2009年12月31日

今日で…

今年も終わりですね。今年も早かったなぁ。でも色んな場所に行けたし、来年もそんな年にしたいなぁと。
まぁテニミュの年だったな(笑)

やっと昨日は休みで、遅くまで寝れて、足の張ってた感じがなくなったよ〜。つったりして辛かった。
忙しさのピークもたぶんすぎたし。すぎたと思いたい‥。
で、今日が休日ダイヤとはすっかり忘れて、いつも通りの電車の時間で家出てしまった。
電車空いてるー座席に荷物を堂々とおけるくらいに(笑)世の中こんなに休みの人がいるのか………私にも長期休暇ください。
でも、明日は有給出したから休み(^_^)
だって仕事後にカウントダウンLIVEに行くからさ♪

みなさま良いお年を〜(^O^)
posted by さとか at 06:43 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2009年12月25日

Merry Christmas☆

ALTAR BOYZ 観てきたよ〜こんなに笑ったのは久しぶりかも。めっちゃ楽しかったよ。
最初から事故あったけど‥ってか事故多かったな(笑)
リーダーはいろんな意味ですごいね。
豪くんのダンスはいつみてもすごいし、良知くんのダンスもね。私が好きな踊り方するんだよね。
マサはお疲れっぽかったな…心配。でも頑張ってたね。
そんな姿を観たらダウンタウンDX観たくなって、録画したやつすぐ観た。
テニミュの映像はやめて欲しいな。吹き出して笑った。
JUNONboyのはすごい嬉しい!なの中に和樹もいるのか。
クリスのマサ情報がすごかったな。すしとか忘れてた

おやさみみマサ。
posted by さとか at 02:44 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2009年12月24日

いたす…

朝から目がぁぁぁぁぁぁ痛い‥。
最近久しぶりにラムネを食べたらハマってしまってね。結構食べているわけですよ。
で、仕事始める前にフィルターに入っているラムネを食べようとしたら割れていて、あける瞬間に粉が目に入ったんです。
かなり痛いけどメイクしてあるから洗えないし、瞬きをいっぱいして耐えました。
皆さんも気を付けてください‥ないと思うけど。

20日はジャンフェスに行って、22日は仕事後テニミュに行って、昨日の地獄のような忙しい仕事を耐えて今日はALTAR BOYZに行きます。
休みだったから1週間振りによく寝た〜。幸せ(*´ω`*)
また明日から大変だろうけど、今は忘れようっと(笑)

で、メイトに行って小野さんが全役やってる「信頼」ってCDと、ミラトレ月島キャラソンを買ってきた。
新宿も買おうかとしたらなかったよ(;_;)
色々欲しいDVDもあったけど我慢した。帰ったら聴くぞっと♪

では新宿に行ってきまぁす。
posted by さとか at 18:09 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2009年12月17日

本日、発売日。

そっちじゃなくて、初の3枚組boxのテニミュの発売日だよ!
FF13は3がないから無理だよ。といいつつ、大陸祭日も買ってきたから万札だしたよ。
一昨日行ったディズニーとか色々我慢すれば、きっと買えたな(笑)
でも楽しみにしていたので、いいのですよ!ゲームはやる時間がないしね。

新譜のところを見てたら、ミラトレのキャラソン出てるー。欲しい。
理系男子。とかスタスカのドラマCDも欲しい。
でも我慢したさ…これからいっぱい出るかもだし、給料日までは我慢です。
で、初めて知ったけどスタスカがアニメ化なんですって?
嬉しいけど、どーするのさ。みんな一緒にだしたら、みんな主人公のこと好きじゃなきゃ行けないし…そもそも彼氏だから無理か。
バラバラに出して…だと甘いことただ言ってるデートになっちゃうな。やっぱ彼氏になってない状態じゃないとダメだね(^_^;)


では仕事に行ってきます。早く見たいよぉ。
posted by さとか at 11:50 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年12月09日

いくらあっても

お金が足りない季節になりました。はい。
なんでこんなに欲しいものがいっぱいあるんだろうか…。
FF13をやるためにPS3が欲しいけど、PSPも欲しいし、それよりもPCはもう限界だろうなと思いつつ、ネオロマ15周年イベントDVDも欲しいなとか。
でも、旅行に行きたいなとか…なんて欲張りなのかしら私。
イベントと舞台で金を使ってる分物を買わないんですな、私。
服とか鞄とか靴とか買わなきゃいけないと思うけど、それがイベントになってしまうっていう。

ララでも金コル3のキャラが発表になってたんですな…忙しくて買ってなかったララを今日買いました。
学校いっぱいありすぎじゃね?せいぜい3つでよかったんじゃね?
ClとPlがないのが残念。これから増えるかなぁ。
Tbがきたのにはビックリして、それを話してたら、それ吹いててカッコいいって思うか?って話になった。Tuの方が良かったんじゃって(笑)

あー金がなさ過ぎる。
最近はイベント行ってないんだけどなぁ。吸い取られてるから……。
今は家事もちょっとやっててかなり疲れてます。自分ひとりだったら楽だけど、父の食事とかあるからね。レシピ考えるのが大変。
う〜ん、眠いよぉZZzz(_ _*).*:゜
posted by さとか at 22:46 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2009年11月30日

あと1

1ヶ月で今年も終わりですね〜早かったな。どんな年だったろうか……ってまだ早いか(笑)
旅行には結構行ったんじゃないかと。
その分イベント回数減少してる。次のが‥22日だし。
まぁジャンフェス行くかもだけど。休みだしたし(^_^)v

もっと貯金しないとなっていうのが反省だけど、私は他人とは違う!と言い訳してみる(笑)
う〜ん…小野さんに会いたいな。不足してるな。
posted by さとか at 23:08 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年11月21日

米騒動。

これはダメだなって思ったけど頑張ってみたら………ギャーっ!!
これは完璧になったよ…変な音するし。ポキポキいってる。
米め…なんでこんなに重いんだ。たぶん25キロくらいあったはず。
30は持ち上がらないし、20はこんなに苦労しないから、その間かと。
結構大変だったから。
しかも今は左手の手首の調子が悪くて、テーピングとかしてるもんだから、それを庇ったらしくね…そりゃもう見事におかしくなりましたよ。
これを書いてる両手は可哀想なことになってますよ。
どんだけ弱いんだよ。強くなる方法はないのか…鍛えてる間にまたやりそうだけどね〜。
朝から右をやったから今日は大変だったな。明日はどーなることやら。


GS3が出るんですか?
最近ゲームチェックしてなかったから知らんかった。
あと何か書こうとしたけど忘れたので、終わります。
posted by さとか at 23:24 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年11月20日

地平線…

久しぶりにラピュタを観ましたよ〜。
ヤバいっ!いいっ!!感動するわ(。・ω・。)
サントラとか欲しくなってしまった…。
思い出の曲とかあるからさ〜胸にジーンとくるものがあったりして……。
最後に空へ昇るシーンとか、残ってるロボットが暮らしてるシーンとか悲しくなってしまったり。
友達がいるから寂しさはないとは思うけど、あのまま何処へいくのだろうとかね。
書いてると涙がでるっ。


話は変わって、
『ガンダム00 Festival2009-2010“a trailer for the trailblazer"』って人気なかったんですか?
大晦日だから?なんかチケット取れすぎた…。ま、私は協力しただけなんだけどね。
いろんなところで余ってるとか…。
意外だったなぁと。
posted by さとか at 23:39 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年11月17日

ちこく…

しました…やりそうな気がしてたよ……最近そんな気がしてたらやっぱり……。
目覚ましかけ忘れた&謎の腹痛で寝れなかった。
仕事中も腹痛が…休憩終わったら頭痛まで……風邪か!?
みんなに顔色悪いって言われた…そんなに話さない課長とかにまで。ちゃんと化粧してないからじゃ‥とか思ったけど。
最近、勘が冴えすぎてて怖いのよね〜予言するのやめよっと。


遙か祭のキャスト出ましたね〜遅いけど。
1日目と2日目の差がありすぎるでしょ。石井さんが気になるっ。
でも土曜は仕事っす(´-ω-`)
16日も行きたいけどいけないかな……行きたいなぁ。

んで、VitaminZの移植が決まったんですね!
おぉ〜待ってたよ〜。と言っても私はプレイ出来ないけど(笑)
PSPらしいっすよ。レボリューションだとか。良かったね♪
何気に心配してたのよ。他にも動きあるといいな(o^∀^o)
posted by さとか at 23:28 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年11月12日

…オン!

ピコッ……………………ボッ…ウィーン。

ってな感じでつけました。
あまりの寒さに耐え切れず、ついにスイッチオンしてしまったわ〜。
我慢してたけど、寒さには弱い私は無理でした。
あとは朝がね〜暗いし寒いしでね。まだ我慢した方がいいかなぁ。
部屋が快適になったところで衣替えでもしよっと。
いつも寒くて布団に入ってて、出来ないから(笑)
微妙にはしたんだけど、いっぱい入ってるケースはそのままだったし。
頑張ろうっと。
明日休みだけど、いつもと違ってその次が水曜日で、その次が月曜っていう。
忙しい…疲れてブログ書けないと思われます。
土日が忙しいのに火曜日まであるのはホント辛い。
出勤時間どんどん早くなるってどういうことよ。身体ついていかんよ。
全くもう…考えてくれ……。

posted by さとか at 23:27 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年11月11日

光霞む…

そして頬を流れる……。
寂しい。
今日は一段と。
ヒトリになってしまうとだめで。
でもいつもと同じように時間は過ぎていく。



以下暗いので読まなくていいです。
残しておきたかっただけ。




この瞬間の気持ち………
posted by さとか at 23:52 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年11月05日

ドーナツ日和。

朝から天気があまり良くなくて雨が降るんじゃないかと思ったけど、降らなくて良かったよ〜。

この前からアイスが食べたくてね、今日こそは!とか思っていた。
が、最近出たドーナツが気になって気になって。
すっごーく悩んで、アイスにしたわけですが、ドーナツ売ってるところを見たら欲しくなって……。
で、家に帰ったらドーナツがあるではありませんか!買わなくて良かったぁ。
と、思っていたのもつかの間。DVDを観てたら母に呼ばれて何かと思ったら‥ドーナツ増えとるっ!?
さっきあったのは袋のだったのに、箱入りドーナツが。合計10個以上はある……3人でそんなに食べれるかいっ!
隣の家と母の友達がもって来たらしい。
というわけで、従姉の家にもって行きましたよ。
これで私まで買ってきてたら大変なことになってたな(´-ω-`)

今日は甘いもの食べ過ぎちゃったな…明日は……ドーナツなんとかしないとな………。

遅れたけど、相方誕生日おめでとさん♪
posted by さとか at 22:35 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年11月04日

寒過ぎっしょ!

お布団の中でぬくぬく中です。まさしくミノムシっぽくなってます。
寒すぎてホント動けない…寒いのダメなんですよ。

なぜか今日、めちゃモテ委員長の話が出た。
あれはどういう人がやってるのかとか…アーティストがやってたりするんでしょって。
そういう人もいたよね?OPかEDを歌ってるのがキャラの中の人っていう。
私もよく知らないから、きらレボっぽい感じじゃないの?って言ってしまったが間違ってる?
野島さんのキャラしかチェックしてないし……。
真志くんの友達がそのアーティストでキャラ声ってのは書いてあったけど、チェックしてないんだな。
また観なきゃなぁと思ったわけですよ。

というわけで、これからちゃんと寝ます。
posted by さとか at 04:36 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年10月31日

はっぴぃ

ハロウィン。
プラス、舞台乱童!観てきたよ〜。いやー三木さんが舞台やってる姿が観れることがうれしい♪
思った以上に泣いてしまったよ。久しぶりの舞台だから余計か?

再演観に行きたいな…4日か5日だったらどうにか行けるのか……私。

眠くなってきたぁ。
posted by さとか at 22:58 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年10月28日

ほ〜

コナンの小五郎役が小山さんになったんですね。どーなるのかなぁと思ってたけど。
小山さんならいいかなぁとは思うけど、前の神谷さんが長かったからな。
それに小山さんはジャックバウワーの声としてかなり有名になってるから、それがどう影響するかが心配だったり。
小山さんの小五郎見ないとな。

関係ないけど、昨日‥今日の朝4時に食べた韓国のりが普通の塩ふったのりだったことがガッカリ。
6パックもあるのに…。
そのときにハンター×ハンターを観ましたとさ。
最近ホントよく観てるなハンター。
posted by さとか at 23:16 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年10月27日

さ゛む゛い゛

何でこんなに寒いんだぁーーっ!
最近日常のことばっかり書いてるな。
衣替えしないともうやっていけませんな。ついこの前したばっかりのような気がするが…はぁめんどくさい。
ウチにはクローゼットというシャレたものじゃなくて押入なんですわ。だから、ケースに冬物入れてある。
それをタンスに入ってる夏物と入れ替えですよ。明後日にでもやるか。
あまりの寒さでちょっとずつ服を出してるけど、中途半端に出すと閉まらなくなる…そろそろ限界なんです。


日常じゃないこと……あっコルダ3のキャラ見ました。
サブキャスがメインっぽい感じになってるよ…どーなってるんだころか。
他キャラ出ないかなぁ心配だったり。
posted by さとか at 06:52 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年10月22日

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ………

今日、こんな出来事が。

誰もいないATMが急に、
ピコッ カードまたは通帳をお入れ下さい。
えっ?と思って見てみたら…入れるところが光ってる……ボタンを押したあとみたいに………だって誰もいないのに?
…………ひいぃぃぃぃと思いながらマットが動いたりしないよね……………と見てましたが、怖くなってその場を離れましたよ。
何だったんだあぁぁぁぁぁぁぁぁ。


その後、う゛〜んと思うことが。
この前から体調が悪いって言ってじゃないですか。
そのことを言った時の会話。
私も体調が悪くて〜熱がちょっとあるんですよって言ったら、熱がなかったら死んでるよって……子どもかよっ!
大人が体調悪い人にそれを言う?だから、平熱よりちょっと高くてって言い直したけど、めんどくさい人だなと。
その前に挨拶をした時。私は仕事をしてて数を数えてた。
しかも、その人は全く見えず、違う仕事をしてて、なんとなく声は聞こえたけど何を言ってるかわからないし、私だと思わなくて何も言わなかったら
無視した〜って………はあぁ。朝からめんどくさ。
別に無視してません。誰に何言ったか分からなかっただけですよっ。
朝からこの人と会話したくない…明日もいるんだよなぁ。

グチ以上。
posted by さとか at 22:26 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年10月19日

ぎゃっ!

ウチの会社でついに新型インフルにかかった人が出た。
やばいぞ…友達の弟もなったし、近所の子どももなったし。やっぱりマスクしなきゃダメか?
会社で配られたマスクが大きくて隙間あいてるし、ズレるから意味ないんだよねぇ。
でもここ3日間くらい体調が良くない気が…。頭痛いのはいつもだけど、体温がちょいと高いような…で計ってみた1℃くらい高いね。やばいかなぁ(>_<)
あとは普通だけど。今倒れるならまだいっか31日までに治れば(笑)

話は変わって。
サッカー石川直宏選手がけがをしたそうで。ビックリ…1ヶ月は長いなぁ。でも頑張って欲しいな。
最近サッカーもF1も観てないなぁと。
mixiニュースでLDHと言う文字を見つけて、和解とか書いてあったから何だと思って見てみたら。
なぁんだ、そっちか元LD。同じ名前つけないでくれ。紛らわしい。らぶどりーむほーぷ(だったよね?)でなくてよかった。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年10月10日

今更ゲーム‥

みんな知ってると思うけど、私は今知ったよ〜。
快感フレーズ、ゲーム化。
快フレ懐かしいな〜流行ってたし。なんで今頃になって…最近売れてないからとか?知らないけど。
ジャンSQに新庄まゆとかビビった。いいんですかい?って。
ってか小学館だったのに集英社で描いてたことにビックリだったな。

で、キャストなんだが…人気声優集めましたみたいな(´-ω-`)

大河内咲也(CV:鈴木達央)
桐生敦郎(CV:岸尾だいすけ)
佐久間和斗(CV:神谷浩史)
藤堂雪文(CV:諏訪部順一)
永井良彦(CV:森田成一)
高山仁司(CV:小野大輔)
ラルフ(CV:平川大輔)
智之(CV:中村悠一)

初回特典?には過激ドラマCDがついてくるそうで。どんなだよ!
アニメも観てたから、快フレと言えば松風さんを思い出すよ〜。そこで初めて松風さんを覚えたしね。好きになった。
リュシフェル(←変換めんどい)も実際にいるバンドも好きだったから、CD買ったしね。何気に解散ライブも行ったのさぁ(笑)
置鮎さん目当てで行ったラジオの公録にASTUROがいてテンションあがったなぁ。

こんな感じで快フレは思い出深かったり。
キャスト違うのは…しかも選び方がなんとも…気になるけど、どうなるんだか。ま、豪華キャストだから売れるか。
posted by さとか at 02:20 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年10月06日

ゴロゴロ。

寒すぎっしょ!
なので布団の中で幸せを感じてますよ…。いかんね。
明日も寒いそうで。雨もすごいし、台風もきてるし。
今月はイベント少ないから雨とかいい別にいいよ〜って思ってるけど、寒いのは勘弁。
朝も暗くなってきたし、電気をつけなきゃですよ。


そんなんで、ミラトレ観ましたよ。
六本木が意外に大人しかった…。もっと明るいのを想像してたのに。
六本木から乗ってくれたんだね、ありがとう。と言うセリフにちょいとドキっとしてしまった(笑)
いえいえどういたしまして〜(^O^)昨日乗って良かったな。
電車がくる音とかちゃんとしてるんだね。まんまでウケた。説明もあるし。
六本木は地下すぎでしょって思ったら、あってたっていう。いつになったら地上なんですか!って急いでる私はイラっときたわけです。
胸キュン要素まであるとはね…これはこれで笑ってしまったけど。
次もちゃんと観ますよ〜。これは駅を観に行った方が楽しそうだな。降りたことある駅ないし。新宿は大江戸線ではないしな。

眠いのでわけわからない文章になってますが、許して下さいませ。
posted by さとか at 02:16 | ☁ | Comment(0) | 雑記
×

