2006年06月09日

発見!!

サーフィンしていたら発見してしまいましたひらめき
Webドラマに岡本寛志さんがぁ
出会ってしまったんですよ
しかも今日が更新日ぴかぴか(新しい)
愛だわハートたち(複数ハート)
最近ちょうど出会うことが多くなりました
愛が強くなっていまするんるん

詳細はこちら。
ドラマ「薔薇のマリア」カタリ役です
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/webradio/
posted by さとか at 21:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年06月04日

やっぱり!

日曜日といえば、リュウケンドーとマイメロとワンピですよね(笑)
今日はワンピですごいことがひらめき

いつも通りにワンピを見ていたんです。
カクしゃべらないかなぁとか思いながら。
海兵が出てきて、もしかしてまた岡本さんがアテてるかもと思い聴いていたんですかわいい
でも、そろそろ役名があるキャラを演じられるんじゃないかな〜と思ったんですよ。
そうしたら新キャラがでてきてコレか〜と思ったのですが、ストーリーに入ってしまって‥。
エンディングでキャスト確認していたら岡本さんがexclamation
やっぱり新キャラを演じていらしたじゃないですかexclamation×2
普通に観ていたので(というのはいいわけ?)ハッキリとわかりませんでしたが、やっぱりそうだったぴかぴか(新しい)
これっぽいって思ったんですよ私るんるん
コレはなにか通じているものがあるんでは?
愛だわ…ハートたち(複数ハート)(笑)
posted by さとか at 21:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年06月03日

届きました

母になんかCD届いているわよっと言われCD??と思い袋をみたら‥ロムシェアリングからでしたよ。
こんなに早くCDが届くとは思っていなかったので、忘れていました。
さっそく袋をあけて、眺めました(笑)
神奈延年さんの歌を聞くのは久し振りだったので、早速聞きました。
なんかドライブしながら聞きたいかもるんるん
朗読!?のようなものも入っていて、神奈さんのお声を堪能させてもらいました。
素敵です、神奈さん黒ハート
posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年05月31日

GIGS

本日発売のGIGSのCD買ってきました!
今日は仕事が速早めに終わったので、買い物へ行ってきましたよ。
まずはGIGSのCDを買いました。
久し振りに置鮎さんの歌声を聴いた感じがしました。
やっぱり素敵。
サンダルとか服とか見たりして帰宅。
ゆっくりするつもりがかなり歩いちゃいました(^_^;)
足を休ませようと思ったのに。
でも、GIGSを手に入れたのでいいですけど。

テニプリのCDは買っちゃうんですよね。
特に手塚。
というか手塚だけですけど。
あとは借ります。
私は置鮎さんの歌声が大好きなんですよ。
昔から聞いている方だからですかねぇ。
神奈さんとかも好きですし。
置鮎さんはなんていうか私の癒しです。
何回も聴いていますよ(^○^)
posted by さとか at 22:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年05月26日

なにー

BELOVEDのライブが決まったようです。
6月3日。
もうすぐじゃん。しかもチケットはもう発売しているそうで‥。
今回私は不参加となります。
TRUSTのライブには行きたいなと思っています。
頑張っていくぞ!!

そしてだいずのイベントも決まったそうです。
7月2日。
「なにー」の日だそうですよ。
コレに行くことにしたら毎週出かけることになります私。
どうしよう。
久し振りのだいず行きたいんですよね。
しばらく考えることにします‥。
posted by さとか at 20:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年05月20日

やっとGET

買ってきましたよ〜VOICE ACTOR2と声グラ。
昨日でかけたついでに行ってきたメイト。
そこでちゃんとありましたよ〜。
渋谷はなかったけど、ここはあったぁ。
そしてDVD観ました!
遊佐さんかっこいい〜宮野くん可愛い〜中田さんダンディ。
そんな感想でした。
雑誌はまだちゃんと読んでいないのできちんとした感想かけないんですが、よかったですよ。
枚数も結構あったし、紙質もいいんじゃないですか。
だたちょっと高いかな〜。
もうちょっと安いと嬉しいかも(笑)
posted by さとか at 23:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年05月14日

やってしまった‥

今日は岡本さんの声優チャットにちょっと参加したんですけど、やってしまいました。
今回はジュニアの方が一緒だったので、やっぱりジュニアの方をたてなければ!と思っていたんです。
途中から参加した(といってもほんのちょっと)ので自己紹介とか聴いてなかったので、途中から何人か入って来られて2回目であろう自己紹介を聴いたんです。
そのときに年齢を言っておられないと思い聴いてみたら…
言ったじゃんって(^^;;;
うそ〜私には聞こえませんでしたよ?
岡本さんの声チャでは毎回恥を曝している私。
観てるだけにしようかな〜。
しかもウチのPCが悪いのか、画像コマ送りみたいになってるし‥。
音声も途切れるし…。
入るなってことですかね(_ _;)
今度からは考えて入ります…。
posted by さとか at 23:05 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年05月03日

やっぱり

明日の岡本さんのイベントは行かないことにしました(;_;)
色々と考えたんですけど、1人ではどうしていいかわからないし。
GWで混んでいると思うんで…。
行かれる方いらっしゃいましたら、ご感想をお願いします(>_<)
岡本さん……見たかったなぁ。

HERO'Sをみました。
相変わらずリングアナは映りませんねぇ。
高橋広樹さんと、森田成一さんの姿がみたいのに‥。
でも途中から普通に試合に熱中してしまいました(笑)
関係ないんですが、私は須藤元気さんが好きです(*^_^*)
KIDと亀田兄弟ってちょっと似てませんか?
俺様なところとか‥。瞬殺しようと思ってるところとか…。
posted by さとか at 23:14 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年04月27日

アップされましたね

パレドゥレーヌ公式HPにキャストとストーリーがアップされましたね。
待っておりましたよexclamation
このページに“岡本寛志”さんの名前が出るのをぴかぴか(新しい)
なんか見るたびに嬉しくなってます揺れるハート
そして益々イベントに行きたくなってしまう…もうやだ〜(悲しい顔)
どうしましょう…バッド(下向き矢印)
きっと一人で来ている人もいらっしゃいますよね
こういうイベントあんまり言ったことないから困ります
声優イベントならいけるんだけどなぁ


全く話が変わりますが、最近気になる声優さんが増えました。
遙かなる時空の中で3から人気上昇中のあのかたです
そうです浜田賢二さんでするんるん
浜田さんは外画というイメージだったので驚きました
パラキスとかハチクロとか、今だとアイシですかぴかぴか(新しい)
結構アニメにも出ていらしたんですね‥
知らなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
遙か3では2役も演じられていて、その違うボイスに落ちました
アラモでは失神するかと思いましたよ(笑)
それから浜田さんが大好きにハートたち(複数ハート)
寝ても起きても浜田さんの声が聴きたくてしょうがない
完璧に落ちましたムード

好きな声優いすぎですよね‥。
浮気しすぎですよね…すみませんふらふら
愛されることがない私は愛したい傾向に……
るんるんあ〜いされるよ〜り〜も〜(これ以上はヤバイのでやめます)
そんな感じです。
posted by さとか at 22:08 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年04月26日

ダメみたいです‥

4日のイベントはやっぱり1人で行くことになりそうです…。
私のために1000円付き合ってくれる他の友達はいないので……。
そこまでの交通費も結構かかってしまうので(;_;)
1人で頑張るしかなさそうです‥。
posted by さとか at 22:43 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年04月25日

パレドゥレーヌ

岡本さんがご出演されるゲームの公式サイトができていましたかわいい
とりあえず4日のイベントことが書いてあったので貼っておきます
http://filia.jp/
谷山さんも来るとなると、乙女は多いでしょうか。
ステージちゃんと観れるか心配です。
その前に友達を落としますexclamation
一緒に行ってくれそうな子にメールをしまして、予定がないから大丈夫と言ってはくれてるのですがモノがモノなのであせあせ(飛び散る汗)
歌聴きたいなぁハートたち(複数ハート)
posted by さとか at 22:01 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年04月24日

4日…

昨日の声優チャットで岡本さんがいろいろと告知をしてくださいましたぴかぴか(新しい)
その中でも解禁?なのが、4日の調教ビッグサイトで行われるイベントにご出演されるそうです。
ゲームとかのイベントみたいですが、基本は男性向けみたいです。
ちょっとは女性向ブースがあるようなのですが、ほぼ年齢制限があったり。
工画堂スタジオの「パレドゥレーヌ」という作品にでられるとのことです。
その主題歌を歌われるとかグッド(上向き矢印)
まだ公式サイトには載っていないので公式サイトに出てから詳しく書くことにします。

4日のイベントでは歌を歌われるみたいなのですが、行くか悩んでいます。
1人で行くのはちょっとなのですが、一緒にいく友達もいないしたらーっ(汗)
でも歌聴きたいしふらふら
でもでも男性ばっかりだとどうしていいものかとバッド(下向き矢印)
度胸がない私なのですがく〜(落胆した顔)
posted by さとか at 21:57 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年04月23日

VOICE ACTOR 2

VOICE ACTOR 2の詳細わかりましたかわいい
かなりの男性声優が載っているみたいです。
1人あたりのページ数はどうなるんでしょうかねぇ。
そしてこの雑誌DVDがつくためか値段が高いっむかっ(怒り)
ちょっとこれは…たらーっ(汗)
かなりキツイ値段ですよねがく〜(落胆した顔)
あえてココには書きませんが。
ちょっと考えてしまいますバッド(下向き矢印)
まだ今月の声優グランプリも買えてないというのにもうやだ〜(悲しい顔)
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148222171670.html

本日の声優チャットまたちょっとだけ入ります黒ハート
明日から働く元気をもらいにるんるん
posted by さとか at 21:06 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年04月20日

えっ!?

ネットサーフィンをしていたらすごいものを発見しました。
声優が出ているDVDがあるじゃないですか?
それに森田成一さんがexclamation×2
今まで男性って全然出ていなかったのに‥
5月26日発売「gift」中島裕二郎役です。
http://www.dramagix.com/home.htm
↑ここで詳細みてください。
それにしてもすごいです森田さんぴかぴか(新しい)
posted by さとか at 21:23 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年04月11日

メントレGの再現Vに!!

昨日のスペシャル「メントレG」の南海キャンディーズ山ちゃんの恋愛再現Vに、三宅淳一さんがご出演されていましたexclamation×2
噂にはきいていたけど、山ちゃん役だとは…。
かっこよかったですっ黒ハート
声は可愛い感じでるんるん
前には岡本さんもご出演されたことがあるとか…。
これは要チェックですね。
誰がでるかわからないっ。
また出ないかなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)
posted by さとか at 12:44 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年04月10日

岡本寛志さんの声優チャット♪

昨日ありました、岡本さんの声優チャットに少しだけ参加しましたぴかぴか(新しい)
やっぱり緊張して書くことがおかしい。
すみません、みなさん…あせあせ(飛び散る汗)
いつも言葉が足りないような…意味不明な感じになってますよ。
でも入れただけでもいいかなって感じです。

VOICE ACTOR2に三宅さんと一緒に載るみたいです。
発売は26日とか。
参加者の方が教えてくださいました。ありがとうございます。
私は最後の方の参加だったので、メガネ姿がちょっとしかみれませんでした。
期待していたんですが…疲れるということなので、しょうがないですよねたらーっ(汗)

4月1日付けで岡本寛志さん、三宅淳一さん、根本幸多さんがジュニア所属を卒業されました。
おめでとうございますっるんるん
これからも頑張ってくださいグッド(上向き矢印)
posted by さとか at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年03月20日

Boy's Beat!

今日発売のビーログのDVDに2月12日に行われたイベントの模様が収録されています。
あの日からBBのファンになってしまった私は、このDVDをみながらヤバいことに‥。
もうカッコイイし、可愛いし最高ですね。
ファンサイトを作ってしまいたいぐらいぐらい好きです。
ブログでやろうかなぁって思っていますが、ウチのサイトの改装が終わるまで無理ですね…。
一緒に作っちゃうってのもありですけど(笑)
BBの中でも私は特に岡本寛志さんが大好きで、いつも目で追ってしまうくらいです。
BBメンバーは全員好きなんですけどね。
この今溢れ出して来る気持ちを止められないので、手紙に書こうかと思っています。
でも今日は寝ます(-_ゞ
良い夢がみれますように…。特に岡本さんのでっ!!
posted by さとか at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年03月19日

岡本寛志さんvv

ついさっき岡本寛志さんの声優チャットに参加してきました。
緊張して何を書き込んだらいいのかわからず‥。
手も震えてしまうし…。
話題と違うことかいていたらすみませんって感じでした。
岡本さんかっこよかったです黒ハート
お金がないので、ちょっとしか参加できなかったんですが
いつかフルで入ってみたいですね。
お金をためて絶対はいりますっexclamation
ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

私の住んでいるところすごい風なんですけど…。
みなさんのところもそうでしょうか。
しかも昨日は雨が降り、それに風がつよく吹いたため車に砂が…。
砂って言うよりもドロって言ったほうがあってるかもしれません。
悲惨な状態に…たらーっ(汗)
明日は寒いそうですねバッド(下向き矢印)
ちゃんとした春よこ〜いかわいい
posted by さとか at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年03月08日

ロマンス ミシン イソフラボン/RETURN

俳協創立45周年記念作品「ロマンス ミシン イソフラボン/RETURN」を観に行ってきました。
1本45分くらいの映画でした。
本当は初日に行こうと思っていたのですが、チケットが取れず…今日にしました。

内容は普通のラブロマンスと死んだ女性がこの世に戻ってきた理由を探す主人公のストーリー。

「ロマンス ミシン イソフラボン」
出演:浅倉一男、佐久間未帆、浪川大輔、水木ゆうな 他
「RETURN」
出演:岸尾大輔、折笠富美子、佐藤利奈、津田健次郎 他

あまり多くは語りません。こんなものか〜って感じですね。
でもちょっと言ってしまうと、みなさん声優なので演技が…。
オーバーというか、おかしいです。
女の子2人でしゃべっていると同じトーンの同じしゃべりが聞こえてきて…。
私は「ロミボン」の方が好きでしたね。

浅倉一男くん…最初誰この人?って思っていましたが、キャスト紹介を見て……あーっ。
どっかでみたことあると思ったんですよ。
そうしたら舞台「リボンの騎士」で私見ました!
そのときはすごい役だったので、今回の普通が難しいと言っていました。
まさか俳協に入ったとは。
「リボンの騎士」では私、田中幸太朗くんに惚れちゃいまして‥。
今ではドラマとか出てすごい人になったんだな〜みたいな(笑)
舞台挨拶があったんですけど、当初の予定は浅倉くん、佐藤さん、津田さんの3人だったのですが、
岸尾さんがいらっしゃいました!すっごい嬉しいですっ。
浅倉君とのボケ突っ込み最高でした。
8日にしてよかったです(*^。^*)
前から2列目だったので、みなさん近かったし。
舞台挨拶で笑いすぎました。お腹が痛くなるくらい。

続きを読む
posted by さとか at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年03月07日

BBメンバー

最近BBメンバーがよく声優チャットに出てくれています。
予定としては

11日 根本幸多さん
18日 三宅淳一さん
19日 岡本寛志さん
って感じになっています。
柴崎さんと鈴木さんはお忙しいのですかね?
BBメンバー何人かで出ても面白いと思いますけど、どうでしょうか。(なんて言ってみたり)
19日は絶対リベンジします!
入ります!!
ちょっとしか入れないと思いますが、いいんですっ。
一緒になったらよろしくお願いしますっわーい(嬉しい顔)

posted by さとか at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優
×

