンテコッタ…(←壊れました)がく〜(落胆した顔)
と言ったら友達が録画してくれるそうですグッド(上向き矢印)
ありがとうございますっっ持つべきものは友達ですねわーい(嬉しい顔)

出演者
野島健児さん
森田成一さん
広橋涼さん
金田朋子さん

2006年11月19日(日)23:00〜 前編
2006年11月25日(土)17:00〜 前編?(後編は??)
http://www.at-x.com/html/tabi/tabi.html
posted by さとか at 20:38 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年10月09日

香港国際警察

日曜洋画劇場にて香港国際警察が放送されました
私はジャッキーが昔から好きでもちろん観たわけですよ。
いつもの感じとはちょっと違うように感じました。
でも、ジャッキーはすごいですね。
動けるオジさんというか、運動神経が良い人大好きです。
野村さんとか(水戸黄門の飛猿役←漢字あってます?)
芸能人NO1.決定戦とか観てるとかっこいいです

そして今回は小野大輔さんもでられるということで、チェックしてみましたが…
小野さんはどれ?
これだ!とわかったら死んでしまいました。
それがショックでそのあとは普通に観てしまったわけですよ。
そうしたら小野さんはグリーンヘア役とありましたが、どれだったか分からない…
内容は分かるのですが、どの人物がグリーンヘアなのでしょうか。

話しはかわりますが、私はいつも吹き替え版でみております。
字幕だと疲れるんですよね、観るの
字もみて映像もというと見逃してるものがあるんじゃないかと
しかも漢字が読めなかったときには気になって先に進めないんですよ
大半の人が字幕をみるとは思いますが、私は吹き替え派です
声を楽しめるというのもありますがね。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年10月02日

よかったです

神谷浩史さんが先月終わりに退院されたそうですね。
一時はどうなることかと思いましたが、ご無事と分かったときは安心しました。
退院されてもリハビリなどあるみたいなので、すぐに復帰とはいかないかもしれませんが
とにかく回復されているということでよかったです。
退院おめでとうございます。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年09月17日

ついに今週

TGSが迫ってきましたが、なんか緊張してます。
果たして私はステージを見ることが出きるのかとか
23日はD3のイベントに間に合うのかとか(11時半から)
無事に着くことが出きるのかとか色々と不安ですね。
2日連続で幕張→横浜を続けるので、体はもつでしょうかねぇ
そんなにタフな方じゃないので…。

TGSのステージの表が私のパソコンからは見れないので、何がやるのかとかさっぱりわかりませんたらーっ(汗)
マジプリのステージを見るのに整理券とか必要ないですよね?
そのことも不安要素だったりします。
今週は忙しくなりそうですダッシュ(走り出すさま)
posted by さとか at 22:38 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 声優

2006年09月13日

D3イベントinTGS

D3のイベントがあることは知っていましたが、マーメイドプリズムのみだと思っていました‥。あせあせ(飛び散る汗)
が、新作ゲームのイベントが出てるexclamation
そのゲームは「令嬢探偵オフィスラブ事件」というらしいです
しかも、出演者が岡本寛志さんじゃないですかexclamation&question
なんで23日なんですか…。
そりゃ岡本さんは24日にマジプリがあって大変かと思いますけど、
こっちも行くの大変なんですよバッド(下向き矢印)
でも行くしかないですよねexclamation×2
前回の歌イベントの時はあきらめましたが、今回は行けると思いまするんるん
問題は時間です。
その日も私は夜はライブなんです。たらーっ(汗)
24日のD3イベントと同じくらいの時間ですかねぇ。
それならいいんですが…。
幕張までは結構遠いんです。東京都内在住じゃないもので…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by さとか at 13:54 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年09月06日

マジプリイベント詳細!!

やっとでましたね、マジプリイベント詳細ぴかぴか(新しい)
待ってましたよexclamation×2
でも…ゲスト多くないですか?
キャストはもちろんいると思っていましたけど(森田さん以外ね)
FLAMEとか、Boy's BEATってあのBBですかexclamation&question
いや勘違いですかね…たらーっ(汗)

9月24日(日)TOKYO GAME SHOW 2006
13時〜14時30分
セレンディピティ主催 
携帯電話特化型恋愛ゲームフェスティバル

置鮎龍太郎さん、野島健児さん、岡本寛志さん、三宅淳一さん、菅沼久義さん
FLAME、Boy's BEAT、井上尚登さん、SCARECROW ほか

声優陣によるトーク、アニメ一部先行公開やFLAMEによる主題歌お披露目ライブを行います。っとありました。
詳しくはマジプリHPでかわいい
今から楽しみですねるんるん


続きを読む
posted by さとか at 19:27 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 声優

2006年08月26日

九龍ピラミッド祭

ハガキを出したらあたったので、行ってまいりました。
ガンダムも出したのですが、こっちは外れたみたいです。
司会を加瀬さんがされていました。
まさか声優がやるとは思っていなかったのですが、面白かったです。
さすが、加瀬さん。
開演前のアナウンス?も爆笑しました。
キャラで司会をというリクエストを受けていたのですが、キャラがキャラなだけに途中から加瀬さんに戻っていましたね。
アロマカレーあたりから‥。
紫色をしたカレー…美味しそうじゃないんですよ。
でも食べていました……チャレンジャーですね。
そのあとには美味しそうなアイスが。
抽選でお客さん3人を食べさせてくれるという。
抽選プレゼントも結構ありましたよ。
おいしいイベントだったと思います(^○^)
posted by さとか at 21:12 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年08月19日

やっぱり

ダメもとで出したガンダムイベントはやっぱりダメだったみたいです。
当選ハガキ着ません。
メンバーがすごいので、倍率もすごかったんではないかなぁと。
小野さんが見たかったんですが…。
こればっかりはしょうがないですね。
我慢しろってことみたいです。
いつかはガンダムイベント参加できたらなっと思っています。
来年のソニーミュージックアニメフェスとかでやって出てくれませんねぇ。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年08月11日

星に祈りを…☆ミ

7日に神谷浩史さんが交通事故に遭われたそうです。
詳しいことは発表されていませんが、色々なところを見る限り
良いとはいえなさそうです。
憶測に過ぎませんが。
とにかく、早い回復を祈るばかりです。
そして元気な姿を見せて欲しいですね。

6日には鈴置洋孝さんが亡くなられました。
56歳という若さでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by さとか at 20:50 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年08月10日

おめでと〜

遅くなってしまったんですけど、お誕生日おめでとうプレゼント
5日が根本幸多さんで、6日が柴崎幸一さんのお誕生日でした
かなり遅いですよね、すみませんたらーっ(汗)
2人にあってからかなりの時間が経っているんですね。信じられません…
自分も年をとっていくのねって思いません?
っとか同意を求めたり(笑)

なぜ今さらになって書いたかというと、根本さんの名前で検索かけていらしてくださった方がいるからなんですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ほとんどの方がブックマークをして着て下さっているみたいで
本当に嬉しい限りですわグッド(上向き矢印)
こんなブログですみませんバッド(下向き矢印)
posted by さとか at 22:28 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年08月09日

ウサミミ仮面のあるばむv

ついに見つけましたよ。ウサミミ仮面のアルバムぴかぴか(新しい)
発売日に買いに行けなくて先週メイトに行ったらないんですバッド(下向き矢印)
メイトにないなんてじゃあどこにあるんだーって感じでした
時もとのCDショップとか探したけどないし、
通販かなって思っていたらあったんです。
デパート?に。
そこは車で行かないとちょっと駅からは遠い場所だったので行ってなかったんです。
まさかこんなところにはないだろうと思いながらも入ってみたら…あった
即買い。
レジに行ってみると高校のときの同級生が…あせあせ(飛び散る汗)
かなり気まずい。
でもそんなに知らない人でよかった(笑)
そんなことは置いといて、聞いてみました
ウサミミ最高exclamationズキューンッ揺れるハートって感じでした
一曲目は面白いテーマソングで、二曲目はちょっと悲しい感じの歌で
三曲目はノリノリの歌で、四曲目はシツジ仮面でした
みなさんも一回聞いてみる価値はありますよるんるん

最近置鮎さんに会えてないので、これで堪能…ハートたち(複数ハート)
どうやらC3にスパロボ関係で出るみたいですね……
ってかあそこ遠いよたらーっ(汗)
posted by さとか at 21:05 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年07月20日

BBが…

待ちに待った20日です。
本日ビズログ発売日!!
立ち読みして決めようかな〜って(コラッ!)思っていたのですが、買いました。
そうです…見れなかったので…。
でも買ってよかった(^。^)
CDよかったよ〜ラジオCDみたいになっていたので。
で、本題ですが、なんとBBがDVD出しますっ。
3900円で。ちょっと高いような気がするんですが、内容がいいことを祈りつつ買うと思います。
エンターブレインの通販で買うとイベントに参加できるみたいですよ?
でも私いまお金ないんですが。
イベントは9月らしいのですが、9月なにやってるのかわからないしなぁ。
って思ってまだ買っていません…。
どうしましょうか。
愛があればそんなの関係ないって思うんですが、お金の問題は深刻です。。
でも買いますよ。たぶん(笑)
BBに逢いたいしね☆ミ
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年07月08日

上映会。

今日は朝から友達を迎えに遠出をしました。
土曜日で混んでいるのは分かっていたのですが、バイトあとだったこともあって到着時間遅くなってしまいましたよ。
行きは高速使ったんですけどね。
4時間くらいかかりました。
隣には友達を乗せて、初高速でした。
かなり緊張。
高速は初めてじゃないですよ?友達とが初めてでした。
車のなかはキャラソンが(笑)
私が持っていった面白ソング集。喜んでもらえたみたいです。

そして戻ってきてからは、友達の家にて上映会。
買ったものを観ずに封印してたかいがあったというものです。
上映会の一部をご紹介。
プリマヴェーラ2、全サ遙かDVD、ネオロマンスアラモード2、
その他、浜田賢二さん祭(笑)
夕飯はたこ焼きですよ。パーティーしました。
一人来れなかったのが残念でしたが、時間足りず夜12時で終了。
1人は泊まりだったので、アラモを観ましたが。
次の日は、聖闘士星矢冥王ハーデス冥界編、ボーボボ、あとゲームとかしてましたね。
濃い2日間でした(^_^;)

で、時間足りなかったのでまたやろうと思ってます。
また浜田さん祭も開催決定ですよ(笑)
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年07月03日

青山二丁目劇場

青山二丁目劇場「VoiceFair2006」のチケット発売日ですよ。
この劇に岡本寛志さん出られますっ。
っということでチケットとりました。
でも、平日ということで取るの遅くなってしまいました…。
席どうなっているんでしょうか。
まあでも見れればいいですよね。
ちなみに岡本さんは卓(子分)役です。

岡本さん関連でもうひとつ。
8日の声優チャットに出られます。
柴崎さんと一緒ですよ。
かなり久し振りに柴崎さんと会えるかも!?
っということで、友達が泊まりに来るにも関わらずちょっとだけは入ろうかと思っております。
どうやらBBも揃うっていう噂が…。
入れるか心配ですね……。

かなり昔に見た記事ですが、パレドゥレーヌの記事です。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/24/news026.html
そしてもう一つ。
ラジオドラマを‥。
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/webradio/

BBのイベント夏にないですかねぇ。
っということでオトメキ関連を貼っておきます。
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/otomeki/
http://www.animate.co.jp/otomeki/

岡本博さんを知ってもらうための日記でした(笑)
posted by さとか at 21:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年06月11日

今日もちょっとだけ

毎回ちょっとしか入れていないんですが、今回もちょっと入ってきました。
貧乏な私はいつも20分で落ちます…バッド(下向き矢印)
みなさんすみませんっふらふら
8月はすべて入れるようにしますっexclamation
今回は「薔薇のマリア」のことが言いたかったのでよかった。
岡本さんから言ってくれましたけど
私は自力で発見したんですよるんるん
なので、嬉しさ倍増グッド(上向き矢印)
関西弁の役素敵でした
実は私関西弁が大好きなんですよぴかぴか(新しい)
もっと岡本さんの関西弁が聴きたいな
これから楽しみにしていますよ黒ハート

そして、岡本さんが朗読劇に出られます晴れ
詳細は青二プロのサイトにて。

次に衝撃なことが‥
三宅淳一さんが「グラマラスナイト」というBLファンタジーADVの
エリアーデ・ヴァリスサイト役に決まったそうですっ
冬コミ発売予定のPCゲームだそうです。
詳細はバニスタにて。
http://www.bunnyhole.jp/

そして最後にワンピを堪能したことを、あまり書かずとも一応書いておきます。
左のデブキャラでしたね。
高めの声だったのでどっちかはわかりました。
今回で倒されなくてよかったですわーい(嬉しい顔)
posted by さとか at 22:10 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優
×

