2007年11月29日

当たったぁ

まず最初に。
当たってないだろうなぁと思っていたグラロデLIVE先行チケが当たりました。
相方が行くそうで応募したんですわ。
前回外れたから無理だろうと思い、ごめん外れたわ〜って打ちながらメールチェックしたので
ものっすごいテンション上がりました(笑)

次に。
今日家に帰ってきたら集英社からの封筒があるではありませんか。
何か懸賞に応募したっけ?しかもカード??と考えながら開けてみたら……ブリーチの試写会が当たってました。
分からなくて開けるのって楽しい☆
これも前回当たらなかったので嬉しいっ。
………が、私仕事はいってました( ̄○ ̄;)
オワッタヨ……どうにか替わって貰えるかききますけど。

ブリーチが当たるとは…と思い、よく考えてみたら、9日ってネオロマがあるじゃありませんか。
そのせいか………イベントはかぶると大変ですね。
複雑〜〜。



ミュじゃないけど関連。
posted by さとか at 23:33 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年11月28日

必殺(笑)

まとめて更新。
私がよくやる技。
ホントはいけないとわかってはいるが
書きたいことが溜まって
でも長くはしたくないので
日にちを変えて更新してみた

でも今日は
ネタがないので
以下ミュ関連で(笑)

ミュ関連。
posted by さとか at 21:15 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年11月27日

寒いですなぁ

冬になっちゃいましたね〜冬眠したい!

LaLaやっと買いました。
遙か4の情報がでてる!
相方から聞いてはいましたが、今度は今までとは違うんですね。
どんどん現代になってしまうとね…新撰組とかになっちゃうしね。
にしてもかなり違う感じですね。
和じゃなくなったというか。
3月発売予定だそうですよ。
私は買ってしまうでしょう(笑)

テイルズも欲しいんだよな〜。
デスティニーが…。
最初はキャストでプレイしたんですが、やってみたら面白かった。
ディレクターズカットなるものがでるそうで…買おうかな〜。
考え中。

ミュ関連。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年11月23日

遠いような近いような

相方の家に泊まりに行きました〜。
色々あっていくのが遅くなってしまったんですが、意外に近かったよ?
私は全然行ける距離です。
東京よりは遠いけど、歩きやすいから(笑)
ただ電車の本数少ないっ。
聞いてはいたけど少ないですよ…。
噂とかでは聞いたことあるような感じに…ごにょごにょ。
でも楽しかったですよ〜。
知らない土地って不安だけど、見たことないものがいっぱいあるから楽しい〜。
今度は是非ゆっくり行きたいものです。

次の日の為に泊まらせてもらったんです。
ミュ的なものは持っていきませんでしたが、見てみたいとのこと。
今度持っていくから、覚悟してよぉ見んしゃい。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年11月22日

フジテレビすげぇ

今フジテレビで腐女子の番組やってます。
嘘じゃないです。もろBLを紹介してたり、腐女子の人を密着みたいになってます…。
その中で、ゆりかもめのアナウンスが帝王だとかテニプリは腐女子が好むとかでテニミュが出てましたよ…。
生写真みてジョウラって言ってました。←上半身裸って意味らしいです。
使いますか?半裸だったらわかりますけど‥。
フジテレビ恐るべし( ̄□ ̄;)!!

男子校カフェの経営もやってました。
エーデルシュタイン?でしたっけ?
行ってみたいとは思ってますけど、生徒の顔がわからなかったし、その前に勇気がないっ(-.-;)
でもなんだかいい感じなんですけど〜。
やっぱり行ってみたいなぁ。堂々と行ける人と一緒じゃないと私はダメですが。

私は腐女子ではないでしょう。
BLの妄想はしないので‥。
好きともいえませんが、嫌いでもないですね。
テニミュ好きがみんなBL好きではないですよー。
背チラは好きですけど(笑)←背チラは背中がチラっと見えること

柳くんのといい、テニミュの制作発表といいフジテレビに腐女子がいるんじゃ…としか思えない放送内容。
すごいですわ…( ̄ー ̄)

番組途中ですが眠いので寝ます(*v_v*)zzZ
posted by さとか at 03:51 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年11月21日

厄日だー

今日はとことん酷い日でした。
もう頭にくるよ!こっちが怒りたいっちゅうの!!

そんなわけでここからグチ。
(ーー;)
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年11月20日

そこまで大きく…

寒いなぁって思ったら自動ドアが自動になっていませんでした…
そう、手動で開けたままになっていましたよ……
寒いわけだわ。
それに気が付いたのが30分くらいたってからだったなんてね(笑)

テレビをつけたらすごいものを発見し友に電話しちまいました〜
あまりの興奮でね、もうどうしたら良いものかと
突然の電話でごめんよ〜友。
それは隠しますかぁ
(関係ないけど高校の英語教師を思い出した)

ミュ的なこと。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年11月19日

冬が‥

ここ数日ホント寒いっす{{ (>_<) }}
暑さには割と強いが寒さはホントだめなんです私。
すでに引きこもりですわ。布団に。
ヌクヌク最高ーっ!ずっと寝てたい!!
そんなわけにも行かないので、朝起きたらとりあえず湯船に浸かってます。
ぼーっとね(笑)
その間に部屋を暖かくするんです。
友にストーブをつけるためには布団から出れるんだ‥と言われました。
暖かくするためならしますとも!

そんなこんなで私の頭はテニミュに侵されてると思う。
どんなだよ!!(笑)
何にでも関連させますよ〜。終わってるね。
pureの写真集がみたいとかね。

ショックなことを忘れるためにもミュの歌を聴いてます。
………25日休み取れなかった…森田さん&小野さんに会えない…どうしてぇ(|||_|||)
っということです。
あーあ………会いたかったなぁ↓
posted by さとか at 23:16 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年11月18日

えぇ〜どれ!?

出かける準備をしながら鬼太郎をみてました。
前に森田さんが出てるときいてはいましたが、今日もいたー。
そして、たけぽんもいた…。
どれかはさっぱりわかりませんでした。
だって最初と最後しか観てないし(-_-)

ショックを受けた後、鎌倉に行ってきましたよぉ。

簡単な感想。

紅葉はまだでした。
ツアー客がいっぱいで、歩くの大変でした。
やっぱり新しい店が増えてる…んで、そこで食事しました。
鎌倉キティが増えてるのを知ってはいましたが、初めて本物をみました。
湘南モノレールに初めて乗りました。東京のはある。
↑意外にスピードが早くて驚きました(見た感じの想像と違った)

こんな感じ。
さぁ寝るぞっと。


私信。相方>鎌倉の新しいキティ欲しかった?
posted by さとか at 22:09 | ☀ | Comment(2) | 雑記

2007年11月14日

さ、30倍!?

今話題になってますインフエンザ。
今年は30倍って…、なんだそりゃー( ̄_ ̄|||)
どういうこと!?
毎年何人くらいかかっての30倍?
う〜んわからん。
いつもかかる人はもちろん、かかってない人も受けにいけと!?
またなくなるんじゃ……。

私インフルエンザの予防注射したことないんですけど。
だって痛いってきくし…ってか注射が嫌い……というかあんまりしたことないので恐いと言った方が正しいような。
どうしましょう。。

麻疹回避出来たから大丈夫!とか思ってたりもするんですが。
病は気からですよ(笑)
それでかかっても嫌だけど。
どーしよー(汗)

11月末までには受けに行った方がいいらしいですよ……。

posted by さとか at 11:23 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年11月13日

完璧に…

もうダメですわ、私( >o<)~ノ☆
テニミュにハマりすぎて。
自分でも終わったって思いますもん。
DVD…………買ってませんよ?まだ。
そう、欲しくなってきましたー(笑)
どうしよう。
今はまだ買いませんよ?だってお金がないもんっ。
次の給料日が怖い。
きっと…いや絶対買うな……。

このブログもミュのことでいっぱいになるでしょう。
ご了承下さい。
来年には冷めるんじゃないかな〜なんて(笑)
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年11月10日

人って…

ニュースで宝くじ売り場からいなくなった人が一千万当選していた、というのがあった。
すげーって思ったんですが
警察が名乗りを上げるように言ったところ19人も出てきたという。
どんだけー!?
結局はニュースを見た人が自分かもと思って警察に行って、宝くじ売り場の人に確認を取ってもらったそうですが。
この出てきた19人の人は何を思ったんですかねぇ。
そりゃぁ自分が当たりたい気持ちはわかりますけど、まさかこんなにいるなんてね。
なんというか……ご愁傷様。

今年は私も買おうかしら。
毎年言ってるけど(笑)
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年11月08日

わりと生きてます

書かずに1週間になってしまったーすみませぬ。
生きております。とりあえず報告。
しても仕方ないかもしれないけど。

今日はいいことあったー。
奢ってもらっちゃったv
一昨日はアイス貰っちゃったしw
ありがとうございます!

最近のこと…う〜ん、11日にKoiGIGのイベントにいきますよ。
あとは……仲間発見しました(笑)
最近は縁があるようです☆
posted by さとか at 23:51 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年11月01日

早いもので

11月になってしまいましたね…。
ホントは昨日ハロウィンのことを書こうかと思ったんですが、かけませんでした。

みなさんはもう来年のこととか考えていますか?
私は全く。
来月もどうなるか…。

来月には野島さんのイベントがありますね!
なんと80名……最近のチケットの感じを考えると少ないような。
私はいちおう夜に行く予定です。
日曜日でよかったぁ。土曜日だったら行けなかったな。
日曜日ならなんとか仕事が定時に終わればギリギリ間に合う……はず。

12月はミュにブリーチ関連がありますが、どうなるかさっぱりさぁ。

相方>ブリーチとミュをダブルブッキングしちゃダメ?
だって日曜日の方が仕事の休み取りやすいんだもーん。23日あたりはみんな休み取りたがるって言われたから、休み取れなかったらブリーチ行けないし…ミュチケは(取れないだろうけど)取れれば仕事のあと行けるし(>_<)
posted by さとか at 23:27 | ☁ | Comment(3) | 雑記

2007年10月27日

あめ…ですね

台風がきてますね…なので雨がかなり降ってます。
明日バサラ祭に行くんです…雨友の相方と(笑)
私たちのせいかも。
相方と出かけると雨の確率が高くなるんですよ〜。絶対まではいかなくてもだいたいは…。
明日出かける方…すみません(T_T)
私たちのせいかもしれません……。一応謝っておきますね(笑)

久しぶりに森田さんに会いに行きます。
来月はいっぱい会えますけどーってこれ前にも書いたな。
どんな感じになってるか楽しみ〜(*^ー^)
posted by さとか at 14:21 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年10月24日

頑張れ自分

タイトル通り疲れますが、ちょっと更新。
hm3に野島さんが載ってましたー。まだ買えてないけど。


もう10月も終わりですね。
これからさらに忙しくなりますね。
土曜日のイベントとかもっといけなくなる…。
来月から土曜日は4人体制。
5人しかいないのに4人体制。
最低3人いればなんとかなるかもだけど、年末は絶対4人体制。
う〜んどうしたものか。
あ〜イベント行きたいな……。
posted by さとか at 22:27 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年10月22日

知らなかったぁ

昨日はオリオン座流星群がピークだったのですね…全く知りませんでした。
昨日は車で出かけてたしね。

一昨日に丁度星をみてあ〜オリオン座だぁって思ったんですよ。
その辺は得意のシックスセンスですわ(笑)
いつもは観ないのに星をみてしかもオリオン座をみたのに。
瞬間でしかみなかった。

次はしし座流星群ですかね。
11月18日の午前4時頃らしいです……起きれるか!?私。
仕事が休みだと良いなぁ。

みなさんは見ました?
posted by さとか at 20:43 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年10月19日

今日もまた

頭が痛いですわ〜。
もうなんかあんまり気にならないけど、仕事中はぼーっとするから困る。
動きたくないしね。

というわけで、今日も寒いね!
もう布団から出たくないんですよ。
朝とか暗いし。早く明るくならないかなぁ。
駅まで歩くのが辛い……。
最近は色々あってチョコばっかり食べちゃって困る困る。
どうすればチョコ食べなくてすみますか??
痩せたいのに…冬に向けて蓄えちゃうじゃないですかぁ。
みなさんはどうですか?
鍋の時期ですけど。って違いますね(笑)
もう頭がおかしくなってるよ〜
変なテンションになってるよ〜
明日も仕事だよ〜
でも早く終わるので友達の家に遊びに行ってきます★

posted by さとか at 22:27 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年10月17日

↓のこと

今回のテニミュは60公演もあるそうで…すごっ。
みんな大丈夫かしら。心配…。
チケ取りにくいから、こんなにやってくれるんだろうけど、学生は大丈夫か?
冬休みって短いからねぇ。

あとの問題は私の休みが取れるかどうか。
ホントこれは問題。
東京は1週間以上やってくれるけど、年末は厳しい…。
精神的に疲れすぎてると楽しめないし…こうなる可能性が高いのも確かだったり。
年末は特にね。
前の方だったりすると忘れられるかも?
東京は最初と最後っていうの期待してたんだけどなぁ。残念。
とりあえずチケットが取れればいいさぁ。
仕事は替わってもらうしかないっ!
あ〜不安だ。

今日も寒すぎでしょ。
風邪引きそうだよっ。
耳がおかしいから、あんまり。
でも、それ以上悪化しないのがワ・タ・シ☆
頭痛いことはあるけど寝ると治るのがワ・タ・シ☆
偏頭痛ともい・う☆
そんな感じでテンションおかしいです(笑)
posted by さとか at 01:51 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年10月15日

Myブーム

友達の影響によりテニミュがブームです。
いまさらかよっ(この前も書いたなぁ)って思うでしょうけど。
いまさらですよ。でもいいんです。
笑えて楽しいから〜。
HUNTERのミュとかは見てましたしぃ。
氷帝も六角も好きだけど、私は立海が一番かな。
比嘉も好きですよ〜。なので次の公演行ってみたいな。
友達に色々聞いてみたりしてます。
まぁチケットが取れないかもしれませんが、行きたいっ!!

ネオロマに小野さんは来ないしぃ森田さんも置鮎さんも……。
卒業できるかも(笑)
誰かしらきたら行くけど〜今はテニミュに行きたいっ!
そんな感じで、かなりきてます。
同じ年の人がいて凹んだけど、高校生もいるしっ。
今度は中学生が入るとか……恐るべし。。
posted by さとか at 23:36 | ☁ | Comment(0) | 雑記
×

