2011年10月10日

からおけー

相方と会おうかと思っていた今日、休みを取っていたこと忘れてたよ(笑)
ま、中止になったんだけどね。
なのでカラオケに行って来たーっ!
歌ったことのない曲を入れてみたり‥歌詞こんなになってるだ…歌いにくいね。
隣の人の歌がすごくてね、激しくて笑えた。日本語ですかコレみたいな。
まったりと歌えて良かった。歌えなかった曲は練習しなきゃだわ。


最近乙女ゲーがやりたくて仕方がない…。携帯でかなりやってるけど、1日にできること限られてるし。
仕方がないのでルシアンをちょっとやってみてる。でももっと甘いのやりたーい。
ときメモGS3ってPSPに移植なんだってね〜。新キャラいるよねー早く知りたいな。
posted by さとか at 21:23 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記

2011年10月08日

タイアップ

地元が突然アニメの企画に参加していて、そのアニメをみました。
街並みそのままで笑った。でもたぶんこれは1話しかでないんじゃないかと。
声優イベントも開催されたけど、今後も地元でるのかしらね〜。
食べ物とかもコラボしてて何か食べたいと思いつつまだ食べてないっていう。
CoCo壱番屋が一番入りやすいかな。
名前が変だから注文とかしたくないよね〜でもせっかくだしな…。

そして今日も佐藤くんにときめいた(*´ω`*)
posted by さとか at 23:57 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年10月07日

腕疲れる

久しぶりにゲームやったー。
逆栽はやってるけど、こういうアクション。
何をやったかというと、バイオハザード。
従姉の家のWiiにて。アンブレラクロニクルだっけ?シューティングタイプのやつ。
これ腕にくる。
私怖いのだめなので、バイオは1と2(PS版)をちょっとしかやったことない。
1に至ってはホントに数分のみ。最初、銃所持してなくて知らずにナイフのまま進んだからね。
2は弾無限でそれでも2時間くらいかなぁ。ひとりでやるとか無理。

今回のはまぁシューティングだからなんとか。2人プレイできるし大丈夫だった。
でもリロードするときにコントローラー振るんだけど、腱鞘炎に響く…(笑)
腕を激しく振る系は私には向きません。
もっと優しいものじゃないと無理だね。


そういえば昨日友達から電話がかかってきてて、何かと思ったら松坂桃李くんのイベントに一緒に行こうって。
前に約束してたんだけど、チケットが取れなかったから私はあきらめてたんだけど、友達はあきらめてなかったみたい。
ホントはその日に予定入れてたんだけど、途中で失礼させていただきイベントに参加することになりました。
どんなになるのかぁ。桃李くんは天然だよね。笑えそうだ。
posted by さとか at 21:37 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年10月03日

寒い‥暗い…

この季節がきてしまった…。朝起きて寒くて布団から出られない。暗いから電気をつける。
まだ今はそこまで寒くも暗くもないけど、冬は辛いんだよねぇ。
めっちゃ厚着する私。寒いのホントだめ……。

バーゲン行きたいなぁ。新しい服欲しい。秋用を買っちゃうとすぐ着れなくなるから、冬用がいい。
ブーツ欲しいぃ。



理系男子。のイベント行けることになりました!
相方ありがと。
今年の小野さんの見納めかしら…。
posted by さとか at 23:47 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年10月02日

注意書きよく読んで‥

最近寒いから湯船に長く使っていられるなぁと思い、自分で買ったであろう入浴剤をいれた。
入れてから身体洗ったりして、いざ入ろうとしたら、泡多いな‥。
そして入る…入浴剤溶けきってない。
泡増える。
………………ん?
入浴剤の袋見る……泡とろみと書いてあり、注意書きをよく読んでから使用して下さいと書いてある。
読む……洗髪には使わないで下さい。お風呂から出るときによく洗い流して下さい。入浴剤を入れただけでは泡立ちません。シャワーなど使い泡立てて下さい。
……十分泡立ってるんですけど。
………失敗したね。洗濯にも使えないって書いてあるし。
明日の朝、父が風呂に入るときが心配だ。怒られませんように。

泡はいりません。めんどうなので…。
posted by さとか at 23:24 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年09月30日

2食ラーメンと事件。

今日は昼と夜ラーメンになってしまった。
昼に行ったラーメン屋は昔はよく行ってたけど、食べるのに待つからと言って父が嫌がり行ってくれない…。
で、母と2人で行ってきました。
夜、急に父がラーメンを食べに行くと言いだし、昼食べたとは言えずラーメンに。

ラーメン屋に行く前に明日が姪の誕生日なのでプレゼントを買いに行こうとしたけど事件が。
母運転、父が道案内をしていて右折禁止のところ右折してしまい、警察来た……。
ちょうどやってたんだね〜運が悪すぎる。馴れないところは気を付けないとダメだね。
父も見てないとダメだよ…私は後ろだったから見えないし。
というわけでプレゼントなし(笑)7千の支払いです。
posted by さとか at 23:15 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年09月27日

まったり

今日の休みはまったりゴロゴロ。でもさすがに昼になってマズいと思い、ご飯食べて車でお出かけ。
郵便局に支払いに行って、ダイソー行って、警察署に免許証取りに行って、電機屋にCD買いに行きました。
で、帰ってきてから整理整頓。ぱっと見は変わってないけど、最近は引き出しの中を片づけてます。
ずっと使ってるものだから子どもの頃に使ったものとか多々ある…。
捨てられるのもあるんだけど、捨てられないものもあったり…よくないよねぇ。
まとめて押入にしまったり(笑)

B'zを観たあの日から私の頭はB'z祭。
が、たまにマモが出てくるから困る。
手首限界すぎる…どうしよう……今日も湿布を貼って寝ます。
posted by さとか at 23:08 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年09月26日

一段と寒い

今日は曇りでたまに雨降ったりで寒いぃ。
ホント忙しくて最後の方は動くの嫌で、だらだら仕事してた。
明日の仕事を今日やっておいた…まぁ私は休みだけど、でも忙しいから出来ないであろうからね。

そしてうっかり忘れた向井くんのオールナイトが22時だってしらなかった。だってオールナイトってもっと遅い時間じゃなかった?
私が聴いてた時は日付変わって4時くらいまでやってた気がするんだけど…2時間で終わりって………友人に録音頼まれてたんだけど…ゴメン。
1時間しか録音できなかった(^_^;)

最近の忙しさで身体が重いよぉどうすれば…。
posted by さとか at 23:56 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2011年09月25日

ドリームフェス

武道館に行ってきたーっ!
身体が疲れてるから休ませた方がいいんだろうけど、ストレス発散に。
ホントに夢の時間で、幸せなひとときだった☆
最近の音楽を全く知らない私が行くべきものではないけど、知らない方のも楽しかったよ。
両隣男の人で狭かった…武道館は狭いのよねぇ背もたれ低いし。


ONE OK ROCK 英語の発音がすごく好き。歌も良かった〜。CD借りれないかしら…。
9mm…(略) 先輩に9mm知らないの!?と言われ借りに行ったけどなかったんだよ。激しく暴れる感じなんだね。勉強不足で。
チャットモンチー 名前は知っていたけど、曲は分からなかった…。ドラムの人が今月で抜けるんだってね。貴重なものが観れた。

ポルノ 最近の曲が分からないから不安だったけど、ちょいと昔のヒット曲メドレーから始まり、知ってる曲ばっかりでたのしかったーっ!それにアキヒトさんの広島弁にトキメいた。LIVE行きたくなったよ〜。

GLAY まぁ言わずとも。テンション上がりまくりの騒ぎました。

B'z 観れるのを楽しみにしていましたよ!知らない曲もあったけど、ちょっと勉強したのです。最新アルバム聴いたからこれが良かったのよ。それに古い曲もやったし…裸足の女神がくるとは思わず感動。
あ〜LIVE行ってみたいな。稲葉さんが格好良すぎる。ってか細すぎじゃないですか?
最後のお疲れ様でしたーって私分からなかったけど、分かる人いっぱいいてビックリした。
やっぱりB'zファンが一番多かったのかな。GLAYファンは熱狂的ですみません。


最高の時間でした!
色々LIVEにも行けるといいな。
posted by さとか at 22:06 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年09月24日

秋風。

急に寒くて風邪引きそうです。忙しさの疲労もあるかもしれん。

土曜はキスダム→working→うたプリ。
疲れてるけど観ちゃった。
キスダムは途中からだったから小野さんの声聴けず…が、workingで佐藤くんいっぱい喋ったから良し!
佐藤くんが大好きになってる。
あーいうひといないかしら…もちろん小野さんの声に似てる人でお願いします(笑)

うたプリにハマりつつある…ゲームやりたいな〜。
響けお姉さんが良く頭から離れなくなるんだよねぇ。いかん。
posted by さとか at 23:58 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年09月23日

マッサージ

人生初のマッサージ。結構痛かったのは不健康のせいかしら。
でも痛気持ち良い感じで。他の店も行って比べたい。
やってくれた人は微妙だったかな。説明とか何にもなかったし。
ま、安くしてくれたからいっか(笑)

そして、明後日のLIVEのために今更ながらCD借りてきた(^O^)

今仕事が忙しすぎて疲れてます。今日なんて休憩がいつもの半分しか取れなかった(∋_∈)
あー眠いぃ。
posted by さとか at 23:58 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年09月21日

過ぎ去った…

台風すごかった…久しぶりのすごさだったね〜。
停電おきたから。ま、3分くらいで復旧したけど。そんなのが何回かあったから大きなのくるんじゃないかとドキドキだった。
なので今日の晩ご飯は弁当。
が、コンビニに弁当の数が少ないw
ま、何件か行って手に入れましたけどねぇ。


明日は仕事忙しくなりそうな感じなので嫌だ行きたくない………………24日まで頑張れば25日はライブだぜ☆
ストレス発散するしかない!
posted by さとか at 23:10 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記

2011年09月19日

突然寒っ

台風の影響で風が強くなり、雨が降ってきたら寒くなりました。
ビックリするほど…。窓をほとんど閉めたけど、そうすると暑いねぇ。

今日は休みだったので、パソコンを無線設定した!
すごい時間かかった…。出来ないなぁって思ってたら、ホントは出来てるんだけど、それが反映されるまでに時間が必要だったみたいで。
何回やっても無理だったから諦めながら説明書読んでたら出来てたっていう。

でも今度はプリンタが出来ない。こっちはとりあえずやめた。

最近は部屋をちょっとずつ片づけてたり。
スーファミのソフトを押入にしまいましたとさ。
posted by さとか at 23:55 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記

2011年09月18日

知ってしまった

高くはないこと分かってたけど、知ってしまった。
会社の隣の建物に『この付近の標高は1.7mです』って書いてあった…。
最近は海抜とかもかいてあったりして…。
2mの津波で浸水するってことじゃないですかうちの会社。しかも私の部署は1階。建物は3階建てなので…もう運ですわな。


昨日今日とゲームショーだったね〜。仕事で行けなかったけど。久しく行ってないな。
幻水の新作発表されたね。嬉しいな。

最近非常にPS3が欲しい…。
posted by さとか at 23:41 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年09月16日

たいしたことではない

気になったこと。
サニート スティック スウィーティオ 山 陽なた 台湾。
スーパーにいったら並んでたこれらの名前。
全部バナナ。
こんなにあったのか…ってか1つのスーパーでこんなに種類必要?
バナナの味ってそんなに違うもの?私には分かりません。


久しぶりカラオケ行って来た〜。約4時間。
歌ったことない歌にチャレンジ。ってかこんなの入ってるんだー的な(笑)
私は結構歌忘れやすいみたいで…古い歌全然覚えてないっていう。古い歌は聴いてからじゃないと無理なんだよねーなんでかな。
だから、あんまりカラオケとかいかない。流行の歌もわからないし古い歌も忘れてる。
青春aftermathとかあった。
プリナイも。
一番ビックリしたのはキン肉マン2のキャラソン。ジェイドのテーマね。
いれたけど、ちょとしか覚えてないから聴いてみる〜。
くぅが歌ったけど音程高い…キツイ。
高いのも低いのも出ないし、曲によってはとれない音あるんだよね……ρ(TωT、)
みんなで行ったときのために、何歌えるかメモらないとだよ…。
ひとりでいって練習するか〜。
posted by さとか at 23:30 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年09月13日

連続で見れてる

火曜日、BLEACH。
最近は連続リアルタイムでみれてます。めずらしい。
休みと仕事の早番とかで。
いや〜偽物がいるからキャストは倍忙しいだろうなとか。
でも倍の声が聴けるから嬉しいけどさ。
同じ顔だからどっちが本物かわからないのが…ね。
マユリ様の頭ってあんなんだっけ?

たまにしか観ないからストーリーがわかん。
私が前に観たところ、ギンと愛染のところだったんだけど、あれどうなったんだ?
ギンやられてたけど……。


そして十六夜な今日。
posted by さとか at 22:16 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年09月12日

イエス…

この前のゴールデン仕分け8にて、小学生かお母さんかっていうのやっていて、好きなマンガはって質問に黒執事ってww
勘弁してくれww
出演者で分かる人いないだろって思ったら名前だけは知っているらしい爆笑の田中さん。
最近のマンガだよって言っていた。イエスマイロード。

そして粟国ってみるとジョー・アーギャーって安元さんが私の頭のなかで言っている…。
最近何故か黒執事。



あっノドがまたおかしい…蚊取り線香のせいかしら。
posted by さとか at 23:51 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年09月10日

…なんで?

PCを新しく買った時にプロバイダを変えたんです。
なので、前のプロバイダのメールが届く…。
プロバイダ変える前にウェブメールの方に転送はしていたんですよ。一応。
それがまだ有効ってこと?いつまで??

こんなことなら理系男子。のメール会員解約しなければよかった…
だってメールアドレス変更のページがなかったから、解約しちゃんだよ。
そうしたらイベントがあるですと!?おいっ!!
先行がメール会員のみって……だったらメアド変更のページ作っておけよ。
そのあと登録しなかった私も悪いけどさ、こんな時に限ってorz

行きたいんですけどーーーーっ一般で取れるかしら私(+o+)

posted by さとか at 20:42 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年09月09日

いつも忘れます

MAGネットを。
って思っていたら冒頭で、月1になってから見忘れるんですけどっていうコメントがありますって
はい!それ私!!
最後に忘れないようにする裏ワザって言ってたのにぃぃ
お兄ちゃん逃げたーーーー。

今回の特集はテニミュ!
というわけで見逃さなかったのよ!!
今は見に行ってないけど、どんな紹介されるのかなぁって
気になる曲ランキングとかやってた〜
それで小野さんが四天ほほほーじって言ったよ〜。
私的には、ほほほいほほほいって言ってほしかったなぁ(笑)

ファンの人たちでガチで踊ってる人いるんだねぇ。まぁわかる。
私もダンスは覚えたから。
ただあそこまではやりませんけど。

氷帝戦見に行けばよかったかな。
凱旋公演短すぎ。もっとやってくれ。
posted by さとか at 23:44 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記

2011年09月08日

月夜

この前から私の頭の中に「月よ〜お前が〜」とかいう歌がエンドレス。
なんの歌?これ??
わからなないのでといあえず月に関する歌を聴いてたり。
すぐ思いだしたのが、月映の夜想歌。ヒュウガね。
あとは月森の歌かな〜。

なんの歌か分かった方はコメントください(笑)
もうすぐ十五夜。
posted by さとか at 20:36 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記
×

