2009年08月06日

花男

今日(昨日)は観たよ〜。仕事の休憩中にね(笑)
が、司のメイン回だった…F4全員が観たかったな。
とりあえず、ちょっと観た感じだと、やっぱり雰囲気が違うなぁと。

司はいいんですが、類は全く違くないか?と。一番好きだからかな。
総次郎は顔がちょい可愛い系。あきらはちょい男らしさが出ているというか。もとがないとか言う意味ではなくて。
イケメンでしたよ〜。みんな横顔が素敵。私は道明寺の人が一番好きかも。
流星花園は私好みの人いなかったからな。類の人くらい。
でも紀章の声で笑ってしまいましたがね。

韓国版は広樹さんはしっくり。
遊佐さんは……類ではないでしょ。やっぱ類を好きなせいか?キャストさん的なイメージにはいいけど、類ではないよね。
福潤は…キャストさんがちょい可愛い顔なのに声低いなぁと。総次郎的にはいいかもだけど。
野島さんはもうちょい低くても良いかも?そのままでも平気だけどね。あきらのイメージにはって話。

これはあくまで私のイメージした花男です。気にせず。みなさんも観て下さい(^O^)
みんな鼻が高いけど…なおしてる?
道明寺がストレート髪にしたときに誰が誰だがわからなくて…。声で判断してますわ(笑)
posted by さとか at 00:28 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年08月04日

きゃーっ!

観 わ す れ て た!!

かなり前に発表だったから、まだかなぁって思ってたのに、テニミュのことで頭いっぱいだった(汗)
マイミクが書いていて思い出したっていう失態…。
明日は録画するぞー!それは……

韓国版 『花より男子』
月〜金の昼14:53〜(何故か金曜日はちょっと違う)TBSにて放送中。
野島さんは美作ですよ☆
みなさまも観てね〜。台湾版の花男のイメージが強くて…大丈夫かしらね。
紀章が衝撃的だったのよねぇ。
韓国版はどうかしら。

では、これからテニミュです(笑)
posted by さとか at 18:49 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2009年08月02日

大漁‥

こんなに買ってしまったのは初めてだぁい(笑)
今日ではないけど、この前の話。
メイトでね、しかも2店舗に分けて買ったんだけどね、2万くらい買ってしまったわけですよ。
頼まれものもあるけど。
普段こんなに買いません。
物に執着しない女〜なわけで、どちらかと言うと、物より思い出みたいな。

DVD2枚と1枚予約、CD2枚。
DVDはドリライと2STEPS!。東のエデン予約。スタ☆スカ(蟹座)とクラノア。
スタスカはこんなに甘いものだったのか…と。ゲームやろうとしたけどPCな為あきらめ(;_;)
クラノアも初だけど、これはラジオでなんとなく。他のも欲しいけど…金がないっ。
買いすぎたなぁ……ヤバっ。
まぁネオロマ外れたんだけどねぇ。
行くなってことなのかーーっ!嫌だ〜(ノД`)
posted by さとか at 23:09 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年07月19日

夏は…

みなさまこんばんは。何故か今更新したくなったのでしてみました(笑)

夏の予定は決まっていますか?私はほぼ決まっておりますが、こんなんでいいのか私!とか思ったり。
きてみると仕事と遊びの忙しさで忘れるでしょうが。
キャラホビに行きたいなぁとか思っているんですが、きっと観れないよね…DGSの公録に行ったことがないわけじゃないけど、ほぼない。
全く観れなかったから、ないも同然。
でもこれは行きたいなぁ。ガンダム行けないから…。
お金があったらテニミュ広島に行きたい!とか思ったけど、そんな金はないっすねぇ(-ω-;)
前は月1で小野さんに会いに行ってたのにさ。最近はそれもないしさ。夏くらいは…ね。

今日から休みの方はどこかへ行ってますか?
私は仕事なので、今月が長く感じられる…9月は休むぞっと。
火曜日まで頑張りまする(≧ε≦)
posted by さとか at 00:19 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年07月15日

ナツがきた

3日くらい前から蝉がないとるんです。夏だなぁと思っていたら梅雨があけたんですね〜知らなかった。
みんなのブログを見て知ったという……ま、気にしてなかったけど。
雨が少なかった気がするなぁ気のせい。
んで、今日はホント暑かった。歩いているだけで汗だく。
昨日扇風機出しておいて良かったね(^_^)v
たぶん梅雨が明けることわかってたね、うん。窓開けすぎた…けどいっか。

ネオライのことはまた今度。
とりあえず行けてよかった。
ふふふ〜。

あっそうだ!ナツ終わりかけに、まこまっCOCOのイベントがきた。
9/20………………ドンさーん、この日ネオロマとかぶってますけどいいんですか!?5千人聖地にもっていかれますけど。
しかも20日が人気らしい…行けないこのかなしさ(;_;)
やっぱアレか早退か?したことないけど(笑)
早退してもネオロマか、まっCOかどちらかだねぇ。
森田さんの舞台も発表されたし。試されてるのかしらねぇ。

おやすみなさい☆
posted by さとか at 01:51 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年07月08日

RA

音楽の音量が大きくなりキャストが出てきて最初から戦闘シーン。
それぞれのキャラを紹介してる感じだった。久保田くんは残念ながら‥ってか普通に考えて無理だけど、刀は1本でしたよ。
片岡くんは2本だった!たまに1本吹っ飛ばされて、1本でやってた。で、あの服なのでお腹が///
2本を操って?いるところを見て結構きました(*´ω`*)
みんなまんまキャラで感動。す、すげーーっ!
邪魔っぽい角みたいなのとか、背中から生えてるものとかあったのよ〜。舞台では邪魔だろうに。
すごいわ〜(≧∇≦)
イケメンがパーリィって言っているところは‥なんか普通で平気だった。心配したけど有り。久保田くんの声があっているなぁと思った。
佐助と蘭丸は動きが早くてよかった。椎名くんがこんなに動ける人だったなんてね〜。可愛いし。
信長は……信長だー。明智のキモさも表されてるし。キャスティングはすごい良いと思いました〜。

ストーリーは最初わからなくて、長篠の戦い後ってことはわかったんだけど、結局は本能寺だった。
BASARA的な笑いの場所は芝居の中の笑いはもちろん、攻略したときに東門突破!ってスクリーンにでた(笑)
必殺技みたいなのもあったし、何より撃たれても死なない幸村。不死身です。
最後の最後に6刀流で登場の政宗。弱そうな剣だったけど。

次は是非、信玄と前田家と浅井を。
長くなってしまった…。おわり。
posted by さとか at 04:04 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年07月07日

SA

着いてすぐにグッツをチェック。生写真あるんじゃない?とか言ってたらホントにあった…。
が、肝心のパンフはないし、グッツが何あるのか並ばないとわからないし、開場は遅いし、生写真の内容がチラシに書いてあるのと違うしで色々不満が…。
パンフが近日発売とかないよね?それだったら簡易的なものでいいから、500円とか安く売って欲しかった。
その場でないと意味ないよ。
生写真だって全部(6枚)キャラでつまらない…で800円って高いちょいと後悔しましたよ。
初めてで色々大変なのはわかるけど、テニミュをみてくれ。

開場が小さめで映画館みたいって思った。ヒーローショーの為のところだなぁと。ただ観て帰るという感じの。
グッツはスペースがない入り口前。会場に入るのにもスペースなし。
入ってビックリ急斜面じゃないか!座った子どもが観れるようにだろうけど、急すぎる…。
ステージがメインのところがあってその上にものぼって立てるし、下にも前列のお客さんと同じ位置(たぶん)にもキャストが来るっていう。
たぶんってのは急すぎてそこまで見えなかった半分より前の席だったのに……。コレくらいが一番見やすいかと。
座席の横の長さはあまりなし。ステージと同じ。縦はわりとあり。それっも小さいところだと。素顔のキャストが来たらヤバイなこれ。
まんまヒーローショー出来るステージなので、落ちるところ有り。
舞台向けじゃないよここは。

続く。
posted by さとか at 00:04 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年07月06日

舞台BA‥

東京ドームシティ→池袋と言う今日の予定。
昨日も出かけて今日も出かけてそりゃ金なくなるなるわ…。

とりあえず心配だったけど良かったよって感じです。
初めての割に色んな演出があって、殺陣メイン(ショーみたい)な感じだったけど、笑いもあったし、真剣に観てた。
ただ場所が場所なだけに観にくいところもあったな。
下のステージにいると見えない時があったり。

ま、詳しくは明日。
posted by さとか at 00:03 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年07月03日

観たかったけど

観れなかったぁヱヴァ。
今日は遅番で明日は早番なので観ている暇はなく…あきらめました。
ほんの少しだけは観た。
だってさぁ私が住んでいるところはワンセグが映らないわけですよ。田舎すぎっ!
最近ようやくピンポイントで映るところが出来てきたけど、ほとんど映らない。
映らないからワンセグ機能必要ないよ……だからもっと安くしてくれ↓
ま、もともとテレビっ子じゃないから必要ないんだなぁ。
テレビ観るよりは音楽聴いていたいタイプ♪

今日はホント疲れたよ。
仕事に行ってすぐにイライラすることがあるし。忙しかったしねぇ。
もうイチイチ説明するのめんどくさいな。自分で資料読んでくれ。
わからないと思ったら先に練習しておけ。
私だってわからなかったけど、練習したんだよ!それくらい他人に頼らず自分でやれ!!
………そう思う日だったな。明日はそんな日じゃないといいな。
おやすみぃ(。-ω-)zzz. . .
posted by さとか at 23:32 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年06月30日

もう半分が

今年も半分が終わってしまったのですね…信じられませぬ……。
また軽く鬱になっとるやないかーーっ!いかんな。
県市民税とか着たんですもの‥高いよ…給料安いのにさっ。
ボーナス?そんなもの私にはないようなものですけど。お小遣いならありますけど。

ヒロC(書いてみた)がアルバム出すんだね〜知らなかったよ。最近パソ触ってなかったからね。
欲しいと思ってしまった…平川さんのときも欲しいと思って耐えた。
だって色々他のもので出費が(┳◇┳)
ボーナスがあれば良かったんだけどもさぁはぁ↓
金がないのに色々と……マサのイベントきてしまったし。去年のリベンジを果たします!
正直なんでこの時期に来るかなぁって。この時期にやらなきゃいみないけどさぁ忙しすぎなんですけども。休み貰えるのか私\(+×+)/

次の仮面ライダー発表されたね。
…………そしてまたミュキャス(笑)
おめでとう〜漣A☆
コレが決まってたから立海戦出れなかったんだね。
漣Aのブン太を本公演で見たことなかったから見たかったんだけど、仕方がないね。
本当は寂しいけど、頑張って下さい!
楽しみにしてるよ〜〜(^O^)
と、言うわけです。また変わった感じのライダーみたいなので、どうなるのかが全くわからない。
どんなになるんだろうか…他のミュキャスも出るかな。
怨み屋本舗と任侠ヘルパーもチェックです。
うみねこもちゃんと見なきゃ。
posted by さとか at 22:55 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年06月22日

今度はミタ

『ふたつのスピカ』と『イケ麺そば屋探偵』観れた〜。
まずスピカは良い話ですわ、コレ。結構じーんとくるものがあって、観る前は微妙だったら全部観なくていいやっとか思ってたのに見入ってしまった。
さすがアニメになっただけあるな。オススメ。
向井さんかっこよかったな〜(笑)
イケ麺は…深夜なだけあってくだらんっ。が、全部観た。
こっちは藤木さんがかっこいいね。
思ってたよりアルバイトが映らなくてね……そうアルバイトが観たかったんすよ。スピカは生徒。
まぁちょっと観れたからいっか。

で、いつものヒーロータイムを観ようとしたら………ゴルフになっとるやんけ!
録画したの意味なしっ。
あ〜あ楽しみだったのになぁ。
最後に花咲けるを観て、今日のテレビタイム終了。このおかげで、今度はF1を見忘れたけど、仕方がない。
さ、寝ますかな。
明日はお休みです(^O^)
posted by さとか at 03:09 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2009年06月20日

歯医者のこと全然書いてなかった気がするからちょいと書いちゃいます。
歯医者の治療費って高くね?って話ですわ。
もう終わったんだけど、1万近く歯医者で払ってる気がする…。2ヶ月しか行ってないのにだよ?しかも毎週行ってないよ?4回かな。
あまりにも久し振りすぎたってのものあるけど、そこの歯医者の方針?で唾液検査までやらされたんです‥。その検査だけで3千円。レントゲン撮ったときもそれくらいいったし。
その次の汚れてるかどうかを着色してみるのとか、クリーニングとかやっただけで1万近く行くとは思わなかった。
あっ虫歯はなかったですよ。歯茎が原因っぽい…たぶん。直接治せないため、いつ治るかわからなくて辛い…今もたまに痛い。
また三ヶ月後の検診に来て下さいとか言われた……金がないからいかないな。
予想外の出費でホントつらいよ(ノД`)

クリーニングしてるときに思ったこと。
この歯医者が田舎なところにありすぎて、隣の人の治療音(削るような音)とホトトギスの鳴く声が聞こえて平和だなぁって。
隣の人は大変だろうけど。私はこの音大丈夫だと思われ…ってかそこまでの治療を久しくしてないから、よくわからないけど。
人のを聞いてる分には大丈夫。
みなさんはどうですか?

そういえば背中の報告してないな。(ききたくないだろうけど)
未だに治りません。どこか悪い疑惑浮上してます。腎臓とか…でも何科に行けばいいのかわからない。
横を向いて寝ると背中右が痛くなるみたい。仰向けは平気だけど、私はゴロゴロしたいのです……どーしよ。
何か知っている方教えて下さい。寝るのが辛いってホント辛い↓
posted by さとか at 00:38 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年06月19日

ミワスレタヨ…

今日から(昨日から)NHKのドラマ『ふたつのスピカ』が始まるのに、すっかり頭はケンミンショーだったよぉ。
スピカが終わってから気がついた…もっと早く気がつけば……そんなもんだけどさ。
ゴーストフレンズのときもそうだったけど、時間が悪いな、うん。
明日の深夜に再放送がやるっぽいぞ〜明日の24時55分と。
これには中村優一くんが出てるらしい←そっちじゃないよ漢字をよく見て(笑)
でも本当の目的は優一くんじゃないのさ。明日(今日)忘れないようにしないと。
もうひとつ。観ようと思ってて忘れてる『イケ麺そば屋』1度少しだけ見たことがあるけど、ちゃんとは見てない。
藤木くんこんなのにも出てるんだって思っただけ。
が、ちゃんと観れば良かったなぁと。このそば屋のアルバイト役がイケメンを使ってるみたい。観なきゃだわ(*´ω`*)
これは明後日の24時50分から。

話は変わりまして。
マサがシングルCDを出すらしいけど、そのシングルの発売日が小野さんと一緒…こんなこと今までなかったのにな。
マサのライブツアーのDVDとPATiNightのDVDも8月に出るらしいし、写真集も出すんだってさ…(¬з¬)
キラキラmovieのDVDだって7月に出るのに………そんなに買えるかーっ!
さぁてどうするかねぇ。
posted by さとか at 01:12 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年06月16日

こんなんで特‥

だいたい月曜日には録画したものを消化してますが、あまりにもヒドかったのでちょいと書きます。

まず、花咲ける〜から。
これは良かったよ。うん、回増すごとにどんどん好きになってます。これが樹なつみワールドかって感じで。
今回は結構感動する話で、意外な事実が……。
浪川さんがカッコいいんだわ〜。メインキャラは高めの声だけど、番外編的な今回は低め。それがいいね!
裕史さんもご出演されていましたよ。テロップ見たときに一瞬ドキっとしてしまった。
次回は小野さんも出るみたいだしね(*^o^*)

で、ここからが。
シンケン………いやいやいやいや、それはないでしょって思うゴールド登場。どこまでいくのか戦隊は。
シンケンも見たときないでしょって思ったけど、こっちの方がヤバイ。
スシって……和っぽいものならなんでもいいのかいっ!じゃあ次は天ぷらとか相撲とか蕎麦………茶とか!?
刀がサンマっぽいんですけど。しかも前についてるって…。どうなのさ。
色が金と青だよ?組み合わせおかしいでしょ。突っ込まなきゃ見てられないんですよ。

ディケイド。
武田くんが出てきたと思ったら変身したー。キバットの声が低くなっとる。ガブッしか言わないけど。
みんな簡単に変身しすぎ。で、新しいフォーム……………………………微妙。
別にカードを装備しなくていいでしょ。おかしいよ。
その変身の仕方も画面タッチなのはいいけど、タッチの順番めんどくせ〜。普通に縦に押せばいいと思う‥。あとは一周するとか。
まさかこんなになるとはねぇ。ユウスケは変身しないしさぁ楽しみにしてるのにさ。

まぁこれが昨日書きたかったわけです。みなさんも今のあり得ない特撮を一度は見てみては?笑えます。

あっ小野さんまたシングル出すんですね。楽しみっ(≧∇≦)
…ん?ってことはそれを夏のランティス……歌うのか………orz
posted by さとか at 23:16 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年06月10日

なんでこんなに

気になるんだー!
めっちゃ向井理さんが気になっとります。
山本君もかっこいいと思うんだけど、向井さんのちょいと可愛い感じが私好きです。
瀬戸くんになると可愛過ぎるっていう微妙なところ(笑)
なんでかな〜メイちゃんのときはそんなに気にならなかった……と思うんだけど。声も好きかもとか思ってきた。
おしゃれイズムも見ちゃったぜ。藤木さんカッコイイな……。
でも近くにいたらきっと向井さんの方が好き。
私の好みはそんな感じ。全く興味ないだろうけど。
なので、ふたつのスピカ観るぞ〜☆

コレ行きたい…なんでこの日はいっぱいカブってるんだーーーーー!!!
http://boysfilmshow.jp
夏はどんだけイベあるんだよっ!!
posted by さとか at 23:02 | ☔ | Comment(2) | 雑記

2009年06月08日

ワールドカップ出場決定おめでとう☆
毎回厳しいGPだけど、今回もドキドキしてたよ。よかったよかった。
でも、これからが本番…さらにステップアップして頂点を目指せ!
昨日のF1。また観てしまった。全部じゃないよ?さすがに今日仕事だったからさ。だから日付変わってしまって日記が…。
で、結果をYahoo!でみてから寝たけど(笑)
一貴くんが出てるからテンション上がる!琢磨さんのときもすごい上がってたけどね。
一貴くんの方が年が近いからね。
年が近い人が頑張ってる姿をみると自分はまだまだだなぁって思う。
何か頑張れることを見つけたいなとか。
最終的にはお金がないって思っちゃうダメ人間。
今はめっちゃテニスがしたいっす!
が、今日はすごく手首の調子が悪いっす‥。
posted by さとか at 23:33 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年06月02日

カサカサ

最近肘がカサついておるんです…冬じゃないのに。だからクリームを塗っておりますが、う〜んなんでこんなにカサっとしてるんだ??
ものすごい力で洗ってるわけでもないのになぁ。
今日はクリームをかえてみました。
ハンドクリームを塗っていましたが、ボディクリームにした。
もしこれでもダメならもっと効くハンドクリームにします(笑)
タイトルのカサカサってなんかもうひとつカサをつけるとGっぽいな。
あんまり言わないけど。

そうそう安いPC買おうと思ったけど、ビタミン先行とテニミュ先行がきちまったので無理ですわ。
親に出してもらおうかと思ったけど、それを言う勇気がないっす。
だって遊び歩いて〜みたいな感じで言われるから……。
そんなに遊んでないし。
ってかイベント以外遊びに行かない私はちょいとやばい?
服とかも最近買ってねぇ……財布いつになったら買えるのかな。
鞄は買えたけど☆

もう今年も半分を過ぎようとしているなんて信じられないな。
今年は何もチャーレンッしてないし(笑)←わかる人だけわかってください
何をしようかね〜夏はとりあえず忙しいDETH☆←これも
休みが取れるか心配……(>_<)
ホント大丈夫かなぁ。
posted by さとか at 22:52 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年06月01日

いたい…

最近背中が痛いのです…なぜ?しかも朝起きるといたいから動きたくなくなる。
今までこんなことなかったのにぃ。どうして?布団を変えたとかならわかるけど、特に変えてないしな。
しかも右側だけが痛いの。今日も痛かった。布団が悪いのか?わからないけど、毛布を敷いて寝ようと思います。
明日痛くないといいな。
この前は肩が重いような感覚がして寝れず、ストレッチしてから寝ましたが。最近運動してないせいか身体がまなっておりますな。
今日休みだったからウォーキングに行こうとも思ったのですがね、昼間は紫外線強いから夕方って思ったら雨降ってきた。よかった行かなくて。
結構降ってきてたし。まぁそんなに長い時間降ってなかったけど。

シンケン観てたらいい年になってそんなの観ないでよって言われた……。子どもと違ってイケメンをみとるんです!!
イケメンは大事ですよ〜。
今日はひるおびと和風総本家でマッキーをチェックしました☆
カッコイイね〜。ドリライのときはびっくりしたけど、TVいっぱい出てるみたいでよかったよかった。

で、さっきスマスマを観てましたよ。
最近はいつものスマスマじゃなかったから正直寂しかったよ。
観たかったのはこれだよ…うん。
メンバーの目が光っててこっちまできてしまった……。
普通だったらあそこまでならないのに。アイドルは大変だね。
でも本当によかったな(^^)
posted by さとか at 22:58 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年05月27日

自分の考えは…

オバさんだなぁと思う……。
目の前にいる高校生のズボンが下がりすぎてパンツが見えすぎ。
下過ぎて腰パンじゃねぇ!ケツパンだ…。ピンクパンサーが良く見えますな(笑)
そんな男は嫌だな。ちょっとくらいならまだしも…。
そしてなぜか靴を脱いだ。両足ね(-.-;)
よくわからん。
高校生だからしかたないかと思うけどね。
大学生になったらやめればいいさ〜。
あまり変わらないじゃんとか思うかもしれないけど、なってみるとかなり違ったんですわ。
高校まではなんだかんだで同じだけど、大学に入れる年になると就職したり浪人したり大学や専門にいったりとバラバラになってしまうから。
こんなことを考えてまうから年を取ったなぁんて思うのかも(笑)


ってコレを携帯で書きながら帰ってたら子どもにナンパされたっ(笑)
親がいるのかと思って周りを見るけど、いる様子がないし泣くかなぁって思ったら。お兄ちゃんが向こうに行っちゃったから一緒にきてと…。
名前を聞いて、年を聞いたら2歳って(°□°;)
見た目は2歳だけどあまりにもちゃんと話せてるのでビックリ。会話になるのよ。
で、心配なので行ってみたもののいない……お兄ちゃんはどこへ………。
結構歩いたけどいないから家に戻ろうって言ったらしょんぼりしちゃって。
どこの家の子かわからないけど、ジュースをあげて子どもがいる家ならわかるかなぁって思い、いつもいっぱい子どもがいるところに行ったらお兄ちゃんがいた。
どうやら家で待ってろって言ったのについてきたらしい。でもお兄ちゃんは自転車で…そりゃぁ無理だわ。

他の女の子も一緒だったけど今の子ってすごいね。
私があげたジュースにかなり反応して、ちょっと貸してって言って飲んで返した。
いやAそれは貸してじゃないよ。ちょうだいだから(-.-;)
みんな遊びに行くのに、ひとりお留守番は出来ないよ…。お兄ちゃんたちは小3くらいかな。まだわからないか。
にしても2歳(明日で3歳らしい)の子どもが話しかけてくるとは思わなかったよ…世の中物騒だからやめて欲しいな。
何事もなくてよかったわ〜。

長くなってしまったよ。
posted by さとか at 01:48 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年05月24日

歌おう

久し振りにカラオケに行ってきました〜。3人で3時間半。私の計画通りドリライセットリストで(笑)
でも、四天が入ってないからちょい寂しい感じ。
思い出しますな〜あの時を。
ドリライの曲が終わってもミュで歌いましたよ。
DAM最高っ!
そのあとネタプリなんかを撮りにいって、私たちまだ若いわねぇとか思っちゃったり。
結構撮りましたな。3人だと割れないから。
夜ご飯はしゃぶしゃぶで。食べ過ぎたよ。
疲れと空きっ腹に酒を飲んだせいか今までにないくらい気持ち悪くなってビックリした。
1杯でこんなになるなんて初めてだよ…と、いっても特に何もなく大丈夫だったけど。
今日はいつもより酒がきいてるな〜って思ったらこうなった。
飲む前に眠くなってたくらいだから疲れてたのかな。無理に飲んではだめだね。
と、いうことがわかったわけです(笑)


そして!ハルヒ…きたよ。相方が言ってたとおり二期でした。
やめてくれ〜せっかく一期だけで録画しておいたのにっ。
ハルヒはホントやってくれますな……。
ネットでも色々あがってるみたいだし。
あ、内容はまだ見てないのでわかりません。
二期がどうかチェックしただけだから。
今後はどういう風に放送していくのやら。
EDテーマも発売されるそうで……古泉の歌も聴きたいな。

今日はシラノで癒されてくるよ〜
おやすみ☆ミ
posted by さとか at 02:33 | ☔ | Comment(2) | 雑記
×

