2010年02月27日

すぐに

給料入ったから使ったぜ〜と言っても借金返した…。まだあるんだけど。
なんかね、ピンチだよね‥ホントは服と靴も欲しいんだけどね、金がね…いつものことだけどキツいね。
靴我慢して服買おうかな‥毎日スニーカーで過ごしてます。楽。
服は安いので我慢だね。
とは言うものの、買ったものあるよ。
ビズログ キュン(雑誌)←付録目当て。マンガ読んでない。
ミラトレ 新宿キャラソン←今更だけど買おうとしたときになかったから
四天BサポD←予約がAになってて焦った。Bって言ったのに‥Aは保留。
鞄←限界を迎えた子たちとサヨナラした為

もっと余裕があったらコルダ3とPSPとデジカメと…色々欲しい。
ハルヒ観に行かなきゃだな。

ミュ相方がプレゼントしたものを付けててくれて嬉しかったなぁ(*´ω`*)
やっぱ日常に使えるものがいいね♪
最近PS2はDVD再生のためにあります。ゲームやってないな。
だから、色々DVD欲しいな。小野さん関連かマサかGLAYか………金足りねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
posted by さとか at 23:26 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年02月25日

やめてくれーっ

ダウンタウンDXで小野さんのこと言うなーっ!!
渡り廊下走り隊の人が2次元好きで、セバスが好きで、小野さんが好きだと…こんなところで話すなっ。
この人の熱狂的なファンから変なものが届いたらどーするんだρ(TωT、)
小野さん…気をつけて下さい。
posted by さとか at 22:41 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年02月22日

22222

今日はゾロ目の日でなんだか忙しかったぁ。いつも来ないものがいっぱいで‥ρ(TωT、)
他のことも割と忙しかったのに、この2のおかげでね…。
2という数字を書くのは好きじゃない‥だってなんかうまくかけないんだもんっ。
なーのーにぃー…いっぱい書かなきゃいけないなんてね。大変だったよ。


あと何か書こうとしたけど、忘れた(^_^;)
思い出したら書きますわ。

コルダ3もうすぐだね。ミュも行きたいなぁなんて。
vitaminZのPSP欲しいなぁとも。
金なさす………。


携帯電話のカレンダー、来年の祝日が書いてないんですけど、どうすれば…。

あっ更新時間も気にしてみました。
posted by さとか at 22:22 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年02月21日

3のキャスト

GS3のキャストが発表されてたんだね〜知らなかった。
丁度今日その話をしていたっていう。
…私的にはそんなにこないキャストでした。不良キャラがいるとか。
キャラ自体チェックしてないから名前みてもさっぱり。
諏訪部さんと杉田さんで結構売れるかもね。
この中に進歩さんがいるのがすごいなぁと。(あってるよね?)
とりあえずビズログをチェックしないと。


vitaminはVなんて名前つけたからつぎはW(Wii)とかまさかこないよね?って思ったり…。
posted by さとか at 23:59 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年02月19日

V…だ…と…?

友人からの情報で知ったこと。
VitaminVと書いてあって……何!?とか思ったけど……はあ?ありえんでしょ。
VitaminVとは……Vitamin VISAのことだった。
そう、VISAカード。
こんなことあっていいのか?
しかもチケットの先行申し込みが出来て、ポイント貯めるとナナキヨのテーマソングCDが貰えるとか。
チケット先行が付いてるとなると欲しい…登録するべきか……。店頭では使えないキャラ絵だけど、私はネットしか使わないからいっか。
あー恐ろしやVitamin………。

あと、クラノアの公録がTAFであるらしい…けど土曜日。
ってか仕事だから日曜日も行けないけどね。
行きたかったなぁ(。・ω・。)
posted by さとか at 23:03 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

朝、雪…

玄関のドア開けたら雪降ってるしぃ寒いわけだしぃ。まいった。今も寒い。
雪の予報出てたらしいけど全く知らなくてね、仕事に行きたくなくなったさぁ。
今日はずっとこんな感じかなぁって思ったら10時くらいには雨すら降ってないし‥。おかげで結構お客さんきたし。
昼には良い天気で、雲ないってどういうこっちゃ(¬з¬)
朝は晴れてて外に出ない昼に雪が良かったなぁ。最近ついてない。
ストレスも溜まってる感じだし、何より自律神経やられちゃってるな…この時期はいつもだけどね。
仕事も色々変わりすぎてさらに嫌になる\(+×+)/
どーすればいいんだかねぇ……………………いかん永遠ループになる。

デュラララのイベントに行きたいけど、このメンバーでなんで会場ココなの!?
どー考えても無理っしょ。当たったら奇跡だなぁ。
でも思いでの場所なんだよね…行きたい……けど遠いし。
小野さん不足すぎるな。
posted by さとか at 00:05 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年02月16日

不意に‥

さんま御殿を観ていて、市原くんカッコイイなぁと思いつつ、渡部くん面白いなぁとか。
市原くんは男らしい!それが似合ってるけど。彼女いるとか、さらっと言えないよ!?
私もそんな風に言って貰いたい!!
渡部くんはどんな人か知らなかったけど、表情が面白いね。
職場にすっごい似てる人がいて、その人ばっかり思いだして(笑)ちなみに似てる人は女性。
でも、口が好きなんだよね〜。猫っぽい口が好き。だから笑顔もいいね☆
で、最後にくわばたりえが年下にタメ口されるのが好きって言ったとき…りえ黙ってろ!
………………………ヤバいっ!きたっ!!完璧刺さったよっ!!!声も良かったな(*´ω`*)


あとビックリしたことが。
黒執事ミュの名前に『ヨウスケ クロフォード』ってあったから誰だよって思ったら……えーっ(*゜ロ゜)
ルークから改名!?だからブログ移転しますって書いて‥。でも移転まだ。
でも私はルークが好きだな。ヨウスケって…友達の彼氏がヨウスケで普通すぎる……これからもルークって呼ぶだろう(´-ω-`)
ルークがあってると思うんだけどなぁ。

今日も寒いっ。水が冷たいっ。さぁ寝よう‥ZZzz(_ _*).*:゜
posted by さとか at 22:58 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年02月14日

ハッピーバレンタイン

日曜日だけど仕事なので、昨日と今日で用意したお菓子を配ったよ。
と言っても金がないので、バレンタイン用のチョコとかじゃなくて、ポッキーと自分で作ったケーキと広島土産のチョコ。
今年はこんなんで済ました(笑)すみません。マジで金がないっす…。
そして友チョコも結構貰ったため、昨日今日はお菓子食べ過ぎた……いかんね(;´Д`)
消費しなきゃって思ってます…明日休みだしウォーキングにでも行こうかな。
頭が痛くなければ←今痛い


そーしーてーゴセイジャー。
まおのキャラが想像と違ったけど、いいんじゃないかしら?声低めでやってるね。
レッドが可愛い感じだから、まおは可愛いキャラにならなかったんだね。
レッドの顔小さくね?
健斗は想像通りで安心。
だけどこの2人はセリフが危ないな。そこはこれから頑張って!
まおは良くなったと思うけど、健斗‥やれば出来るよ!信じてる(笑)
ダブルも久しぶりに観たけど、ハンドルついてる………あれはどーなの?私はあんまり(-.-;)
レンレンは観ていて安心する。
青学立海で戦隊続いてるから、次は違う学校のキャストもくるといいなぁって思ってますよ☆
しばらくはゴセイジャー楽しむけど。

で、an・an買ったよ。
これネタバレ含んでるけどいいんですかい?
観てなくてこれから観る方は見ない方が良いよ。
私が最初にチェックしたポイントが書いてあるよ…。
最近のan・anはミュキャスに注目してるね。ビックリするよ。
これからもお願いします(笑)
posted by さとか at 23:37 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年02月10日

それはいつも突然に。

さっきまでは平気だったのに…なんで急に……。非常に困りつつもそのままで。
仕方ないけどさ、こんなときに逝かなくても。
他のもので我慢してたけど、やっぱりこの子が一番良くて。今日新しく買ったよ。
今時の完全フィットじゃなくて、その1つ前の形。今のは好きじゃないってか危ないから。
田舎だからさ、分かれてないところを歩いてるから、周りがちゃんと聞こえないと危険だよ。

と、言うわけで新しいイヤホン買った。
今回は黒&ピンク。前回は黒&白。その前は白&グレーで、もっと前は白&青。
今のが逝ったら黒&黄色しかないけど、これが微妙だから、戻るかな。
いや、黒がいいよ。汚れ気にならないから(笑)
金がないのに買いましたよ〜(。・ω・。)
バレンタイン…すみません、あげられません。ホントに金がないから。
ちょっとは作ろうかなぁと考え中。友チョコね。

明日はまた寒いらしいね。勘弁して欲しいなぁ(>_<)
posted by さとか at 22:45 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2010年02月09日

旅から

帰ってきたよ。ただいまです。
早かったなぁ。やっぱ2泊はしたいと思いました。はい。
今年の目標。高知なのです。が、ドリライはたくさんの公演行きたいから(取れれば)しばらくはいけないな。夏以降だね。

飛行機はどきどきだったよ〜乗ったの2回目だから。今時めずらしいっしょ?飛行機に乗ったのがあまりないなんて。
ジェットコースター感覚。
宮島のロープウェイもアトラクションっぽかったけど。

1日目は広島市内。平和記念公園とか広島城とか散策。結構歩いたね。
公園は来たことあって、意外に覚えてるもんだなぁと。印象強いものがあったからかな。

2日目は宮島で山登り!?
思っていたより登山でね…時間がかかったから、全部見れなかった弥山。足がぁぁぁぁぁぁ。
厳島神社をゆっくり見たかったからさ。
宮島に鹿がいるなんて知らなかったよ。
曇りで寒かったからか、鹿は動きが鈍い感じで、みんな座ってたり…。
揚げもみじ饅頭と焼き牡蠣。牡蠣は食べたの2回目。いや初めてと言っても良いけど。
美味しかったよ〜。濃厚そうな部分はあまり噛まなかったけど(笑)
ポン酢で食べました。焼き牡蠣はこれからも食べれるかも。フライはこわいな…。サクッぐにゃって感じらしいし。

そんなこんなで楽しみました☆
また行きたいな。岩国に行ってみたい!
最近旅行が好きになり過ぎてこまってます。
新しい趣味だわ(*^o^*)
posted by さとか at 23:23 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年02月07日

ついに…

今日から1泊旅行に行ってきますよ。この日のために頑張った!
飛行機で行きますが、ぶっちゃけ飛行機1度しか乗ったことない…最近は友達と旅行に行きますが、旅行に行かない家族なんでね。
ど緊張ーっ!でもがんばるっ!!

そうAこの前、発売日の次の日に買いに行ったらなかったDAISUKEのCDをゲットしましたよ。
もう何コレ。笑えるんですけどっ。良すぎる。
DAISUKEが揃うと素敵だね。フリートークで郷里さんのお名前が…。ちょいと悲しくなったり。

さ、いってきまぁす(o^∀^o)
posted by さとか at 06:30 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年02月04日

二期…

過ぎちゃったけど、節分の日でしたね。
豆を拾いに行ってきたよ〜お菓子の方がいっぱい拾ったけど。
あっ肝心の豆を食べ忘れた…明日食べるか(笑)

飴は当たると痛いから投げないで欲しかったな。
あとちっちゃいチョコ。一緒に降ってきたから拾うの大変だったよ。
ほぼ毎年行ってるから慣れたもんだって自分で思った。
でも今回は、この前行った鎌倉の疲労が足に残ってて、かなり大変だった。
登り初めてすぐ足辛かったぁ(;∇;)/~~
頑張りましたな。


で、本題。
主役が変わるってどういうことよっ!(`ヘ´)
変な終わり方したから続きがあるとは思ったけど、主役じゃないって黒執事の意味はあるのかい?
セバスは出るだろうけど、青執事とかタイトル変えてやってくれ‥。二期だなんて…期待させるなぁ↓

あーあ、今のところ観る気がかなりなくなってますよ。
posted by さとか at 03:09 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2010年02月01日

雪か‥

寒いですよね〜これから夜中に雪が降るそうで…。
10センチくらい積もるかもって…でも明け方には晴れているそう。
晴れていれば大丈夫かな。ってか、ウチの方は雪降らないんだけどねぇ(´-ω-`)
ちなみに今はまだ降ってませぬ。

昨日、突然に上司がジョシキュを使わないのかって…何言ってるのか分からなくて3回ききなおしたよ。
そうしたら女子休憩室の略だった……わかるかよっ!
そんな略し方しないし。
私はウチの部署内にある休憩室しか使いません。だって、オバサンがいっぱいいるから。ゆっくり出来ないよ。
部署内の休憩室はみんな一緒に休憩ってことはありません。昼の時間が一番多い3〜4人くらい。

今日から新しい人がきたけど…微妙。頼りない感じ……心配だ。
posted by さとか at 19:02 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年01月25日

めずらしい?

この前夕飯の話をしていて、めんどうだから買うかなぁってなった。
で、牛丼でいっかと言う話から、どこの牛丼がおいしいかと。吉牛が好きって言う人が多かった。
が、私は牛丼食べたことないっす‥だから分からん。
今時珍しいねって言われたけど、そうかなぁ。女の子は食べたことない人多いと思ってたけど。
コレって間違ってる?普通は食べたことあるのか?牛丼食べるときってどんなとき?
しかも私は牛肉がそんなに好きじゃないっていう…だからよけいかな。
でも最近食べてみたい気が……店によって味って結構違うものなのかなぁ。オススメはどこですかー?

食に関してもう一つ。
昼ご飯を神戸ドリアってところで食べたけど、セットにしようとしたら‥ナンorライスって書いてある。
え?何コレ…ライス&ブレッドの主食同士みたいなの。
ナンは許せるけど、ライスって……ライス&ライスになるんですけど。
お好み焼きとライスを一緒に食べるみたいな?
向こうの人は一緒に食べるとか?いや、ないな。
どー思いますか?
結局私はサラダだけ頼みましたとさ。
posted by さとか at 22:26 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2010年01月19日

いろんな

かなり遅いことだけど、小野さんが地元の成人式で講演を行ったとか。
いいなぁ聞きたい。地元の町って書いてあるから、人数はそんなにいないだろうなぁなんて。
私ももう一度成人式に出たいな。今なら髪の毛長いしね(笑)
方言恋愛?も欲しいけど、ダイスケCD買わなきゃだな。
小野さん不足すぎるんですけど。
今年は高知に行くしかない!一緒に行こうぜ!!


そして、今でも信じられないんですが、田の中さんに続き(__*)
郷里さん…ご冥福をお祈りいたします。
かなり悲しい……。
posted by さとか at 00:52 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年01月16日

何でも…

ミュにすればいいと思ってるのか!?コルダまでミュとか…別にミュじゃなくていいだろ。歌なくていいだろ。
しかも学さんがかなやんだとか…ぜってぇ違う。学さんは好きだけどね。歌は違う人がやるとか?
ばっしーも出るんだね‥ビックリだわ(・ω・)
vitaminもそうだけど、最近は乙女がミュになるな。
テニミュが異常な人気だからかしら。
私もテニミュ破産してるし(笑)

金色のコルダ ステラ★ミュージカル
3月19日〜3月24日
天王洲 銀河劇場

らしいっす。相方ありがとー。

そういえば、ヤマトナデシコ観た。
意外に面白かったから、観るの続けられそうだな☆
アニメの新番はチェック出来てません。

ネオフェス11に野島さんが出るよ♪
ミュが………(^_^;)
posted by さとか at 20:58 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年01月13日

昨日は成人式だったんですね〜懐かしいと思って着物姿の人を見てた。
すごい大きい髪飾りしてる人がいて、めっちゃ見てたよ(笑)
今年は盛り髪だっていうから、それも見たけど私にはそんなに差が分からなかったな。


色々書きたいことあるけど、ん〜まずネオフェスに野島さんの名前が!来るとは思ったけど、もう来た‥しかもテニミュの千秋楽の日とカブった…。
その公演しか出ないなんて……ショック。
まぁゲストだから、出る時間短いけどさ。今のところ他のキャストもすくないから、野島さん以外で考えても行かないかな。
昼公演に出てくれればよかったのにな…残念。

で、テニミュ関係でもないけど、次の戦隊の天装戦隊ゴセイジャーですが、ミュキャスが2人もいるーっ!
最近コレで視聴率というか、ファンをゲットしてるとしか思えないな。
とりあえず観るけど(笑)
みんな色々でますな。ライヤーゲームもチェックしたし。

そして、今週のいいとも。の選手権のBGMが眼鏡'sだよ!
友達から言われて今日観たら……ホントに流れてる!!
すごい選曲(笑)いいけどね。

あと、ドラマ。
ピスメがやるのは知ってたけど、ヤマトナデシコもやるのか…。
でもジャニだからなぁ。1回は観るだろうけど、ピスメの方がちゃんとチェックかな(*^o^*)


以上。長くなってしまったけど、まとめて書きましたよ。
posted by さとか at 00:40 | ☀ | Comment(2) | 雑記

2010年01月09日

見ちゃった。

観るつもりはなかったけど、テレビの電源入れたら放送されててつい。
私はもののけ姫が一番好きだな。ビデオ買ったくらいだし。
世界観とか絵とかアシタカが格好良すぎるところとか(笑)
ポニョは観てないけど、どーなのかなぁ。
友達はそこまでって…千と千尋の方が好きだって言ってたな。
子ども向けっぽいし。でも観てみたい。


昨日夜中?(今日の朝4時)に父が階段を踏み外して落ちました。たぶん二段くらい。
私は歯を磨いてて、母は風呂上がり。何事かと思ったよ。
女二人はこれから寝るところだったからさ。父は起きたばっかり。
年だから骨折とか心配したけど、歩いてるから平気みたい。
すごい音がしたときは固まったけど、ホント焦ったわ〜。
見えないもの見えたら嫌だから、音がした方見たくなかった(笑)
私も気を付けないとな。

明日からまた仕事ですわミ(ノ-ω-)ノ
今日も頭が痛くて寝てたから、全く寝れん。明日早番なのにぃぃぃ。
posted by さとか at 00:19 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年01月08日

ゆっくり休み。

やっと休みになりましてゴロゴロしてるよ〜いかんね。
でも動こうとすると頭が痛くなるのさ。風邪かなぁ。今は平気。
昨日も一昨日もあまり調子は良くなかった。今日はそんな状態で車を運転したものだから危険だった。
ぶつかった…………タイヤが。タイヤで良かったぁ。他のところに行こうとしたけど、やめましたよ。やっぱぼーっとしてたんだな。
帰って葛湯食べて海苔食べてねゃうとしたけど、親の運転で買い物に行ってから寝た。

そして突然の海苔ブームは止まらなくて困ってる。
塩海苔をひたすら食べてる。たまに焼き海苔で。
塩海苔うますぎでしょ。よくある味付け海苔じゃないよ。塩ってところがポイント(笑)
塩海苔をおやつ感覚でそのまま食べてます。
韓国海苔も買ったけど、あれは油っぽいから、そのまま食べるのには向いてない。
たぶん1日で2枚(大きいやつ)はいってるな。食べてるのは切ってある小さいのだよ。
大量に食べてるから、それ以上いってるかもね。基本2種類ので、たまにハズレだった塩海苔をもったいないから消費するために食べる。
熱く語りすぎちゃったな。

困ったと言えば、テニミュのチケットが余ってて、かーなーりー困ってます。
売れない………。
金沢公演と広島公演に行く人を知りませんか(∋_∈)

コーエーの戦国武将祭って何がしたいんだ?
想像してたのと全く違うんだけど。
posted by さとか at 04:32 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2010年01月02日

2010

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。←コレ書くのに、‘お願い’が‘小野がい’になった(笑)
明けてからも私は小野さん不足を主張したいのかっ!

はい、というわけで2010年です。全く実感無し。日付書くときに気を付けなきゃなぁ。
今日(昨日)は勿論休みで、イトヨにいったら現金キャッシュバックされたーっやったーっ!
イオンにも行ったけど5千円以上買うと福引きができるとか。
正月を少し実感。イトヨで買い物してよかった(*´ω`*)
ブックオフも見た。古着とか売ってて店内を散策してたら…ゴルフスキーの中古も。
さらに見てたらサーフボードが!しかも大量。私、中古のサーフボードはじめてみたかも。
色々見た一日でした。

まぁ、明日から仕事だけど。私に正月休みはない…長期休みってものが欲しいぜ。
今回はみんな休みが短いそうで。もっと休みでも良いと思うけどなぁ。

ぜんざい食べたいな。
おやすみ。
posted by さとか at 00:48 | ☀ | Comment(0) | 雑記
×

