2007年05月07日

歩いた歩いた

ウォーキングというやつをやってみました。
久し振りに。
なぜかって?それは明日が健康診断というものだから。
一日やったところであまり変わらないかもしれませんが、気持ちの問題かなぁと。
計1時間30分くらいは歩きましたかねぇ。
そのうち15分くらいは走りました。
久し振りに走ったものだから、気持ち悪くなっちゃいました…。
もともと走るのは嫌いなんです私。
自分との闘いじゃないですか〜自分に甘いんですよねぇ。
気持ち悪くなったというのもありますが、そんなに走ってないかなぁ。
でも何メートルとかわかりません。

ウォーキングをしているときに黒い物体が飛んでいるんですよ。
見ていると……鳥じゃないっ!?
たぶんあれはコウモリかと。
飛び方違うし、小さいし、夜に飛んでるし、久し振りにみましたね。
石か何かを投げると一緒に落ちてくるということを聞きましたが、本当でしょうか。
あまりコウモリを見ることがない私にはわかりません…。

にしても昔はもうちょっと走れたんだけどなぁと体力の衰えを感じました。
陸上はダメですけど、球技はわりとできますよ〜。
というか試合とかの方が好きっ。
posted by さとか at 21:14 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2007年05月05日

止まり過ぎ…

プリナイをやろうとしたんですが、ウチの子古いのと機嫌が悪いのかフリーズして出来ませんでした。
何回もやりなおしたんですが、そのたびにフリーズ。
そんなに動きたくないのかー君はーっ。と思いながら諦めました。

仕方がないのでMDの整理。
↑でも言いましたが、古いのでCD-Rに焼けないんですよ…。
なのでMDに録音するのですが、最近は借りてくるものがおおくて半端ない数のMDになってしまって…。
恐ろしいので数えてないのですが50は軽くあるんじゃないかと…。
まとめることのできるものはまとめて、タイトルを書きなおしたりそんなことをしていました。
そして久し振りに聞いた遙かの歌。
キャラクターコレクションと舞一夜ヴォーカルコレクション、そして雪待月の歌。
経正&惟盛の歌好きですわ〜面白くて(笑)
土砂振り〜も激しくて好きですわ。これだけ全然違う歌になってますけど。
そしてやっぱり、この享楽の刹那よが良いっ。
アクラムSONGは基本好きです。
まだ全部聴いていないのですが、黒龍も早く聴きたいなぁと。
早くネオロマに帰ってきてっ置鮎さんっ!!
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年05月01日

疲れた

連休前なので久し振りに残業してました。
いつもの倍働いてしまいましたよ。
最近なかったので油断してました…暑かった。
汗だくでしたね。たまにはそんなのも良いかもしれませんが。
家に帰ったら父がもう帰っていて、私の方が先に家を出たはずなのに、私の方が後に帰ってくるなんて……不思議でした。

というわけでプリナイが全然できませんでした。
ファントムが終わったくらいですね。
彼は簡単だったので……切なかったけど。
緒方さんは素敵だなぁと思いながらプレイしました。

そしてパニパレのキャラボイスが公開されましたね。
いや〜なんか可愛かったです王子。
口調がやっぱり面白い。
沢登には勝てない気がするけど(笑)
彼の私服がビズログで公開されていましたが……何で風船と虫取り網が!?
やっぱりTHSCは不滅だと思いました。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 雑記

2007年04月30日

GWか…

GWの方はどのくらいいらっしゃるんですかねぇ。
私はプチGWですかね。
丸ビルとかのニュースみたんですが、すごいことになってますよね。
GWがある人もいっぱいいると思いますが、こことかに働いている方は忙しいですよねぇ。
お疲れさまです…マジで……。
今なら表参道ヒルズ空いてたり…しませんよねぇ。
六本木ヒルズとかも行った事ないんですよね私。
人ごみ苦手なのでねぇ。
行ってみたいんですがねぇいつかは。
posted by さとか at 23:47 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2007年04月27日

待ってました、ネオロマ。

やっとネオロマ詳細がでましたね。
これを待っておりましたよ。やっぱりライブでしたか〜。
アラモがきたらどうしようかと…可能性はなくなかったですよね。
ライブで良かった〜キャストも一緒に発表されていますが、思った通り小野さんがいました!
絶対いると思いましたよ〜嬉しい。
宮野くんもいると思いましたよ。彼はすごいから(笑)
でも森田さんがいない…次は来るだろうって思っていたのに…
どうして森田さん。
本当は早く置鮎さんも見たいところですが、ネオロマにはきてくれないことわかっているので…。早く終わるといいなぁなんて。

今のところ7日は絶対に行きます。
勝平さんとのデュエットが聴けると思っているので。
8日は小野さん一人で歌うのかなぁと考えていたら行きたくなりました。
1日1公演は行くかな。
でも金ないよ〜。だってD3のイベントも行こうと思っているので(>_<)
最近使いすぎなことはよくわかってるんですが、生きがいなので止められなかったり…。


今日は買い物に行ってサンダル買ってきました。
まあ安物。チケット代に消えるので服とかは安物です私。
ついでにビズログも。
いつもなかった本屋に入っていたのでラッキーと思い買っちゃいましたね。
いれてくれてよかった。電車で買いに行かなきゃいけなくなるところでしたよ。
そして全然関係ないんですが、左手首腱鞘炎になりました。
結構腱鞘炎の話してますが、いつもは右手なんです。
どうやら右手をかばい過ぎたのが左手まで痛いんです。
というわけで両手手首腱鞘炎で、ソファから立つときに手が着けないっ。
辛いです〜マジで。
GW中になんとか治したいなぁ。
でも仕事するとまたなるんですよね……。

posted by さとか at 20:55 | 🌁 | Comment(0) | 雑記

2007年04月25日

ちょっとビックリ‥

PaniCrewってご存じですか?
ダンスグループなんですけど……決してお笑いじゃありません。←お笑いだと思ってた友達がいた
そのパニのホーリーこと堀内さんがご結婚なされたそうで。
おめでとうございます(^O^)
最近パニの姿をテレビとかでみていなかったので、このことがニュースになってることがビックリ。
まだみんなで暮らしてるんだろうか。
モリチーは大丈夫なのだろうか。
そんなことを思いました。
みんなで暮らしているなら1人いなくなるから、家広くなるなぁとかも思っちゃいました(笑)
今どうなってるのかわからないんですが…調べてみないとですね。
posted by さとか at 00:47 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年04月24日

いつもありがとう姉

姉の買い物に付き合って色々行ってきました。
とりあえず薬屋に行って大量に飲み物を買う姉。
水2本(1L)バーム(5本?)トイレットペーパーにティッシュペーパー
などなど。
それからご飯を食べに。
若い女性が多い店でした〜何より安い。
私は入ったことなかったんですが、おいしかったですよ。
隠れ家的なお店でした。
それから私だけ市役所に行ってから、携帯の機種変をしている姉と合流。
いつもは混んでいるショップが空いてる!
そこの店員さんは英語がしゃべれないとなれないんですが、やっぱりしゃべれる人はカッコイイですね。
外国人のお客さんに説明していたのですが、すごいっ。
私は英語がまったくダメです……。
国語もダメです………。
それからデパート?に行って私はビズログを、たち…ごにょごにょ。
いえ!今月は買いますよ!!
スーパーで買い物して、お茶して帰ってきました。
いや〜楽しかったです。
たまに姉と買い物行くのですが、ありがとう!
今日は私は一切お金使ってません。
年が離れてる姉に甘えちゃってます。
毎回本当にありがとう。
今年は誕生日ちゃんとあげるから許して!!
posted by さとか at 21:02 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年04月23日

えのすいへGO!

今日は最近出来た新しいヲタ仲間と江ノ島なんぞに行ってまいりました。
昼くらいについたので、しらすで有名なお店に並びました。
テレビにでたこともあってか一時間は並びましたね。
せっかく来たことだし、おいしいものを食べて帰ろうということでね。
食べに行っただけじゃなく展望台のところまでは登りましたよ〜
天気があまりよくなかったので景色がいいとは言えませんでしたが、まあ眺めがよかったですね。
お守りとかも買おうと思ったんですが、悩みに悩んでやめました。
可愛いのがあって欲しいって思ったんですけど、またくればいいかと思ったので。
縁結びのお守りとか欲しいなぁ。
去年も貰ったんですが、それで友達がたくさんできました。
ホントびっくりするくらい。
今までそんなことがなかったので、去年貰ったお守りのおかげですかね。
鎌倉とかに行って可愛いお守りが欲しいな。

ご飯食べた後は新江ノ島水族館に行きました。
やっぱり癒されますわ〜なんかテンション高くなっちゃって。
そのあととか下がらなくてすみませんでした〜一緒に行った友よ。
またみんなでどっか行こうぜ。
ズーラシアとか行く?江ノ水と違ってあそこ安いよ(笑)
とにかく楽しかったです。
イルカとか可愛いですよ〜触りたいと思いましたね。
一緒に泳いでみたいっ。

posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年04月22日

聴き忘れた

曜日感覚がないためか昨日(今日?)のラジオを聴き忘れました。
3回目にして忘れるとは…ダメですね私。
実は文化放送って入りにくいんですよね。
何か違う国の言葉が一緒に聞こえてくるんです。
そっちの方がよく聞こえる日には…ヘコみます。
昨日は風が強かったし、たぶんちゃんと聞こえなかったよ、うん。←いいきかせる
今日も風が強くてテレビの映りがわるかったし、CD出るかもしれないし大丈夫だよ………たぶん。
そんなことを思ってたり。
そしてもう一つ。ロミジュリも忘れた…。
はぁダメだわ書いておかなきゃ。
posted by さとか at 23:43 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年04月21日

風強っ

なんですかこの風の強さは。
家は古い家なのでゆれるんですよ。
そうすると私は寝れないっ。
カミナリとか強い雨とか音がうるさくても寝れない。
かなり神経質なんです。
地震があったらすぐ起きますよ、はい。
震度3くらいであれば。
風はですね〜揺れるので怖いんですよ。
ないとはわかっているんですが、屋根が飛ぶんじゃないかとか…。
台風のときなんかはかなり怖いですよ。
カミナリはですね、落ちるんじゃないかと。
現に近くにあった携帯の電波を拾っていたであろうアンテナに落ちまして。
それは30mくらいしか離れていなかったんですよ。
隣の家はプレーカーが落ちました。
あれはまさしく光と音が一緒でしたよ…。
それ以来怖くて怖くて。
カミナリが近いなぁと思ったらコンセント抜いてます。
アンテナがあった家は家電製品使えなくなったみたいですよ。
気をつけたいですが、気をつけられないのが自然災害ですからね。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年04月20日

色々と悩み

ぶっちゃけ暗いです。今の私。

最近落ち込み過ぎてちょっと……。

そんな日記なので読まない方がいいかもです。

ただなるべく日記を書こうと思って書いておくだけなので。


マジ暗い…
posted by さとか at 22:18 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年04月17日

無理ですよ

ウチの横の道は非常に狭くてですね、軽自動車はかろうじて通れますけど、他の車は危ないんですよ。
でもそれを知らない人がチャレンジするわけです。
今日もチャレンジャーが…。
結果は…ご愁傷さまです。
女性が運転で子どもが助手席に乗っていて頑張っていました。
運転上手い人とか車によっては通れますが、簡単にはいきませんよ。
15分は闘ってたんじゃないかなぁと。
バックと前進を繰り返して。
通りぬけた後に隣に住んでいるオジさんと話してました。
「ここは軽しか通れないんだよ〜」
「大変でした〜あ〜修理に出さなきゃダメだ」とかとか。
被害状況はみていませんでしたが、たぶん結構酷いかと…。
ちょっと上り坂になっているんですが、下から来る人はまだいいんです。
諦めやすい(戻りやすい)から。でも上から降りてくる車は途中まで頑張ったら戻るのにも大変なんですよ。
諦めるひともいますが、上からの人は戻ることも大変なので車を擦りながら通って行きます。
軽以外は無理ですよ〜とか思いつつ見守る。
いつもそんな感じです。
無理なところは入っていかないほうがいいですよ。
特に知らない道は……。
ウチのブロック塀が削れてることは言うまでもありません(笑)
posted by さとか at 17:07 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年04月15日

どんなか

金曜日に中学校の部活仲間で飲み会があったんですが、私は行きませんでした。
変わってない自分が変わってる仲間をみる勇気がなかったんです。
絶対みんなキレイになってると思うし、そんな中に私がいると思うだけで……はあ。
みんな色々頑張っていると思うけど、私は頑張ってないような…。
いや自分的には頑張ってますけどね。
実はお金がないっていうものあったりする…。
行った友達がいるので様子を聴こうかと思ってます。
参加した人数もきになるし。


話は変わりますが、ロミオ×ジュリエット観ました。
こんなに水島さんの声聴いたの始めてかも。
しかもこういう大人しいキャラで。
す、すみません水島さん。
運命的出会いに胸キュンでした。あんな出会いあったらいいなぁ。
お互いに見ちゃってさ〜ドッキドキでしたね。
ロミジュリということは……と思うと悲しいんですけど。
GONZOフェスタのときにOPを見ただけで泣けてくると水島さんがおしゃっていたのですが、私も見たときにジーンときてしまったんですよ。
ロミジュリは今後も見ようと思ってます。
今日は瀬戸の花嫁をみます。前回見忘れたので……。
また違う水島さんが見れるので楽しみ〜。

posted by さとか at 13:14 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年04月13日

………

今日は13日の金曜日ですよ、みなさん。
13日の金曜日はたまにしかないので、ちょっと気になりませんか?
別に怖いとかじゃないんです。
むしろ嬉しい感じがするのは私だけ??

だた気になったので、書いてみました。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年04月12日

今月は

珍しく今月は予定があまり入ってないんです。
3月遊び過ぎたから自粛してるというのもあるんですが、本当に何もないと言って良いほど。
友達との飲みとかはありますけど。
カラオケも久し振りに行きましたけど。
あとは水族館に行く予定くらいなんですよね。

でも、プリナイDVDが発売になるし、色々お金は出ていくんですよね。
6月はイベントがいっぱいありそうです。
アンズのライブがあると聴いたんですが、他のイベントのことを考えてやめました。
神奈さんのライブがあるし、ビラビドも何かありそう?
VitaminXのイベントもあるし…というわけで6月は忙しいかも。
ビタミンのイベントを優先するつもりです。
今回しかイベントないかもしれないのでね。
GRANRODEOも夏にライブがあるかも?ということですが、あれば行くかもしれませんねぇ。
他のイベントと被らなければ…。

そんな感じで今年の夏もイベントに生きるぞっという感じです。
どうなるかわかりませんがね。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 雑記

2007年03月28日

なにこれ…

ちょっと!!なんですか、コレ。
勝手に投稿されてるよ、おいっ!
消したはずなのにちゃんと消えてないし…。

ただ今色々と対処しておりますので、また投稿されてもきにしないでくださいませ。
posted by さとか at 13:12 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年03月25日

足が…

昨日の影響で足がパンパンですよ。なぜか左足は痛いです。
朝からいたので自業自得だとはわかっていますが、ちょっと辛い。
なので湿布を貼って寝ようと思います。
でも起きたときには剥がれてるんだろうなぁと思いつつ、とりあえず貼ってみます。
肩も痛いんですが、ここに貼って寝るとスーッとしすぎて寝れません…。
今日TAFに行かれた方は大変だったんではないでしょうか。
よかった昨日で。
向こうに10時間はいた私でした。
posted by さとか at 22:54 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年03月16日

田舎者ですから

これから花より男子2の最終回ですね。
ドラマは時間的にあんまり観ないんですが、花男は見てます。
私は類派です←きいてないって?
小栗くんがかっこいいなぁとは思ってましたが、花男でもっとかっこよくてびっくりしました。
ドラマとしては面白いと思うんですがどうですかねぇ。
私最近ドラマ見てないので。
秘密の花園でしたっけ?あれも好きですけど。
花男としては私の中のキャライメージがちょっと違うかなぁって感じです。

先週から道明寺が入院している病院。
あれは地元の病院です。それに気づき友達に観るのを勧める(笑)
その病院はよく撮影に来るんですよ。
看護士さん曰く、邪魔だそうです。それはそうですよね。
静かにしなきゃいけないなんて…こっちだって仕事中だってのみたいな。
地元がテレビに出ていると結構嬉しかったりします。
地元大好きの私としては。
撮影に敏感で野次馬に行くとか(笑)
あんまり出会いませんけど。
田舎者なんでねぇ物珍しいんですよ。
田舎万歳!な〜んていうほど田舎じゃないんですけどね。
posted by さとか at 21:46 | ☁ | Comment(2) | 雑記

2007年03月14日

風呂が!?

壊れました。というかお湯を沸かすことができなくなりました。
夕方突然母がきて、風呂壊れたから銭湯に行くよっときました。
そりゃ〜突然で驚きましたよ。
これからどうするの!?みたいな。
まぁとりあえず風呂屋に行ったわけすが、向かったところが定休日だった…。
次に行ったところはめちゃこみ。
この2つは車で
20分くらいかかるのに…結局近くの風呂屋になりました。
まったりできたんでいいんですけどね〜。寝風呂で本当に寝そうでした。

次の日にはお風呂直ってました。
どうやら湯沸し器?にホコリか何かが入っただけみたいです。
夜中に母が直したとのことでした。
よかったよかった。
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | 雑記

2007年03月01日

寂しいですねぇ

久し振りに地元に帰ってきた友達と飲みに行こうと思ったのですが、予定が合わないっ。
地元の友達は5人いるんですが、学生とそうでない人がいるわけで。
しかも就職活動とかあって余計に。
1人は日曜日がいいと言われ、私は土日イベントだし、旅行に行く友達がいて飲みに行ける期間が短いし、もう一人はまだシフトが出てないと言うし……。
年を取るにつれて仲間で集まるの難しくなってきますよねぇ。
寂しいですよねぇ。
他の仲間も前は3ヶ月くらいで集まってたりしてたんですが、今は全く…。
どうしようもないんですがね。。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 雑記
×

