2007年08月20日

夏コミその1

(*⌒3⌒*)
最初の予定ではこんなに行くつもりがなかった夏コミ。
が、3日間行ってしまったので、それをちょっと書いてみようかと。
夏コミの詳しい様子は書きませんのでよろしく。
そんなにマスターではないんです。

当初の予定では一人始発で行こうかと思っていましたが、友達が誘ってくれたー。
サークルチケットで行けることになったわけすよ〜。
でも私は朝から行ったことがないので、その友達にすべてを任せました(笑)

ので、無事に小野さんのKoiGIGお渡し会の整理券が取れました。
本当にありがとう。
どのくらいでなくなったかは不明です。

それを貰ったあとは友達についていき、ニトロプラスキラルへ。
そこでウチワ貰いました。キラルでね。
配布物は貰わないようにと思ったんですが、いくつか貰っちゃいました。
ファイルとかどうすれば!?

そして友の為に花梨ブースでヘルシングクラブ(だったかな)の整理券を貰いました。
荻原さんと安元さんに会えるというやつです。

あとは特に用がないので…というか物には執着心があまりない私ので脱出しました。
夜に、まこまっこう&神鳴のライブがあるのでそれまで時間を潰すべく品川駅へ。
スウィーツのチェックとかしに(笑)
お昼もそこで。
が、あまりにも暇なので電車のたびに。
というか寝ました。涼しくて……。

そしてそして、ライブへ。
まこはいつもの通りいやされましたよ〜。ツンデレは笑いましたけど。
パート2になってたし。
神鳴はヤバかった!お腹が痛いくらい笑った。
パンダが頭から離れません。ボールはいいけど、パンツはやめてください。
女の子引いてる子もいましたからっ。
それでもかなり面白かったですよ。
久し振りに用心棒の歌と、もう「青白き月の呪い」が聴けたのが嬉しかったです。
このうた好きなんですよね〜。同じところが頭に残って、ぐるぐると〜。

そんな感じの1日目でした。
posted by さとか at 21:09 | ☀ | Comment(0) | 雑記

書こうと思ったけど

(TεT;)
戦闘結果を書こうとしたんですが、手が…。
腱鞘炎が酷くて打つのも痛い。

色々ありましたよ。ホント。
CLANNADの冊子が買えなかったのが残念。。

明日にでも書きますわ〜。
腱鞘炎が治りますように。
posted by さとか at 01:20 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年08月18日

やっぱり暑い

並んできましたよ…暑い中。
もう尋常じゃない汗の量。
周りは男が多いし…頑張った自分。

明日は会えるのねぇ。泣くかも。考えると興奮して寝れないので、考えません(笑)

まこ&神鳴LIVEにも行ってきましたが、楽しかったぁ。
ここでも汗かいた。足痛いし。

にしても眠いっす。
おやすみ(*v_v*)zzZ
posted by さとか at 01:02 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年08月16日

朝から

明日は朝から出かけます。
分かっているとは思いますが…。
なんと!友達も一緒に行ってくれるというので良かったです。
一人だったので心細かった…正直。
こんなに早く行ったことないし。

夜は夜でライブです。
なので帰ってくるの遅いかな。
そうするとブログが書けません。
力尽きて……。
メールで更新できるように頑張りますがね。

ってことで、眠いので寝ます。
と、書きながらまだ寝ませんが。

今日のたこ焼きパーティーは楽しかったな〜(^ー^)
怖いビデオとかみせられたけど。
お返しにドキドキの乙女ゲームをみせました(笑)
↑見せた方は得意じゃないみたいで大変なことになっていましたよ
失礼だけど見てて面白かったり…
馴れてないとそんなものなんですかね。
posted by さとか at 23:42 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年08月14日

う、うるさいわーッ

(@皿@)
どっかのバカが海で騒いでます。
いや、騒いでるって可愛いもんじゃないんです。叫んでるって感じですよ。
曲らしきものまで聞こえて…。
だって海がすごい近いわけじゃないのにすごい聞こえるんですよ。
もう警察呼びますよっ!
8時からやってるのに今何時だと思ってるんですか!!
夏はこれだから…。暴走族も今日は多い。
ヘリまで……だれか酔って飛び込んだか?

そして家の中も何か聞こえて……と思ったらカブトムシが動き出した音でした(笑)
いや〜変な音が聞こえたのでドキドキしちゃいましたよー。
よかった恐ろしいものじゃなくて(^-^)
posted by さとか at 23:16 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年08月12日

今日は

ぱよの公開録音に行ってきます。
ま、でも時間遅いのでまだ行きませんけど。
しかも今回は座席指定。
前に行ったときは自由席だったのにっ。
どれだけの応募があったのでしょうか。
そして私は抽選に弱い……
席後ろです…仕方がないんですけどね……前に行ってみたい。

DearGirlのパーソナリティーが今日は違う。
神谷くんがお休みらしいです。
それで杉田くんが来てました。
この組あわせは……
最近多い組み合わせですね。


そして野島さんのイベントきたー
どうしよう…。
9月以降自粛しようと思っていたのに……
1回くらいならいいよ……ね(笑)
10月8日ですよ。
8月26日からラブチャームスで発売みたいです。
今度からは↑ここで発売なんですかね〜。

posted by さとか at 11:55 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年08月11日

夏だし

(#^.^#)
地元の中まで集まりました〜。
牛角に行って食べました。
が、行ってみたら90分って……。
別に食べ放題でもないのにっ。時間決められるのはちょっとです…。
なのでガンガン食べましたけど。
いや〜美味しかった。
肉のことは全然分からないので、友達に任せました。
だって焼肉屋なんていかないし。部位の名前なんて知らなーい。
美味しければいいのさ。
野菜も食べましたよもちろん。キャベツうま〜でした。
そしてデザート。
私はちょっと大人の牛角アイスを食べたんですが、綿あめがのってるがな。
そしてエスプレッソも。
いわゆるアフォガードですかね。
↑仲間はアフォガードをあんまり知らなかったみたい。

海に行って花火をしましたよ。
今年2回目!
楽しかったです。火つけるの大変だったけど。
なんだかんだで11時くらいになっちゃいました。

次は9月だー。
一人同窓会に行こうとしてるけど、会費7千円らしいので私は行きません。
高いっ。
そんなんならDVDとか買うわっ。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年08月09日

肩がぁ

(ρ_;)
やっぱり肩が痛いです。
昨日よりは痛くないんですが、右手なもんで何も出来ないのが辛いっ。
車を運転するのも大変ですよ。
なら運転するなって感じですが、してしまった。
明日には治るかしら……。

話は変わりますが、テニプリのドキドキサバイバルがbest版で出たんですね〜。
知りませんでしたわ。
欲しいっ。でも…金ないよぉ。学プリも買ってないのにっ。
そうしたら海を友が買っていました。
ってかそんなにテニプリファンじゃないでしょ!?
なのに金だせるってすごいわ…
私と考え方が根本から違うみたいです。
私は好きなヤツしか買わないっ。
面白そうとかで買うことはまずないっ。
好きキャストじゃなきゃ買いませんから。
まぁそこまでの金がないっていうのが正直なところですけどね。

にしても暑いわ〜。
posted by さとか at 21:17 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年08月08日

同じことを考え‥

(⌒o⌒)
終わったぁ!
ということで、鎌倉に行ってきました。
観光というよりはハイキングというかなんというか…暑い中歩きましたよ。

昨日今日明日とぼんぼり祭が開催中なんですが、私はすっかり忘れていまして。ついて気が付きました(笑)
なんと芸能人が書いた絵とかもあるではありませんか〜。
もち激写。ワンピのルフィで感動してたんですが、他にもたくさん(写メ日記に載せます)

笑えたのが、友も同じところを撮ってたこと。しかも2人も。
別々に行っておいてですよ。
考えてることが一緒で笑えます。

ホントは鎌倉がワンピにジャックされてるので、色々見たかったんですが具合悪くなって止めました。
疲れもあると思いますけど、暑いのにクシャミはでるし頭は痛いしで…。
また行きたいな。花火のときに行きたかったんですが、金がないっ!
切実……。

関係ないんですが、右腕の筋肉がおかしい。
腕が上がらないんですよ‥。
左手で持ち上げるのは平気なんですが、右腕をあげようとすると……(><;)なぜ?何が起きたのかさっぱり。
寝て起きたらこの状態に。
おかげでPCもできない。左手でマウス使ったけど。
何より風呂大変だった。服は脱げないし、頭は洗えないしで必死。
明日には治ってますように…じゃないと仕事ができん。
とりあえず寝てみます。
posted by さとか at 23:10 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年08月04日

石丸に…

(≧∇≦)
荻原秀樹さんのアルバム発売記念イベントが秋葉原の石丸でタダでやるというので行ってきました。
良くイベントがある石丸に初めて行きました。
入るときに緊張しましたよ〜。
会場でCDを買うと握手が出来るということだったので、買っちゃいました〜。

イベントはですね〜歌とトークだったんですが、曲を作った上條さんも一緒にいらしたんですが、マジで面白かったです。
上條さんはプリナイ朗読劇のときに荻原さんの中学の先輩ってことでブログに書いてありましたが、こんな方だったとは。
ドンさん以上だと思いましたよ!
面白過ぎてファンになりました(笑)

トークで去年あったことを話してくれたんですが…泣きそうになりましたよ。
だって入院してたって。
そんなに頑張らなくても〜。
でも、プリナイに出てくれてありがとうございますっ。
じゃなかったら、このCDはでてなったかもだし。

イベントには野郎も結構いて、やっぱりな〜って感じですが、逆に嬉しいなっとも思いましたね。
今度はライブハウスとかでやって欲しいです。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年08月03日

ダメだ

(;_;)
今日は全く集中ができなーい。
困った困った。
ということで、寝ます…。

あっ山田太郎ものがたりをちょっとみました。
嘘メガネが安そうな感じで笑えました。
彼結構好きなのに。
これで高くても逆に笑えます(笑)
posted by さとか at 22:59 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年08月02日

食べ過ぎた〜

(@^▽^@)
この夏に痩せようと思っていても、食べちゃうんですよね〜。
仕事仲間でお好み焼き&花火をしました。

行こうと思っていたお好み焼きの店が17時開店だったとか
1人が予定が入っていたのを忘れていて、揃わなかったとか
ハプニングもあったんですが楽しかったです。

開店するのを待っている間にゲームセンターに行って来ました。
市内で一番広いらしいというところに。
いや〜久し振りにゲーセンに行きましたよ。
楽しかった。なんか熱くなりすぎたけど。
レースとやっちゃった(笑)

そしてお好み焼きですが。
量多っ!2つを4人で分けて、結構いい満腹感に。
でも、もんじゃを1つ頼んでみんなで分けました〜。
これ以上食べれなーいくらい満腹。
この店はいろんな具材がありまして、悩みましたよ。
それにしてもデザートまで鉄板で……
クレープはまだ分かるけど、レアチーズ………
怖くて頼めなかったけど。

最後は花火をしたんですけど、↑で話すぎたー。
いい時間になってしまったので、打ち上げ系はやめました。
風が強くて花火に火がつかないんですっ。
もう大変で大変で…。
あとはノリで☆
いや〜また集まりたいです。

メンバーの年齢を考えるとすごいんですよ(笑)
なのにこんなに盛り上がれるなんて、なんて素敵なメンバーなんでしょう。
次はどこ行こうかな。
posted by さとか at 23:24 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年08月01日

なんというか

o(><)O

ひたすらに暑いと言いようがないこの蒸し暑さ。
何もしていないのに汗がでてきますよ。
なので書くこと忘れました(笑)

思い出しました。
今日発売の眼鏡'sシングル「真夏の眼鏡's」を買いました。
面白い系できたーっ!
しかもかなりのフザケ具合。そんな木内さんが好きですけど〜。
眼鏡トーク長っ!!
今までにないくらいのトークの面白さ。
もう大爆笑でしたよ。
これは是非聴いて欲しいっ。
イベントもやって欲しいぃ。難しいとは思いますけど。
木内さんと津田さんのラジオが聴けないのが残念です…。

これで終わりになってしまうんですかねぇ。
置鮎さんor津田さん作詞の曲も聴いてみたいんですが…
お願いしますよ〜。
またやってくれることを祈ってますっ!!!
posted by さとか at 21:49 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年07月30日

痛っ…くない

( >o<)~ノ☆
すごいことがありました。

家の中で蜂にさされたんですよ!マジで。
窓を開けててたら家の中に蜂が入ってきて、違う部屋に逃げようと思ったんですよ。
そのまえに、ネコがいたんでとりあえず触ってから逃げようと思ったのが悪かったみたいで。
ネコを触って、手をみたら蜂がついているんですっ。
ぎゃ〜って蜂を床に落としたんですけど、恐る恐るついていた指をみてみたら……針が刺さってる!?
しかも動いてる!?!?
きゃー取って〜ってなってたんですけど、自分でやりました。
痛くないので刺さってないと思ったんですけど、ティッシュで軽く取ろうとしても取れなかったんですよ。
どうやら爪と皮?の間に刺さってたみたいです(>_<)

ほっっっとうに焦りました。
今まで蜂に刺されたことなかったし、やっぱり蜂は怖いじゃないですか。
まぁ日本ミツバチ?だったみたいなので大丈夫ですけど。

昨日に引き続き疲れました。
ふぅ〜よかったぁ。
みなさんも気をつけてください。

DearMySunのボイスが更新されていたので聞きました。
いや〜キャスト良過ぎ。
私の大好きな方ばかりじゃぁないですか。
宮野君のキャラには驚きましたけど。
このゲーム欲しいな
posted by さとか at 21:55 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年07月29日

雨と雷

(ノ_・。)
もうヒドいです。特に雷が!ずっと光って音が鳴りっぱなしですよ。
これじゃあ寝れないじゃないかーっ!昨日だって寝れなかったのに。
昼間なんて暑くて寝れないしぃ。

ウチの犬が面白いんです。
すごい怖がりようで、動き回らない様になってるんですが、どうやら落ち着かないみたで。
近くにあった段ボール箱に噛みつきました。そして破りました。
今までそんなことしなかったので、面白くて面白くて、笑いすぎましたよ。お腹痛い。
足が震えてるのに段ボールがビリビリになって散乱してるんです。
元気じゃんっみたいな(笑)
近くにいた猫は雷なんて気にせず寝てますよ。
でもこの猫は人がいるところじゃないと嫌みたいです。
いないときは普通に寝てますが、いるときに違う部屋に行くとついてくるので。

犬が面白すぎて、雷が怖かったことを忘れました。
そして今日は参院選だったわけですが、行きましたか?私は行きましたよ〜。
ちょっと違うんですが、選挙に行こうと言う放送が流れるんです。
が、今日は大雨洪水警報も発令されまして…この2つの音が一緒なんです。
紛らわしい…選挙か警報かわかりにくいですよ。
警報がなったときには選挙かと思って気にしなかったですもん。
警報が発令されたのか解除されたのかわかりませんでしたが、今は発令中。
雨すごいですからね〜。
あっ仲間にネオフェス9に行くのか聞くの忘れた…ま、明日聞くか。
posted by さとか at 22:09 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年07月28日

夏らしく

(TεT;)
暑いっ!暑過ぎるっ!!
夏ってこんなんだったわ〜と思わせるくらい夏っぽくなりましたね。
いや、こんなに暑いのは困るけどね。

高知では最高気温38度を観測したそうで…ないね……
異常な暑さですよね。
寒かったりしたのに、急にくると風邪引く人も多いはず。
そんな私は平気ですが。
風邪を引く人はクーラーのせいっていうのもありますよねぇ。

ま、ウチはクーラーっていうクーラーないので(笑)
私の部屋の時計は湿度が80%こえてるんですけど……。
寝苦しい夜になりそうです。
扇風機で寝ますけど。
posted by さとか at 21:37 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年07月27日

おもしろーい

(^ー^)
このブログパーツ面白いっ。
何回も更新したくなる〜。

↓の顔文字を入れたら子犬のワルツでした。
しかも優雅なというか落ち着いた子犬…って感じの。

今度は何がきけるかな☆ミ
posted by さとか at 19:11 | ☁ | Comment(0) | 雑記

初。

(*´▽`*)
ブログパーツなんてものをつけてみました。
聴けるかな〜みれるかな〜。
なので、これからは最初に顔文字を書いておきます。

観に行ってないけど、ピアノの森です。
以前、漫画を読んだこと書きましたけど…キャストがなぁ。
どうも芸能人は……。
観たいんですけどね。

なんと、顔文字で流れる曲が違うんだとか。
どうなるかわかりませんがね〜。

あっでも、私が見ても文字が表示されてないんですが、普通はでてますよね?
posted by さとか at 01:58 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年07月26日

わ〜い?

割と近くにブックオフが出来たと言うので行ってみました。
が、なぜ?
新しいはずなのにガラスが割れてる……。
新しいからって誰かにやられたの!?
怖っ。
入るの躊躇いましたよ…マジで。
ダンボールとテープでとめてあるんですよ??
どんだけ治安悪いんだよ地元……怖いよ〜。

でもまぁ入ってみましたが、狭いね〜品数少ないね〜。
まぁ仕方がないですかねぇ。ちょっと欲しいゲームとかありましたけど、買いませんでした。
お金ないですからっ(笑)

もう少し遠くにあるブックオフに行った方が何かしら見つかるんですよね。
当分は行かないかなぁ。
posted by さとか at 21:54 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年07月25日

そんなことはない

最近よく父から、おまえ太ったなぁって言われます。
そんなこと分かってるよッ!
でも親父に言われたくないわーっ!!
しかも毎日1キロずつ太ってる気がするって‥
そんなことあるわけないでしょ。1キロの変動があるのは確かだけど、太ったり痩せたりだし。
2年前に4キロ太ってからキープしてますわ…痩せたい(><;)
posted by さとか at 22:26 | 🌁 | Comment(0) | 雑記
×

