2009年10月03日

あっ

感謝祭に幸太朗くんが出てるー♪他にも誰かいないかなぁって思って見るけど…わからん。
一瞬、優一くんか!?って思ったら違った‥。見ていたいけど明日も仕事なのであきらめました(・ω・)ノ
徹平くん平気かしら。

で、この前ついに「○○さんっていつもイケメン追っかけるイメージがある」って言われたー\(^ー^)/
「D-BOYSも好き?」って言われたから、まぁ好きだけど追っかけてはないよ〜。って言ったら、誰が好きなのって………………(゜Д゜)
でも、開き直ってテニミュって言ってやったさ。
最近はテレビとかにも出るからいっかって思って。もういいや〜って(笑)
よかったよ声優の追っかけって言われなくてさ。
まぁウチの会社カオスだからな。

今日なんて、クワトロって4だっけ?とか言ってるの。さっぱりの会話だったけど、アン・ドゥー・トロワの次にくるのかどうかって話だった。
その前にクワトロの話をしてたけどさ。この会話4人(1人はそんなでもないけど)でしてるの。
2人は完璧ガンヲタですわ。何人いるんだ‥ヲタクが…。

さ、明日でテニミュ終わりだね。
Aキャスは今日までだ。お疲れさまでした。
他のキャス&スタッフさん頑張れ〜。
明日はライブビューイングがあるから、かなり大変だけど。燃え尽きちゃって下さい。
映画館で泣く準備しておきます。
posted by さとか at 22:59 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年10月02日

戦う‥

司書観ました。お〜なんかすごいっとか思って観てたけど、わけわからず終了。
もう終わり?って感じだったから、面白かったのかなぁと。
つまらなかったら真剣にみないしな。まだ話はさっぱりですわ。

テニミュ凱旋に行ってきた。
兼ちゃん復活できてホント良かった。心配してた。無理してるんじゃないかって。
今日は3階後ろだったから、双眼鏡でじっくりと。
まーくん好きだわ。再確認。笑顔素敵だし、演技の時の面白い感じとかね(笑)
あと2日で終わりか…長かったようで早いものですねぇ。
posted by さとか at 22:40 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年09月29日

復活〜♪

って書こうとしたら、青学♪って出てきたダメな私。
兼ちゃんも復活できるみたいだしね。よかったよ〜。
色々言った人は観に来なくていいと思います。うん。
自分のことしか考えられないような人はね…。

久しぶりにマジプリ2のことをちょこっと。
ユリウス終わったけど、上EDじゃなかったらしい。電話来なかった。
BADなのか?いや、エンドロール?あったよ。
悲しいストーリーだったな。
で、今シノブをやっているけれども、こいつ好きになれない……ツンデレなんだろうけどさ、やりにくい。
攻略ないかねぇって思って探してたココがヒットした(笑)いや〜ビックリ。攻略してませんのであしからず。
ってか今月でマジプリ2を解約します。もっとやりたいんだけど、小野さんのPVを取りたいからさ。
やるとしたら11月になるかな。あっでもハロウィン………どーしよ。
とりあえずは解除で。

グリーン軍な三翼のイベント行きたかったぁ(∋_∈)
posted by さとか at 22:05 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年09月25日

しばらく‥

パネェ忙しいので、シルバーウィークの出来事書けそうにありません。
仕事と家のことで私の電池が完璧に切れそうな状態(一回切れてしばらくして復活みたいな状態)
ってなわけで、すみません。
月曜休みだけど死んでるな…。

最近変なコメントつくから、パスワード設定しようか考え中。

では寝ます(。-ω-)zzz. . .
posted by さとか at 23:46 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年09月19日

明日から

ハードスケジュールですけど、何か?
仕事場のみんなに連休良いなって言われて。申し訳ない気持ちになりつつも、いつも連休ないんだからいいじゃん!って言ってますよ。
連休ってすばらしいね。
(ぁ、昨日書いた親指とりあえず平気。使うと痛いけど。)

で、明日は仕事して、1時間早く早退して、ネオロマに行きます。
パンフ金ないけど欲しいなぁ。いや、買うな。なので、相方ゴメンよ少なめで‥(☆-ω-)
帰ってきて即風呂&就寝で、5時起きかな。まだ考えてないけどね。

どうなることか…とりあえず寝るか!
posted by さとか at 23:06 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年09月18日

ぎゃぁ爪が…

今日は痛い話を。
苦手な人は回れ右で。


最初はね、親指がすごくカユくて普通にかいていたわけですよ。で、ふっと見てみると、切れてて切り口に血が滲んでるし、かいたせいか切り口の周りが膨れてる。
これはばい菌入ったもって思ってとりあえず手を洗い、そうしたら落ち着いた。
で、指が切れてるのなんてしょっちゅうだから、そのままにしました。

そして部屋で寒くなってきたからと窓を閉めようとして、その窓はすごく重くて閉めにくいので力強くやったら、すべって親指ぶつける…。
指を見たら爪に白い線が入ってるので、これは折れたか!?と思って、必死で爪が剥がれないように押さえつけた。
しばらくして見てみたら、爪の間から液体が\(+×+)/
ビックリしたけど、ちょっとだけだから平気みたい。
ただ親指使えない。
風呂に入る前に爪に絆創膏をしたけど、同じ指を切ってたこと忘れててね…痛かったわ。

明日以降どうなるか心配。
メールは人差し指と中指で打ってます。
みなさんも気を付けて。ホント痛いよ…声でない。

あと今日はモンハンデヒューの日でした。
事件が起こる前ね。
posted by さとか at 23:13 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2009年09月15日

やっと髪を

久しぶりに美容室に行ってきたよ〜5月くらいに行ったきりかな?
私はホント美容室に行かない人なんですわ。
みなさまはどのくいで行くのだろうか。やっぱ二ヶ月くらいか?
いつも行こうとするときに金がないっていう。
あと、前に行ってたところが変わってしまって良い所を探し中。

普通カットっていくらです?
最初に行ってたところは4800円で、次に行ってたところはランクによって違うけど、3000円くらい。
そこが変わって行ってみたら6400円とか取られた。
あっこれはカット(シャンプー込)の値段。

今日の所は3000円でしたが、雑誌を見ていったので半額になった♪
なので、パーマをかけてみた。どのくらい持つかなぁ。
人気の店でしたわ〜超忙しそうだったよ…。
安かったのに良かった(*´ω`*)
posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2009年09月10日

みたみた

Wやっと観たよ〜〜。見た目からして私はあんまりだったんですが、まぁレンレン的にはおっけいかな(笑)←意味わからんって?
思っていたより役にハマっていたってことさ。
レンレンの為にしばらくは観ますけど、やっぱり見た目がゆるせん。
変身したあとのあの手の位置もあんまりだな。
キャラ的にディケイドとカブっているような気がするのは私だけ??
で、シンケンのキャストがインフルにかかったって言ってたので、撮影どうなってるんだ?と思ったけど、うまくやってあってわからんね。
ずっと変身したままとか期待してたのになぁなんて。

相方が書いていたが、ミラ☆トレの主題歌が発表されたそうで。
キャストが歌うのはいいけど、小野さんがいない‥。
KENN置鮎さん森田さん梶くんっていいメンバーなのになぜだぁ↓

posted by さとか at 22:52 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年09月07日

えぇーっ

マジプリ2の電話イベやっと取ることが出来たけど、すぐ終わった…。
うん、とか言ってなきゃいけなかったらしい。じゃあな!って一方的に切られた。30秒話してなかったんじゃ。
リベンジをせねば!
でもとりあえず、ユリウスやろうっと。


話は変わって。
やっとウチの会社にもマスクきた。けど、お客さんにも電車の中にもマスクしてる人がほとんどいない…。
ドコモショップの人はしてるけど。
マスクしてたら大きくて変だの、風邪引いた?だの言われた。大きさは変えられんよ‥。
化粧は落ちるし、ムレるし、よさがあんまり…。
歯科助手にいそうじゃない?って冗談で言ったら、受け入れられた(笑)
マスクの色がピンクだったら完璧だそうですよ。

ライダーWはまだ見てないので、また今度。
posted by さとか at 22:46 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年09月06日

アウチ……

手の甲が痛いっす…段ボールの角に思いっきりぶつけた私……めっちゃ痛い………。
いつまでも痛いなぁ痛いなぁって思ってたら青くなってるよ。しかもちょっと腫れてる。
それだけならまだしも、何もしてないのに痛いし、手を下ろすとジンジンするし。
膝にもすごいアザが出来てるのに、手まで。
ホント最近治りが遅くて年を取ったなぁと思い始めてます…いかん(-ω-;)


花男が終わってしまったのです。毎日楽しみにしてたのにっ。←ハマりすぎ
寂しいね…寂しすぎるよ。次は何を楽しもうかね。
あっさっき乙男を観ました。観ようと思ってて観てなかったから。
ちょっとしか観なかったけど、もっといっぱい乙男が出てくるものと勝手に思ってた(笑)
来週はちゃんと観ようかな(^O^)
みなさまは何かオススメありますかね〜。

明日は仮面ライダーWですよ。
見た目おかしすぎでしょアレ。
とりあえずレンレンをチェックしまぁす♪
posted by さとか at 00:21 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年09月01日

秋らしさ

が、ない日でしたね〜。昨日の寒さが嘘のよう。これじゃあ風邪引きますわ。
風邪よりインフルの心配が…。明日はまた秋の涼しさらしい。

マジプリ2について。
リチャード終わったけど、スチル6と10がない…。一応ハッピーEDだったはずなのに。
ほんとにこのゲームはバッドも何回もやらなきゃいけないらしい。
にしては一日一回とか、ホントにユーザー増やそうとしてるのか?
バッドばっかりで飽きてくるよコレ。
攻略サイトとかもないし。やってる人少ないんじゃ。
しかも電話イベントあったのにとれなかったよぉ。
ショック………。
どうしたものかねぇ。
posted by さとか at 23:59 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年08月31日

終わりって

8月が終わりですね〜寂しいな。今年の夏は夏っぽくなかったし、今年もプールに行けなかったっていう。
毎年行きたいって言ってる気がするな。
そして毎年痩せて新しい水着買うとか言ってるな。うん。
でも今年はいつもの夏以上にイベントに行けた気がするな。
ってか行き過ぎ?
ネオロマに行けないからGLAYのライブを行ってやる!とか思ったけど、我慢した。1つだけ申しこみしましたが。
マサの来年の舞台先行も来てしまったしね、かぶるの勘弁。

今日の台風はそんなにヒドくなかったのでよかった〜。って私が帰ってくる時が一番ヒドかった気が。
4時頃ですが、ちょっと歩いただけでズボンが…傘壊れるかと思った。
壊れた人いっぱいいたな。
明日は晴れるってことかしらね〜どっか行こうかな。

で、夜はさらば電王を観た。
従姉が借りてきて観る?って言われたから観た。
小野さん……聞いてはいたけど全然喋らねぇ↓神谷さんの方が喋っとる。
健くんから出る神谷さんの声がなんかあってる。
電王ちゃんと観たことなかったけど、あんな役なんだね健くん。う〜ん違和感。ちょっと声可愛過ぎね?
ま、でも楽しかった〜。

で、小野さんが恋しくなってネオアンオンリーDVDを観始めた。
が、余計寂しくなってきたので失敗。。
どうすればいいんだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
posted by さとか at 22:43 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年08月30日

幸せを…

再度認識する日。それが今日。
他人の中での自分の存在を確認できる日。
それがどんなに素晴らしいことか、年を重ねていくたびに増している気がします。
重くとらえている気がするけど、私には重要な日です。
たまに自分は他人のどの位置にいるのか不安になるときがあります。
それは私だけかもしれない。
でも、他人にとっての自分が知りたくなる人もいると思います。
そんなことはいらないかもしれないけど、“必要”とされている時って嬉しいものです。
みんながいるから、今の私がいる。これはホント。
みんないてくれなければ、私はどうなっていたのか。
私に関わってくれている、すべてのものに感謝です。
もちろんコレを見てくれているあなたも。
誰も見てないならネットに書かなくていいからね。

と、いうわけで、MY BIRTHDAY です。
ここまで長かった。
プラス、このブログもまた新しい年です。
ん〜3年だっけ?適当すぎるか(笑)
ホントありがとうございます。
何気にみてくれている方。そんな方がいるから続けてます。
最近更新が空いてしまってますな。すんません。
気をつけます。

友達から大量にかりたCDによって、ウォークマンが容量いっぱいになってしまいました。どうしよ。
ちゃんと聞いたら消さなければだな。
羊でおやすみシリーズが重いよ。
ってかいっぱいありすぎるから。しかも甘いよ〜〜恥ずかしい。
これは外で聞くものじゃないから、やっぱ消さないとね。

台風、きてますね……出勤するときに雨風酷くならないでね。
春川恭亮くんもハピバ☆
posted by さとか at 21:42 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年08月29日

敗北の文字は…

あるよ!完璧な敗北感が今襲ってきてるよ…。
21日行きたいけど、無理だしな。今回のネオロマは我慢だな。
最近はチケ取りやすかったのになぁもうネオロマには行くなってことかしら。
未だにSS行ったことないんですがね…(☆-ω-)。oO
posted by さとか at 10:22 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年08月22日

ジシン…

またあったね…飛び起きたよ…そして即震度確認。
いや〜地震速報が結構怖くてね。いつ鳴るかと。次鳴るときはやばいんじゃないかとか考えちゃって。
携帯電源切ってます。意味ねーーっ!
地震がきたときって皆さんはどうしてますか?
即ドアを開けるって人がいたんだけど。普通はやるのかなぁ。
私は地震が怖くて動けなくなり…何も出来ん↓
きっと私は逃げ遅れて死ぬかと。
逃げるときの道具とか用意してないしな。ヤバいね\(+×+)/

今日はゆっくり寝れますように。
posted by さとか at 01:26 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年08月17日

さぁ

過去を更新しましょう。
この3日間をかるく書きますよ〜〜。
posted by さとか at 20:47 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年08月16日

あとから日記。

16日(日)

今日はGLAYのライブのみ。

めずらしく花道がすごくながくて、アリーナ席を囲むように1週してました。と言っても、ステージがあるのはメインを含め4つ。
画面はメインステージに5つ。後ろにあるスタジアム用の画面を使ってた。プラス、ステージのバックのホテルが建っているかのような背景の窓の部分もスクリーンになっていて、CGが流れたり、時にはライブ画面だったり、それはそれは大きなスクリーン。
曲中に大きな風船が客席に投入されたり、アンコールの時は大きな会場すぎて揃わないので、映像が流れてアンコールをあわせたり。
始まるぞって思った瞬間会場真っ暗で、TERUの声で停電になったという放送。そのときの会場案内スタッフさんが懐中電灯で辺りを揺らしながら照らすという演出。
映像が流れ、停電の原因をみんなで直す‥けどHISASHIはラーメン食べてる(笑)スイッチを入れる映像とともにライトが点きました〜。
花火があがったり、テープはもちろんだけど、色んな演出ですごい楽しかったですよ。

15と16日でテーマが違って内容が一部違いますって書いてあったけど、一部どころじゃなくて全く違うものだった気が。もちろん同じ所はあったけど、曲がこんなにちがうとはね。
もう2日とも楽し過ぎて筋肉痛ですわ(笑)
今年はまだあるから、まだ行こうかな。実は今年はGLAYの年にしてやると思っていたり。
カウントダウン行きたいな。
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年08月15日

夏の

イベント三昧真っ盛り。

テニミュの東京公演、観終わってしまったよ…が、まだ仙台と凱旋があるんですがねv
今年も夏コミは不参加。友は今日行ったらしい。毎年よくやるねぇ。あそこは辛いよ……。

で、かわりに?明日明後日はGLAYのライブっす(o^∀^o)
明日はライブの前にアミューズのショートフィルム上映イベントに行ってきますよ。
さぁてライブの開演時間に間に合うのかしら私…。グッツ欲しいけど我慢かなぁ欲しいなぁ。

そして17日はマサのBDイベントです☆
それが終わってから夏イベントのことを書く予定です。
trustは行きたいんだけど…行けないかも(┳◇┳)

そんなこんなで夏を満喫中ってことを報告。
posted by さとか at 00:25 | ☁ | Comment(0) | 雑記

あとから日記。

15日(土)のこと。

朝から出かけて、アミューズの映画上映&イベントに行ってきた。
11時の回だったから8時30分には家をでたさぁ。
で、会場の最寄駅に着いて気がついたこと…グッツがあるのか!?
公式サイトを見る…パンフがセットになってて高いんですけどっ。
ビニールバッグが意外に可愛いじゃないか。
バトルカードってなんぞや。
で、上映前は時間がなく買えなかったので、上映後にバッグとバトルカードを1つ買っちゃった。相方はカード2つ。佐藤くんが出てた。私は通くんが出たよ☆
上映内容は…最初から生CMとか分けわからんと思ったら、上映中の注意事項を楽屋から生LIVEだった(笑)
映画もしょっぱなから、くだらん面白い感じに。真面目なのがあり、ちょいと怖いのがあり、そして…キュン死にするように作られてるものがあった。
これがヤバイね。アミューズよくわかっていらっしゃる!
W謙也とWリョーマが対決したときにはテンションやばかったね。
佐藤くんのセリフとか乙女のことを考えてるんだね〜すごいよかった!!
上映後のイベントは参加型で踊らされたり、クイズとかあってホントいいイベントだった。
16日のこのイベントは11時の回が終わって佐藤くんがインフルエンザにかかったことがわかり延期になったそうです…。映画を上映のみ。
頑張りすぎだよ佐藤くん……。

これが終わってからすぐに日産スタジアムに。
行ったことないし、アリーナ席だったからどんなかわからず早く行ったら、早く着き過ぎた(汗)
余裕たっぷりでしたわ〜。
オープニングが式典みたいになっていて、カッコ良かった。
久し振りに管楽器の生演奏を聞いた気が。
ムービーもあったり。15日と16日のムービーがちょっと違いました。

16日に続く。
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年08月11日

あまりにもビックリした為

更新。

今、携帯から変な音がなって、寝ようとしたのに(起きていたのよ)ビックリした!
最初なんの音か分からずに携帯か?って見たら光ってるし、音を消して画面をみたら、地震速報、震源地静岡沖。強い揺れに備えて下さいって書いてあったっ(°□°;)
えっ!?何これって思ってたら揺れたっ!!まだ備えてないんですけどっ。
聞いたこともない音だから、どこでなってるのかわからなかったさ……聞いておくべきだったね。
でも、サイレンっぽい音でした。

雷が怖くてね…寝れないと思っていたら、さらに怖いのきたよ……。
みなさま大丈夫でしょうか。
posted by さとか at 05:19 | ☁ | Comment(0) | 雑記
×

