2006年12月18日

今日は

意気込んでゲームを買いに行ったんですが…なかった……バッド(下向き矢印)
この前はあったのにぃ何故
何回も探しましたがなく諦めたわけですが
かわりに?ガンプラとか買ってみたり
本当はHG?がよかったんですが、ガンプラ初心者には出来ないかなぁとか思ったり
でも買っちゃいましたるんるん
大きくないやつなので平気かなぁと
今まで作ったことが1回しかないのでどうですかねぇ。
何を買ったかというとストライクノワールガンダムぴかぴか(新しい)
本当は虎の機体も欲しかったり…たらーっ(汗)
小さいのってあるんですかねぇ
何にも知らなくてすみませんふらふら
だってありすぎて何が違うかわからないんです。
どなたか大きいの作って私に下さいっていうくらい。
箱を開けてみたら…以外にパーツがある…あせあせ(飛び散る汗)
私に作れるか不安になりました。
まあ頑張ってみますがパンチ

ゲームはまたリベンジしますよっexclamation
posted by さとか at 21:22 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年12月07日

冬ですね

最近寒くなってきて、肌が乾燥してます。
職業上紙をたくさん触るので水分(油?)がとられます…
手にはささくれが…痛いんです。
痛いとことが3ヶ所もあってですねぇ。
でもクリーム塗ると滑るじゃないですかぁ。
だからあんまり塗りたくないんです私。
しかも手を洗うのが好きな私はすぐ落ちてしまうんです。
どうにかしたい今日この頃。
何かないですかねぇ。
まあクリームは気分がのれば塗ってますが。
みなさんはどうしますか?
posted by さとか at 21:57 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年12月06日

初めて

本日アウトレットデビューしました。
今まで行こうと思ってはいたのですが、なかなか行けず…
一番近いアウトレットに行ったのですが…広かった。
ビックリしまいしたよ。
雰囲気がディ○ニーっぽいというか、異国感あふれるところで
結構たくさんのお店が入ってました。
まあ給料日前なので、お金がなく大量には買えませんでしたが
一万くらいは使ったかな?
アウトレットなので、半額とかあるし、いい品が安いっ
(なんかの宣伝みたいですが)
半額までいかなくてもやっぱり安いわけで
いつも買っているものを安く手に入れてきました。
また行きたいな〜と思っているのですが、一人ではちょっと。
今日は姉とだったんですが、今度は友達と行こうかなって思ってます。
posted by さとか at 21:52 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年12月03日

友ってすばらしいっ

今日は日曜日でしたが仕事してきました。
しかも、今日はないかもと思っていた残業もあってバッド(下向き矢印)…思ったより帰るのが遅くなってしまったのですが
友達とヲタな話しをしちゃいました。
私の方が声優ファン暦長いので、マイハウスに読んで色々見せたのですが
かなり盛り上がっちゃいました。
マイハウスなので気にせず話せるし、何よりかなり喋りましたよ〜
楽しいですね☆
そして「遙か祭2006」のDVDを観たりぴかぴか(新しい)
まだすべては観ていないのですが、いずれ貸してもらいます
そしてアンジェパーティのときはどんな服装で行くかとか悩んでました
結局決まらなかったんですがね。
服買いに行きますか〜ってことになりました。
こんなすばらしい友がいてよかったexclamation
ありがとうと言いたいですわーい(嬉しい顔)


今回は…
posted by さとか at 23:51 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年11月23日

何故?

どうやら私はミス○と相性が悪いみたいです。
何故かというと…
バナナな野菜というものを頼んだはずなのに
明らかにオレンジジュースと思われる物が来た…
めんどくさいからそのまま飲みました。
ポイントを集めると手帳が貰えるというので、集まったポイントを出して
しかも種類まで選んだのに忘れられた
↑は頼んだ私も忘れたが、食べてる間に気がついた
でも、ポイントはないし誰に言ったかも分からないなんていったって
同じ服と同じ髪型をした人が4人もいるんだから。
しかもレジの人が途中で変わってはわからない…
どういうことですか?これは…。
嫌われてるとしか思えないです……。
posted by さとか at 14:23 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年11月16日

…えっ!?

昨日の9時頃に突然津波警報が発表になったわけですが
私はかなり驚きました
普通にテレビを観ていたら突然
津波警報の文字が飛び込んできました。
地震じゃなくて津波!?と思ったんですが、北海道かぁと。
…が、どんどん地名が南下しているではありませんか
ついには伊豆まで!
さすがに動揺しましたね
そして何があったのかさっぱりわからないので、NHKに変えました。
で、また思ったことは…津波が来るはかなり遅いのかぁと。
津波の到達予測時刻と大きさがありますが、何センチと言われてもピンときませんでした。
どれくらいで被害が出るのかもわかりませんからね。
なので、対処の仕様が…
どうすればいいのか教えて欲しいと思いましたね
特に何も起こらなくてよかったですね
posted by さとか at 18:14 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年11月14日

戻りました

家に帰ってきました。
どこに行ってきたかと言うと東北です。
私は生まれも育ちも関東ですが、ちょっと東北弁がわかります。
親が東北生まれなものでね。
そして思ったことは…寒っexclamation×2
雪降っちゃいましたね雪
自他ともに認める雨女というか天候悪化させる女なんです私バッド(下向き矢印)
最近は特にヒドイくらい雨のときに出かけます。
最低気温が5℃で最高気温が8℃って…あんまかわらないじゃんって思いました。
そしてマフラーと手袋が必要でした。
こっちに帰ってきたら暖かいっ晴れ
やっぱり関東はいいねぇと思った今日一日でした。
posted by さとか at 21:55 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月20日

気まぐれ

またテンプレ変えました。
基本のテンプレはあるんですが、季節によって変えてるんですけど
今回は一目惚れ。
こういうのが好きなんですよね。
毎回変えちゃってすみません
変えないほうがいいですかねぇ。

ま、それも私ってことでわーい(嬉しい顔)
posted by さとか at 22:54 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月08日

やっぱり…

F1…何が起こるかわかりませんね…。
嘘っな展開にビックリというか信じられないくらいでした
まあ、追突とかじゃなくてよかったですよ
(たまに悪夢がよみがえ…)

こんなことがあるから面白いんですけどね
ドキドキ感がたまらないぃ
真剣に観てしまいますよ。
posted by さとか at 00:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月07日

ドキドキの‥

鈴鹿です!
本当は行きたかったんですっ。
予選で結構決まってしまうところがあるので、予選も観てます。
日本GPのときは昼間にやってくれるので嬉しいですね。
海外のときは夜中なのでなかなか観れません(>_<)
学生の時は見ていましたが次の日に仕事があるとちょっとキツいです‥。ないときは観てますよ(^-^)
今期でミハエルが引退といいことで、多くの人が注目してますね。
何が起こるかわからないF1!
楽しみですね☆
ちなみに、私はライコネンが好きです(*^_^*)
若いのにすごいっ!!
posted by さとか at 14:24 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月30日

本日で。

このブログを始めて1年になります。
こんな私のブログをいつも見てくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも私なりの書き方になってしまうとは思いますが、
頑張って書きますのでどうぞよろしくお願い致します。


管理サイトの方から見て下さってる皆様。
全く更新出来ていない状態で大変申し訳ありません(__)
パソコンの調子がいいときと悪いときとあり対策を考えております。
サイト運営縮小も考えております。
新しいパソコンになるまでは遅めの更新となってしまうこと、大変申し訳ありませんがご理解いただければと思います。
posted by さとか at 23:09 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月29日

話はつきない…

久し振りに小学校からの友達と遊びました。
友達がバイトがあったので、夕方からだったのですが…話が終わらず強制終了。
この友達と会うといつもこんな感じですよ。
みんな話すの好きでねぇ。
どんどん話題が…。
ひとりの子なんかは次の話題にいくの早くて、たいへんなんですよね。
毎回注意はするんですけど、ダメで……。
もうなれたからいいんですけど。
昔からの友達にもだんだん会えなくなってなんだか淋しい感じになります。
それぞれ忙しいのは分かるんですけど、なんとかこの縁が、絆がなくならないで欲しいと思います。
そう思って私からメールすることが多いんですが、さすがに最近はやめてます。
忙しいだろうし…。

posted by さとか at 21:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月27日

臨時バイト

仕事が一緒な方からバイトをしないかといわれ、日曜日に働きに行ってきました。
何をしたかというと…
朝というか昼前にパンフレットにチラシを挟む作業をして
開場したらお花の受付けをするという仕事をしてきまいた。
っといっても、開演するとお花の受付けは暇になり…
そうしたら、もう大丈夫だから見てきていいと言ってくれたんです。
何を見せてもらったかというと…オペラ「カルメン」です。
オペラは見たことがなかったので、楽しみにして見てました。
…すごいっ。こんなにすごいものなのかと…。
見入っちゃいましたよ。
オペラ見れてよかったですよ(>_<)
ハマっちゃいそうです。
もうすでに今はビゼーの曲にハマっていますけど。
posted by さとか at 21:19 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月24日

ビックリ…

今日コンビニに行ったら中華まんとおでんが出てました。
おでんはまだ早いような‥。
いい匂いがして食べたくなるんですけどね。
でも私は我慢しました。何故ならば‥私はポテトが食べたかったからです。
なのにポテトをおいておらず、あきらめました(;_;)

そしてもう一つ。
ニュースでやっていたこと‥。
読書感想文を代行して書いてくれるという方がいるという。
意味ないじゃんっ。
しかも親が頼むって…少しでもいいから読ませた方が……。
もしくはまだ親がやった方が…。よくないですけど。
大人が読書感想文(特に小学生)を書いたらわかるんじゃないですかねぇ。
みなさんはどう考えますか?
私は感想文なんだから、構成はしょうがないとして、自分の思ったことを書けばいいと思うんですけど‥。
これが論文となったら私も考えるかも?(笑)
posted by さとか at 09:03 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月23日

やっぱり

冥王星は太陽系の惑星からはずされましたね‥。
私はよくわかってないんですけど、なんでこの議論に至ったんですか?
冥王星が太陽系の惑星としてあったら何か問題でも?
私はそのままの方がよかったですねぇ。
前に冥王星が取り上げられたニュースがあったのを覚えていますでしょうか。
今は水金地火木土天海冥ですが、最近戻ったばかりですよね?
海王星と冥王星の軌道の関係で、ついこの前は海王星が外側(太陽側からみて)にあって
順番が変わるというニュースをやっていたんです。
このニュースが今ではあんまり意味のないものになったような気がしませんか?

まあ私が寂しく思えるのは某変身マンガのせいもありますけどね。
あのマンガのおかげで惑星の英語を覚えられた人は少なくないと思います(笑)
posted by さとか at 09:03 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月20日

うぉ〜

手首が痛いです。
そうです、また腱鞘炎になったみたいなんです。
仕事で結構ハードに使っているのでね…。
それなのに今日、また無理して使ったら酷くなりました(>_<)
なにもしてないのに熱持ってる感じがわかります。
しかも手首の力を抜いて、掌の方へ倒す(?)だけで痛いっ。
腱鞘炎を治す方法を教えて欲しいです……。

痛くてあまり書けないのでこの辺で。。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月15日

暑いっ

昼間がものすごく暑くて何もやる気がない私ですバッド(下向き矢印)
掃除を少しずつやっているのですが、片付かないような気がする
夜になるとある程度涼しいのでやり始めるのですが、他のこともあったりで‥
結局進まない…たらーっ(汗)

ということで、ネオロマ アラモ2のDVDなんか見てたりしますかわいい
浜田さんと小野さんを見るために…
浜田さんも小野さんもなんて素敵な方なのでしょうかぴかぴか(新しい)
幸せにしてくれますよ、このお2人は黒ハート
会いたいなぁとか思っているんですが、なかなかね。
貧乏人なので、夏は大変ですよ
でも今はアラモとラジオレンタルマギカ幸せ〜ハートたち(複数ハート)
posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月03日

終わった!

試験終わったぁ。
栄養はボロボロだった、うん(^-^)/
朝はやっぱり眠かった。
そして今日は暑かった。昨日は寒かったのに会場。
昼休憩でこっちは勉強してるのに、うるさくて勉強できないし(-"-;)
帰りにうさみみ仮面のアルバム買おうと思ったらないし…。
あんまりよくない日でした。

眠いので寝ますっ!
明日は仕事だし‥。

イノヴィのことはまた明日(^-^)ノ~~
posted by さとか at 22:32 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月02日

本日試験

今日と明日、試験があります。
こんなのを書いている場合じゃないのですが、ちょっとだけ。
1限の試験科目は眠くてボロボロ…バッド(下向き矢印)
あれはヤバイですね。
2限。思ったよりは出来ましたねグッド(上向き矢印)
3限。免除。
4限。ヤバイヤバイと思っていた割には出来たかも?
5限。免除。
ということで今日が終わりました。
明日は4科目ですよ。明日の方がヤバイですね。
なら勉強しろって感じですよねたらーっ(汗)
posted by さとか at 21:05 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月01日

大丈夫!?

今日はそんなに暑くなかったですね晴れ
でも…朝花かわいいに水をやり忘れて、気づいたらしおれてるっバッド(下向き矢印)
ヤバイと思って水をあげたんです。
あげたつもりだったのです
なんか水の色おかしいなぁって思ったら麦茶だったあせあせ(飛び散る汗)
気づかずに麦茶をあげました…
すぐに水もあげて、外に出して、見守りました。
どうやら今のところ平気なようです。
よかったぁぴかぴか(新しい)
私は花にやる水をペットボトルに入れているため、
近くにあった麦茶のペットボトルを間違えて手にとってしまったわけです…
お花には悪いことしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね。私が朝水を忘れたばかりに…
posted by さとか at 21:37 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

