2011年11月01日

無理矢理更新

2ヶ月無理矢理更新してみたブログ今日で終わりにしようかと。
ホントくだらないことばっかり書いてたし。
そんなでいいのかって思いながら書いてた。
なるべく書くようにします。が、年末に向けて忙しくなってきた…。嫌だなぁ。


今日のブリーチ、楽しみにしてたのに小野さん喋らなかった。
あんまり喋るキャラじゃないかもだけど、重要キャラでしょ。
もっと声をきかせてくれ〜。
posted by さとか at 23:43 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2011年10月31日

ながかった

ついこの前から始めたフルキス2、一哉が終わりました。といっても一哉のEDを1つ。他にもEDあるんだよね…ま、フルコンプはしないかも。
だって長いんだもん。しかも選択肢多いし。こんなにあるとは思わなかったよ〜。

これからやっちゃうけど、振るの辛いよ…。頑張ってやるけどさ。
あー九条が好きすぎる。
posted by さとか at 18:41 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年10月30日

そんな………

ガンダム‥予約録画したのに親父が設定変えて録れてないとか…ショックすぎて涙が。
折角スターゲイザーと一緒に保存しようとしたのに…親父め。
落ち込み中。あーガンダム……。
自分の部屋にもレコーダーとか欲しいな。

とりあえずは中古でも買うかな。
posted by さとか at 18:47 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年10月29日

そっちじゃない

スコーンが食べたくなって、オカンにスコーン買ってきてと頼んだ。
で、買ってきたよって言われたけど、そのときは食べなかった。
次の日。
テーブルの上にスナック菓子が置いてある。珍しいなと思いつつスルー。
しばらくして見た。
スコーン…………はっ!?コレを買ってきたのか!!
それはコイケ○のスコーン………………………………………これじゃない。
私はジャムを付けて紅茶と一緒に食べたかった。

おかしいと思った。食品が置いてあるドラッグストアに買い物に行って、買ってきたと言われたが、スコーンがあるわけがない。
スコーン違い。

仕方がないので食べました。チーズ味。かなり久しぶりに食べたら美味しい。
posted by さとか at 23:11 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年10月28日

摂取しすぎに注意。

フルキス2をやって、告白シーンまで進んで、ストレートすぎる一哉にドキドキした。恥ずかしいよね。

で、テレビで芸能人歌うまという番組を観たら良太郎くんが。いるかなぁって思って観てみて正解。
カッコいいけど、可愛いなぁ。痩せた感じ。
イベントに行ったときのことを思い出し恥ずかしくなった。
ボディタッチさせられたからね(笑)

歌うま観ながら君に届け。
春馬が可愛い。そして爽やか!こんな人いたら惚れる。
爽子が体育館で男と2人で話してるところをみて、連れ去るところにかなりやられたよ。やばかった。

そんな感じで濃い夜になってしまい、テンションおかしい。
わーきゃー言ってた私。

トキメキ不足してる状態で、摂取しすぎるのは危険ですので、まねしないで下さい。
posted by さとか at 23:20 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年10月27日

寂しくなって

乙女ゲーやる私(笑)
借りてるロマネスクあるけど、ちょっと違うなって思い、フルキス2をやる。
全然やってないなって思ったし、久しぶりに荻とナルナルの声聴きたいって思ったから。
で、やってみた…あからさますぎる行動が面白い。そんなこと起こって欲しい。

いつも思う。残念なのが何故九条が落とせない!
今からラブラビで配信すれば売れるぜ。
久しぶり聴いた九条は可愛い不良でした。
曲も出して欲しかったな。


関係ないけど寒い。冬眠したい。
posted by さとか at 23:31 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2011年10月25日

ありすぎてわからん

いつもは古いパソコンを使って作っていた書類…新しい方を使ってみたら……機能ありすぎて分からん。
いつもと表示される大きさも違うし、A4でどこまで入るかっていう表示も変だし。
印刷プレビューとか文字の間隔設定とかないわけ?
すごい時間かかって疲れたよ。

機能があり過ぎるのも困ったものです。
posted by さとか at 19:47 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年10月24日

きんきゅうじたい!?

今日の仕事、私は早番だったのですが、帰った後遅番の人が救急車で運ばれたという。
職場に戻った方がいいかとも思ったけど、上司からの連絡ないし、違う人が出てるということをきいたので、何かあったら連絡くれってメールした。
無事に終わったみたいで良かった。
大変だったと思うけど、Nさんありがとー。

運ばれた人は点滴を打って家族の人が迎えにきたと。
その人は明日休みだからゆっくりしてください。
posted by さとか at 23:04 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年10月23日

突然‥

FFがやりたくなってプレイ。
昨日みたFF名曲ランキングのせいだけどね〜。
10がやりたかったけど、家になかった‥たぶん従姉の家だわ。

というわけで7。実はまだ途中。しかも序盤。前に1度やったときも序盤で終わった。
そこを越えて先に進んでるはず。でもまだディスク1。
3枚あるんだよねーいつ終わるかな(笑)
動きが鈍くてすっごいやりにくい‥。道もわかりにくいし、思い通りに動いてくれないし大変。
posted by さとか at 22:44 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年10月22日

あやしいよね

ブロードバンドのことで話があるからインターネット使ってる人いますかって電話。
親がNTTですか?きいたら違うっていうらしい。
うちは今のところフレッツなのよ。
2回電話かかってきたって…。OCNかって聞いたら、う〜んって言うし、あやしくない?って。
で、夜にまたかかってきたから、折り返し電話するから番号きいてって親に言ったわけ。
そうしたら番号教えなかった。
ますます怪しいよね。
会社名は早口で聞き取れないらしく。エクシリとかなんとかのフルyっていうらしい。
名前だけははっきり言うらしいよ。
ますます怪しいよね。

大きい会社なら代表番号があるだろうし、教えないってことはない。
でも最近の詐欺は電話受け取る人も雇ってて、うまいこと言うんだよね〜。
でも年寄だますならわかるけど、若い子ってあるかしらね?

めんどいからもうかかってこないといいな。
posted by さとか at 23:59 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年10月21日

会社の女子会。

初めて開催、同年代の女子会。5人でやりました。
そのうち4人とは飲むの初めてっていう(笑)
会社はみんな時間がバラバラだから飲み会開くの大変なんだよねぇ。
今回はうまいこといった(o^∀^o)
しかも私は明日休みっていう…ラッキー☆

いや〜楽しかった♪みんなあんまり食べないから頑張っちゃったよ‥。16時くらいにマック食べたっていう2人。そりゃあ食べれないわな。
おかげで飲み屋なのに支払いがひとり1500円って…安っ!
給料日前だから助かりましたけどね(笑)
つまみばっかり頼んだから、ご飯らしいご飯食べてない。
お腹は空いてないけど、何か食べたい…今…。
どうしようかな。
posted by さとか at 23:53 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2011年10月20日

今日も落ちて…

1週間くらいは気分の浮き沈みが激しいと思う。


が、今日はnon・noを買ってきた!
マサが載っているというので(笑)
ファッション誌買わないからな…non・no初。1Pしかなかったのは残念だけど、秋服参考にするか。
秋服ってあんまり使えないから買うことないけど。
posted by さとか at 18:32 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年10月19日

おわかれ

さっきお別れしてきた。

以下悲しみの文。先にそうじゃないこと書こう。
ジャンフェスに小野さんがですですと!?行きたいじゃないか!
でも土曜日…12月の土曜日は無理でしょ明からに。
忙しいのに休めるはずがないね。
でもとりあえず応募はする。優先あたったことないけど。



















出会いがあれば別れもあるけど、長い間家族だったから悲しみ抑えられない。
こうして文章にしてるとなおさら…ね。
今日は朝からおかしかったから覚悟はしてたけど、やっぱりね。
寂しくなるね。
ありがとう。ゆっくり休んでね。
posted by さとか at 19:32 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年10月18日

Lの方

グリーDVD見終わりました。
ま、テレビでも観てたけど、観てない回もあったから借りてきて観た。
やっぱ面白いなぁ。見始めた動機は不純だったかもしれないけど、完璧ハマったよねぇ。
サントラも借りてきた。
六本木まで映画観に行きたーい。
でも六本木遠い…。
posted by さとか at 22:46 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2011年10月17日

厄日

悪いことって重なるもので、またミスっちゃった。
あー仕事辞めたい。
ミスると辞めろって言われてるみたいで…。
向いてないって思うよね。
まだ解決してないから重くのしかかってます…。
posted by さとか at 21:48 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2011年10月16日

たこ焼き鉄板焼トオリミチ

今日は勤務を交替していただき、先輩宅へお邪魔させていただきました。
そこで大玉のたこ焼きをやって、しばらくDVDみたりスロットやったりしてから鉄板焼をやり、私は途中で失礼し、松坂桃李くんのイベントトオリミチに参加しました。

いやーハードスケジュール!
でも充実した1日。
今はそば屋に入ってコレを書いてます。

桃李くん格好良かった(*^o^*)顔小さい!すっごい面白かったよ〜。いけてよかった。
高校の文化祭に上映したものも公開…可愛い。
茅ヶ崎出身なんだね。映画の字幕?に「行くべ」って書いてあって笑っちゃったよ。
湘南弁だー。ま、私も使うけど。

今日はカロリー取ったけど、笑いでいつもよりは消費してる……はず(笑)
posted by さとか at 20:16 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年10月15日

おやすみ

本日おやすみ。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2011年10月14日

やめられないとまらない

デザートを食べないようにしようと思っているのに、食べてしまう自分がいる。
今日も食べたくなり買いに行ったらお目当てがなーい。ショック。
違うの買ったらいまいちだったガッカリ。
今日は非常に胃の調子が悪くて、軽く痛い感じ。
ストレスか風邪かはわからないけど、こうやって胃の痛みとか昔はなかったのにね。
悩むよね。

ウエストもっと絞らなきゃだな。
と思ってちょっとダイエットに効果ある動きとかやってみるけど、どうやら私、普段の姿勢が正しくないから腰に負担がかかって、腰が痛い。
今日は昨日やった運動のせいでつらかった。
前にも同じようなことあったから間違いない。
どうしたものか…。軽くしかできない…でもそうすると効果があまりない…どうすればいいのかしら。

夕方に雨降ってきてビックリした。
ギリセーフ!
posted by さとか at 22:05 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2011年10月12日

いつまでたっても先生

今日、中学の時の先生に会いました。
先生の方から声を掛けてくれて、すごい嬉しかった。
私のこと覚えてると思わなかったし。だって至って普通の生徒だったからさ。
周りの子のこととか話し出来て良かったよ。友達の結婚の報告もしておいた(笑)
同級生が一緒の学校の養護教諭をやっていて同じだよね?って。
ホントよく覚えていられるな。
だって何人もの生徒教えてるのに、10年以上も前なのに、名前まで覚えてるってすごい。

先生はいつまでたっても先生で、私は生徒なんだなって思った。
高校の先生にあったこともあったけど、担任じゃない先生だったから気が付かないし。
今回は担任だった先生ってこともあったから嬉しかったヽ(*^。^*)ノ
先生と一緒に飲みに行くのもいいかもね。
posted by さとか at 22:38 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年10月11日

引きずるタイプ

仕事でミスりました…お客さんが社内の人で良かった……。
でも全部後から気が付き修正出来ない感じで、1時間くらい上司が頭抱えてて本当にすみません。
反省文とかはなさそうな感じ…。

ホントなんで気がつかなかったんだろうか。他人のことは気が付くのに自分のことって分からなくなる。

仕事処理してると中に忘れてるものがあると気づき、考えたけど、全部終わらせたあとだから無理だと。
覚悟を決めてすぐに上司に言いに行った。
そこから上司2人でどうするか色々考えてくれて、修正の書類書いたけど、ホントにこれで良かったんだろうか。
帰っていいよって言ってくれて帰って来ちゃったけど………心配。
処理してくれてるあいだはひたすら反省&落ち込み。

落ち込んでも仕方がないから、次やらないようにって思ってますが、自分のダメさ加減に落ち込むわ………。

明日行きたくない(__*)
posted by さとか at 17:44 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記
×

