2009年04月01日

4月です

早いもので4月ですね〜春ですね。もうすこししたら鎌倉にでも行きたいなぁなんて。
金はないけど癒されに行きたいな。

今更ですが金色のコルダ2ndみました(面倒だから略した)
…これで終わり?加地ばっかりとはきいていたけどホントだった。笑えた。
次はいつだ?って思って調べてみたら………6月5日!?ありえん。
こんなに先にやるくらいなら、出来てからまとめてやれ。
ガッカリp(´⌒`q)

さっき気がついた!キッズステーションの番組宣伝のナレが野島さんじゃないかい?
ちょっとしか聞けてないんだがどうでしょうか?みなさま。
posted by さとか at 01:56 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年03月25日

ついに明日…

VitaminZの発売日☆
楽しみすぎる〜メイトで予約したから取りに行きます。
なんとラッキーなことに珍しく今週の土曜日は休み〜引きこもるために休みにしてくれたのかしら(*^o^*)
日曜日も休みだけど、ライブがあるので引きこもりは出来ないな。頭の中がvitaminでいっぱいになってライブどころじゃなかったらどーしよ。
最初はAから落とした方がいい?Pをやりたいんだけど…どーしよー。
テンション上がりまくり!

でもまぁ明日はテニミュにいきますけど。
帰ってきてからちょっと?(ちょっとでやめられればね)やるぞ!
おやすみぃ。
posted by さとか at 23:20 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2009年03月24日

肉好き

今日は地元の友達の卒業&就職&誕生日の祝いを兼ねて焼き肉屋に行ってきたんです。
そんなには飲んでませんが、久しぶりに集まったのでテンションが異常。
隣の人はうるさかったでしょう。まだ若いねウチらとか言ってました。
だいたい男の話になるんですが、今日はイケメンの話に。
佐藤健くんは可愛いって言ってたんだけど、ひとりだけ可愛いか?って。いつもこの子だけ好みが合わない。
で、力説しすぎてメイちゃんのヒツギに出てたじゃん!って(大爆笑)
これはかなりツボった。棺って死んでるよーって。

もうひとつ。ひとり暮らしの話になり、わけあり物件はやめた方がいいよって。
友達が住んでましたが、アパートでその部屋だけ安いっていう…。色々あったみたいです…鍵がなくなったとか。引っ張ら……やめよ。
私もその部屋に行ったことありますが、何もなくてよかったよ。
そんな部屋に住むとニキビがすごいらしいです(笑)どんなだ!?って思いましたけど。

電車の中でも騒いでしまいました。すみません。酔っぱらいなもんで。
楽しかったぁ(o^∀^o)
posted by さとか at 23:21 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年03月21日

風邪を…

引いたことは書いたっけ?実は一昨日やばかった。
寝てる間が暑くて熱があったらしいく、朝起きたらクラクラするし、ちょいと高くて。
で、まだノドがやれてて(コレ書いたね)。それなのに今日忙しくてね〜声がだんだん出なくなってくるし…明日はどうなってるんだ私!?

全く関係ないけど、友達の誕生日って何か特別なことします?
焼き肉に行くことにはなってるけど、他に何をすれば……。
お金はないので、あまり金はかけられない。
どーしよ(T_T)
寝ますか。

みんな遙か3PSPをやってるのかしら。
私もPSP欲しいなぁ。
posted by さとか at 22:29 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年03月18日

あした〜

マサのライブに行ってきます。緊張してたり…。
こんなに早い整理番号が初めてでどーしよっみたいな(笑)
何時に行けばいいのかしら……。
金がなくてグッツは買えません。貧乏すぎるよね。
ライブに行ければいいのさ。

そうそう、かなり遅いけど声グラ買ってきた〜。
まだ読んでないから分からないけど、小野さんが///
今回の声グラ高かったなぁ。

喉が痛いけど明日平気かしら。
では寝ます!
posted by さとか at 23:37 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2009年03月17日

さいしゅうかい

メイちゃん最終回でしたが、どーでした?
昨日は予想外の残業だったので、早めに帰ってきましたとも!
なので、いつもギリですが今日は余裕があって良かったわ〜。
ご飯を食べながらみたわけですが。
特に拡大放送でもなく、ルチアとのことはあっさりだったなぁ。
無理矢理いれてるから仕方ないかぁなんかでも…物足りない感が……。
この先もみたい!というわけで、2希望!!
フジテレビに言えば続編作ってくれるかな〜作って欲しい!


………全く関係ないけど急に窓ガラスがガタガタいってます…なんで?
怖い………………(┳◇┳)
posted by さとか at 23:09 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2009年03月16日

終わったばかりだけど

星奏祭が終わったばかりだけど、今は取りあえずマサにスイッチを切り替え。
アルバムを聴きまくりっ☆
3月が終わったら私はどーなっているか心配…抜け殻だろうなぁ。
マサのライブが終わったらテニミュに切り替えて、BASARA(当たれば)で、マサっていう3月。
で、vitaminZかな(笑)詳しく言うとテニミュとBASARAの間に入るけど。
金がないね!ドリライきたしね!GLAYは当たっちゃったさぁ♪
そして明日はメイちゃん最終回!!
間に合うように急いで帰ってきますよー。
あ〜食べ過ぎて気持ち悪い…。
posted by さとか at 21:35 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年03月14日

WD

学院祭から家に帰ってきました〜。今回は3時間という長時間公演。
開演も遅れたこともあって、終わったのが10時ですよ…遅すぎる。
そんなイベント……フルキスのときも結構な時間だったな。
感想は明日観てから書きますわ〜。


んで、今日はホワイトデーですね。
というわけで、あげた人みなさんお返しを下さいました。ありがたや(>_<)こんなに貰ったのは初めてですよ。
ってかバレンタインデーにそんなにあげたことなかったからさ‥。
安いものをあげてしまったので、3倍返しになってます。きっと。
だってチョコ2粒しかあげてない人もクッキーをくれたんですよ!
なんて律儀な方…申し訳なくなりました。上司ですが。
あげてないのにリラックマのカイロをくれたかたもいました。たぶんあげた人がいたから、その人だけではと思ったんでしょう。
みなさん優しい方ばかりで、私は太ってしまうでしょう(笑)
ゴディバは久しぶりに食べるぜー嬉しすぎる!
こんなマカロン食べたことない。
いただきまぁす(*^o^*)
posted by さとか at 23:59 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年03月13日

明日は

星奏学院祭ですよ!
仕事を(忙しくありませんように)終わってから行きます。
なので、夜の部のみ。
次の日にも昼の部に行きますがね。
が、金がなさすぎてパンフは買えないでしょう。
3月は出費が…。

百歌声爛のイベントあるけど、仕事だったし。
BASARA祭だって決まってるけど、ドリライとかぶった。
まこまっCOCOのチケット取って貰ったばっかりで(整理番号後ろだったぁ↓)、ソロイベントが発表されてるし(詳細はまた書きます)
GLAYの夏ライブの先行がもうやってるし。
何か色々ありすぎなんですがーっ(≧ヘ≦)
が、家庭的ピンチなので、色々控えます……。

ということは全部忘れて、今どん底に突入しかけてるから、忘れないと楽しめないよ…キャーキャー言ってストレス発散ですな!
雨は降らないでくれっ。
今日は風が強くて寝れないはず…あっ喉が痛いので、みなさんも風邪には気を付けてくださいな。

おやすみなさいませ〜。
posted by さとか at 23:22 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年03月10日

あとから日記。

たまたま写メ日記の方のランキングに梶裕貴くんのブログが入ってたからいってみた。
そうしたら…梶くんってこんなに若かったのね…知らなかったわ…かわいい系だけど、もうちょいいってるのかと(笑)
しかも友達と同じ誕生日だったーっ覚えやすいV(^-^)V
最近やけに気になるし(明らかに幻水効果)、もっと気にしてみてみようかなって思いました〜。
黒執事は見てますけども他のもね。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年03月09日

あとから日記。

小野さんが幻想水滸伝2のドラマCDに出ることを知り検索をかけてみたら…コナミだけの販売!?
メイトでは買えないのか……残年(>_<)
ってかいつの間に幻水のドラマCD出たんだ。ラジオもやってたのか…知らなかったよ。
ってなわけで、ラジオをちょっと聞きました〜。
意外なキャスティングでね…私の中のキャラとね違うわけですよ。
まぁそんなものだけど。好きキャラだと余計にね。

で、幻水がやりたくなってきたー(笑)
1と2しかやったことないけど(厳密に言えば違うけど)、5をやりたいね。
安く売ってないかしら〜。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年03月02日

三月ですね〜

早いもので今年ももう三月か…いや〜毎年鬱になる月ですわ〜あはは〜
去年も同じこと書いてたと思うよ…たぶん。

ま、それはおいといて、最近よく書いてる日曜日戦隊の感想。ってほどもないけど。
毎回相葉っちが激しいそうだね…こんなに目立ってしまっていいのか(笑)
レッドよりも覚えやすいっ!
ってかレッドが大人し過ぎるというか、なんというか真面目?
最後の走っていく相葉っちが最高!!
ディケイドは…龍騎が全くわからん。こんなにライダー出されても何がなんだか…。
龍騎とナイトは見覚えが?あるような??
そして水谷くんが出てきたー!!
予告でそうじゃないかと思って検索かけたけど何にもでなくてさ。
水谷百輔(みずたにももすけ)さん。カフェ吉に出てたよん。
まさか出てくるとはね〜。変身したし。
やっぱこれはすべて新キャストかな。
村井君がだんだんいいキャラになってる。
こういうのが好きだな。最初の時と違って何か吹っ切れたユウスケがいい!
posted by さとか at 23:45 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年02月25日

あとから日記。

小野さんのイベントにいきたいなぁと思っていたところに………らき☆すた
日にち的に無理ーっ。しかも武・道・館    ありえん
杉田さんがいるから乙女はいるだろうけどさ、その日はライブが……あーあ。
他にないっすかね〜小野さーんっっ!!!




全然関係ないけど
…………プラネタリウムでなんかあるかも?
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年02月24日

あとから日記。

色々欲しいものがありまして、メイトにて予約してきました〜。
こんなに予約したの初めてw

マサのアルバム
眼鏡’sアルバム
ビタミンZ 限定版

普段は予約とかしないんですけどね〜ってかメイトが意外に遠いから、近くで売ってるのを買う。
小野さんのアルバムも予約しようかと思っていたのですが、ネットで注文しました〜。
遅い注文だったからいつくるかわからないけど。
ビタミンは高過ぎる!と思いつつ予約しましたが、コーエーの出すボックスを考えるとやすいか…。

ネオロマが色々でますが、わたしPSPないので出来ませんっ!
色々追加しやがって……新商品はださないのかっ!
もうネタがないだろうけど、ホントせこいな。
PSPよりDSを買おうかと思っていたんだけど、どっちがいいのかな…。
ま、まだ変えないけど〜(笑)
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年02月22日

あとから日記。

で、シンケンとディケイド。
相葉っちのキャラがこすぎるんですけどー(笑)
おいしすぎるっ!これが彼ですわ、うん。
彼はこういうのがうまい。あってるよ。クールじゃなくてよかったな。
この戦隊は色々おもしろすぎっゴーオンの時もそうだったけど、これもすごいっす。
笑えるよ〜大人だから色々わかるんだよね。子どもはわからないと思われ‥。
観たこと無い人は観るべし。ふざけてるwってなるから(笑)

で、ディケイド。村井君がかっこいい!!今回はすごいおいしいところをもっていきましたね。
まじめな演技でいいよ〜ますます好きになってしまう。
まーも好きですけど。スーツのCMにでてるっしょ?
叫んじまったぜ(笑)
で、次の世界は龍騎なんですな〜。
………これは今後出てくるライダーもキャスト違うかもね。
その可能性が高くなった…電王も違くなるだろうな。
瀬戸くんが出ない時点で佐藤くんもないんじゃないかと。
時代が違う設定になってるみたいだしね。
ま、映画で観ろってころですかな。

これからも頑張ってみますよ〜みなさまもどうぞ!
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年02月21日

あとから日記。

本当は風呂に入りたいけど、まとめて更新(笑)

久し振りに相方が泊まりにきたぜ〜プラス友達も一緒に。
プラス何故か途中から従姉まで…ごめんよ‥彼女はかなり自己中だもんで
何を見たかと言うと、テニミュ氷帝凱旋!発売日だからさ!!
だけじゃないよ〜遙か祭2008ネオアンオンリーネオライとか発売したコルダfCDとか。
どんだけネオロマ(笑)
車で出かけてる時間が結構多かったね。
イチゴ狩りに行ったり、スパに行ったり、買い物に行ったりそれから鍋を食べたり。
次の日は朝からシンケンとディケイド見てたね‥ってか私だけ位置的にみれなかったから、声のみだったけど。
そんな感じで久し振りにみんなでまったりな日でしたとさ。
ラーメンも食べたよ。

相方を見送ってから(ステコンに)ブックオフにいってCDとゲームを買ってしまったぜ〜(笑)
そんな予定はまったくなかったのにさ。
観る(やる)ものいっぱいだぜ。
金があったらステコン行きたかったな‥昭和女子大キレイなところだった記憶が。
金の使い方がすごいよ。

posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年02月18日

舞台化???

戦国BASARAが舞台化ということを友達が言っていたが、検索かけてもでてこん。
アニメ化すらまだしてない(放送がまだ)のに舞台!?嘘情報か??
ってかBASARAは衣装がありえんからな…緑の人とかどうすんねん!(笑)

↑これを検索かけたらフルバが舞台化ってのが出てきた…。
こんなのやんのかよって思ったら…は?全員男??……透はでないのか?………ちげえっ!透も男がやんのかっ!!…………ありえんこれじゃあB…。
しかもRUNGUNの人がでるらしい。う〜ん上田君が夾をやるのか。微妙(はっきり言っちまったっ)
私のイメージは智一だからな。3次元には出来ないな(舞台自体ダメだな)

そして気になる逆転裁判の舞台。宝塚がやるらしい。
これは見てみたいぞ☆どんなになるんだ。
宝塚を観たことないけど、最近少しずつ興味を持ち始めたわけですよ。
1回は観たいなぁ宝塚。
BASARAはカプコンつながりなだけで間違った?

今日は地震がありませんように…マジで恐かった。逃げた方がいいかと思ったさ↓↓
posted by さとか at 00:58 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年02月17日

いい大人が(笑)

職場での会話。

突然に「頭に針金ハンガーをかぶると引っかける方に首が自然に動くって知ってる?」
その場にいた人笑う。この人何言ってるんだって感じだったので。
「嘘だと思うならやってみてよ〜本当だから〜。」
「俺のロッカーにあるけど…じゃあ持ってくるよ。」
言い出しっぺが実践する。「この針金は弱いなぁ」といいながらかぶる。でもちょっと出来たらしい。
ハンガーの持ち主がやる。…何も起こらない。
もうひとりやる「……別に普通だけど。」
「おかしいなぁホントになるんだって!じゃあ、腕の長さが変わるの知ってる?両手を前に伸ばして、手のひらを合わせる。片方の腕を逆の肩の肩胛骨をなでるようにしてから元に戻す。そうすると動かした方の腕が伸びるんだよ。」
ハンガーの持ち主。「……本当だ。」といって仕事に戻る。ハンガーは渡したまま。「あげるよ〜ハンガー」と言い残して。

ってなことがありました。何が面白いって‥言い出しっぺが課長。ハンガーの持ち主はいつも怠そうに仕事をしてる人で、あんまり動かない人(走ってるのを見たことがないくらい)がロッカー(仕事場1Fロッカー3F)までハンガーを取りに行ったこと。しかも課長より年上。で、みんな40歳以上の大人がハンガーを頭にかぶっている光景。面白すぎるっ!

ちなみに私はハンガーは知ってます。昔やってた。課長は土曜日?にNHKで見たらしい。腕のは何となく知ってる気がするけど、実際やったら縮んだ私……おかしくね?
みなさんは知ってますか〜(^O^)
posted by さとか at 00:17 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2009年02月13日

LIVEありすぎっ

昨日発見してしまったのですよ…何をって?それは…………マサのライブを!

たまたまね、ON/OFFのライブに行きたいなぁって思ってブログを見たら、PaTiフェスティバル?に出るってなってて。
この前みたときはON/OFFの名前なかったのにぃって思ってサイトにいったら……………はっ!?マサの名前も増えてる!?!?知らないっ!聞いてないよっ!行きたいっ!でも3/21って土曜日じゃんかーっ!3月は忙しくて行けないだろ↓ってか遅くね?出演者出すの。チケット発売中って……ありえないぃ(≧ヘ≦)
ってなったわけです。

このライブの出演者が中河内雅貴(書いてみた)、古川雄大、ON/OFF、高橋直純 ってますます行きたいじゃないかーっ!!
チケ代が4500円。安く感じてしまうのはネオロマのせいか?
いーきーたーいー(≧ε≦)
行く人〜〜。

でもマサが心配。19日にもライブがあるのに…。
働かせ過ぎじゃない?マサは限界超えても頑張っちゃう人だから休みをあげてください。
posted by さとか at 00:46 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2009年02月02日

あとから日記。

書きたいことがいっぱいあったけど、ありすぎて忘れるって言う…。
とりあえず思い出せるだけ。

ラブシャを見たわけですよ。なんていう出演者vとか思ってね。
そうしたら……小野さーーーーーーーーーーーーーーんっ!
私の目にはそう映りました、はい。
玉木さんは細過ぎるっもっと食べてください。
谷原さん…………小野さん。いや、良い声&かっこいいっすね!
見終わった後は小野さんのことばかりが頭に残りましたとさ。
で、次の日仕事に行ってロッカーを開けたら小野さんっが!!
どーしてこんなところに小野さんが!?!?
もう運命だね☆←何を言っているかって?
分かるように話しますと、ロッカーに小野さんがいたんですよ。
………ランティスの無料冊子にアルバムの宣伝で小野さんが載っていたんです。
しかも、開けたらコッチを見てるわけですよ。
テンション上がりましたわ。
アルバムが楽しみ〜。

posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 雑記
×

