2008年10月20日

電話すんな!

携帯電話にお客様センターからの着信があり、最初は怪しいと思ったから取らなかった。
それが10日くらい前。
が、また今日電話があったので取らなかったけど掛けなおしてみた。
オペレーターに繋がるのに5分以上待ち、聞いてみたら……安くなるプランの案内だった(`∀´)
着信の表示はお客様センターでもホントは違うところからの電話で、振り込め詐欺的なものがあるんじゃないかとか心配したのにっ。
113円お安くなりますって…大した額じゃないじゃないか!
家族間の通話が無料です。…電話しねぇ実家だし。
このプランが始まったときに、2年間の契約縛りになるから申し込まなかった。
万が一、電話代払えなくて電話が止まってもお金を取られるのが納得いかない。
電話代払えないんだから、解除料なんか払えるわけないじゃないかー(`へ´)

そんくらいで電話すんな(-"-;)
と、いうことがありましたとさ。
posted by さとか at 23:59 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年10月17日

ハニカミv

ハニカミを見たら、佐藤健くんと吉沢悠さんが出てるー。
知らなかったのでビックリ。佐藤くんがこんなのに出てるのにも驚き。
かっこいいね(*^o^*)
佐藤くんが喋ってるのをちゃんとみたの初めてかも。
あっちなみに私電王はさっぱり。相方はハマってたけど。
今度はハニカミデートしたら……ファンは見たくないよな、うん。
あっでもドラマみたいな感じだから、そう考えると平気か。

ちなみに私は吉沢悠さんの方が好きです(笑)
黒執事も録画セットしたし寝るか〜。
posted by さとか at 23:50 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年10月11日

アニメ化!?

戦国BASARAがアニメ化ですとーっ!?知らなかった…。
中井さん、保志さん、若本さんは決まってるって書いてあったけど、森田さんは?
イベントとか結構出てて森田さんじゃないとか言ったら……(#`ε´#)
どーなんですかね‥。
今年はTGSに行かないから情報が何も入ってこないわ〜。
やっぱ行くべきか……。でも行けないけど。




王子……大変だろうけど頑張って!
雑誌みたけど、前の方に3ページもあるなんてね。びっくりしたよ。話題作りにしか……。
でもまぁ王子は王子だからさ。今まで同じように応援してるからさ(#^-^#)
posted by さとか at 02:12 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年10月08日

微妙…

一昨日、笑っていいとも!のスペシャルがやってましたね。
城田優くんが出てたので見たんですが、途中から上地雄輔さんが気になって…。

初デートに行く定番の場所の上地さんの回答が『海』だったんです。
映画館でしょとかみんなに色々言われてたんですが、隣にいた上戸彩ちゃんが横須賀だからねってフォロー?してました。
まぁ定番だったら映画館でしょう。
が、私も何故か最初に海に行きたいって思ってしまった…。でもでも定番は映画館って思ってますよ?うん。

で、次が。
家にいて幸せを感じる場所っていうのでした。
上地さんの回答。布団の中(確かこんな答え)
……同じでした……ゴロゴロ寝てるのが大好きな私。

なんか複雑な気持ちになっちゃったよ…。
上地さんは好きだけど、考えが一緒なんてね。珍しいね。
ブログに書いてることは変わってて理解できないってことないですよね?
……前から興味あったけど、上地さんの本読もうかな(笑)
posted by さとか at 01:36 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年10月02日

10月1日。

去年も行ったけど、今年も行ってきたバーゲン。
初日の今日は福袋販売日ってことで並んで買ってきた!
いや〜我ながらよくやったと思うよ、うん。
10時開店なのに7時半から並んだからさ(笑)
姉に頼まれたので行ってきたってのもあるけど、ちゃんと自分もゲット。
頼まれたところのが一番並ぶので、最初に行きました。
それにしてもすごい人だったわ〜。旦那さんも連れてきて買ってる人がいたし。隣の人はウザかったけど。
全部で5つ買って、金額は2万くらいだな。
中の値段を考えると安いね(^-^)
秋冬ものだからこれから着れるしね。

そして、マサの新曲も買ってきた♪
なんていい曲なんだ!すごいすきだな〜(*^o^*)
何回もリピートしてますよ。

今日は充実してた一日でした。
では、おやすみなさい(-.-)zzZ
posted by さとか at 01:02 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年09月23日

ウェブカレ

友達に教えてもらってやってみました。ウェブカレ。
でも登録したばかりで全然分かってません(笑)
どうやらたま〜に喋るそうです(声付で)
つついてやってってください。
まだこのウェブカレは始まったばっかり?らしく安定してないとか…。
その辺は我慢しようかと。
とりあえずブログにつけてみましたとさ。
posted by さとか at 23:30 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年09月19日

……台風。

今のところ大丈夫です。が、台風だよねこれ?っていう。
だって雷鳴ってますけど……台風の時って雷鳴ったっけか?
雨も降ってますねぇ。
今日は雨の音で寝れないんだろうなぁ。明日あるのにぃ↓

……そう、私土曜日仕事あるっちゅうねんっ!
やっぱ10/4は行きたいのに行けないのよ〜。もっと時間が遅ければ行けるかもしれないのにっ!!
昼と夕方って………夜は?夜はないんですかーっ(>_<)
12月は行きたい………ってこれも土曜日かいっ!!
野島さんは私を行かせないようにしてるのかい?
せめて夜公演をo(_ _*)o

土曜日は行けないけど、9/25の黒執事の完成披露試写会?的なものに当たりました。いや〜ビックリ。
ってか忘れてた(笑)
この日は休みなんですよ〜(^-^)
前日は急遽出勤になったから、この日は年休出してやったぜ!
楽しみ〜☆彡
posted by さとか at 23:04 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2008年09月13日

ここ見てないから書いちゃえ

私の友達はメールを返してくれないんです。
早く返ってくるのは……2、3人?…少なっ。
ってか友達の数が少ないから、今いる友達がすごい大切なんです。
みんなそれを分かってくれなくてぇ(ノ_・。)

さっきだって結婚する友達がいるから、久しぶりに集まろうとして、仲間にメールをしたわけですよ。
1人は全く反応なし、もう1人に電話していい?ってきいたら食事してるから待って〜って言われ、
終わったらメールくれと言ってから2時間経ちますよ(`∀´)
私は明日あるんでもう寝ますけど……。
あと2人に送ったんですが、今日は珍しく早く返って着た。
大人になるとこんなものですかねぇ。これじゃあ決まらんっ!
1人はいつも都合が合わないんで、私たちに会いたくないんじゃないか疑惑が出てます。


話全然変わりますが、今日オートドアに指はさまれました(笑)
オートドアの電源を入れてから、鍵を開けに行ったわけですよ。
いや、その前に鍵が見つからなくて大騒ぎ。昨日閉めた人が制服のポケットに入れっぱなしで……始末書書かせるって言ってたけど。
で、開ける時間が遅くなり焦って開けけたんですが、ドアを押さえながらやるのでその時に。
なぜが指をドアの間に置いてしまってね、電源入ってるのにね。
それが今になって痛いわけですよ。何で指が痛いか考えちゃいましたわ〜(笑)
テンパるとダメになる私。これをなおしたいな‥なおす方法を教えてー(><;)

もう寝ようかねぇ……。
posted by さとか at 22:07 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年09月11日

Abyssキャラソン

昨日発売だったネオアンのキャラソンを買ってきましたよーっ!
ホントは全部のキャラソン聞きたいけど、そんなお金はないっす(笑)
アルバムで出たキャラソンのシンシアリー(確か)も買ってないのですから〜。
こんなでオンリーイベントに行って平気なのかしらん(汗)
田舎なんでレンタル屋にも置いてないし…どないしよ。
ま、なんとかなるか〜(笑)

で、曲については……今までと曲調が違う感じでビックリしたけど、私は好きだなぁ。
ニクスとヒュウガの歌が静かな感じではなくて。
他の曲はどんななんですかね〜。気になるっ!
posted by さとか at 23:12 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年09月01日

4年目。

このブログにしてから4年目に入りました〜(^O^)/
ブログ(日記)自体はもうちょいやってるけど。
こんなにやって来れたのも見て下さる方がいてくれるからこそですね。
本当にありがとうございます。
結構自分勝手な感じですが、ブログだから許して下さい(笑)
どんな方向になるかわかりませんが、どうか温かい目でお願いしますm(u_u)m
posted by さとか at 00:09 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2008年08月25日

閉会式。

最近更新してなかったけど、生きてますよ(^-^)/

オリンピック終わったんですね。開会式より観た気がするなぁ(笑)
もう終わってしまったのか思うとちょいと悲しいなぁなんて。
毎日どーなったか気になってたし。
いろんなことありましたが、お疲れさまでした!

私的には柔道の谷選手がロンドン目指してくれるのが嬉しいな。
正直キツいだろうけど、頑張ってくれるだけで嬉しい。
頑張って下さい!!

んで、私は山形に向かってます。
今は新潟。長岡と聞いたときに地震のこと思い出しました。
田圃がいっぱいで和むな…。
posted by さとか at 10:42 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年08月11日

オリンピック開幕

書くの遅いけど、あんまり観れてないので‥。
柔道の谷選手は残念でしたね。でもメダル取れてるから、それでもすごいと思う。
ママになったばかりのこの時期で練習して大会に挑んでるのは大変だったと思うし。
たとえメダルの色が銅でも価値あるものじゃないかと。
って私が言うことじゃないか〜。
柔道は他にもメダル取ってるからすごいね。おめとう(^O^)
サッカー……初戦負けたからダメだと思っちゃったんだよね。だから……お疲れさま。

堂本兄弟もみた。DAIGOがゲストだった。
実は私……DAIGO好きだな。
アホっぽいのに歌うと違う人に見えるし。顔もかっこいいね。トークのマイワールドさも。
………マイワールド…王子みたい(ボソッ)
CD欲しくなっちゃった☆
次回予告に黒川智花ちゃんだって。観なきゃだわ〜。
私にしては珍しく女の子が気になってる。滅多にないよー。
ハツカレで智花ちゃんを知ってから応援したくなったのですよ。
この前ドラマtomorrowに出演してた。
楽しみだな(=^▽^=)

あと今日、携帯の十字キー?選択キー?が欠けました。
テニミュに行ってきたけど、また今度。では………。
posted by さとか at 00:12 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年08月08日

開会式中。

オリンピックの開会式がやってますね〜。
日本選手団が出てくるところ見逃したけど。

明日やっとテニミュにいってきます!
オリンピックみてる時間がないかもな(笑)
今やってる開会式も、もう眠いので全部みないで寝ます。ってかちょっとしかみてねぇ。
打撃天使ルリも観ずに‥。

今日の地震はびっくりしたな…1階にいてよかったぁ(笑)

おやすみなさい(-.-)zzZ
posted by さとか at 23:06 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年08月05日

ブルー↓

いろんな事がありすぎて落ち込んでます。

小さな事は……
雷がすごいとか。
風呂から上がってから、右目が異常にかゆいとか(今も少し)
かゆかったから目薬をさしたら、喉まできてまずいとか。

中くらいのことは……
ムカデが出たらしいとか。
腱鞘炎が治らないとか。

大きいことは……書けません。

さんま御殿に麻聖くんが出ててちょいと嬉しくなったけど、あんまり映らなかったな。
ま、あんなもんか。

VitaminXの羊でおやすみシリーズ、ネコにゃんでおやすみをちょっと聞きました。
最初のセリフから私はジタバタしちゃったよぉ(#^-^#)
やっぱハジメはいいね。全部聞かなきゃだわ☆

↑を思い出してブルーな気持ちが少し上がったけど、マジでヤバい状態です。
目もゴロゴロしてきた…。
寝るか。寝るしかない!
んでは〜。
posted by さとか at 23:54 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年08月04日

その言い方はヒドい‥

昼ご飯にカップラーメンを食べてたら男の人に……カップラーメンはデブるよ……って言われた。
乙女に言う言葉じゃないでしょ(`∀´)
その人は健康診断で引っかかってからカップラーメンは食べてないそうだ。
が、コンビニ弁当と菓子パンと他にもお菓子とか買ってるんじゃ意味ないと……みんなに言われてる(笑)
今日もドーナツがあったな。

この前だって私が荷物を持って重いドアを一生懸命開けようとしたら…頑張れ頑張れ……って。
言うくらいなら開けてよ!腱鞘炎で辛いんだからさ!!
(↑また腱鞘炎悪化。髪の毛結うのでのすら痛い)
そのことを言ったら、どうやったら腱鞘炎になるの?って言われた…私だって好きでなってるわけじゃないわーっ!
何やっても痛いんだから辛いんだぞ!!
腱鞘炎なめんな(`へ´)

その人と話すと疲れるので、最近はスルーです……。
posted by さとか at 23:51 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2008年08月02日

やっぱり観て

今週の打撃天使ルリをやっぱりみてしまった。
なんとなくに気になる(笑)
明日(今日?)朝早いから早めに寝ようと思ってたのに。
帰ってきてから頭痛くて寝ちゃったのがいけなかったな。

ブログの7月の検索ワードをみたら、何でこんなの?ってのがあった。
『池上翔馬・女装』そもそも女装って書いたか?
あとは『路地裏It's』‥まぁこれはキャラソンで。
面白いねコレ。毎月やろうかしら。面白い検索ワード発表を(笑)

小説大賞が小野大輔に見えた私でした。
終わってるーっ\(^_^)/
関係ないけどウサミミ仮面のショーに行きたいな。
ピューロランドか……遠かった記憶が。
posted by さとか at 00:19 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年07月31日

早いもので…

もう7月が終わりなんですなぁ…。

信じられん……いかん鬱になる。

夏はいっぱい予定立てました。ってかテニミュがいっぱいの間違えかも。いやいや森田さんの舞台もあるしぃ旅行にも行くしぃ。
鎌倉でやるジャンプのイベントにも行こうかと思ってる。

これ書いたっけ?
ネオアンオンリーイベですが、チケット余裕だと思ったら日曜昼しか取れんかった。
まぁ日曜の昼夜しか申し込んでないけど、普通に取れると思っていたのに。
中村くん効果ですか!?
ってかSS席の範囲広くね?あれはヒドい……。一番前と通路の人が同じ値段なんて……高すぎる……。
最近入らなくなってきたんだから考えるべきだよコーエー。
D3も頑張れ‥。イベントに関しては全然コーエーの方が上だ。

ロケパンもチケ代高いしなぁ。
どーにかしてくれーっ!
posted by さとか at 23:34 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年07月26日

えっ?これもまた??

めぞん一刻スペシャルドラマ……………………………これもドラマ化!?

最近はマンガがドラマになりますなぁ。ちなみにキャストは誰かみてません(笑)
調べてから書けよ!
では調べてきましょう。……………………………………………………………前にやったのと同じキャストみたいです。
な〜んだ。


で、打撃天使ルリを観た。
ちょい無理があるなぁと。でもストーリーとか映し方とかは引き込まれる感じで割と良かったですね。
私は好きだ。
主題歌がGLAYだったので観たんですが、エンヤ(遠藤雄弥くん)がでてるじゃないか!
たぶんまた観るな(笑)
posted by さとか at 00:42 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年07月24日

またか!?

さっき岩手で震度6強の地震がありました。
こっちも揺れたのでビックリしましたけど、東北の方はビックリじゃ済まされない大きさで(>_<)
大丈夫でしょうか‥。
祖母の家が秋田県なので心配です。ひとりだし……。

ちょっと落ち着いたと思った頃にまた地震…日本列島は地震がおおすぎですよね。
最近は特に多い気が(|||_|||)
まだわからないので、被害が少ないことを祈ってます。
posted by さとか at 01:00 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年07月22日

世の中大丈夫か?

最近色んなマンガとかがドラマになっていますが、気になったものをちょいと。

もうやってるけど、グリーンウッド。
鈴木拡樹くんが……この役!?っていう。
雑誌とかみてもみなれんなぁ。
その拡樹くんが舞台の最遊記で三蔵だよ?
ま、かっこよかったけど。この差がすごい。

で、舞台と言えば。ガラスの仮面にも驚いた。
今更って思ったけど、連載を再開するってホント?
もうどんなだったか忘れてしまった…。
完結するまで読むのはよそう(笑)

もう一つ舞台。学園ヘヴンが舞台ですか。
いいんですかい?これで。
記事をみたときに自分の目を疑ったね、うん。

今日発見した記事は。カフェ吉祥寺ドラマ化。
…………ちょいと、いや結構世の中すごいことになってますが、大丈夫ですかい?
カフェ吉祥はまぁいいけどさ。
まさかこれもドラマにするとはねぇ。
こんな世の中がくるとは思わなかったねぇ…………いくつだよっお前っ!!

そんな感じの世の中、あなたはどう思いますか?
posted by さとか at 23:27 | 🌁 | Comment(0) | 雑記
×

