2009年01月20日

これはヤバいっ!

メイちゃんの執事ハマりすぎた(笑)こりゃいかんですぜ。
ヒロくんがかっこよすぎるな…絶対彼氏。のときよりこっちの方がすごい好き(*^_^*)
今回は真山明大くんがメイン回!?よかった〜いっぱい喋るし、美味しい役だね。
他の執事もこういうのあるのかしら…壽太はありそうだから期待♪
いや〜毎回楽しみすぎるっo(^▽^)o
posted by さとか at 23:31 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2009年01月18日

音楽舞踏会

黒執事が舞台化ですって!
これはミュージカルかなぁ。音楽ってついてるからそうかも。
キャストはセバスチャンとシエルしか発表されてません。
セバスチャンは松下優也さんって方で、シエルは阪本奨吾くんだよ〜。
ショーゴくんがシエルだなんて…行きたくなっちゃったじゃないか(=^0^=)
公演期間は5/28〜6/7。
……ん?ドリライはいつだ?これより前ってことか??
この辺かなぁとは思ってたんだが。
行きたいけど、先行がもう始まってるらしい…早い……。キャスト出てないのにな。
どーしよ(×_×;)
posted by さとか at 23:53 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2009年01月15日

♪メイちゃんの〜

しつじ〜しつじ〜
1話よかったね、うん。
ちょー興奮しながら見てましたとも。
水嶋くんかっこいいね、いい声だし(=^▽^=)
これはやばいな…会いたくなってしまうじゃないか〜。

今日は友達からテニプリのキャラソンを大量に借りてきました。
ぬいぐるみまでくれた(笑)リラックマとカピバラさんとリサまで☆
ここ1年でずいぶんぬいぐるみが増えたなぁ。

明日は池袋に映画を見に行ってくるぜーっ!
おやすみぃ。
今日からのドラマ、リセット第1話に漣くんが出るんだってさ。
すごい役でビックリ…怖くて見れん(>_<)
posted by さとか at 22:26 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2009年01月06日

連休♪

めずらしく休み〜。今週は休みが多い。
が、来週は………考えないようにしよっと。

1日の日記にそれらしいことは少し書きましたが、今母が不在。
実家暮らしでいつもやってもらってるから大変です。
私は仕事と家事の両立は無理だね〜毎日掃除洗濯して仕事ってのは無理かな。
自分だけなら楽だけど父がいるわけで…ご飯を作らないといけないんですわ。
自分だけなら好きなの食べれるんだけどね…いや〜大変。
父はお風呂と犬の散歩を任せてます。ってかそれしか出来ない……。
なんで母がいないかというと、母のお姉さんが倒れまして、昨日手術を受けたんですわ。
そこまで酷い状態ではないようで良かった。
明日帰ってきます。じゃないと今週末から私も仕事があるので家のことはもちろん犬と猫のご飯が。

そんなわけでPCも全然触ってなかった。
洗濯物を干しながらテニミュを観てましたけど(笑)

2STEPの舞台挨拶が決まったそうで……10日って急過ぎない!?しかも行けない↓行きたかったのにっ(>_<)
もっと早くに発表してくれっ!じゃないと休めないじゃないかー!!
posted by さとか at 23:57 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2009年01月03日

あとから日記。

仕事始め。
最初はよかったんだけどねぇ忙しかった。
一緒にやった人が出来ないことが多くてね…最後の方はちょいとどなりかけたよ…うん……。
しかも色々とミスをしてくれてね……まぁ自分で処理してもらったけど。
いや〜マジでもう勘弁だわ。どうにかしてくれ↓↓
私がやめるしかないけど。

で、その後飲み会だったけど疲れちゃってね…行く気がなくなりかけてたけど、家に帰るまでに元気でてきてね。
家のことをやって、後から合流。
先に行ってる友達に合流する前に、もう一人あとから行く友達と先に合流。
店に行くときにエレベーターを乗るんだけど、男が3人入って私が乗ろうとしたら扉が閉まった!
もちろんぶつかりましたよ……すごい頭にきて言ってやろうかと思った。
けど、抑えた。3人もいて誰かしら開くボタンを押すでしょ常識的に。
ボタン近くにいる男はメール打ってるし、他の男は何もしようとしない。
マジで切れたね私は。仕事で嫌なことがあったから余計だよ。
マジで怒った私を見て友達が焦ってたな。
私がボタンのところにいて同じ階で降りたけど、私が先に降りた。
メール打ってたやつなんか一緒の店だったから余計に……合流してもしばらくは怒りが収まらずに黙ってたね。
今思い出しただけでもイライラしてくるわ〜。

無駄に長くなってしまった(笑)
すみません。
ちなみにエレベーターの扉にあたったのは人生で2回目。
開くボタンは押してください。結構痛いですよ…。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2009年01月02日

あとから日記。

今年から、後から書いたものにはそうタイトルを入れておきますか。
新年早々もう過去のことを書くのかよって感じだけど、許してくだされ〜。

友達!?先輩!?の家に遊びに行かせていただきました。
旦那さんがいないということで……新年早々ホントすみませんっ。
で、初のPS3をやらせてもらいました。
ガンダム無双をやったんだけど…き、キレイ!
液晶のTVを見なれてない私にはもっとキレイに見えたんでしょうが
ガンダムは全くわからないのけど、やるうちに覚えればいいですよね
三國のときだって知らなかったさ。
先輩はこういうのは苦手だそうで、最初から使えるキャラをクリアしました☆
で、使えるキャラを増やして。いや〜シャアが出てきたときは焦った。危うく死ぬところだった↓

夜ご飯には串揚げ。
いーーーーーーーーーーーっぱい食べてお持ち帰りまでしちゃった。
果物も揚げてみた……バナナうまっ!
フライなので衣ももちろんつけたけど、それがうまい!
これはマジでオススメ。

色々とありがとーございます。毎回すみません。
またガンダム無双プレイさせてください!
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2009年01月01日

あけまして

おめでとうございます。
ギリギリだけど、1/1に間に合った…はず。

今日は13時くらいに帰ってきまして、ご飯を食べ、寝て、テレビを観て、ご飯を食べ今に至ります。
ゴロゴロしすぎーっ。おかけで、かくし芸忘れた…ってか他の番組見ちゃったよ。
かくし芸が今日だってことを今知りましたが…。

実は新年早々身内の悪いニュースが(>_<)

みなさまには素敵な1年になりますよう、心からお祈りしております☆彡
さっこれから年賀状書くぞーっ(笑)
posted by さとか at 23:56 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年12月31日

2008年も…

あと1日となりましたがどんな年を過ごしましたか?

私的にはチャレンジの年にしたつもり。
まずは食べたことのないものにチャレンジ。
そういえば新しい仕事の面接に行ったなぁ。結局その会社が微妙で断ったけど(笑)
旅行(遠征)も4回は行った。
ジェットコースターが苦手な私だけど、ディズニーで頑張った!まさかタワーオブテラーに乗ることになるとは(><;)
ディズニーに年2回も行ったの〜。めずらしい。
テニミュには金を使ったし(笑)

こんな感じかしら?
みなさまはどうでしたか。
私は今日はカウントダウンLIVEに行きます!
posted by さとか at 09:06 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年12月19日

夢ゾウ

ずっと気になっていたドラマ『夢をかなえるゾウ』今観てます。
ガネーシャがめっちゃ面白いんだけど、ストーリーが切ない‥。
真剣に観てしまうな、これは…。
本を余計に読みたくなった〜。
舞台も行けば良かったかな。スペシャルドラマも観たかったぁ。
まぁ本は読もうかな。
posted by さとか at 01:43 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年12月17日

やっとか

平日昼にやってるドラマ『カフェ吉祥寺で』みております。
最近飽きてきてましたが、やっと‥やっとだぜ。
和樹が登場するーっo(^▽^)o
今までも出てた(写真とかで)けど、あれじゃあ満足できませぬよ。
明日は昼休憩にテレビを……危険だからやめとこ(笑)
楽しみ楽しみ☆

CMでトミカレスキュー?の映画の宣伝をみたんですが、もしかしてカフェ吉の人でてる?
調べてみますかー。

今日は休みだったのでゆっくりしてました〜。
というか頭痛が…いつものことだけど。
がんばって掃除はしたけど。そのせいかまだ痛い(T_T)
この前の風邪が治ったからヒドくはなりたくないっ。
なのでもう寝る準備出来てるっていう。明日早いしね。
みなさんも気をつけて〜。
posted by さとか at 22:35 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年12月05日

治らない

風邪が。
今日は休みだったので、風邪を治そうとゆっくりしていたんだけど、暑いし眩しいしダメだった。
と言っても昼まで寝てたけど(笑)

ご飯を食べて、CSIを見て(笑)銀行と電気屋さんに行ってテレビの値段を見てたり。
20くらいの大きさでいいかなぁと思いつつ、値段をみて世の中の人はボーナスで買うんだろうって凹んだ。
ボーナスあるけど、ないようなものさ(T_T)

話それたな……鼻水が少しねぇあとは喉の乾燥が。たんがあるときもある(>_<)
病院に行ってないけど、薬は飲んでるのに。
やっぱ病院かしら〜。
こんなに長い風邪は初めてだな。抵抗力下がってる証拠だねぇ。
インフルエンザの予防注射してないけど、大丈夫かしら。
はしかの方が心配だけど。

みなさんも気を付けて。
うがい薬の濃度も気を付けて。
濃すぎるとまずいのがいつまでも……。
posted by さとか at 00:40 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年12月04日

だーっ↓

金がないぃーっ!
何でこんなに金がないんだと思うくらい金がない‥。
よく考えるとチケット代が……。
恋華の宴のチケは無事に取れましたよー(^-^)
ただ友達が昼公演取れなかったって…あれって2枚しか応募できなかったので、1人行けない子が……。
ホントにすまん(×_×;)

木内さんのトークライブに行こうかと。久しぶりすぎて緊張。
すごい嬉しいんですけど〜どんなことするんだろうな☆

あーねむい。
せっかくの連休もなくなったけど(;_;)
posted by さとか at 03:07 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年12月01日

がぜびい"だぁ

と言うか、うつされた‥。

私はどうやら口を開けて寝ているらしく、冬は朝起きると喉が痛いのです。
違う部屋でストーブをつけてるせいもある。
痛い状態で仕事に行き、風邪を引いている人と仕事をしたら…その人と同じ症状が(|||_|||)
こんなに長く風邪を引いたのは初めてだぁ。鼻水がヒドいです…。
今日計ってみたら、平熱よりもちょいと高いし。
早く治らないかなぁ鼻水はキツい…連休がほしい。
旅行で取ってしまったけど、めずらしくあったから早くその日になぁれっ(>_<)

みなさんも気を付けて下さいね。
もう寝たいけど寝れるかしら〜。
posted by さとか at 22:07 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年11月26日

旅から‥

昨日帰ってきましたぁ。旅の間書かなくてすみません。
とりあえず写真をちょっとあげています(写真用の方に)

1日目にUSJに行って、2日目に京都に行き次の日の3時頃に帰りました。

本当は3日間京都が良かったけど、計画立てるのが遅すぎて1日目は大阪になってしまったという(T_T)

一番回る予定の2日目は大雨だし、友達は病気になるしで大変でした。
ある意味いい思い出だけど(笑)
リベンジするぞーっ!

と、言うわけで疲れて今日はもう眠い(-.-)zzZ
明日は早いから寝ようかと。日曜日まであるし↓
おやすみなさい。
またゆっくり書きます。
posted by さとか at 21:06 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年11月19日

サムライ

友達から情報がきてビックリ。
小野さんが高知新聞に載ったんですって!
新聞!?しかも高知かぁ↓って思ってたんだけど、電話で買えるらしいと…。
で、買いました(笑)
ドキドキしながらかけましたよぉ(×_×;)←電話嫌い
送ってくれるらしい。代金は振り込みできるらしい。
よかったよかった(●^0^●)

タイトルのサムライは、今日‥いや昨日、舞台SAMURAI7を観てきたんです。
話が略されてわからないとこれもあるけど、仕方ない。
演出が面白かった。こんな舞台は観たことなかったんで行って良かった〜。
お客参加型ってのも面白い。笑いもあったし。
最後は感動でした。
周りも泣いてたが、私はかなり泣いてた(笑)

この話はまた今度。
眠くなってきた…早番の時は起きる時間なのに…。
寝よ。今日は休みだしv
posted by さとか at 05:26 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年11月11日

夢が……

将来どうのこうのじゃなくて、寝てからの夢です。
早く寝たのはいいけれど案の定寝付けなくて、やっと寝たのに見た夢が怖かった。

最初は劇場に入っていく感じだったのに、席について入り口の扉が閉まったらバトロワみたいになった…(*_*)
死んだ振りとかして脱出方法を考えてたさぁ。
何がいけないんだ!?と考えた結果……黒執事がバトル系だったから?といきついた。
たいしたものじゃなかったのに…。

で、このおかげで寝た気がしなかったので、帰ってきてから眠くてね。
ってか仕事中も眠いのとイライラしてたな。
帰ってきてから寝た時の夢が…ガラスで足を切って血が出るっていう。
しかも蛍光灯が割れて降ってくるって………なんか心が病んでるのかしらねぇ。

今日は良い夢みますように☆彡
posted by さとか at 00:15 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年11月09日

何を書こうと‥

したか忘れたーっ(笑)
↓記事でも寒いって書いたけど、今日の方が寒いね。冬だねぇ。

そうそう、めずらしくドラマとか見ちゃってます。
まぁ理由は……ねぇ。
バチスタとギラギラとブラッディマンデイとカフェ吉←一応書いた。
………なんて分かりやすい!
面白いんでオススメ☆

今月はチケットの発売が多くて金が足りんのです…(|||_|||)
テニミュ、ビラビド、恋華。それに写真集。
テニミュは回数を減らすってことで。あとは切れないので無駄遣いをしない方向で…。
ってかテニミュの先行は全滅したし(×_×;)
行くなってことですかな。
posted by さとか at 22:21 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年10月31日

う゛〜

寒いっ!
布団から出たくないほど寒かった…ってか今も寒いぃ。
なんかいっきに冬ですね。秋の寒さとは思えませんわ。
冬になると朝は暗いは寒いはで好きじゃない。夏の方がいいな〜。
私は夏の方が活動できるんです。冬は冬眠したいね。
何で人間は冬眠できないんだー。できた方がエコだと思う(笑)

毛布かぶって冬眠しますか〜。
posted by さとか at 01:35 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年10月28日

どんだけ弱い…

今日は休みだったので部屋の掃除をしました。
掃除機を新しくしたので、どうかなぁと思いつつも今まで通りにかけたんですが‥
結構強力でね、ジュウタンはかけにくいのは分かるんです‥が、フローリングも…
で、結構な力が必要で、あつくなってきたなぁって思って…ん?手首が……(|||_|||)
軽く腱鞘炎になってる……今も少し痛い
どんだけ弱いんだ自分!

今度から掃除機のパワーは強じゃなくて中でやります。はい。
掃除した後、頭が痛くて寝ました。今もまた痛くなってきた…。
今日は掃除をするべきではなかったな、うん。
posted by さとか at 23:51 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年10月27日

食べましたけど‥

私大好きでね〜弁当にはだいたい入ってるんですわ。
あの味がいいね!しつこすぎずな感じでね。
最近色々問題起きてるけど、こんなに身近で起きるなんてね。
カップラーメンも食べてたしね、笑うしかないね。
まぁ別に死なないだろうから明日も食べようかな。

伊藤ハムのチーズイン。
問題が全部解決したら食べてみては?
今日も食べたしね(笑)
posted by さとか at 00:51 | ☔ | Comment(0) | 雑記
×

