2008年01月23日

今回は

予報当たりましたね〜雪。
でもまー私の住んでるところは降ってませんけどね。
寒いっホント寒い‥。
今のところ電車は通常みたいですが帰りとか心配ですわ…。
みなさんも気を付けてくださいね〜(>_<)

キラキラミトン欲しいなぁ………。
posted by さとか at 10:10 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

う〜ん違うな

今日は(昨日だが)やっとハチクロをみましたよ。
ヒドいって話を相方がしてましたが、………これはハチクロじゃないね。
ハチクロに似た別の作品じゃないですかね。
ハチクロ初心者の私がそういうんだから、好きな人は怒るだろうね。
まぁ花君も違うものになってたから、ドラマってこんなもんか?
アユちゃんって言ってたはずなのにアユミちゃんって言ってなかったか?

そこで見るのやめた為ボンビーメン見忘れた。
鹿もみたいんだが、忘れる。
基本テレビを見ない人なんで。
音楽をかけちゃうから。
なので私は

趣味・音楽鑑賞

です(笑)
posted by さとか at 01:45 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年01月21日

雪はどこへ

結局関東は積雪にならなかったですねぇ。
よかったといえばよかったんですけど。
でも見てみたかったなぁ久しぶりの雪。
まぁ来月みれるけど(^-^)

西の方のはだいぶ降ったみたいですが大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよねぇ。
雪下ろししてくだい。
油断せずに…マジで。危ないから。

んーあと書き忘れたことは……思い出せないので、しゅうりょ‥あっWAが舞台化するんですって?
流行ってきたんですか舞台化。
テニミュの影響??
ブリミュとかエアギアとかはまだ繋がりがあるかもだけど、遙かとかWAまで…。
↑もとはハンターか?
ハンターは声優使ってたから、ちと違うか。
それにしてもテニミュの影響がデカいなぁ。
テニミュキャストがいすぎるよ…。

今度こそ終了。おやすみなさい(*v_v*)zzZ
posted by さとか at 23:53 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年01月18日

寒すぎるっ

いろんなところで雪が降ったそうで。
こっちは…数分しか降りませんでした。
残念↓
明日は晴れるそうで……晴れなくていいのに………晴れたら客くるじゃん。
はあ〜いやだいやだ。

灯油も高くなったのでストーブをあんまり使わないようにしたいんですが、
そうすると寒いので布団の中に入っちゃうんですよ。
と、寝てしまう。
と、脂肪が蓄積され、痩せられない(>_<)
どーすりゃいいんだ私っ。
金が有り余ってたらエステとかいってみたいなぁなんて。
夢は夢のまま‥。

あっ私今年の目標書きましたっけ?
去年出来なかった目標は引き続きで(笑)
あとは…新しい自分に会いたいなぁなんて。
私の場合すべては金に結びつきます。
おっじゃあ金を使わないようにするとか?
無理だな…。
地味に貯めますわ。
あっ今年は旅行とか行きたいな。
イベント抑えなきゃいけないけど(ノ_・。)
ここ数年イベントに生きすぎてるので、違うものにも生きてみますか〜。
まあそんな感じで。
posted by さとか at 22:59 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年01月17日

あらあらあられ

お風呂に入っていたら、バサバサって音がしたんです。
な、なんだ!?!?って思って窓空けました←普通の人はしないが
が、すだれがあって外はあんまり見えず。
母が夜中(午前2時)に花とかシイタケとかに水をやってるのかと思ったんです。
それにしては音がずっと続いてるんでこれは違うなぁと思ったときに母が風呂のドアを空けて(何度も言うが午前2時)
「あられが降ってきたよ〜」って
だから変な音したんかぁと納得。
寒いわけですよねぇ。
東京では雪が降ったんですって?
私の住んでいるところは雪はあんまり降らないのですよ。
今じゃ積もることもない。
昔はあったが。

風邪が流行ってたりするんで、気をつけてくださいね〜。
周りが倒れて大変ですよ……



ミュ的なこと。
posted by さとか at 21:52 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2008年01月15日

1週間以上振りです…

久しぶりの日記ですわ〜すんません。
やっとの連休にまったりし過ぎましたぁ。
でもでも裾下げとかしてた。ミシンで。

必殺技出しちゃいましょうか〜。
過去に戻って更新なんてことを(笑)
ホントはよくないですよね〜。
新年早々これを出すとは…。
じゃあココで予告。
11日〜13日はあとから書きました。
投稿時間が00:00になってるのはそうですので、あしからず。
(ここを知らないであろう友に更新が少ないとか言われたからでは決してないよ?)

いざ!!
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年01月12日

ハマり過ぎちゃって

ミュ的なことがいっぱいありすぎて、もう隠せないかも。
隠さなくてもいいですかねぇ。
ミュに興味がない人には、面白くないと思いますが。
とりあえず今回は隠す(笑)

以下注意で。

ミュ的なこと
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年01月11日

おおさか〜

6日に大阪に行ってきました〜。
友の付き添いのイベントだったけど、私も好きな人だから全然OK!
楽しかったし、きゃーって言えた(笑)
だってだってハイタッチとかしちゃったもんね〜。
誰かはあえて伏せておこう。

大阪といえば食べ物でしょうと思ってる私。
いっぱい食べてきた。
明石焼きなるものは初でした。
串揚げ美味かった!サクッっとしててマジ美味い!!
なに食べようかな〜って楽しみもあるしね。
また行きたいな。

久しぶりに大阪に行ったわりに覚えてた。
道とかね。さすがだわ私(笑)
が、私は大阪今回で3回目です。
覚えてるものね〜意外に。
夜行バスで行ったから朝困ったけど。
マックで時間つぶしました〜。
夜も夜行で帰ったら、たっぷり時間あったし。食べ過ぎた。
旅行のときくらい、いいですよねぇ(^○^)
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年01月03日

発動した

前に私の周りの人のPS2コントローラーが壊れかけてるという話をしたと思いますが
ついに私も…。
それは突然やってきた。

あれ?ゲームがスタート出来ないなぁと思って何回もスタートボタンを押す
それでも押せないので強めに押したら出来た。
それが3回目くらいで、爪で押さなければならないくらいまで…
そして気が付いた……ソ○ータイマーか!
ついに私のも発動したか!!
ってかみんなでコントローラー壊れすぎだろ。
コードレスを買おうかと考え中。
が、金ない。
ので、違うコントローラーを使ってます。
スタートボタンが押せないなんて致命的だろぃ↓
違うのを使って、やっとムスコのパスワードいれました。
2人ほどわからないのですがね。

そんなこんなで最近はホント寒い!
年賀状が予想外に届かないと悲しくないですか?
みんなちゃんとくれ‥。
友達少ないから余計に寂しいんだよ…。
宝くじ外れたから、年賀で当たらないかなぁ。
1等はパソコンとかテレビとかあるんですよ。
欲しい……。
金があれば買えるんですけどね〜。宝くじ………はぁ。

今年は旅行に行くぞーっ!
去年もイベントに生きちゃったから、今年は違うことするぞー。
習い事するとかね。
何をやるかは考え中。
posted by さとか at 23:19 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2008年01月01日

2008年おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます\(^_^)/
2008年もお世話になるかと思いますが何とぞ宜しくお願いいたします。

いつもなら明けてすぐに初詣に行ってるんですが、今年は風も強いし寒いしなんで行ってません。
これから寝ます。
初日の出は…たぶん起きれませんので、かわりに誰かお願いします(笑)

今年の目標は…去年出来なかった目標と何か新しいものにチャレンジしたいなぁなんて。
出来そうなところで、身の回りの整理整頓を。物を捨てなきゃですわ。
そんな感じで(=^▽^=)
posted by さとか at 02:39 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年12月31日

今年も

あと少しです(更新が遅れてなければ)
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。

今日は寒いですねぇ。
雪の降っている地域は大丈夫ですか?
大雪になってると思いますが気をつけてくださいね。

よいお年を〜(^-^)ノ~~
posted by さとか at 20:45 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年12月29日

強雨

雨すごいです…。
台風の時の雨くらいに。
今日こんなに降る予定でした?
雨が降るってことも知りませんでしたよ(><;)

以上。
寝ます(-.-)zzZ
posted by さとか at 02:51 | ☔ | Comment(1) | 雑記

2007年12月28日

やばかったね

昨日はビックリするほど具合が悪くて。
朝はそんなでもなかったのに、時間が経つにつれて寒気はするし、でも顔は熱いし
思考回路停止するし、涙目にはなってくるしで大変だった
家に帰ってから計ってみたら……38.7°もあるではないですかぃ
いや〜38°とか初めてみたという感じですよ。
熱が滅多に出ない私ですから。
しかも私の平熱35°だっての。
そりゃつらいわ〜。

というわけで今日は仕事休んでません(笑)
帰って薬飲んで寝たんですよ。
明日はどうしようかな〜とか考えながら。
私休んだらやる人いないしな〜って。
途中で帰るか〜とかも思ってました。
もしかしてインフルエンザ!?とかいう考えも。
で、朝起きて熱計ってみたら36°まで下がっていたんで行きました。
帰ってき計っても36°だったんで、万全とはいえないんですが頑張りました。

明日休みだしね。あとは1日が休み……。
頑張れ私!
年賀状も書かなきゃだよ。
これから書きます。


美と風と愛とPB
posted by さとか at 23:50 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年12月26日

メリクリ☆

そんなに関係ないんですが、一応…メリークリスマスでした(笑)
これと言って特別なことなんて……仕事は替わって貰いましたけど。

イヴにはムスコの一般チケが発売だったわけですよ。
1発で繋がったのに完売の文字が……。
今回もまたチケ数少なかったんだろうなぁ。
行きたかったなぁマモのせいだ!後から参加が決まってくれちゃって!!
おかげでたけぽん&織田さん&大典さんが見れないじゃないか(-з-)
岡本さんの歌が聞けないじゃないか(`へ´)
DVDを買うか‥イベントは生が面白いのになぁ。
……テニミュに生きろってことなのか!?
↑これに生きると金足りなくなる‥
まだ大丈夫ですわ(笑)

東京桜組の舞台は不参加です。
出勤だったからチケ取らなくてよかった…。
年末年始は休みが取れないんでね(T_T)
posted by さとか at 01:26 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年12月22日

買いました、眼鏡's

メイトに行ったら眼鏡'sのCDがあったので買いましたぁ。
期待通りの眼鏡トークですわ(=^▽^=)
大爆笑!!
次も出ますよね?木内さーん。
いつもかなり楽しみにしてるんですが!
ジャケットも笑わせてもらいましたよ。

テニミュのCDもあったんで買うところでしたよ(笑)
欲しいと思ってしまった私はもう中毒ですわ〜。
どうしましょ(^o^;)
posted by さとか at 09:45 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2007年12月16日

もうすぐ

今年も終わりだなぁと思いつつ、仕事が大変なので早く明けないかなぁと思ってます。

いや〜今日はホント大変だったのよ。
昼休憩の間の手伝いの人があんまりやったことないからヨロシクって…おいっ!私だって分からないこといっぱいなのにっ。
今日初めてやったことがあったくらいですからね。
安全のために“研修中”は外しません(笑)
最近みんなに言われるけど、怖いですもんって言って外さないようにしてます。
年内は外さないように決めてるんですから〜。

ホント人が多くてね…参りますわ。
変な理由つけて怒ってくる人とかね。
こっちが怒りたいですわ…そんなの知るかっ!!って。

最近は定年したオヤジが良くキレるっていいますけど、ホントそう。
オバサンもいるけど、オジサンも多いっ。
世の中のオジサン気をつけてくださいね。
これからを背負う人に当たらないで下さい。
だからちゃんと仕事につけない人も多いんじゃ…
一番ストレスで悩んでるのって若い人なんですから……。

ってすごい話になっちゃったよ〜。
1週間くらい休み欲しいぃ。
年中無休っていやだわ……って言うグチが言いたかっただけです(笑)
posted by さとか at 21:37 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2007年12月13日

ノー…

ムスコのイベントがあるって言ってましたが(言ってましたよね?)
外れました……。
私と友2人にも頼んだのに外れるなんて…運なさ過ぎ……。
先行で取れなかったら一般は無理ですわ(|||_|||)

なにっ!?これは私にミュに生きろってこと!?!?(笑)
最近イベントが遠ざかってますわ…。このままだとホントにミュ漬けになっちゃうよぉ。

っていう無駄な報告でした。

あと、今日はミュに行きました。
詳しくは言いませんが、面白かったです(b^-゜)

おしまい。
posted by さとか at 21:43 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年12月03日

ほぇ!?

来年のバレキスが甲斐裕次郎with比嘉中ですと!?
やべ〜欲しい〜
買おうかな‥比嘉と聞いたら黙っていられん(笑)
もう買う!
昨日のラジプリが聴けなかったから買う!!
野球で流れたんだよ〜樽さんだから楽しみにしてたのにっ(>_<)
それにしても甲斐くんだとはビックリですわ。
四天宝寺とかくるかと思ってたし、渋い人が歌うと思ってたから…。
ひがんちゅうでで〜じ嬉しいやっさぁ(≧▽≦)←適当ですんまそん

眼鏡も早く聴きたいなぁ(*^-^)
posted by さとか at 23:44 | ☀ | Comment(0) | 雑記

待ってました〜

ムスコのイベントがあるようですよ〜。
恋華が先だったからもうないかと心配しました。
行きたい!何が何でもいきたい!!
でもメンバー的に……って思ったら小野さんがいない(>_<)
どうして…他にイベントが入ったとか?
仕事かなぁ。
ムスコは揃うべきでしょ。
昼か夜どちらかでもいいからお願いしますっ小野さんっ。
そ・し・て たけぽんもいるー!!
生でパピルスが聴けるではありませんか!!ちょっと!!!
大典さんを止めるのはたけぽんしかいないよ(笑)
キャラソンとか出してくれないかなぁ。
聴きたいなぁなんて。

………2月10日って(汗)
ミュなものの前……(滝汗)
posted by さとか at 18:54 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年11月30日

volleyball

観てますよ〜バレー。
いやー観てると熱くなるタイプでして‥叫んでますよ(笑)
サッカーとかも観てると叫んじゃう…。

サーブのスピードとかすごいね!速っ!!
あんなの受け止められないですわ、私。
テニスと違ってラケットとかないんですよ?
自分の腕にあんなの当たるんですよ?
痛いよ…。
でも観てるとやりたくなる〜〜
が、バレーって1人じゃ絶対無理だし、2人でも成り立たないし…4人くらいはいないと。
ビーチバレーみたいに。
そもそも身長足りなくてブロックできないな。

バレーを観てると高校の先生を思い出す。
担任がバレー部顧問でね、今までずっとバレー教えてきたらしいから
テレビでバレーやってると朝のHRがその話なんですよ。
聞いてもさっぱりわからないんですけど、専門的すぎて。
こういうときは割と優しいんですが(まぁ男には厳しい)、体育になるともっと。
声が高くてそうは思えませんが。
部活の時なんか引きましたよ、怒鳴ってて……。めっちゃ恐いですよ。男バレお疲れさま。

高校の良い思い出ですわ(笑)
posted by さとか at 22:59 | ☀ | Comment(0) | 雑記
×

