2006年03月06日

ネオロマ・アラモ

アラモに行ってきましたよ〜。
私は夜の部のみの参加だったのですが、夜でよかった!
私の予想では浜田さんは昼は銀で、夜は知盛だって思ってたんです。
最初は銀だったんですけど、最後に知盛きたんですよ。
待ってましたよ!
しかもかなり長いセリフでキュン殺ですよ、あれは。
浜田さん大好き♪
緊張されていたせいか、もともとそういう方なのか分かりませんが
あまり話してくれなせんでした(;_;)
初参加だからなのでしょうか‥。
でもA知盛はホントによかったですよ。最高ーっ。
小野さんを初めて見たんですが、可愛らしい方なのですね。


歌は田中さん、私市さん、福山さん、堀内さん、大川さんが歌われました。


帰ってきて声優チャットに入ろうと思ったのですが、どうやら岡本君は中止になったみたいです。
私も間に合わなかったので…。
次は入ろう!!
posted by さとか at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年03月04日

ついさっき

ほんの5分ちょっとだけ声優チャットに入ってきました。
三宅さんが出られるということだったので行ってみました。
観てるだけだったんですが、なんだか緊張しましたね。
明日は岡本さんが出られるので入れたらな〜っと思っています。
アラモから何時に帰ってくるのかわからないので、もしかしたら入れないかも(>_<)
なるべく早く帰ってこようっと。
岡本さんに会いたいし黒ハート
posted by さとか at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年02月22日

hm3&B's LOG

悩まず買ってしまったhm3…。
今回いつもより高くないですか??
巻末特集(って言うんですか?)がマージナルプリンスだったので、買ちゃいました。
噂によるとかなりいいらしいという。
で、見てみると……かっかっこいい!!
なんでこんなにかっこいいんですかねぇ。
みなさんの歌う姿や笑顔にキュン殺されました私…。
私以外にもキュン殺されたひといますよ!きっと!!
欲を言ってしまえば、あと2ページくらい合ったらなぁ。
マジプリのために買ったのでこの高さは…ね(>_<)

私は夜のみの参加だったので、昼の写真が多目?なので嬉しいですよ。
記事も昼のことがメインって感じなので。
イベントの日を思い出す…はっ!顔がニヤケル……。

このまえのB's LOGイベントに行ってからというもの岡本さんがきになって仕方がないんですよ。
もちろん三宅さんもですけどねぇ。
そのせいもあってか今月のB'sLOG買ってしまったのですよ。
岡本さんと根元さんのドラマがあることを思い出して…。
見たわけですが…///か、かわいい。
こんなことを言っては失礼だとはわかっていますが、岡本さんの笑顔が///
ここでもキュン殺でしたよ。
どんどんダメになっていくような気がするんですが、委員ですかねぇ。
岡本さんをどんどん好きになっていく私。
ダメですかねぇ。
(もうひとつのブログとほぼ同じないようですみませんm(__)m)


続きを読む
posted by さとか at 21:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 声優

2006年01月30日

マイメロ

毎週日曜日はアニメが忙しいです。

ガッシュ…大谷さん大丈夫でしょうか。
とっても心配です。
やっぱりガッシュは大谷さんじゃないと。
そして気になる「遙か3 運命の迷宮」の白龍は……。
違う人になっちゃうんでしょうか…バッド(下向き矢印)

で、昨日観たマイメロが‥。結構終盤?に近づいてきているような…。
柊様がexclamation×2
前回ストラディバリを壊し(ありえん…)バイオリンがない柊様。
クロミにダークパワーが引き出されるバイオリンを取ってくるようにとキスしてました。
こんなの柊様じゃない!!とか思いつつ観ちゃいましたよ(笑)
次回はどうなるんでしょうか。
ま、まさか本当にキスしちゃうのexclamation&question


話は変わりますが「ラストエスコート」が欲しいです。
「ラブレボ」も…。
近くのゲームショップに行ったらラブレボは売り切れていました。
でも、今は買えません。
なぜかというと、ネオロマ・アラモのチケ発売が近づいているからです。
チケット高いじゃないですかぁたらーっ(汗)
なので、お預けですよバッド(下向き矢印)
今は友達を乙女ゲーにハマらせようと頑張っています(笑)
posted by さとか at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2006年01月23日

マージナルプリンスファン感謝イベント

行って参りました。マジプリイベント!!
私は夜のみの参加でした。
昼いかれた方いますか?
是非どんな感じだったか教えてください。

最初はちょっとしたドラマから。
空港に着いた姉を迎えに来てくれて学園に行くという感じでした。
そして皆さんがでてきて菅沼さんが紹介。
トークコーナーは野島さん・三宅さん・置鮎さん・森田さん・染谷さんが。
お題は「他のキャラクターで演じてみたいのは」「キャラクターと似ている方、似ていない方」
という感じでした。
野島さんはユウタがやってみたいそうです。
そこでモノマネが…。もうそれはそれは可愛くて…。
しかもそっくりで……。
森田さんはレッドのおじいちゃんがやってみたいそうです。
そこでおじいちゃん役をチャレンジしていましたよ。
三宅さんにおばあちゃんをやってと振るとやってくれていました(笑)
夜の部は三宅さんはひたすら「キレてな〜い」とやっていました。
置鮎さんたちが振ったのは長〇小力なのに↑こうなってました。
ひげそりのCMのように…。
でも頑張っていたのでいいんですけどね(笑)
トークが終わって歌に。
石川さん・岡本さん・菅沼さん・置鮎さんと歌われました。
そしてサイン入りパンフレットの抽選会。
アンコールには置鮎さんがもう1曲歌われました。
意外に終わるのはやくてビックリしました。
1時間20分ぐらいですかね。
もうちょっと欲しかったなぁとか思いました。
歌に感動したのでいいか、と思っていたり……。
posted by さとか at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2005年12月11日

ネオロマ ライブ

ネオロマ ライブに行って来ました。(毎回出だし一緒ですみません)
今回は2日め夜のみの参加でした。

森田さんのWISH待っていましたよ!
心の準備万端で挑みました。最高!!
サイリウム降りまくりました‥。
ってか買ったペンライトなんですけど。
興奮しすぎてペンライトのフタとなかみ跳んできいました…。
当たった方がいたらすみません‥。作りが……。
神奈さんカッコイイっ。
この方のロック的な歌が大好きなんですが、ランディのようなかわいいのもいいっ。
アンジェは必ずランディから攻略する私。
昔から神奈さんが好きで、ファンクラブに入ろうと思ってるくらいなんですが‥お金が。
ファンクラブに入ると色んなイベントがあるみたいで。
私はネオロマでしか会うことが出来ないの神奈さ〜んと叫びまくりました。
声が枯れるくらい。
で、今回はみなさんそうだと思うのですが、宮田さんの弁慶がちょーカッコイイ。
弁慶いいっ。最初に歌ったのが彰紋だったので、残念がっていたら‥弁慶きたーっ。
すっごい嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございます宮田さん。ポーズつけてくれたりして。
そして、勝真も待ってました。
智一さんカッコイイっ。歌も合ってるんですよね。
キュン殺しっぱなしでしたよ〜。
なんていうのか行ってよかった!!それに限ります。

アンジェの新キャラが発表になりましたね。名前は覚えていないのですが、新キャストは覚えています。
高橋広樹さん、小野坂昌也さん、小野大輔さん、大川透さんですっ。

銀&知盛コスの方もたくさんいてかっこよかったです。
私も1回はやってみたいなぁとか思ったのですが、作り方が分からない…。
どなたか教えて下さい…。裁縫ダメな私でも作れるものを。無理ですかねぇ(笑)
posted by さとか at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2005年12月04日

アンズ ライブ

今日はアンズ オールスターズのライブに行ってきましたよぉ。
初めてのアンズのライブだったんでちょっと緊張しながら行ったんですが、全然大丈夫でしたo(^-^)o
騒ぎまくり、燃え尽きたって感じでしたよ。
やっぱライブはいいですね。大好きです。アンズ最高!!
去年行こうと思ってて行けなかったので、リベンジ?出来ました(*^_^*)
たくさんの方々からスタンド花が送られていましたが、その中に置鮎さんと井上和彦さんからのものが!
写真取りたかったんですけど、写真撮影禁止らしくできませんでした(泣)
ライブが終わってから外に出されていた花を撮ることが出来たのですが、置鮎さんのはできませんでした‥。
残念…。

お疲れでしたっ。
posted by さとか at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2005年11月26日

ハズレました

メジャーのイベントに応募したんですが、やっぱりハズレちゃいました。
年齢的にも無理かなあと思ってたんですけどね、しょうがない‥。行きたかったなぁ(;_;)
こうなったらジャンフェスに行くしかないですね。
かなり遠いので、行くのためらっていたんですが。
まあまだわかりませんけどっ。
年末は忙しいですから。
posted by さとか at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2005年11月24日

きた〜

何が来たかと言うと、用心棒朗読劇が決まりましたね。
2月4、5日ですよ!!
それ以外はなにも公開されていませんが、絶対にいきますよぉ。
楽しみですねぇ。
次のラジオは谷山さんなんですよね。
それもすっごく楽しみでするんるん

ネットラジオの「ねぶら」を聴きました。
そうしたら荻原秀樹さんが声優旦那占いをやったという話をされていました。
で、私もやってみたわけですよ…なんと荻原さんでしたわーい(嬉しい顔)
荻原さんは杉田智和さんだったそうです。
面白いのでやってみてはどうでしょうか。
荻原さんと言えば、用心棒のイベントにもご出演されますがフルキスのイベントもありますよね。
とっっても行きたいのですがその日は…。
なんて残念っバッド(下向き矢印)
その日は何があるかというと、もちろんマジプリイベントですよ!

マジプリイベントについて思うことが。
野島さんにスタンド花を贈りたいなぁなんて。
でも1人では…無理ですよね。
みなさんと一緒にこの企画やりたいと思うのですが、ココで募集しても集まらないと思うので…。
他のサイト様で探すしかないですかね。
もしくは一緒にやってくださる方を探すしかないですかねぇ。
私は今までやったことないので役に立ちませんが…あせあせ(飛び散る汗)
posted by さとか at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2005年11月17日

置鮎さん、HAPPY BIRTHDAY!!

っというわけで、置鮎さんお誕生日おめでとうございます。
私のまわりにも11月生まれの人が多くてですね、ぱっと思いつくだけでも3人はいますね。
置鮎さんのまわりも多いそうで…なんででしょうねぇ。

最近寒くなってきたので、みなさんも風邪を引かないようにしてくださいね。
本当にさむいですよね。
コレかいてるの辛いです。ので今日はここまで。。
posted by さとか at 00:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 声優

2005年11月13日

石川さんのオフ会

行って来ましたよ、オフ会!
会場に着くのに迷いました‥。行きそうな人がいたので着いて行ったら私が調べておいた場所と違う方向に行ってしまったので、焦りました‥。
多くの人が迷ってたみたいですよ‥。会場に着く前にホストらしい人に声かけられるし。
朝からいるなんてねぇお疲れ様ですって感じでした(笑)

オフ会はですね、告知なかったんですけどゲストがいました。
すっかり忘れてたんですけど、石川さんのイベントのときにはこの方がいつもゲストでしたね。
そうです、置鮎龍太郎さんがゲストでしたよ!!もう嬉しい限りです。
この2人のトークは最高なんで、大好きですよ。
もちろんトークだけじゃなくね(*^_^*)
置鮎さんは今日のために休みを取ったらしいです‥。石川さんのオフ会があることを知った時に…。
なので石川さんが聞いた時には即答だったそうです。さすがですね。
トーク、歌、抽選会と短い時間だったにもかかわらず盛り沢山なオフ会でした。
すごく楽しかったですよ〜。最高ですっ。またやって欲しいです。
posted by さとか at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2005年11月11日

眼鏡s CD発売

“眼鏡s”が来年1月1日にCDを発売するそうです。
また元旦発売なんですね〜。
どうやらこのCDは期間限定発売で1月31日までだそうですよ。
インチャネさんは面白いことしますね。
値段は800円exclamation
安いexclamation×2
これは買いですねるんるん
“眼鏡s”でライブとかやって欲しくないですか?
ソロでもできる3人なので、十分時間持つし、トークだけでも全然いけると思いませんか?
これは頼むしかないですかねぇ。
インチャネさんお願いしますっ。
posted by さとか at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2005年10月19日

共演多くないですか?

最近よく思うこと、それは…森田さんと置鮎さんの共演が多いexclamation×2
掲示板にもそのことがわかるように一緒に更新してみたり。
すごく多いですよね?
事務所が同じということもあるかもしれませんが、それにしても多いなぁ。
私としてはすごくうれしいんですけどねるんるん
そこに野島さんが一緒だったらかなりうれしいですよ。
ネオロマから多くなった気が‥。
ガンダムからさらに…。
嬉しい限りですっぴかぴか(新しい)

今日「シャナ」ですね。
野島さんのところ更新したのですが、遅くなってしまって。
うちのサイトは情報収集にはむいてないので、そこのところご了承ください。

野島さんの待ちうけ&着ボイスGETしましたよexclamation
野島さんのブログに書いてありましたが、「声優グランプリ」の携帯サイトにて配信されております。
みなさんもぜひグッド(上向き矢印)
posted by さとか at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2005年10月07日

つい買って…

友達のブログをみて気がつきました。
手塚国光誕生日おめでとうexclamation
そしてCD発売おめでとうexclamation×2
お金がないので悩みに悩んだのですが、買っちゃいました。
手塚はつい…ね。
面白かったりするし…ね。
聞いてみたのですが、今までとちょっと違う??
ま〜いいんですけどね〜置鮎さんが素敵だからハートたち(複数ハート)

荻原秀樹の「俺=一刀斎」修羅ラジ聞きました。
いや〜荻原さんのことをどんどん好きになっていきますね揺れるハート
これはヤバイ。
声もそうなんですが、しゃべっている荻原さんがとても素敵でドキドキします。
斬!オルスデンなるものがあるのですが…ショックな出来事が……。
最後選ばれた方は投げチッスをしていましたが、私もやりました。
それなのに…。
確かにその方より可愛くできませんでしたので。
は〜自分のダメさ加減にあきれちゃいます。
まあでも、自分と同じことを考える人がいたとは嬉しいです。
そして選ばれてもっと嬉しかったですっ。
なんか自分が選ばれたみたいで///
恥ずかしい感じですけど。追記
posted by さとか at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2005年09月19日

いって来ました!

どこへ行ってきたかというと、もちろんゲームショー。
開場の1時間前に着いたのですが、すでにすごい人・・。
みんな頑張りますねぇ。
で、お目当てのブリーチの整理券を貰いに行ったのですが・・なくなっていましたたらーっ(汗)
やっぱりもっと早くなきゃいけないんですかねぇ。
でもこれ以上はちょっと・・つらいです。
だって幕張まで2時間半はかかるんですよ・・バッド(下向き矢印)
乗り換えもあるし・・無理っす・・・。
でも、見ることは出来ました。
イベントの様子は別に書きますのでるんるん
スクエア・エニックスにてキングダムハーツ2の映像を見てきました。
これは買いですexclamation×2
感動・・レオンとクラウドが・・・。
D3にて新しい乙女ゲームを見てきました。
それに置鮎さんが出ます。
今度の乙女ゲーはホストでした・・・。
え〜貢いじゃうんですよ。
最初は微妙って思ったんですけど、やってはみたいです。
ホスト達の変わりようがみたいですね。
あとはどこまでラブラブになれるかがしりたいです。
D3さん、かなりのラブラブでお願いしますっ。
あとは、あっちに行ったりこっちに行ったりで歩き回りました。
最後には森久保さんが司会のチャリティオークションを見てきました。
結局、朝から終わるまでいちゃいました・・。
こんなこと初めてですね。
しかもご飯を食べないという・・・。
9時におにぎり1つで次ぎ食べたのは18時でした。
やればできるもんですね。

帰ってくるときに月満月が目に入り、月の光で癒されました。
満月の月のパワーはすごいですね。
posted by さとか at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2005年09月11日

おぉ!!

10日の土曜日、王様のブランチに森田さんがでていました!
私は友達から聞きショック・・・。
出かけていたのですよ、カラオケに。
でもでも、ビデオ録画した友達がいるので見せてもらお〜。

もう一つショックなことが・・・。
用心棒「森田成一の俺=YO」が9月で終わるそうです・・。
ラジオなどたくさんお仕事されている森田さんなので、他のがあるじゃんと思いますが
俺=YO好きなのにぃバッド(下向き矢印)
メール出さなくては・・・。
posted by さとか at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2005年09月09日

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

発表になりました「ときメモGirl's Side2」(略)のキャストexclamation
きましたねぇ、きましたよぉ私の好きな声優さんっ。
それは森田成一さんですexclamation×2
しかも・・メインキャラダッシュ(走り出すさま)
かなり嬉しいんですけど〜。
友達から教えてもらった時には叫びましたよ。
前回と比べ、今回のキャストは若めですかね・・。
かといって新人でもないのでいいのではないでしょうか。
今回も名前を呼んでくれるシステムみたいですね。
いや〜こんかいはさらにいいものになっていることを期待していますよ。
楽しみるんるん

http://www.konami.jp/gs/game/tokigs2/index.html


台風のあとはものすごいことになってしまいましたね。
信じられないぐらい。
自然の猛威というか・・しょうがないといってしまえばしょうがないんですけど・・・。
これからは何が起こるかわからないので、十分にお気を付けてださいませ。
被害に遭われた方の復旧を祈っております。
posted by さとか at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

乙研公録!

かなり時間がたってしまいましたが、行ってまいりましたよ。
会場が結構大きかったみたいで人がすごい多い・・・。
引き換え時間開始に会場に着いたのですが、ものすごい人が並んでいました。
まあでもしょうがないかなぁ諏訪部さん人気あるしって思ってあきらめたんですけど。
抽選と言っていたので、いい席になることを祈りましたが・・・。
1階席の後ろでしたよ。
双眼鏡持って来ていないのにぃ。

今回もゲストさんがいっぱいいてですね。
緑川光さん、神谷浩史さん、植田かなさん(漢字が自信なかったので・・)、甲斐田ゆきさん、そして森田成一さんと豪華声優陣ぴかぴか(新しい)
やっぱり乙研は面白いexclamation
どんどん方向がちがくなっているような気がしますが気にしない。

私のお目当ては森田さんだったわけですが、きましたね。
聖闘士星矢冥王ハーデス冥界編のキャスト発表パンチ
その場で発表なのかと思ったら・・キャストの人たちが出てきましたexclamation×2
ある方は都合がつかず、これなかったらしいのですがあの方が・・。
ここでは発表いたしません。
気になる方は18日放送の乙研を聞いてくださいっ。

正直キャスト変更は驚きましたけど、新キャストの方には頑張っていって欲しいですねるんるん
いろいろと大変だとは思いますが、私は応援していこうと思いますっ。
posted by さとか at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優

2005年09月04日

ネオロマンス・アラモード

今日はネオロマンスアラモードに行ってきましたexclamation
アラモードというものは初めてで、どんな感じになるのかドキドキしながら行きました。
そうしたら・・・面白いのなんのって。
メンバーがメンバーなだけに笑いっぱなしでしたよ。
アドリブもすごいし、自由な行動を取っている人もいましたし。
いつものきゃ〜っというよりは、あはははははって感じです。

今月発売の十六夜記の映像が流れたのですが、いいですよ揺れるハート
銀&知盛最高にかっこいいですっ。
会場ではこのゲームが試しにできるところがあったのですが、並んでいました。
時間が経つにつれ人の数も増え、見ている人も増えすごいことにっ。
私はやってきていません。
だって発売までドキドキしながら待っていたほうが、感動が大きいと思いませんか?
なので我慢しました。
早くやりたいですね。

帰りにアニメイトに行ってきて、「hm3 MEN'S」を買って来ました。
女の子の為の雑誌を待っていましたよぉ。
これに野島さんが浪川さんと載っておりますよ。
これは買わなきゃダメです・・。
絶対に見てくださいねパンチ追記
posted by さとか at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優
×

