2008年02月28日

意外に‥

チゲ鍋というものを初めてちゃんと食べたんですが‥意外に大丈夫でした
私は辛いものが得意ではないので心配だったのですよ
キムチとかあんまり…
ってかニオイが強いものは基本ダメです
食べる前に躊躇う

で、キムチっぽいんかなぁと思って食べたら…辛いけどうまっ(^O^)
な〜んだ食べれるじゃん私。

ってなわけで食べ過ぎたーっ。
いつも食べないようにしようと思ってるのに、毎度食べ過ぎてしまう私…ダメだなぁ。

明日からは制限しよっ(いつもそうだけど)
posted by さとか at 22:31 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年02月24日

ついに言われた

金曜日から明日まで休みなんですが、予定が入ってたんです。
土曜日はない予定だったけど‥。
そうしたら今日ついに…親父にまた出かけるのかと言われた(汗)
今日はどこまで行くんだと…。
まぁ場所は直接にはきかれなかったけど。
父が母に聞いて、ちょうど私がその場に行っちゃったもんだから、母が私に振ってきた。
いや〜困った。明日も出かけるのにY(>_<、)Y

家の仕事をして許して貰うしか…ないですよね。
姉には家の仕事のHP作れと言われ。
そんな時間&気力がないのに。
サイト放置ですみませんm(_ _)m
なんとかせねば…。
ってかPC新しくしないとサイトの更新が出来なくなる。
うちの子はよくフリーズするもんで、作ってはとび作ってはとびってのを繰り返すんですわ(-.-;)
新しいPC買えとまで親父に言われたし。(古いのは親父にいく)

イベントに行くときって誰のとか言います?
私は言ってません。


話は変わって。
この前テニミュ立海DVDを観てたときに姉が帰ってきて‥これこの前との違うヤツ?って聞かれました(|||_|||)
なんでわかるんだ(((゜д゜;)))
前観てたのは六角だったんです。しかも姉は全然観てないのに。
おそるべし我が姉。
声優の歌で、聞いたことあるか分かってたし。
ドラマCDを聞いてるとものすごく突っ込まれるので聞きません…。
posted by さとか at 20:42 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年02月23日

また

昨日はたこ焼きパーティandドラマ風魔の小次郎鑑賞会をしました〜
風魔DVD2巻を買ってから集まったんですが、これがよかった!
2巻は面白いところがいっぱいありましたよ!!

↓わかる人はどうぞ
まずはツッコミを入れまくったシンクロの回。
例の崖しかないっをまた観ました(笑)
2度目はさらに面白い(^人^)
最近のちょっとしたブーム。〜しかないっ!ってのが。

で、楽しみにしていた兜丸劇場。
いや〜笑いすぎでお腹が痛くなり、息ができないくらいまでいった。過酷っ!!(笑)
↑今度からこれ使っていこうかと。
これは観た方がいいよ!マジで!
くだらないけど、それがいい\(^_^)/
麗羅の噂のシーンもみれたしね。

いや〜お腹いっぱいです☆

で、今日。
風魔にでてる双子のLIVEに行きました。
代理で。
友が行けなくなったんでね。
初LIVEだったけど、すごい楽しかったよ。
見に来てたキャストがノリすぎ(笑)
ってか村井くんがノリすぎ。
また行きたいなぁって思ったけど、次のLIVEは3月20日だそうで。
私予定ある…残念。。
またやってくれるでしょう(=^▽^=)
posted by さとか at 23:19 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年02月20日

これからはBRか

ぶっちゃけウチにDVDレコーダーがないわけですが、そろそろ欲しいなぁなんて。
そんな矢先ワーナーがブルーレイにすると‥
そうしたら東芝までもがBR…
もし映画をBRで出したらいくらするんですか!?
ディスク自体高いですよねBR
えーと……考えたくねぇ!
マジで、か・ん・べ・ん!

私はどうしたら…BRのレコーダーを買うべきなんですか。
そんな金はないけどね。
posted by さとか at 22:13 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年02月18日

目がぁ

何でかわからないけど左目が二重ぽくなっとる‥
泣いた後とか寝不足の時はそんな感じになったりもしますが、泣いてないし
いいこと?
でも自分の顔が違いすぎて気持ち悪い(-.-;)
アイプチとか使ったことないもんで
高いしうまくできないような気がするから。
たまに先端恐怖症になるし…

突然に二重になった方いますか〜
どんな呼びかけだよ(笑)
posted by さとか at 22:25 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年02月17日

取れんかった‥

ワイルドストロベリーの制作発表に行きたいなぁって書いてましたが………チケが取れなかった。
買い物カゴに入れること出来たのに!
もう一つは繋がらないし。
んで、掲示板に出てるもんだから頭にきちゃって

誰かー譲って下さいっ!!
今日のライブも行けなかったんです……(|||_|||)
posted by さとか at 12:59 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年02月11日

当たらなかったので

今日はムスコのイベントが当たらなかったので、お台場に行きました。
というか急遽決まった(笑)
友が風魔のイベントに行くと言うから一緒にね。
みんなイケメンでしたね〜
もうかっこよすぎるよ!
で、握手かいなるものに参加しちまいましたー
シングルCDを買ってまで‥
まぁまぁテンションあがったからよし!

……なーのーにー
バスの通路挟んで反対側にいる人がムスコっぽいグッツをもってるしっ
私も行きたかったぁ↓
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年02月10日

なんじゃこりゃ

4月からテレビ朝日でドラマ「Wild Strawberry」というのが始まるんです。
なんと私が今気になっているマサがでるということで
チェックしてみました。

出演者
中河内雅貴、相葉弘樹、関智一、松田悟志、泉政行、河合龍之介、内山眞人、篠谷聖、真山奈緒、柳沢なな、あじゃ…その他

テニミュキャスト多いな〜知ってる人ばかりだわ〜
…………ん?ちょっとまったーーーーーーーーーーーー!!!!!
おかしいでしょおかしいでしょおかしいでしょコレ
はぁ?なんで関智がはいってんねんっ!

…失礼取り乱しました。
関智の設定が特撮オタクってなってるんですが。
ボケ担当の32歳設定で。
マサがツッコミ担当の24歳。
いや〜これは誰狙い?
寧ろ声優をいれるんだから両方か。
もち見ます。
製作発表会にもいきたいな〜なんて。

http://www.wild-strawberry.com/ws/DWS2/index.html
posted by さとか at 00:06 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年02月09日

眠すぎて

今日はすごく眠くて仕事中ぼーっとしてましたね。
大きな失敗はなかったからよかったけど、思考能力が低下して判断力が
で、上の人に呼ばれ顔がひきつり…
でもよーく考えたんです、怒られるわけじゃないとわかったけどドキドキしちゃいました
それだけは眠気がふっとびましたね(^人^)
それが終わったら眠くて眠くて、昨日から眠そうだねって言われました〜ははは。
帰るときなんか、お疲れさま〜お休み〜って(笑)
だからお休みなさいって帰りましたよ
不思議な会話。
もち帰って寝ましたよ。
明日(今日)は眠くならないといいなぁなんて。


風邪薬の宣伝のナレが織田優成さんだと思うんですが、良い声が聞こえてくるので見てしまうんです。
素敵すぎますよね♪

そして最近D-Boysばかりみるなぁ。
posted by さとか at 00:56 | ☀ | Comment(2) | 雑記

2008年02月08日

思ったより…

開放されなかったときってものすごく悲しいですね。
むしろ今の方が沈んでるって…あーあ。
そして思ったより話が通じなかったとき寂しいな。

そんなことを思いながら帰ってたら友達を発見!
捕まえて話をしていたら…雨が降ってきた……じゃない雪だ。
走りはしませんでしたけど、割と急いで帰りました。
すれ違った高校生が騒いでた。
頭がかき氷みたいになると(笑)
私の頭にも積もってたかしら〜と思ったり。
また土曜日に雪が降るらしいですね‥積もるのはやめてくれ〜。
posted by さとか at 06:21 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年02月03日

ゆきユキ雪

朝起きて、雪降ってませんようにと願ってカーテンを開けてみたが……ものっそい積もってた。
仕事が休みで良かった〜〜。
出かけようと思ってたけど、もちろん中止にした。
が、歩いて買い物には行った(笑)
いやー歩くの大変だった。雪は溶けてきてたし。
久しぶりに積もったからちょっと楽しくなっちゃったよ〜。
うん、私もまだまだ若いね(^-^)

節分の行事に参加しようかと思ってたんですが、それも中止。
今年は行きたかったなぁ。残念。
東京の行事はやったみたい?

明日が心配だ…凍りませんように……って無理ですかねぇ(-.-;)
posted by さとか at 23:29 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年02月01日

最近知った

ウチの猫立ちます。2本足で。
正確にはちょっと違うが。
人間も寝起きとか身体を伸ばすことあるじゃないですか、どうやらそれをやっているらしいんですが
それがプレーリードッグみたいに後ろ足だけで立ってするんです。
見たときビックリしましたよ。
いつのまに!?と。
瞬間な為写真は撮れません……いや、基本的に触れない猫なんです。
抱っこもしたことない。
そんな猫が写真なんか撮らせてくれるはずが…。
撮れたら人気者なんだろうな〜あんまり顔かわいくないけど(笑)


関係ないけど衝動買いって恐いね〜。
何やってるんだか私は。ははは〜〜。
posted by さとか at 23:06 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年01月31日

なんとまぁ

川久保拓司さんの名前が出てて驚きましたよ。
矢口真里と付き合ってたなんて。
正直ショックでした。
でもまぁそれはね、仕方がないことですよ。
それより、そのニュースに矢口真里と付き合って小栗旬さんが売れたように
川久保さんも売れるんじゃないかって書いてあったんです。
それがちょいと頭に…
小栗旬さんとのことが出たときにはすでに人気ありましたよね?
川久保さんだって人気あるもん。
私は好きだもん。(なんかウザい口調)
これで名前が売れたことに間違えはないけどさぁ。
しかもかっこいいから……。

私は小栗さん<川久保さん です。
川久保さんは顔がかっこいいのにものすごい面白い人って感じなんで
そのギャップが好きv


話変わりますが
この時期に横浜中華街って行くのやめた方がいいですかね。
行こうと思ってたんですが……。
posted by さとか at 22:33 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年01月30日

う〜ん…

色々悩んでます。。
この時期いつもそうやんけー!って思っててください。
立ちくらみするし…。ってそれは悩みと関係ないって?
野菜ジュースとかにチャレンジしてみたり‥セロリは強いね…トマトもあんまり。って違う方向にいってる?
痩せないし……。



ここからホント悩み。
暗いよ?だから注意。

周りに影響されやすいんですわ私って。
仕事が決まっていく人がいてね…。
給料が安くてね……。
土日も仕事あったりするしね………。
でも自分の能力に自信が無くてね。
3ヶ月は辛いのよ、いつも。
う〜ん困ったなぁ。


あっそうそう、この前やっとヤッターマンみました。
こういうアニメなのか〜。へぇ〜。って感じ。
posted by さとか at 23:15 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年01月28日

え?これってユ…??

みなさまLaLaは買いましたか?
遙か4の記事を開いてください。
値段とか書いてあるほうの。

そして下の方を見てください。
castとか書いてありますよね。
まずそこが和彦さんが一番最初になっているところで、やっぱり4は違うんだなぁと思いましたか?

そしてそして右の方を見てください。
エンディングまで出てますね。
歌は誰が歌うんだ?と思い見ますよね。
【滝口幸広】と書いてありますか?
私のと一緒ですか??
この名前どっかで見たことある人いますか???
えっ?これってユッキー????
って思った人手挙げて!!

そう!これってあの滝口くんですかね!?
それしか考えられないですよね!!
それがホントなら何やってるのユッキー(笑)

で、色々考えました。
ミュキャスで声優もやってる人多いじゃないですか。
ユッキーも仲間入りなんですかね。
ここに名前があるということは
遙か4で声優として出てる可能性が高いってことですよね?
ユッキーが歌う(声優もやる)→イベントにくる→チケット取れなくなる↓
ってなーりーまーせーんーかー!?!?
見れるのは嬉しいんですが…。
考え過ぎですかねぇ。

早く置鮎さんのキャラも知りたいです……。
posted by さとか at 21:07 | ☁ | Comment(2) | 雑記

2008年01月27日

ふぃ〜

今日の試写会楽しかったぁ
笑った笑った(=^▽^=)
イスが座りにくかったけど。
映画向きではない…。
でも大満足!
アドリブとか入ってるの分かりやすいのがまたいい感じ。
素がみれるっていいね。

トークも面白かったしぃ。
その場にいない人が一番面白いってどういうこと!?
さすがだわ(b^-゜)
どんどん好きになっちゃうではないか〜ずるいな〜。

ということで、みなさんもトリコン!!!見に行ってみては?
俳優ファンじゃなくても普通に笑えると思うので。
posted by さとか at 22:46 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2008年01月26日

真っ先に思いついたのが

また地震がありましたね。
石川とかその近くの方々は大丈夫ですか?
まぁヒドい被害の情報を耳にしてないので安心はしておりますが。
震度5とか見ると固まってしまいます‥。

で、石川と聞いて、今テニミュが石川じゃん!
出演者は大丈夫か!?と思いました
被害状況を聞いて安心したんですが、遠くから見に行く人は大丈夫か!?と心配に。
大丈夫だったんですかね(>_<)
天災はどうしようもないんですが、いけないとショックですよね。
何もないといいんですが…。

明日は試写会に行ってきまーす(^-^)
posted by さとか at 23:29 | ☁ | Comment(0) | 雑記

えーっ(;_;)

久しぶりの連休だーって喜んだのもつかの間‥2月17日に野島さんのイベントが…
2月17日か……無理だわ↓
なんで無理なときにきちゃうかなぁと凹み中(|||_|||)
あ〜あ………

今から紅蓮女でもみますわ。
posted by さとか at 00:29 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年01月25日

パリっとね

最近はホント寒い(最近はいつも書いてるなぁ)
陽がのびてきたのは非常に嬉しい。
早く朝も日が昇るのが早くならないかなぁ←意味分かります?

で、ですねぇ今日帰ってくるときに地面が光ってるわけですよ
キラっとね。
足を乗せてみたわけですよ……パリっと音がしましたー\(^_^)/
今冬初のこ・お・りv
子どもっぽくはしゃいでみたり(笑)
今日はそれほど寒いってことですねぇ。
ちなみにこのパリっと踏んでみた時間は21時前ですよ‥。
明日の朝はどうなってるんだ……。



いつもなら隠すところですが、携帯からは隠せないんで許してください。
そのうち隠します。

ドラマ交渉人をちょっとみました。
城田くんはこういう役なんだ‥すごい…
この人どんどんうまくなってないか?
もうミュのこととか書かない方がいい気がしてきた。
まぁ知れ渡ってるから遅いかもだけど。
とにかくすごいなぁと思いましたよ。

もうひとつ。
聖くんが写真集出すって〜。きたーっ!
いつもみたいにDVDも出るのかと思ったら、出るには出るけどちょっと違うみたい。
ポニーじゃなかったしね。スタジオワープってことは王子たちと一緒か。
両方から出すって人もいるけど…まぁないな。
見てみたいな〜写真集。
事務所もすごい売ってきてるんだなぁ。
全員?に生写真にサインって聖くんが大変じゃないか‥。
でも欲しいと思った私は……すみません。

寝ますわ(*v_v*)zzZ
posted by さとか at 02:00 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年01月24日

どうでしたか?

雪の影響はありましたか?大丈夫でした??
私は………ありましたよ影響。
と、言っても雪は降ってないので、寒さと雨の影響で暇だったーっ!
でも雨は午後に止んでまったぁ。残念。
だからすっごく暇が、割と暇になった。
明日は晴れるらしい……ということは、暇じゃなくなる↓
今日の分が明日に回っただけかぁはぁ。
まいったな〜明日は早く帰りたいのに……。

帰ってきたらインデックスミュージックからのハガキが届いてた(^O^)
お年玉付き年賀ハガキを送ると何かがもらえる企画に応募したんです。
貰えるならと出してみました。ハガキが余ってるからとかじゃないですよ?
ハガキは懸賞で使うので必要。今年のお年玉抽選日は27日なので28日にわかります
じゃなくて、意外に細かいのがきてビックリ。
ありがとーMPーっ!
来年もお願いしますm(_ _)m(笑)
posted by さとか at 00:49 | ☔ | Comment(0) | 雑記
×

