2008年07月18日

昨日の‥

続きみたいなものです。


王子のブログがホントすごいことに!!
ミュキャスでこんなにいったのを見たことがないよ私は。
まぁ私はミュキャスファン歴浅いですからね‥。
で、今日の更新のブログを見て………王子好きだぁ(●^0^●)ってなったよ。
王子はホント素敵なこと書いてくれるよ。
そんなところがまた好きになっちゃうんだよね〜。
書き方可愛いところも☆
興味があったら行ってみてくださいな(^-^)
ココ→http://ameblo.jp/yagami-ren/


話は変わりますが。
最近、「ポ〜ニョポニョポニョ」が頭から離れん。
と、思ってたらギャルっぽい子が歌ってた。しかも結構歌詞知ってた‥。
私はワンフレーズしか知らんのに…。
結構の多くの人が頭から離れなくなるとは思うけど、どこまで歌えるのだろうか(謎)
ギャルってすごいね(笑)
posted by さとか at 01:03 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2008年07月17日

すごいね!

さんちゃんねるについて。

テニミュキャストがですぎ。ま、嬉しいけど(笑)
王子がめっちゃいじられてる〜キャラがぁ。観てて笑いながら頑張れ!って思ってしまう。
今日のはすごい天然発揮しましたな。
ブログのコメントがすごいことになっとる……だから私はしなかった。

聖くんのキャッチフレーズがバカメンってのが私的に許せない!
あんなに可愛いのにっ!そしてかっこいいぃ(#^-^#)
可愛い顔してバック転とかやられちゃったら落ちるでしょ。

で、学さーん!何をやってるんですかー。正直うらやまし……あの肉体に……(笑)
まおは可愛いところを全面に出してたね。
あとは健斗くんがもっと映れば‥それは来週かな。

松本くん、マジレンだったって知らなかったよごめん。戦隊勉強不足だわ(+_+)
三浦くん、代表作をふせられたから調べたよ‥友人が。RHプラスだった…これがダメだったわけ?この前はBL出してたじゃないか。
何か他のヤバいものがあるのか!?

そんな感じで今日のさんちゃんねるも普通に観れなかった。
すごい番組だわ……。
そろそろテニミュってカテゴリ作ろうかなぁ。いつ脱出できるかわからないし(笑)
posted by さとか at 00:36 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2008年07月07日

☆ミ

(ρ_;)
久しぶりにPCから更新。
眠い…というかさっきまで頭痛かった。今は平気。

忙しくてね、PC全然触ってません。
触っても10分とかでやめてたし…。
今週はそんな感じになるかな。11日金曜日からは平気かも。
4日の金曜日から仕事でね〜今日まで……疲れた。
私には仕事と料理の両立は無理だね、うん。
そう思いました。部屋がすごいことになってますわ…酷い。
明日片付けないとな。元気があったら。

今日は七夕ですね〜何をお願いしましたか?
私は……今年こそは受かりますようにで(笑)
何かは書きません。
子どもの頃の願い事って覚えてます?
私はさっぱり…なんだろうか……将来のこととか書いたかなぁ。わからん。
残しておいた方がいいね。子どもができたらそうしよう。

で、野島さんのイベントのチケットきました。
私にしてはいいじゃないか!
嬉しくなりましたよ〜。
いつもはね、真ん中より後ろでね、今回も諦めていたんですわ。
そうしたら……いい!!
いつも悪いからかしらん♪
ありがとー楽しみです(*^。^*)


ミュ的なこと。
posted by さとか at 23:51 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年07月03日

予定が‥

今日の予定が色々狂いました。
ま、昨日からだけど。

うっかりバーゲン見てしまい、安売りの鞄を買う。
そして服も買う。やすいけど。
晩ご飯の買い物をするように言われ、考えていなかったメニューを考えて買い物。
これが昨日。

今日は新しい財布を買うつもりで出かけたが、狙ってた財布がなくなってる‥。
新しいのが出ていたが値段が違う…7千円も高く……(|||_|||)
そんなに高い予定がなかったので、見送り。他のところにないかなぁと。
で、そのおかけでかなり凹む。
が、DVDを買ってやった。

明日はゲームでも買いに行こうかなぁと考え中。
ただメモリーカードの容量がないため一緒に買わないといけない…。

色々細かく出ていきますなぁ(;_;)
あ〜あ、ボーナスがあればなぁ。ほとんどの人は………ふぅ〜。
グチですみません。
posted by さとか at 23:34 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2008年06月27日

海ーっ

久しぶりに海岸線を車で走りました。
そうしたら、砂浜に海の家が!
そうだよな〜もうそんな時期か‥っとか思いつつ走ってたり。
海の家行きたいなぁ。
実を言うと私、ちゃんと海の家に行ったことがない…。
なんかこう……行きたいっ!
が、水着……ねぇな。海行かねぇしな……ってことに気が付き
今年は買うか!と思ったが、痩せないと買えないわ……ってことで終わりました(笑)
行けるといいな☆

今日は寒かった。なんでこんなに寒いんだ。
↑では夏関連のことを書いたのに…。
明日は暑いそうで…これじゃあ体調崩すね。心配。
みなさんも気を付けて下さい。

あと、ビタミンのイベントが急遽前日にもやるそうで。
今回はどうなるかな。
私は行きませんけど、友達の手伝いします。
ってか土曜は無理(×_×)

ではでは、おやすみなさい(-.-)zzZ
posted by さとか at 00:22 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年06月26日

やっと…

うちの子帰ってきたーっ!
ずっとPS2を使ってたけど、リピートとか出来ないから辛かったよぉ(;_;)
おかえりなさい☆

え〜コンポの修理が終わって戻ってきたんです。
よかったそんなに高くなくて。
すっかり忘れてたCDトレーの開閉不良も言わなかったのに治ってきました。
ありがとー修理した方。よくぞ気が付いてくれた(笑)
これからは働かせすぎないように気を付けます。

で、今日もさんちゃんねるすごかった!
冷静でいられないから友に電話しながら、ツッコミながら観てた!!
王子が王子キャラ作ってる(笑)あなたはそのままでも王子ですよ。
テニミュキャストいすぎだろぃ。でも嬉しかったり〜。
ヤスカくん………ま、動揺しながら頑張ってるのが分かったからよし(笑)
来週もあるのかしらね〜ドキドキ。
笑いながらみなさんもどうぞ。

あっユッキー、ポチたまレギュラーおめでと〜(^O^)/

新番チェックがまだ終わってない…。
1つは知ってるんだけど…あとは何出るのかしら野島さん…。
posted by さとか at 00:50 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年06月21日

怖いなぁ

朝のことかあったから寝るのが怖いです(×_×;)
ちょいと対策はしたけど…殺虫剤をしてみたり、防虫剤が効くとかでおいてみたり、蚊が嫌がるやつもつけてみたりとね。
1匹いるともう1匹いるというから怖くて(|||_|||)
でもどうしようもない……。

なんか梅雨って感じになって…予報見てガッカリというか。
明日は初めて赤坂サカスに行ってきます(^O^)/
雨だと靴がぁ↓
…何を履けばいいんだぁーっ!

とりあえず寝る。
何事もないように………。
posted by さとか at 02:06 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年06月20日

…………

さっき寝ながらメールをみようとして固まりました。
イマ クロイモノガ シカイニ………
ゆっくり起きてみて横を見る………….(O.O;)(o。o;)
これは百足…………(((゜д゜;)))
2階から叫びました、お母ーさーん。が起きていなかったので、お父さんが殺虫剤を持って部屋にきました。
こ、怖すぎる……布団掛けててよかったぁ。
やっつけたのはゴミ箱の中なので片づけやすいわ。

遙がまだ買えなーい。今日にかかってます(^-^)
posted by さとか at 08:42 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年06月10日

何がうまい?

最近カロリー○イトとか玄米ブラ○ンとか食べてみてる。
で、思い出したこと。
高校の時にカロリーメ○トはどの味がうまいかと言い合ってる男がいた。
チーズがうまいって言う奴もいればフルーツがうまいって言ってる奴もいたなぁ。
私はチョコがお菓子みたいで食べやすいな。
が、フルーツは食べたことがない。
ポテトは……うん、私は………。
フルーツってうまいのかねぇ。

こういう食べ物のオススメあったら教えてください(^-^)
玄米○ラウンはイチゴが好き。
オールブラウ○?だったっけ?あれはつぶぶイチゴの方が好き。

なんでこんなのにハマったかって?
今最高に太ってきたからさ……………↓
が、こんなに気にしても戻らないっていう。
ストレスが多すぎてダメだねぇ。

あっ明日はさんちゃんねる観なきゃ(●^0^●)
posted by さとか at 23:44 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年06月08日

わ〜過酷っ!

久しぶりにラジプリ聴きました。
織田さんがパーソナリティってことと、俺の日本海が聴いてみたかった(笑)
まず俺の日本海の感想。
ブフーッ!演歌じゃんっ!!ってなりました…はい。
が、予想以上にすばらしい歌い方だね竹本さんw
やっぱ好きだわ〜素敵すぎる(=^▽^=)

で、以下ちょいとネタバレ。

ゲストが竹内幸輔さんだったけど、ゲームで負けてモノマネさせられてた。
しかもそれが…女装してる芸人の……簡単に言うと元相方。
つい過酷っ!!って言っちゃったよ〜。
何気に竹内さん好きです。
テニプリゲームにダビデがいると選んじゃうし(笑)

それにしても織田さんはなんて爽やかな声なんだ。
ときめいてしまうな〜(#^-^#)
posted by さとか at 23:50 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年06月03日

昨日書き忘れたこと

ネオアンのことをちょろっと。
書き忘れたというか、長くなったからやめたというかね。

アニメのことですが、今回やっとロシュがメインだったね。
で、観ていて最初に思ったこと…………こいつ人気出るっ!!
これはヤバいね。こういうキャラだったとは。ってかここまでだとはね。
私も好きに…なったよ……うん。
でもヒュウガが1番だよ?それはもちろん。
ゲームにこいつが出てきたら…あぶな……いやいやいやいや大丈夫!そこは小野さんがなんとかしてくれるから!!(何が?)

取り乱しました…すべて眠いせいです…すみません。今にも瞼が完璧に閉じようと……まだ仕事が………(-.-)zzZ
posted by さとか at 12:28 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2008年06月02日

イライライラ。

最近こんな感じです。これはヤバいっ!
牛乳飲んでるのになぁ。
五月病な感じだったけど、六月になっちゃったので軽鬱ですな。うん。
一番ヤバいと思ったのが胃がものすごく痛かったとき。飯が食えなかった。
でも味噌汁飲んでみた(笑)
最近は服とかどーでもよくなってきたから、ヒドいと思われる…。
前の時と一緒だねぇ(T_T)
短大の友達と集まろうと言われてるけど、正直……。

イベントに行かなきゃこのままじゃヤバいな(笑)
私には珍しく先月と今月は月1回なんですよ。
それがいけなかったか。
もう行くしかないか…………よしディズニーにでも行くか。
そっち!?って思った?(笑)

なんでそうなったかというとまぁテニミュのせいですわ(^皿^)


以下テニミュ関係。


昨日今日とクイズ番組に六角のいっちゃん役、池上翔馬さんが出てたんですよ〜。
いやーもうよかったね(●^0^●)笑顔が素敵☆
来週のネプリーグにもでるから、みなさん観てくださいっ!
D-BOYSに続いてね、観るべきよ、これは。

あと、村井良大さん、宍戸役おめでとー!
応援してますよ〜(=^▽^=)
風魔→テニミュって人がまた増えたね。
posted by さとか at 23:06 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2008年05月29日

すごいことになった

左手の腱鞘炎が今までにないくらいひどかったので、病院にいったわけですよ
どぇーーっ!?こんななの……なんじゃこりゃー…みたいな
たかが腱鞘炎だから診察は早かったわけですが見た目すごいことに。
手首固定されました……いや手首のあたりを余分に。
んでもって、飲み薬まで出ちゃったわけですよ。
飲み薬が出されるとは思ってもいなかったー。
ってかこれじゃあ仕事し辛い(汗)
どうすれば……これで行ったらたいしたことないのに心配されるな。
母親には笑われました〜。
私も笑ったけど〜〜(笑)
外して仕事するか。1週間で治るかな。
posted by さとか at 00:55 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年05月26日

久しぶりレース

うっかりテレビをつけたらF1がやってて観てしまった。
というか今観てます(笑)
日本人が出てるのは知ってたけど、ちゃんと観たのは初めてだ。
中嶋一貴さん(たぶん漢字あってるはず)親もレーサーだったようで。
モナコを1回完走したことあるようで。でも5回中ですって。
F1に興味ない人はさっぱりですね(笑)
でもでも日本人が出てることがすごいと思うので応援したい!
琢磨も頑張れ〜(^O^)/

ちなみに私、ライコネンが好きです(笑)
posted by さとか at 01:21 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年05月24日

すごい雨

雨が強くなってきましたね。ウチの方は。
明日まで残るそうで……と、いうことは‥暇かも!?
今は強くなくていいんで、仕事始まったら豪雨希望!(笑)

今日はルーキーズがないので、ごくせんで騒ぐ。
クラスのメンバーが出てるときはメインじゃなくて後ろを見てます。
色々探しながらみてるよ〜。
坊主が目立つな。ホストも(笑)イケメンもすぐ見つかるv
そういえばテレビジョン見なきゃ〜(*^ー^)ノ

今日はちゃんと寝れるかな。
最近寝れなくて困ってます…寝れる方法募集します(笑)
んでもって、左手の腱鞘炎が酷すぎて何もできないっ(>_<)
どーなってるんだーっ私の手は!

そんな感じの今日。
posted by さとか at 22:31 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年05月20日

初めてだよ

いや〜すごい雨だった!かなりの雨が降るってわかってたけど……。
大雨洪水波浪警報が出るのはわかってるけど、なんか土砂がどうとかっていうのが出たらしい。
そのときすでに仕事してたから何を言ったのか知らなく。
そんなのきいたことねーって思い、ちゃんときいておけばよかったと(笑)

みなさん大丈夫でしたか?現在進行形で大丈夫でしょうか(×_×)


VitaminXのイベント…すごいことになってます。
私はもちろん落ちたーっ(|||_|||)
なんかコンビニ払いにしちゃいけなかったらしい……なんだそりゃ。
今他のプレイガイドで先行やってますが、当たる気がしねぇ↓
すでにあきらめモードだけど、友達に手伝って貰ってます。
う〜〜ん…どうなの?もうパシフィコでやればいいじゃない(笑)
そう思う方〜?
posted by さとか at 23:13 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年05月15日

流行ってます。風邪。

私の周りで。
1人目喉がおかしいって言ってた…ら、次の日熱も高く出て、その次は咳が出てた。
2人目こっちも喉が痛くて咳が出てた…ら、熱も高くなってた。今だ体調不良。
3人目熱があると言っていた。リンパが腫れてるっぽい。
4人目喉が痛くてお腹も痛いと。咳も出そうな感じで熱が高いっぽいと。

そんな人たちと仕事してる私危なーいっ!!
って思ってたら、今日、朝起きたら喉が痛い。
熱が高くなってきたのか顔が熱いし頭が痛い。
ちょっ危険だわっと思い薬を飲んで出かける。出かけるのかいってツッコミはなしで。
で、今……顔は熱いような気がするけど喉も痛くない、頭も痛くない………勝ったんじゃない?私。
やったぁーやっぱ強いね、私。
でもまぁ薬飲んで寝ようかな。明日も明後日もあるし。

そんなわけで、みなさんも注意してください。
以上。
posted by さとか at 23:24 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年05月14日

あいてしまった

日曜日に上映会をしたんですが…時間が足りないぃ。
どんだけDVDあるんだよってくらい友達が持ってきました。
まぁ見れなかった分は借りたんですけどね。
メインはテニミュですわ(笑)
比嘉公演DVDが出たので見ましたよ〜。
うん、あの感動を再びって感じで良かった。
バクステもいいな〜ますますキャストを好きになるーっ。いかんね。

↑とは関係ないけどコンポ壊れたー↓↓
これは完璧に…いやあきらめずに頑張ってますけど。
MDの録音できません。
いやそれよりも、MD入れて取り出すだけで全部消去されます
問題過ぎるーっ。本気でデジタルオーディオプレイヤーを買おうかと思ってます
が、ラジオのタイマーをセットしても録音できないわけですよ。
ということは、深夜のラジオが聴けないんですわ…
修理に出そうかとも思って買った店に話をききに行ったら…安くても1万はかかると
しかも私のは古いんで部品があるかどうかわからない。。
終わった……何で録音が出来ないんだーっ教えてくれビク○ーさんよ……。
んでもって、わたしはWMDなんですが、今はそういうコンポがない…時代はMDじゃないんですもんねぇ。
が、録音できないのは困ったものです。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年05月07日

夏っぽく

今日は夏っぽかった。
暑いのなんのって。空気が夏って感じた1日でした。

そんな今日は元?上司と食事しに行きました。しかもおごりで!
さすがに酒は遠慮しましたが、結構食べましたよ。
ダイエットしてたこと忘れて(笑)いかんね。
割と楽しかったけど、疲れた。
何というか苦労話を聞かされ、こっちはあんまり話せず…。ちょい疲れ……。
んでもって一緒の職場の人と私をくっつけたがってる(汗)
今度はそいつも呼んで食事だとか。
が、しかーし!(古い?)
その人はオタクがき・ら・い……終わってる\(^_^)/
まぁそんなこと言えず。それはないですよ〜としかいえませんでした。
その人にメールするって言ってたんで、どうなるか…。

あっカエルが鳴いてる。
そんな今日の食事の帰り。
posted by さとか at 23:22 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年04月29日

売れないからって

ユニク○の広告を見て……は?
売れないからってガンダムTシャツはないでしょ。
ついにそういう方向にいったかと。
メーカーコラボTシャツとか、有名人がデザインしたTシャツとかあったような。
いや〜ね、頑張ってますね。

ユ○クロは嫌な思い出がよみがえるので、もうやめよ。
気持ち悪くなるほどだわ……。
posted by さとか at 22:28 | ☔ | Comment(0) | 雑記
×

