2008年04月28日

やっぱり出てる

オジサンズ11をつけたら和樹がまたいた。
前にも出てたんだよね。昨日の再放送で知ったけど。
でもメンバーおかしくないか?
和樹だけ違う……あんま映らないしね。
お笑いはイケメンか?私的には違うと。
和樹はやっぱりかっこいいなぁ。結局そこにいってしまう私(笑)
まだ観たいけど寝なきゃな。明日あるし。

ブルーシールアイスはいつになったら食べられるかな。
食べたことある方〜?
posted by さとか at 23:10 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年04月24日

ぬぉーっ!

久しぶりにPC起動しましたが、気になることが。
テニプリアトラクションサイトにいったら…CD発売が増・え・て・る(=^0^=)

気になったこと↓
その1。100曲入ってると思われるCD。値段が16000円。…思い切ったね!
その2。比嘉中が沖縄の曲をカバー。値段が2500円。…何曲入ってるんだーっ!欲しい。
その3。真田のCDのタイトルがD気持ち。…もはや意味がわからんが、気になるのは大典さんだからか(笑)

ってな感じです。蓮二のCDは欲しいなぁと思っていたが、比嘉ん中……何かのDVDボックス買おうとしてる友に頼もうっと♪


ホント最近マックが食べたくて仕方がないんです。
ラーメンも……明日食べるけど。

GWある人はいつから休みですか\xF5\xBC26日から休みになる人もいるそうで。
羨ましいぃ。
では寝ますか。
posted by さとか at 03:08 | ☁ | Comment(2) | 雑記

2008年04月21日

久々にドラマを

私はドラマは観ない方だが…ルーキーズとごくせんは観たぞーっ
あーあとパズルとラストフレンズ?ド?も。
動機は不純だけど(笑)

ルーキーズは期待通りにハマった!
真剣に観ちゃったね。城田くんがおいしい役ってのは思ったけど。

ごくせんはすんまそん。ジャニより後ろを観てました(笑)
三浦春馬くんはタイプかもって思った。
が、頑張って探してた。
内容は今まで通りに面白いと思うよ〜
ルーキーズと違って笑いが多いし。

この2つはこれからも観るぞーっ
パズルも意外によかった。
実は山本くんのために観たんだけどね。
ラスト〜は引き込まれて全部みるつもりなかったのにみちゃった…。
錦戸くんが怖かった……。

他に面白いのはありますかねぇ。
ま、ビデオに録画だからよほど面白くないと録りませんけど。
だってビデオは大変……。


今日(昨日)は久しぶりにボロボロ泣きましたとさ。
posted by さとか at 00:15 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年04月19日

なんでだ?

今日はなんかわからんけど頭が痛くて大変だった。
しかめっ面になってたっぽい。
久しぶりにここまでの痛み。
しかも仕事中だから寝ることも出来ず大変だったぁ。帰れないし。
しばらくはその状態で頑張ったよ。うん。
そうしたら今度はお腹が痛いし。
最近胃もおかしいきがするし‥もうどうすればっ。

お腹が痛くなったときにはもう頭痛はなくなってたけど、なんか暑かった。
明日はどうなるか。
もう頭痛も大丈夫だけど、今度は膝が…。
どーなってるのーっ!

もう寝る。明日もあるしね。
posted by さとか at 01:13 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年04月15日

充実な休み

13日は2つのライブに行きましたー。
昼にON/OFFに行き、終わってからはGLAYに行って帰ってきました。
いや〜癒し&ストレス発散してきましたよ!
やっぱライブはいいねぇ。大好きだっ。
ON/OFFは1時30分くらいしかやらなかったんですが、トークがよかった。
この兄弟大好き(●^o^●)
GLAYは3時間。まぁいつものことですが、立ちっぱなし。
でもそんなこと感じさせないのがGLAY。
騒いだわ〜。


14日はpnish*プロデュースの舞台に行きました。
狭いところですごい近かった!5列しかなかったけど、2列目だった(笑)
これはオススメですよ〜。
始まったばっかりなので内容は書きませんが、笑える。
森山さんの格好が(笑)
原マサも可愛い。
ヤスカくんも衣装よかったなぁ。キャラも。
またみたいと思ったリバースヒストリカでした。
posted by さとか at 00:14 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年04月12日

ふぃ〜

やっと私の一週間が終わったーっ!
長かったぜ今週は。
今日なんかは9時間近く働いちまった。
平日は暇なんですが、土日はもう精神的にやられます。
変な客がおおいっ(>_<)
明日明後日はやすみだぜ〜というか出れないっす(笑)
月曜日に出てくれって言われたけど、舞台のチケ取ってしまったんでって、正直に言った!
そうしたら一緒にいた人が、チケ代を払ってもらわなきゃダメだよねって。
ホントに必要ならそうして貰うしかないけど、優しいから舞台には行くことできます。
そのかわり他の人が7連勤という。
私も今日で6日目。
この仕事…過酷っ!
一人が倒れただけでこんなになるってどうよ……。


cocoのライブ情報がでましたね。
日程をみたら……orz……カブってる……。
5月18日は初めてのドリライに行こうとしていた私。
これは必殺技出すしかないか?
ドリライに行って、cocoに行くみたいな。
金がなくなるけど。
というわけで考え中。

久しぶりにミュ。
posted by さとか at 21:52 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年04月10日

緊急出勤2。

はい、今日も休みじゃなくなりました(^O^)/

だって電話がかかってきて、出勤だった人が救急車で運ばれたって言うんですもの…。
買い物とかに行こうかと思ってたけど、緊急すぎる事態だったので行きました。
運ばれはしたけど、そこまで悪くはなかったみたい。
よかったよかった。
が、1週間は休ませるとのことで、穴埋めをすることに。
土曜日が一人足りない状態でやるので、かなり心配(|||_|||)
台風がきたくらいの天気になぁれ☆
じゃないと一人の私が死ぬね。

遅れてでもいいと言われ、仕事にいったんだけど…
大変だったねとか残念だったねと言われ
電話に出なければよかったのにとまで言われたーっ
なにが残念だったのかというと、今日の休みが会社の規定に沿った休みじゃなかったから。
もしそうだったら給料が増しだったのにぃ↓
残念すぎる……。

とりあえず、土曜日までがんばります(ノ_・。)
posted by さとか at 23:38 | ☔ | Comment(0) | 雑記

緊急出勤。

休みだったのに電話がかかってきた〜。
ホント〜ん( ̄○ ̄;)
家の電話がなって親が階段を上ってくる音がして、まさかと思ったんですがね
そのまさかだったぁ(|||_|||)

断ることも出来たけど、予定あったけど大したことじゃなかったから行ったよ
私えらいっ。
急いでこなくていいって言われから、ゆっくり支度したっていうね
いや〜忙しかった。
明日は休みだろうよ…。

と言うわけで夜更かし(笑)
昨日も夜更かししてて、寝てるところに電話かかってきたけどねー。

ガンダム00を観てました。
#2だった。これ観たわ。
まいっか、と思って観た。
やっぱり色々違和感が。
絵とかハロとか…。観てたらなぜかガサラキを思い出した。
ってなわけで寝るか〜。
posted by さとか at 03:37 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年04月09日

雨とか雷とか

最近無性に朝マックと三角チョコパイが食べたいのです(ノ_・。)

昨日はすごかったわ‥雨雷が…。
飛び起きちまったぜ……雨だけならまだ寝れたのに。
いや〜ね、雷がすごかったのよ。響いてた。
マジ怖かったんですわ。
で、終わったかな〜と思ったらまた朝にすごいのが(>_<)
さすがに怖くなってコンセント抜きましたー。
自分の部屋だけ。
今は風が強いです。

全く違う話ですが、もう限界かってくらいコンポがおかしいっ。
録音は出来なくなってきてるし、
なにもしてないのにMDに録音されてたやつが全部消えてるし……もーやめてくれーってくらい
修理に出そうかと思ってます。
コンポないとキツイ。
だって……MD命ですもの私。
でも、いくらするんだろーって思ってまだ出せません。
金に余裕が出来るまでちょいと使わないでおこうと思ってますよ
クリーナーって効果あります?
結構高いし…効果なかったらとおもうと。
クリーナー買うのと修理に出すのとどっちがいいんですかねぇ。
修理に出したことある人ー?
posted by さとか at 00:34 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年04月07日

グループ名は‥

短大の時の友達がダンスの公演(発表会みたいな)があるというので行ってきました。
も〜かっこよかった!
クラシックバレエとジャズダンスをやってるんですが、輝いてたよ。
そんな彼女が私は大好き(=^▽^=)
見に行けてよかったぁ。

で、出演祝いに友達と花を送ったんですが、その前が……マリーアントワネットの会(笑)
セーラー戦士ってのも考えましたが、ジュピターが不在のため却下。
周りが名前にうけたそうです。
そりゃそうだ。

みなさんはグループ名ってありますか?


追記的なもの。
なんでセーラー戦士なんて出てきたかというと、まぁ早く言えば世代だから(笑)
もう一つはセーラームーンがまた流行っていたから。子どもにね。
プリキュアと同じくらい子どもが知ってることに驚いたっていう。
で、グループがちょうど5人なんで。
ちなみに私はマーキュリーですわ。
マリーアントワネットは……授業に出てきて……長くなるので書きません。

posted by さとか at 23:59 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年04月02日

↓について。

4月1日の日記について。














まぁあれは嘘ですわ(笑)
わかりきってるとは思いますが、ほぼ嘘。
猫派ってことはホント。
新しい生活……新しい年度がきたが、それすら感じさせぬくらい今までと変わりなく。

春がきたって……花粉症さえきてないっす( ̄∀ ̄)
明日……仕事あります。

ってなわけでおやすみ〜☆彡
posted by さとか at 00:41 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年04月01日

まだ間に合う

今日から新しい生活を始めた人も多いはず。
実は私もそうなんですわ〜。
実家を出ました(^O^)
一人暮らし……じゃないです。
二人暮らしだったり。
いや〜ね、ついにね、私もね、春なわけですよ(照)
こんな年でもまだ間に合うなぁと(*^_^*)
まだ結婚はしないけど、私はしてもいいかなぁと思ったり。
でも男ってねぇ…いつになるかねぇ。
結婚か〜仕事との両立は無理ですかな。バイト程度なら。
動物好きだから飼いたいな。
ちなみに私は猫派です。

って語っちゃったよ(笑)
部屋を片づけるかな。
明日休みだしね。
posted by さとか at 23:48 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年03月30日

本日のスケジュール

12:00からマサくんのライブに行ってきました〜。
抽選の招待制で、書いてないのにドリンク代を払わせられた。
ま、マサくんの歌が聴けたからよし(#^-^#)
次のライブも楽しみにしてます♪

13:30頃ビッグサイトに到着。
ぴえろのTシャツ発表を見るためにステージにむかう。整理券がなくてもステージに入れたので良かった。
実はこの時間に見たいステージがあったり…。
14:30お腹が空いたのでカレーを食べる。
食べ終わったら会場に戻ってチラシをあさりましたとさ。

人が多いと疲れるなぁ。
ってな感じ。
posted by さとか at 23:52 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年03月27日

ほぇ〜これをドラマに‥

今日雑誌をみて驚き。
絶対彼氏。(←マンガだと。あった気が…)がドラマ化!?
あれをドラマでやるんかいっ。
いや〜ホント驚き。
速水もこみちがロボですか……ほえ〜ちょい気になるけど。

ごくせんはみたいなぁと思ってるぞ〜(^-^)
みんなにも見るように言うか(笑)

みんなって言う友達と昨日は飲みに行ってきました。
自分でうっかり牢獄風の飲み屋に行ってみたいって言ってしまったばかりに……入り口が怖かった(|||_|||)
えー私、お化け屋敷というものには一回も入ったことがありません。うん。
それなのになんで行きたいなんて言ってしまったのかわかりません。
が、他の友達は……やっぱりダメでした(><;)
でもでも行ったことがあるらしくて、ちょい安心。でもなかったけど。
サラダを注文したら、全く意味がない実験をやらされました。
手で炎を出す?みたいな。マジックで使いそうなやつ。
サラダなので全く関係ないのに、初めて手から炎を出させられました。
イベントが起こると注文できなくなります。しかも暗いし長いし……。
モンスターがやってきます…顔を近づけすぎです。見ないようにしてたけど怖かった。。

店の名前はロックアップっていうそうですよ。
いろんなところにあるみたいなので、好きな方はいってみては?
posted by さとか at 23:15 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年03月24日

そんなに縁を

去年に親から縁結びのお守りを貰ったんですが…今年も貰いました。
その前は姉が縁結びのお守りを……。
いい人が見つかるようにって………そんなに早く結婚してほしいんかいっ!
お金があるいい人いませんかねぇ(笑)



さっきテレビをつけたらF1がやってたんです。
そうしたら…「コバ雷電」って……本当は「コバライネン」です(笑)
私の今の頭の中は風魔とテニミュが占めています。
あとは仕事(お金)と声優があり。
が、今一番多いのはこのことで分かるように風魔だな。
で、インタビューで琢磨が出てきて、やっぱり雷電!ってなっちゃいました〜
あはは〜風魔キャスの名字にも反応するようになっちまってる〜\(^_^)/
終わったな。
私はライコネンが好きv
1位おめでとー。今年も頑張れ!
でも琢磨もトヨタも頑張れ!
posted by さとか at 01:49 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年03月11日

子守終了。

いや〜も〜疲れた。
とにかく疲れた。
子供たちの仲が良ければよかったんですが、そうでもなく喧嘩するんです。
それが普通なんでしょうが、遊びに来てまでもするのはやめてくれ(`∀´)
おかげで大変だった。
いらないことをするし…それが子供だけど。
あー色々大変だった……(T_T)

明日あるのに遅くなったし‥
寝るか
posted by さとか at 01:22 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年03月08日

食べた食べた

今日はお好み焼きを食べに行きました。
小学校の同級生といったんですが、みんなよく喋るなぁ(笑)
私は途中疲れきって厳しい喋りに‥おばさんはそんなテンションについていけませんわ〜。

それにしても初めてきいたわオランダ焼き?
そんなものがあったんですね…

ということで、寝ます(-.-)zzZ
posted by さとか at 23:45 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年03月07日

うっかり‥

昼に再放送をやっていたホタルノヒカリをうっかり観てしまった。
で、続きが気になって録画してまで観た。
最初は和樹が出てるから観たんですけどね(笑)
藤木直人さんがかっこいいなぁと。
和樹も好きだけどね(^-^)

今月の30日のTAFにネオアンメンバーのステージがあるそうで‥
行きたいが抽選ライブに応募しちまった。
まぁ当たらないと思いますけどぉ┐(´ー`)┌
なんで行くと思います(笑)
あとは休みが貰えれば…

16日のビラビドLIVEはオールスタンディングだそうで。
まさかスタンディングだとはねぇ。
靴どうしよう…考え中。
新しい靴欲しいなあ。
posted by さとか at 12:29 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年03月03日

終わったのね

テニプリがついに終わったそうで…
意外にあっさり終わったなぁ。
で、友がテニプリがなかったら…的な事を書いていたので、ちょいと私も思ったことが

テニプリがなかったら今とは違ったなぁと。
アニメも観てなかったし、そうしたら置鮎さんを好きになってなかったかも
置鮎さんは他の作品で惚れてる確率が高いけど(笑)
木内さんにも出会えなかったかも
声優を好きになってなかったかも……そうなると色々違ったんだなぁと
テニミュにも出会えなかったわけだしね。
そんなことを思っちゃいましたよ

んな訳で許斐先生ありがとー。
テニプリに関わる全てのものにありがとー
今はそんな気持ち。


はい、というわけで、土曜日に遙か祭行ってきましたー。
3時間もやったよ今回。
ドラマばっかりでちょい疲れた。
なんか残念な構成だったし…。
もっと面白いところも欲しかったなぁと。
私は置鮎さんを観に行ったようなものなので、歌が聴けてよかった〜
置鮎さんありがとうございます
緊張されてたっぽい…。
16日も同じ所で歌うと思うので頑張ってください!

今日はひな祭りだったんですね、すっかり忘れてた〜
何かしてもらいましたか?
私は…買ってきた豆腐ハンバーグを食べたら気持ち悪いぃ
今もちょいと気持ち悪いぃ
どうすればいいんだーーっ………はっ!中国産だったり…しないよね………。
ま、寝るか(笑)
posted by さとか at 21:48 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年02月29日

今日は

不二の誕生日ですね(違うって?)
テニプリキャラソン200タイトル目のCDを買いましたぁ昨日。
今回は不二と手塚。
まさかカラオケで一人ずつ歌ってるのがあるとはね。嬉しいような‥手塚の曲が欲しかったなぁなんて。
次は眼鏡'sだぜ〜。
早く聴きたいな☆
3月のラジオマンパが眼鏡'sらしいので聴きます(*^_^*)
しかも1週目ゲストが樽さんだしぃ。うちなーぐちを楽しみにしてます♪

今日はもっと日記書こうと思ってたけど、頭痛くてダメだわ。
いつものことだけど。

明日の遙か祭はちゃんと行くぞーっ!
久しぶりに置鮎さんに会えるしね(≧▽≦)
席後ろだけど、楽しんできまーす。

おやすみぃ(*v_v*)zzZ
posted by さとか at 21:45 | ☀ | Comment(0) | 雑記
×

